夫の不倫相手が若かった

レス16
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

三田

8ヵ月続いていた夫の不倫相手。 私と同じ30代前半か20代後半だろうと思っていたのですが、実は今年社会人一年目の小娘でした。夫と不倫が始まったのは大学生の頃です。
よく行くバーのバイトの女の子でした。(今はしてません)

不倫が発覚したとき私は半狂乱になり、体重も5キロ2日で落ち、肌はガサガサ、ひどい状況でした。夫は開き直るし死んでやろうと思うくらいにまで落ち込みました。

夫は反省したらしいので、数週間の別居だけで今は修復中、二人目の妊娠もわかりました。
心を入れ替えて前に進むしかないのに、あんな小娘に夫は惚れ込み、私は傷つけられたと思うと情けなく悔しく腹立たしく、何とも自分でもわからない気持ちで心臓がドキドキザワザワします。

夫はまだそのバーに時々行きます。止めてほしいけど、話題に出して思い出すのも辛いです。

いつになったら不倫された苦しみから解放されるのでしょう。

イライラフラフラして育児にも影響しそうで…どなたか慰めてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• どこが

反省してるんですか?
    反省してたら2度とそのバーには行かないですよ。
    相手の年齢なんかを気にするより、夫の性根を叩き直すのが先でしょうね。

• 立ち直るのも泣き続けるのも、あなた次第です

こんにちは。まずはお二人目の妊娠、おめでとうございます。

この投稿ですが、正直あなたが悔しいポイントがいまいちつかめませんでした。(ご自分と同じような年代であればよかったの?)
    そもそも旦那様はなぜ、不倫をされたのでしょうかね?
    開き直ったという点が非常に気になります。
    そもそもあなたは旦那様に浮気をされて当たり前!と思わせるような女ではありませんよね?

実はあなたに本来求めていたものをあなたではできなくて、あなた以外の誰かが求めているものを持っていた・・・なんてことはありませんか?
    私は浮気する男は(しかも子どももいるのに)嫌いですが、嫌いならば嫌いといえる、浮気不倫をさせないだけの努力を女性側はするべきだと思いますよ。その努力はされましたか?

不倫をされて事実を知り、受け止めることは非常に厳しいです。あなたは相当辛い思いをされた事と思います。ですがこれから生まれてくるお子様の為にも、心身健やかな毎日を送れる様、お祈り申し上げます。これから旦那様とご一緒に生活をされるおつもりならば、道端でちょっと転んじゃっただけ、と思って早く立ち直ってくださいね!

• 年齢ですか

お怒りは、若いからなのですか。

相手が、年上、しかもぐんと上だったら冷静でいられるのでしょうか。

すみません、タイトルが気になったのもので。

• そのバーに行くのは無しでしょ

止めた方が良いし、止めないならバーで恥をかかせた方が良い。
    まだ不倫相手が勤めてますか?
    店で店長に、うちのは、この子と不倫していたので、夫には来てほしくないんですと
    大声で、小娘の前で言った方が良い。
    私は妊娠中で、不倫に苦しんで、今も辛いのに、呑気に浮気相手と会ってるなんて許せないから
    店長も追い返してくださいねって言っておいたらどうですか?
    無神経な御主人ですね。
    それって反省してるって言いませんよ。

• 若い子のほうが許せる

所詮 体目当てですよ。若さだけが売りなんです。
    これが同年代だったら どうです? 中身で負けたと思いませんか?

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 慰謝料は貰いましたか?

その小娘からは、慰謝料貰いましたか?お金がなくてもローンで払ってもらうとか、両親にはらってもらう、など、頂くものはキッチリ頂いて下さいね。

• 許してしまった以上、諦めるしか無いですね

正直言ってあなたの負けです。どのような条件で許し、修復しているのかわかりませんが、未だにそのバーに行っている夫に、反省の姿が見えません。
     そして、浮気は繰り返されるでしょう。その後、子どももできてしまったら、夫はますます図に乗って、「女房なんて、俺がいなけりゃ生きていけない。こっちのもんだ」ぐらいに考えているでしょうね。
     あなたは弱すぎますね。我が家の妻なら、資格職ですし、すぐ離婚させられ、慰謝料と、養育費払わされているでしょう。そんな強い女房なら、浮気などできませんし、する気も起きません。

• 意地悪言うけど。2日で5キロって‥

155センチ49キロの人が、2日で5キロ痩せたんなら凄いですが。
    もしかして60キロオーバーで5キロ痩せたんなら、日常ちょっと油断しすぎと感じました。ま、意地悪視点ですけどね。
    たまにぶーくぶく太って、結婚前より10キロ以上太って、性格も意地悪くなって、でも自分の権利だけは声高に叫び、自分の両親だけを優先し夫の両親を少しでも気遣おうものなら怒りまくる‥みたいな奥さんもいますのでね、なんとも言えない。
    私も既婚者ですがもし自分がぶくぶくに太って夫をないがしろにしていたなら、夫が若い娘と浮気したって自分にも半分は責任あるなと思えてしまうから。

何となく、なんとな〜くですが、トピ本文からは性格はキツそうな、そして2日で5キロというと元が太ったお方なんじゃないかと想像できたのであえて慰めませんでした。二人目妊娠中ならもういいんじゃない?許してやったら?

• トピ主です

mimiさんまで読みました。皆様ありがとうございます。
    不倫相手は大学を卒業し今はOLをしていてバーには居ません。 居ないから問題ないからと、夫は時々行くみたいです。が、いつ不倫女が懐かしみで昔のバイト先に飲みに来たりすることもあり得るし行ってほしくありません。 不倫の原因の半分は私にあります。育児と仕事に疲れ、セックスを拒んでいました。
    不倫されて夫への愛情が再確認できて、ある意味良かったのかなと思うようにはしています。 しかし私には一度もくれなかった花束をしょっちゅう不倫相手にはあげていたこと、娘の写メよりも不倫相手の写メのほうがよく見ていたこと、思い出したら悲しいです。若くて嫌だったのではなく、あんな小娘に振り回された自分が情けなく、恥ずかしいです。

• トピ主です

おやじいさんのも読ませて頂きました。
    皆様に呆れられる覚悟で補足ですが、私は夫と会社を経営していました。別れると私の収入は今よりぐんと減ります。
    情けないですがおやじいさんの言う通り、経済面を捨て切れなかった私の負けです。
    私は一度裏切られた、もう心から愛すること愛されることはないだろう夫と、この先また一緒に生活し、夫が社長である会社からある程度の給与を取り、裕福にこの家族で生活して行くと決めました。 だから、どなたかもおっしゃって頂いたように、前を向いて、一度転んだだけと思って進み続けるしかないのに、
    私は矛盾しています。自分で決めたことに不満で、イライラモヤモヤ、だけど離婚する気もない、じゃあ我慢するしかないのに、割り切れない情けない自分から脱出したいです。不倫相手には会っていませんが誓約書を送らせました。

• ペンギン様

160センチ48キロから43キロになりました。
    最近妊娠がわかり徐々に戻っています。
    痩せれたので良かったかなと当時は自分を慰めていました。
    どうでもいいですよね。すみません。

• わかっているじゃないですか

「別れると私の収入は今よりぐんと減ります」

そういう収支面での損得勘定をするならば、我慢するしかないでしょうね。ご主人がそのバーに今でも行くのは、そういう部分を見透かされてるからです。
    慰めになるかどうかはわかりませんが、高収入で家族に裕福な生活をさせられるような男性は、不倫率高いですよ。ただ家族への気配りでちゃんと隠してる場合が多いですが。トピ主さんには発覚してしまったのが「お互いに」不幸でした。

苦しみから解放されるには離婚しかないんですけどね。

• ちょっと横かも知れませんが

私なら若い子の方が納得できます。
    だってアラサーの女性の身体より、22歳の娘の身体の方がどう考えても良いような気がしますから。
    同じくらいの女性と浮気してたなら、「自分がいるのになぜ?」と思うけど、若いからこそ浮気する心理は納得できませんか?
    反対にうんと年上の女性の方がショックが大きい気がします。

• 過去の事情はどうあれ。。。心の痛みに共感します。

結婚して夫婦になったとしても、収入が夫より低かろうと
    尊厳とか自尊心は同等に大切ですよね♪

でも
    社長の立場に居るのに
    共感力に乏しく
    周囲の働きに感謝する思考に乏しい人って
    大抵、大外枠の取引先には紳士的でも
    身内的な存在には無神経な人物であることが多いように思います。

人生は長いです。
    今は、お子さんの種を頂いたことには感謝することにして
    健康な子供を育てることに集中されて
    夫との関係もビジネスだと割り切り、自己満足度が高いビジネスを目指す!

そして
    子供はどんどん成長しますから
    貴方も、40歳でも50歳でも貴方らしい女性らしさが発揮できるように
    女性ホルモンが活性化するダンスを習ったり・・とか・・・

いくらでも復活、いえ 生まれ変われますよ!
    夫から愛されないと女性として価値が無い、なんていう思い込みは無意味です!
    選択権は貴方にもあるのですから!

若い女性でも、社長業の彼を楽しませる話題が豊富だったのかも?
    身体が理由だと思うのはズレてるかも?

浮気男性には機会さえ有れば女性の手垢が付きますから
    夫に傾ける情熱を転換させてIT等での副業収入を目標に頑張りましょう!

• なんでかな?

御主人にも相手の女にも、何の制裁もせずに2人目妊娠ですか。

いつも思うのですが、何で夫に浮気されて納得していないうちに
    すぐ妊娠するのかな?って不思議でなりません。

で・・また妊娠中に浮気されましたとか、言うんですよね。

まだその店に出入りしてるっていう御主人、反省ゼロですよね?

こういう御主人と、よく生活を続けていられますね。

浮気した御主人が100%悪いですけど、甘すぎるトピ主さんも
    どうかと思いますよ。

• よくある「相手の女が憎い」思想。

>あんな小娘に振り回された自分が情けなく、恥ずかしいです。
    女がどんなにしたって男がその気にならなければ行為は成立しませんよ。
    よく女性は勘違いしてますけどね、男性をあなどっちゃいけません。
    なのでご主人がその気になったから不倫となったのです。

今回のコトを許すなら、行為を憎んで旦那を憎まずという思考をすべきなのに、相手の女性を丸ごと憎んで自分を慰めようとしている。
    そもそもそれがいけないんです。

女性を憎まないと夫を憎んでしまうから、腹立ちが収まらないんでしょ。
    根本から変わらないと近い内夫婦関係も駄目になりますね。
    だって、その腹の中が空気になって伝わらない訳ないでしょ。
    そんな家に誰が帰りたい?
    ここ半年がキモですよ。