33歳彼について (ご報告)

レス48
(トピ主20
お気に入り244

恋愛・結婚・離婚

くう

皆様お久しぶりです
既に書き込めなくなっていたので新たにご報告のトピを立てました
その節は長きにわたり本当にありがとうございました
ララさん、まるさん、夜明け侍さん、アールグレイさん、penpenさん他たくさんの皆様もし見ていただければ幸いです

ようやく結論が出ましたのでご報告です
結論としましては彼とはお別れしました

あのあと
予想はしていたものの到底受け止められないような驚愕の事実が発覚しました、
彼には他に付き合っている人が私を除いて3人は居たことがわかったのです
丁度けじめをつけようとした3月の頃の話です
悩みましたがそれでもなお私は彼の事が好きでした
だから最後も気持ちを伝えようと思い誕生日から少し過ぎてしまいましたが
結婚の話など切り出しました
答えは、「結婚する気はない」最初は勿論結婚しようと思っていたけど月日が経ち結婚はないかなと思いだしたそうです

納得しようと思いましたが、その後部屋の事とか荷物の事とかきちんとしようとしない彼に対しだんだん腹がたち、
やってはいけない事と思いましたが、相手女性の一人に電話してしまいました
彼女も驚きましたが、冷静に受け止めやはり彼の事を怪しいと思っていたと意気投合しました
そして彼にも事実を告げ荷物の事とか諸問題をクリアしました
これで終わろうと思いましたがなかなか気持ちは切り離せないものでした

荷物の片づけも終わる頃また彼からも連絡が来るようになりました、特別な意味はなかったと思います
連絡した女性は彼と同じ会社の人でした、時間が経つにつれ精神的に追い詰められてきてしまい様子が変になってきてしまったのです
私とその彼女とついに大バトルになってしまいました
やはりまだ二人とも彼が好きだったのです
4股と知ってもです

本当に酷い事になりました 続く

ユーザーID:5521405501

これポチに投票しよう!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

Twitterでシェア facebookでシェア LINEでシェア はてなブログでシェア

レス

レス数48

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • 続きです

    彼の事ですが、
    結局彼は全てバレテしまい平謝りでした

    Aさんとの事ですが
    彼も最初、最悪の状況になりました
    会社でも通ってる英会話でも(一緒の所に通ってた)無視されたり無視したりと
    それでも彼女は最初は1か月でけりをつけると言っていましたが
    恐らく今もズルズルしてると思います
    というのも最後私の話は全てAさんと彼を別れさせるための嘘と取られてしまったようですね
    女性達が実在することは彼女も承知のはずです
    この私を含め3人と別れろと彼に突き付けました
    彼は別れると言ったようですね

    ですが私に話す、Aさんと彼の会話もいつも彼女に有利な話ばかりでした(彼の本命はAさんだった的な)
    信じてしまってました
    でも最後私が彼との話の矛盾点について彼女に話した時、彼女がその一連の話を私にしたことを全く覚えてなかったのです
    嘘を言ってる顔ではなかった、
    彼女は極限に追い込まれ彼女に優位な話をいつのまにかしていたようです

    最初は友人になってしまうかと思う勢いで彼そっちのけで交流していましたが無理でした
    私は彼を巡り色んな意味で痛い勉強をしたと思いました

    ユーザーID:5521405501

  • せめて前のトピのリンクを貼って下さい

    話が全くわかりません。

    ユーザーID:6864444299

  • トピ主

    参考までに

    33の彼について(2010.8〜のトピです)
    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0803/336212.htm?g=04

    ユーザーID:5521405501

  • おめでとうございます。。。

    痛い勉強だったとのこと、大変な思いをされましたね。
    やっと、ヒルのような男性から、脱出されて、おめでとうございます。

    失恋?の痛みをけす、一番いい方法は、次の男を見つけることですよ。

    相手の不確かな出会い系などでは、なくて、身元確認が確かで、本気で結婚したがっている男性がいるサイトへ、入って、出会いを増やされることを、お勧めします。

    こちらから、歩き出せば、きっと、幸せが待っていますよ。

    ユーザーID:3295872037

  • 続き

    Apple Townさん
    大変痛い勉強?でした
    心が壊れなくて(壊れてるかもですが)良かったと思うくらいです
    次の人見つかるかな?自信がありません
    後悔したくないけどこの3年間は大きかったです

    最後Aさんともめた事で心身ともに疲れ果ててしまいました
    彼と別れたショックがあとから来てしまいそれにも参ってしまい
    加えてAさんと彼がまだ付き合っているのではないかという不安に苦しめられ、もう最悪な精神状態でした(今も完全に脱しては居ません)
    彼は私にAさんとは仕事上上手くやっていきたいだけだと言いました
    でも彼女が現れた12月から彼と会う回数が減りました
    でもその後も彼は新しい女性を増やしていきました、携帯電話見たときには次から次へ声をかけているような状態でした
    Aさんも既に不安になっているような状況でした(なのでAさんへ連絡しました)彼はとりあえず全員切って、暫くは仕事と勉強を頑張るって言ってましたとりあえずってAさんと戻るって事って思うと締め付けられるような思いにまだなります・早く素敵な人に出会って全て忘れたいです

    ユーザーID:5521405501

  • 選択の自由

    その彼はたしかにひどい男ですね。
    でも、4股を知ってからもずるずる時間を無駄にしたのは、あなたです。

    冷静に考えれば、他の浮気相手の女性と心から親しくなれるワケがない。
    なれる場合もあるでしょうが、それは稀です。

    トピ主さんはもうアラフォーですよね。
    もう少し、自分を大切に、自分を冷静に見つめて、賢く、美しく生きてみてはいかがですか?

    私から見ると、Aさんもあなたも同じ。
    極限まで「自分で自分を追い込んでいる」だけ。
    はっきり言って、彼は、あなた達のことをそこまで気にしてませんよ。

    狭い世界で、ライバル心を持って、競争して、、
    あなたはAさんに少し勝ったつもりかもしれませんが、
    あなたも同じ。

    彼というどうしようも無い男を偶像化して、自分が捧げた時間が惜しくて
    そして何より、1人になるのが怖かっただけではないですか?

    みんな一度は、若い頃にこういう恋を通ります。
    そして、みんな大切なことを学んで次へとつなげていく。

    トピ主さんが、きっちりと卒業して、次は良い恋をされるよう祈っています。

    ユーザーID:1212485004

  • 年齢に関係なく

    前トピも主様のレスのみ読ませていただきました。

    私は女ですが、失礼ながら主様とは結婚したくないなと思いました。
    「察してちゃん」は相当面倒だと思います。年齢が上がれば上がるほど。
    ネガティブシンキングも年齢上がると重たいでしょうね。
    精神年齢が幼い印象です。私の会社の、40歳手前で「私人見知りだから〜」と平気で言う独身女性と似てるかも。

    あ、あと『手紙』これも相当重たいと思います。
    しかも直接渡すのではなく「気づいて・・・気づいて・・・」という怨念と共に机に置くとか、怖いですよ・・・。

    もういい年なんですから、自分の将来を共に過ごすかもしれない男と面と向かって話し合いができないなんて情けないですよ。
    ちゃんと言えないと夫婦生活も上手く行きません。そういう人に限って
    「私はこんなに我慢してるのに」
    って言い出すものです。話し合えば解決する問題も多いのに・・・。

    本当に結婚したいって思ってらっしゃるなら、次こそお互いの意見を言える、尊重し合える関係を築いてください。

    ちなみに私の上司(女性)は40歳で恋愛結婚しています。まだまだ大丈夫ですよ。

    ユーザーID:2679060214

  • 主です

    inu様
    ありがとうございます
    私が彼女に勝ったと思ってる?
    そんな風に思って貰えたならまだ前向きかなあ
    逆です敗北感で一杯です
    結局彼は彼女を取ったような気がして
    空虚で空っぽな気持ちになりました
    同じどころか以下です
    本当に本当に落ち込みました
    だから強がってる文章に思えたと思います
    だから苦しいんでしょうね一人になるのも怖かったです寂しいです
    乗り越えなくちゃですね

    ユーザーID:5521405501

  • 乗り越えるということ

    2度目です。

    乗り越えたいなら、とことん客観的に見るしかありません。
    彼はあなたのことも、彼女のことも、どうとも思ってません。
    どちらのことも愛していないし、執着もしていない。

    そして、彼の浮気を暗に認めてしまったことで
    あなた達は自分の価値まで下げてしまった。
    彼があなた達を「取り戻したい」と願うモチベーションまで奪ってしまった印象です。

    トピ主さん、気づいてますか?
    あなたは自分の価値を下げ、
    「私は大切にされる価値のない女です」と宣言してしまったようなものなんですよ?

    別れを決意したトピ主さんには辛口すぎるかもしれません。
    でも、なんとなくこれからも繰り返しそうな気がするので
    ここで、とことん自分を見つめ直したほうがいいです。

    あなたは幸せになるために生まれてきたんですよ?

    言い方は悪いですが、恋している自分に酔っている印象です。
    暇すぎるのかな?


    もういい年ですし、しっかりしましょう。
    幸せは自分でつかむものですよ。

    ユーザーID:1212485004

  • へこむトピ主さんへ、この言葉をどーぞ。

    大好きだった王子さまは、他のお姫様を選んだ。

    でも、トピ主さんにかかっていた恋の魔法は解けた。

    魔法が解けたら、王子さまだと思っていた人は、女にだらしない
    しょうもない男でした。チャンチャン。
    これが結末。


    あのさトピ主さん。
    しょうもない男がどこの馬の骨と付き合おうが、トピ主さんにはなんの関係もないんです。

    むしろ客観的な意見を書くなら、
    そんな男との関わりを絶つことが出来て
    よかったじゃーん!おめでとう!だよ。

    トピ主さんは幸せになりたいから、自分を磨いて恋愛をしてるんだよね?

    仮に、しょうもない男とこれからも一緒にいて、
    幸せになれると思いますか…?

    ユーザーID:9138978580

  • ネガティブですね〜

    ただ男と別れただけなのに、理由を探しすぎです。
    もう別れたんだから勝ち負けとか、酷い男だったとか関係ありませんよ。

    ただそこに"別れがあっただけ"に過ぎません。
    さっさと次に行きましょう、ウジウジ考え過ぎです。

    ユーザーID:0139878211

  • 気持ちを切り替えて

    そんな不誠実な男性を人生最後の恋の相手にしていいの?

    気持ちを切り替えて新しい恋を探しに出かけましょう!

    ユーザーID:4206911235

  • お疲れさまでした。

    くうさん、お久しぶりです。

    ひどく疲れ落ち込まれている様子ですが、体調は大丈夫でしょうか。
    一人になる怖さも寂しさもよくわかります。
    彼がAさんといるかもしれないと考えると苦しくなる気持ちも。

    きっとAさんとのゴタゴタの経緯から、
    余計惨めな思いをされているのでしょうけれど、
    四股かけられるような節操のない男性に選ばれなかったからといって、
    くうさんが女性として他の女性に劣る、というわけでは全くありません。
    敗北感なんて感じる必要は全くない。

    あなたは彼を切らないといけないとわかっていたのに、
    自分からは切る勇気がなくて、悩んでいたんです。
    状況に流されず、あなたが自分自身を大事に生きるためにどうするべきか、
    ずっと悩んできた。
    それを考えたら、どんな経緯であれ、
    ”あなたを大事にする気のない彼”をやっと手放せたことは
    何より大きな前進ではないですか。

    終わったことを引きずっている時間はもったいない。
    前だけ見て、できること、やりたいこと、どんどんやっていきましょう。
    本来のあなたらしさを取り戻したその先に、いい出会いが待っていますよ。
    今の苦しさは、必ず乗り越えられます。

    ユーザーID:5940909669

  • 主です(お礼)

    けろり様
    ありがとうございます
    きちんと話し合いが出来なかった事これはもし次に恋愛が出来るなら
    必ず克服したいと思っています最初にきちんと話す事が大事と思いました
    ただこの彼の場合携帯を見るまでずっと怪しいなと思う事が続いていました
    全てが明らかになった後聞くと今までも二股以上かけて修羅場になった事は何回もあったようです。年取ったら落ち着くとか、年齢とか関係ないのかな?それでも魅力的だから女性達が次から次へ寄ってくる、3年続いたのが奇跡だったのかもと今は思います
    でもいいところもあったから続いてきたんですよ
    でも結論浮気を除いても私は彼に選ばれませんでした私にも反省点はあるんです。

    inu様
    言い訳はしません以前のトピの時自分に沢山言い訳をしてきました、彼と続けたかったからです。浮気を見つけた時も戻ってきてほしいと思いました
    そうですね自分を下げたと思います
    それは連絡した彼女が彼に執着している姿をみて嫉妬と同時に自分と重ねました。彼女は聡明で仕事も彼と一緒で出来る女性、それが盲目になってしまう姿を見て私も同じように落ちてたんだと思いました
    立ち直りたいです

    ユーザーID:5521405501

  • 主です(お礼)

    ぽめ様
    ありがとうございます
    私はむしろ幸せの切符を手にしたと思えばいいんですよね
    早くそのように切り替えたいです
    すぐには無理かもだけど
    私は女性に負けたけど(真実はわかりませんが)いいじゃないって思えるようになりたい
    もし縁があればまた好きな人が現れますよね


    しょうもない男ですが私にとってはかけがえのない人でした
    3年間尽くしちゃいました
    こころで以前同じトピックで沢山の人にアドバイス頂きました
    どうみてもやめた方がいいという状況の中で励ましてくれた方もいました
    お礼が言いたくて
    もし一人でも覚えていてくれる人が居ればと思いました
    あの時私は頑張ると言いました
    その言葉通りやれるだけやりました
    最後結婚の意思も伝え確認しました、遅すぎたかもしれないけど
    女癖の悪さは彼の品位と人格を下げまくってるけど、いい所もある人でした
    私が応援した分学校や仕事それだけは頑張ってほしいと伝えました
    最後は女性挟んで泥仕合になりましたが私には必要だったと思います

    ユーザーID:5521405501

  • その考え方は危険ですね

    個別レスを頂きありがとうございます。
    レスを読ませていただいて、揚げ足取りになってしまうかもしれませんがさらに思うことを書かせていただきます。

    まず、話し合いは”最初”だけではなく”都度”行わなければなりません。相手への不満、相手から自分への不満はすぐに解決されるものもあれば何度も同じ事を話さなければならないこともあります。
    「一度話しているし、分かってくれてるはず、しつこく言いたくない」
    と思っていると結局話し合いをしなかったのと同じような結果になる場合もありますのでご注意を。

    さらに、彼が魅力的だから・・・とおっしゃっていますが、それは本当でしょうか?
    何度も彼を信じてくれる女性を裏切り、泣かせてきても変わらない彼はオスとしてはどうか分かりませんが人としては最低です。
    そんな男とまかり間違っても結婚しなくて良かったと思わなければおかしくないですか?
    本当にそんな男に選ばれて結婚して幸せになれたとお思いですか?
    3年続いたのはある意味奇跡ですね。
    でも、それは彼の力ではなく貴方のネガティブシンキングのせいでしょう。

    続きます・・・

    ユーザーID:8286416726

  • その考え方は危険ですね2

    「彼が3年も続けてくれた」ではなく
    「貴方が3年も続けてしまった」のです。
    「いいところがあったから続いた」ではなく
    「悪いところを見ないようにしたから続いた」のです。

    文面から察するに彼に未練タラタラなようですが、貴方の思う反省点とはなんですか?

    私は
    ・ダメ男だと気づいていながら気づかないふりをした
    この一点につきると思います。

    類は友を呼ぶ。ダメ男にはダメ女が引っかかりやすいのです。
    でも、今回時間がかかったにせよちゃんと相手を捨てられたじゃないですか。くうさんは捨てられたのではなく、ダメ男を捨ててやったんですよ。あのまま見ないふりをしてれば相手の思う壺で関係が続いたかもしれないのに・・・です。

    思考回路を変えるのは難しいと思います。
    でも、こんな時しかチャンスはありません。
    一生ダメ男に引っかかる人生なんて地獄ですよ。
    世の中の半分は男です。男を見る目を養って、くうさんを愛してくれる男を見つけてください。必ずいるはずですから。

    ユーザーID:8286416726

  • トピ主

    【なんでもok様】
    うじうじしてすみません
    がんばって次へ行きます
    ありがとうございました
    【のり様】
    不誠実ですよね
    気持ち切り替えなきゃです
    ありがとうございます

    【アールグレイ】
    アールグレイさん彼はAさんとよりを戻したようです、マンションに彼の車が泊まってるのを見てしまいました。自分の中では確定と思って次へ進みます
    何人も女性達を悲しませた彼と続けることを選んだAさんを見て自分も同じ立場ならそうだったかもと
    アールグレイさん見つけてくれてありがとう、うれしかったです
    私が苦しんでいたのを知っていてくれる方ですから余計そう思うのです
    やっと決断できたことどうしても伝えたかったんです
    彼は「aさんは俺のこと好きなんだなってしみじみ言っていました
    」それだけ思ってくれるか彼女を選んだんでしょうか?敗北感です
    仲良くなれるなんて勘違い彼女に言われたことが頭をぐるぐる「彼は治そうとしてるんだから信じてあげればいいじゃない、誰だって悪いところを直そうとしても感嘆には行かないでしょ、だからすぐに出来ないからってて判断するのは時期早々だと思わない?」って

    ユーザーID:5521405501

  • トピ主

    【けろり様】
    確かにこれからの事は都度解決する努力が必要ですね
    3年間の事は今更反省してもしかたないのでこれからを変えていく努力に
    変えたいと思います
    確かに私はダメ女かもしれませんね
    そういう男性を寄せつけてしまって
    ただAさんなら上手くいくのかと思うと辛くなるので
    でも一層きちんと幸せになろうという気持ちが強くなってきました
    せっかく彼が私を振ってくれたんだから
    って思えるように
    彼らより幸せになるように前向き前向き
    ネガティブな性格のせいで振られたなんて思ったら立ち直れません

    ユーザーID:7531139974

  • くぅさん!ララです!探してました!

    良かったぁ・・・無事で。いろんな天災が多発してたから本当に本当に心配してたんです(涙)!何かあったからレス出来なくなったのかなぁって。前トピは投稿停止がかかったから、もう会えないのかなぁって・・・。また再会出来て嬉しいです!いろんなことがあって心身ともに疲れはてたんですね。あぁ!!なんだか再会出来たことにかなり興奮!とりあえず夜が明けたらまたゆっくりレスします!

    ユーザーID:5187383503

  • 季節は夏だし

    どこか旅行行って、気分転換しちゃいましょうよ。
    いやなこともいっぱいあった。
    つらいこともたくさんあった。
    もう、今日で終わりにしましょう。

    わたしも二股でしたけどかけられ、相手と結婚するといわれました。31の時でした。もうだめだと思った私でしたが、思いがけずその後すぐ夫と出会い、あっという間に結婚しました。
    夫は誠実は優しい、素敵な人です。
    こんなこともあります。

    人間万事塞翁が馬。
    あなたにこの言葉を贈りたいと思います。

    ユーザーID:3831932972

  • 他のことに目を向けて、彼のことは忘れて

    前トピもトピ主さんのレスは全部見ました。

    私もアラフォーで、6歳年下の彼に最近振られました。彼に他に好きな女性ができたので。
    5年以上付き合ったのに、最後は散々でしたよ〜。

    だから言わせてもらいます。トピ主さん、不幸な自分に酔ってますよ!
    せめて「悲劇のヒロイン」にならないとやってらんないって言う気持ちなんだろうけど、そんなこと続けてたら不幸体質が身に染み付いちゃいます!

    とにかく、忘れる努力をしましょう。
    彼を思い出しそうなものは全て捨てる。写真はもちろん、プレゼントされたものや一緒に出かけた先で買ったもの等も全て。
    一緒に出かけたところも行ってはいけません。彼は最初っからいなかったと思いましょう。

    私は元彼のことを思い出す場所がテレビで映ったらチャンネルを変えています。申し訳ないですが、彼との共通の友人とも会ってません。
    そのうちに段々と元彼のことも思い出さなくなってきました。

    新しい趣味も始めようと思ってるし、そうしているうちにまた好きな人が出来るって思っています。
    トピ主さんも他のことに目を向けましょう。大丈夫、忘れられます。

    ユーザーID:6961259909

  • お礼です

    【ララ様】
    最後探してくれているの気が付いた時には投稿できなくなっていて、もし見つけて貰えればラッキーだなと思い再度立ち上げました、見付けてくれてありがとう、やっと答えを出したので報告だけはしたくて結局1年がかりになったけど私にはそれが一番最速だったんです。色々ありましたよ

    【みお様】
    素敵な言葉をありがとう
    みおさんのように苦しんだ後には幸せが待っているといいな
    いつもそう思うのだけど、現実は厳しいです
    でも頑張って引きこもらないようにしますね

    【kanako様】
    同じ境遇だったんですね、強いですね
    全て捨てて心機一転しようとしている姿を想像して勇気づけられました
    悲劇のヒロインになっている暇はないですよね
    本当に苦しくて辛いのは一緒ですね
    今はまだ落ち込んだり波があって繰り返しだけど、答えが出ただけましです
    後は頑張るしかないから
    ありがとうございます

    ユーザーID:5521405501

  • その後

    Aさんの事です
    二度と連絡しないと言う事で最後話をしたはずのAさんから数日前電話が入りました
    「助けて欲しい事が有る、TELください」と留守電に
    震えが来ました怖いなあと思ったのと
    その数日前彼女のマンションの前に彼の車が止まってるのを見てしまったんです、物凄いショックでした、でもそれと同時に完全に過去にしようと言う気持ちになりました
    一人家にこもり泣き明かしました
    そんな矢先にかかってきた彼女からの電話でした、私に何を助けろと?
    そのあとメールが来て「電話してごめんなさい、忘れて。彼の事ではないので安心してね では」と
    益々腹がたちました、彼の事でなきゃ二度と連絡しないお互いの事は忘れようとまで言った相手に電話かけてくるの?って
    無視したら、翌日また着信がありました
    、何かあったのかとちょっと怖い気もしましたので、さすがに
    彼にとっさに知らせようと電話してしまいましたが話中だったため
    結局そのままに
    どうなったかわかりませんが、大丈夫でしょうか
    メールでも彼に知らせておこうかと悩んでいます
    彼は会社も一緒だし何かあればわかるはずです
    どうおもいますか?

    ユーザーID:5521405501

  • いまだに 巻き込まれてるんですね。

    こんな状況では いつまでたっても安堵できませんね。Aさんはわざとなのかメンタルを病んでるのか判りかねますしね。 でも、とりあえずは踏ん切りついたようで良かったです、とは言え気持ちはまだまだいったりきたりだとはお察しします。理屈ではわかっていてもそうはいかないのが恋愛ですもんね、軽く一年かかりますよ。 今回のことで彼に連絡は・・・ん〜、くぅさん、声を聞いて気持ちが揺れませんか?そこが心配です。

    ユーザーID:5187383503

  • 彼に連絡?

    Aさんとくうさんの女の友情がどれくらいのものだったのか、
    よくわからないので状況も見えにくいのですが・・・

    もう連絡しない約束だったのに、助けて欲しいと電話がきて、
    直後に忘れて欲しいと連絡が入り、翌日また着信あり。
    もう関わりたくないと思っていても、
    気になって無視しかねる気持ちもよくわかります。
    でも、何かあったのかと心配ならば、Aさん本人に確認すべきです。

    Aさんから着信は無視して、彼に連絡する意味がわかりません。
    Aさんの連絡先がわからず、Aさんと連絡をつける先が彼しかいなくて
    緊急のためやむを得ず、というならわかります。
    でも直接連絡可能なんですよね。

    なんで彼に報告する必要があるんですか?

    ユーザーID:5940909669

  • 主です

    ララさんアールグレイさん

    Aさんとの女の友情はありません
    所詮ライバル視されていただけでした。
    あとAさんと最後に話をした時に彼の事はそれぞれでやろうという話になったんです。
    彼との問題に、お互いを挟まないという約束をさせられたはずでした
    彼の事ではないと彼女は確かにメールに書いてあったけど、彼の事以外で相談されるような関係はなかったと思います。

    あと彼からも、もう彼女と連絡をとらないと約束しました
    それは私と話をすると彼女が不安定になるからだそうです
    (彼女は私の事は信じられないと言っていたとの事嘘つき顔だと)

    だから正直このかかってきた電話は理解に苦しむ電話でした
    お互いの存在を最初からないものにしたはずだったからです

    あるのは彼と私、Aさんと彼の関係だけと・・・・
    だから、私は約束通り、なにかあったとしたら彼に伝える事しかもうできないのです
    彼女と話すと私は傷つく事ばかりでした
    彼には、メールでこんな連絡が来たのでと伝えるだけです、そうすれば彼女が無事ならなんの連絡もないと思いました

    助けてくれなんて言われても怖いだけです

    ユーザーID:5521405501

  • Aさんの思惑が不明。

    確かにAさんに関わっては危険ですね。彼に誤解されないためにも今回の事実は伝えておいたほうがいいように思います。けど、しばらくの間はくぅさんがAさんに付きまとわれそうで心配しています。日頃から用心してくださいね。

    ユーザーID:5187383503

  • 主です

    ララさん

    ありがとうございます
    Aさんに関してなんですが、確かに最初に彼の事で連絡したのは私でした
    詳しくは家族を挟んで話をしてもらえるかを確認し、彼女とコンタクトを取りました。
    ですが私から連絡したのはその一度きり
    その後の連絡は全て彼女からでした(着信見てかけ直したのを除く)
    多い時は一日3回朝昼晩とかかってきました
    朝は出勤前、昼は昼休み、夜は仕事終わった後と言う感じ
    全て彼女から
    そして終わりにするのも彼女からでした
    やはり2人とも彼とまだ完全に切れていない状態で話をしていた為
    私がAさんから聞く話に食い違いが酷く生じるようになってきたのです
    私の方が次第に不信感を抱くようになってしまい
    あまりに酷くなってきたので、ついに彼女に矛盾点を聞いたところ、二度と連絡取るのは止めようと言う話をされました
    私もそれに応じたと言う形です

    ですが、二度と連絡を取らないと言いながら、その後も何回もかかってきました
    しかもその間一度だけ彼と話したところ私がかけてきてるみたいな話になってました(驚)
    そして先日の助けての電話になったんです

    ユーザーID:5521405501

  • 一切関わらない、気にしない、縁を切る。

    元彼とAさんは勝手に揉めさせておいて、二人ともども縁を切りましょう。
    今の携帯は解約し、新しい携帯を購入。
    どうせなら引越しも!
    ドロドロした腐れ縁をいつまでも引きずっていたら
    新しい素敵な出会いを逃しちゃいますよ。

    ユーザーID:2092228227

レス求!トピ一覧