お勧めのナイトブラ

レス2
(トピ主1

美容・ファッション・ダイエット

とまと

おでぶちゃんが少し痩せて、胸もG→Fに下がりました。
バストの位置が下がって、垂れて、離れて可哀そうなことになっています!!(泣)
そこでナイトブラを試してみようと思ったのですが、値段も形もいろいろあって悩んでいます。
お勧め教えてください。(まだ高校生なので値段が三千円くらいまでだと嬉しいです)
また、サイズがF70なのですが、MとLどちらを購入したらいいかも教えてください。
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ノンストレスブラ

私も某ゴージャス姉妹のお姉さま並みに胸がデカイ(E85)なので寝てる時は左右に胸が垂れてます 通販で見つけたノンストレスブラ使い始めたらこれが結構良くて愛用してます
    サイズはアンダー基準なのでEからFの75〜90対応サイズです
    ワイヤレスですが形を崩さず綺麗に胸を支えてくれて普段でも十分使えますからお家でくつろぐ時にもお薦めです

• ありがとうございます

ノンストレスブラですね!!
    ちょっと調べてみましたが、値段に差がありますね〜。。
    千円のもあったんですが、それでも大丈夫なんでしょうか?

今気になっているのは、
    ほしの○きちゃんが紹介してた【ワンダー○ム スリープアップブラ】
    よく雑誌で見かける【リラ○ッチ・ビューティーメイクナイトブラ】
    の二つなのですが、使っている方いませんか?