慢性疼痛は治りませんか?

レス3
トピ主のみ1

achi

健康

このトピのレス

• レスありがとうございました

石川様、ひろな様、レスありがとうございました。
    お盆には息子や娘夫婦、主人の弟一家などが帰省してきましたので忙しい5日間を過ごしました。
    普段は嘱託として週4日働いており、デスクワークをしていますが、椅子に座った状態で足をおろしていると、灼熱感(そうです、ひろな様、その表現です)を覚え、長時間同じ姿勢でいるのがつらいのです。お盆期間中のように家事などに追われ動き回っているほうが、痛みを忘れています。

骨折後は手術をした主治医に痛みを訴えても、気の毒そうな顔をされて、「脳が記憶してしまっているから」と言われるのみで、ボルタレン等の鎮痛剤以外のアドバイスがありませんでした。抜釘手術後の傷が一応治癒した後はもう通院しなくてよい、と言われ、痛みに対する親身な相談にのってくれませんでした(愚痴です)。

このような痛みを克服された方、または同じように悩んでいらっしゃる方のお話を聞きたかったので、ひろな様のレスで私ばかりでないのだと、少し心強くなりました。ありがとうございました。本当に痛みはつらいですね。ことに周りからは完全治癒したと思われていますので。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧