胸の大きさについて相談に乗ってください。
私は、23歳Aカップです。
胸が全くなく、女性としての自信を持てません。
中高生のときはどんどん胸が大きくなっていく友達を見ながら、いつか私もそうなるんだと信じていたのですが、結局変わりませんでした。
母もAカップで、「遺伝だからしょうがないね〜笑」と言われました。
トップとアンダーの差が10センチ以上…10センチもありません。
友達もみんなB以上はあり、温泉やプールに一緒に行くのが恥ずかしいです。
ブラの話になったとき、何カップ?と聞かれて見栄を張ってBと言ってしまう自分も嫌です。
グラビアアイドルを見ると、一度でいいからGとかすっごい大きな胸の自分を味わってみたいと本気で思います。
男友達が、「●●って胸でかいよな〜」とか「おれの彼女Eあるよ」みたいな話をさらっとしているのを聞くと、やはり男って胸見てるんだなって思います。
彼氏はいますが、本当に申し訳なく、「胸ないからごめんね。」と謝りました。
彼は「正直もうちょっとあったらな(笑)って思うけど、別に胸で好きになったわけじゃないし」って言ってくれたのですが、わかっていたけど正直〜でもちょっとショックを受け、もしこの先結婚とかなると一生胸のない私とだけなんだって思うと彼に申し訳なくなりました。
かといって、豊胸手術などはまったく考えておりません。
男性は、やっぱり胸のある(B以上)女性がいいですよね。
同じような女性の方ってあんまりいないでしょうか。
やはりみなさんB以上ありますよね…
支離滅裂な文章ですみません。
ユーザーID:3197946844