逗子 音霊ライブ 行きます!

レス2
トピ主のみ1

Citylights

口コミ

今月、逗子の音霊ライブへ行きます!
何でも「海の家」でのビーチライブとの事で楽しみにしてます。
実は…この度、音霊デビューなので…行った事のある方!是非感想を聞かせて下さい!どんな感じか…雰囲気とか…会場は暑いの???等!
何でもOKです。
また、駅から会場までのオススメのグルメ情報もお待ちしてます!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 二年前行きました

二年前の情報ですけど、ほんと「海の家」なんで、空調はなかった記憶があります。なので暑い!!

さすがに水着の人とかはいませんでしたが、ビーチリゾートのような格好で行った方が思います。下は砂なので、ビーチサンダルとかがよいですね。

あと夕暮れ時がめっちゃ綺麗で雰囲気よいです。
    今は行けない身なので、羨ましい〜。楽しんできてくださいね!

>グルメは横浜まで戻って居酒屋に行きました(笑)楽しい夜でした。

• トピ主です

るんるん様!
    レスを有難うございます!何と!本当に海の家といいますか・・・
    会場って下が砂なんですね・・・やはりビーサンですかぁ〜買っておこうかな!
    夕暮れ時がキレイ・・・ですか!何とも素晴らしいシチュエーションですね。暑いのさえ我慢すれば最高かも!
    ランチは横浜を予定してるのでディナーは現地をと考えてました。
    ご参考にさせて頂きますね!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧