夫に隠れてアイドルのファンの方

レス9
(トピ主0

趣味・教育・教養

さみ

変なタイトルでスミマセン。
最近のあるドラマから某グループにすっかりはまっている30代主婦です。

口の悪い夫に見つかれば絶対、バカにされます。
バカにされるのはかまいませんが、そのグループの事やドラマをけちょんけちょんに
言うと思います。
それを想像すると、気分が悪いので隠れてパソコンなどでドラマを視聴しています。

しかしこの2週間長い夏休みで、しっかり家にいます。
ドラマの続きが気になるのに、私がパソコンを触っていると、何見てるの?とちょこちょこ
やってきては画面をのぞくので、おちおち動画も観られません。
子どもが早起き。夫は「早く寝ろ〜」と念じても早く寝る気配はありません。

そこで、ご主人に秘密でアイドルのファンの方はどうされているのかな?と
思って投稿してみました。
は〜夏休み早く終わらないかなぁ。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 隠すと余計に怪しまれる

私は女性ですがAKB48とPerfumeの大ファンです。彼らが出ている番組は必ずチェックし、ライブにも行っています。最初の頃こそ「この歳になって(28歳です)女性アイドルが好きになったなんて言ったらどんな反応されるかな…」と気になって夫には言えませんでしたが、録画やライブなどですぐにバレました。

やはり最初は変な顔をされましたよ。「同性の、しかもアイドルに夢中になるなんて」と。しかし私が本当に好きだという事を知って態度を軟化させてきて、今では以前のような反応はなくなりました。夫が好きな歌手も男性なので「あなただって同性の歌手のファンやってるでしょ」と突っ込んだら何も言わなくなりました。

ですから別に隠す必要ありません。悪い事してる訳じゃないですし、堂々としてればいいんです。そりゃ妻がコソコソとパソコンを見ていたら気になりますって。そうやって隠していると逆に「一体何やってるんだ?」「怪しげなサイトでも見てるのか」「もしかして浮気?」と怪しまれ、面倒な事になりますよ。不快な反応をされても開き直る事です。

私は完全に開き直ってAKBとPerfumeを応援しています。

• 主役の女優が好きだと言ってみる

私もたぶん同じドラマだと思いますが、超はまってます。

ドラマの構成や内容が面白いので、ご主人にも薦めて一緒に

見てしまうなんてどうでしょう?

特に、ヒロイン(?)役の、みおちゃんは可愛いし癒し系女優で人気急上昇

元アイドル出身だし、ご主人の方が、夢中になる可能性もありますよ。

私も見ていて、レンとシュウとみおの中から一人選べない状況です(笑)

• 同じかも!

30代子供2人持ちのぽにょです。
    投稿を見て、一緒かもと思いました。

私は「美男ですね」をみてキスマイを知り、すっかり玉ちゃんのファンになってしまいました。
    テレビを娘と見ていたら、夫が一言、「こんなグループすぐにいなくなるよ」と。
    初めはムカッと来ましたが、夫がいない時間や寝たあとにこっそり、取りだめした番組を見ていたら、今度は娘(4歳)も一緒になってはまってしまいました。

最終的には、黙認してますよ。
    今度、コンサートも行くことにしました♪

ちらちらと気がつかせるようにして、旦那様をならしてはいかがでしょうか?
    ただ、あまり長時間、旦那様がいるときに見ると気分を害するかもしれませんが・・・

おかげさまで、寝不足です(泣)

• 私も!

某アイドルの隠れファン歴早ウン年です。
    ドラマなどは、携帯のワンセグで録画することをオススメします。

あと、私の場合は子供が小学生なので

子供に興味を持たせる→『子供が見たいって言ってるよ〜』作戦を使っていました。

• キム・ヒョンジュン!

韓国の歌手&俳優です。  今、話題のレンタルDVDと言うので紹介していて、イタズラなKISSを観て大好きになりました。    山下智久に似た雰囲気で、ちょっとパーマがかかった髪はキムタクにも似てます。俺様的な役をこなしていてメロメロです。DVDを見たあとに主人を見ると日々の現実の生活に戻ります。胸キュンしているので、肌の調子も良く、周りから若くなったと言われます。 小さな幸せです。

• 趣味・教育・教養ランキング

一覧
  • ありがとうございました。

お返事を下さったみなさまありがとうございました。

テレビ番組名まで分かってしまいましたね。
    私は廉さんに夢中です♪

ご主人にオープンにされている方が多くて、
    私も背中を押していただいた様な気分です。
    悪いことをしているわけではないので、
    小出しにしつつ、いつかは堂々とテレビで見れるように
    なりたいと思います。

ありがとうございました。

• うちは堂々と・・・

台所にポスター張ってます。

リビングじゃ申し訳ないし、一番長く一人になれる「台所♪」
    ニヤニヤしながら料理してます。

主人は何も言いません。
    それどころか、テレビに出てると「出てるよ」と一声くれるようにまでなりました。(ここ2年ほど、CMなども含めて頻繁に出るので把握しきれていない・・・)

まあ新婚だったらしないかもね。

• アイドルのファンになって追っかけする人の気が・・?

結婚して、子供もいるのに、アイドルの熱烈なファンになって、コンサートへ行く!時には追っかけする!という人の気持ちが分からないのです。
    でも、結構いらっしゃるんですよね。
    家庭はどうなっちゃうのだろ?夫は別のアイドルの熱烈ファンで、、、とか経済的にも大変だろうし、子供への愛情とは別らしいのですが、、、
    そこまでのめり込めるのが、本当に不思議なんです。
    だって、あちらは商売なのに・・まんまとはまってしまって、お金を巻き上げられて・・家庭はあまりうまくゆかなくなっちゃいますよね。
    とても残念じゃないですか。アイドルは、将来さみさんが困った時になどは、もちろん助けてもくれないのに。

• 徐々に・・・。

3年ほど前から嵐にはまりました。
    年齢も年齢なので、最初は、夫の前では
    かるーく「この歌いいねー」ぐらいにとどめてましたが・・・。

DVDを買ったり、雑誌を買ったりし始めたころから
    堂々とファンしてましたよ〜。
    最初は冠番組を見てると文句を言ってた夫ですが、
    そのうち何も言わないように・・・。

最近では、HDDの予約をしてくれたり、一緒に冠番組をみてることも。
    今年ついにコンサートに行くことも出来(嵐友さんと3人で)
    なんと誕生日プレゼントは昔のCD(初回版で高く、
    あきらめてました。)をプレゼントにくれました。

うちは、子どもが息子ですが、まずは子どもを先に
    巻き込んでからいきましたよ〜。