• ホーム
  • 男女
  • 夫婦間が上手くいってないのに甥っ子を泊まらせたくない

夫婦間が上手くいってないのに甥っ子を泊まらせたくない

レス0
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

まにゅまにょ

3歳と妊娠中の専業主婦です。夫の浮気(未遂?)が発覚し、すったもんだありましたが再構築し、妊娠しました。しかし、連絡を断ったと言っていたのは嘘で、ロックがかかってるので確証はありませんが、『一緒にいたいだけだよ』『浮気するなよ』『逢いたい』『好きだから』というメール履歴がありました。

携帯を見る、避妊をしなかったのは私の責任です。
それでも何故続いてるのに避妊しなかったのか。離婚を避けるため(夫はバツ一)身動きを取れなくしたのでは?と穿った考えをしてしまいます。その証拠に一時復活したスキンシップも今は全く無くなりました。が、端から見れば仲の良い家族です。
今度こそ連絡を取らないと言葉のみでロックはしたまま、云十万程の小遣い明細は提示されず。平日はほぼ午前様〜朝帰りです。

そんな中、甥っ子を泊まらせ、海に連れて行くと言われましたが全く気乗りしません。
大変という以上に、私が夫婦関係を悩んでいる事には無関心なのに、甥っ子のお願いは聞く夫の思い通りにさせたくないのです。それとも家族としての義務を果たしてるのだから受け入れるべきでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス