男の子の産み分け

レス5
(トピ主0

妊娠・出産・育児

コスモス

こんにちは。1歳の娘の母親です。第2子はできれば男の子がいいと考え、病院でリンカルを処方してもらい内服しています。リンカルを飲むと男の子が産まれる確率が80%以上と説明されました。私のように病院に通って産み分けした人いますか?希望通りの性別が産まれましたか?
やれることを全てして女の子でも愛していける自信はあります。自営業の妻であるため男の子を生んでおきたいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 産み分けで男の子です

数年前に、やはり二人目は男の子を、という主人の希望で、リンカルの処方と基礎体温によるタイミング法で、男の子を授かりました。

うちもトピ主さん同様、女の子でも大事にするつもりでしたが、私の年齢的に、あと一人しか産めないかな、というのと、母体に影響がないようだったので、産科医の指導を受けました。

主人から息子が継ぐものは、苗字と土地屋敷だけですが、やはり男の子は欲しかったようで、職場の同僚から「産み分けして二番目は男の子だった」という話を聞き、興味を持ったようです。

• 排卵日ジャストに!!!

リンカルが一番効果的?有名ですよね。
    排卵日に交渉してください。
    精子の寿命は3〜4日と言われていますね、
    先に死ぬのが♂型らしいです。
    排卵日に受精?(受精するのは数日後か?)すると、男の確率高いらしいです。
    もちろん100%ではないでしょうけど。

逆を言えば、排卵日の数日前に交渉すると♀になる確率が高いって事です。

当方女の子二人。。。排卵日の1週間〜数日前くらいだったと記憶します

• ダメでした。

病院で処方されたリンカルを飲み、グリーンゼリーを使って先生に言われた日に(排卵日を特定してもらい)まさにこれ以上はないってくらいやったのに女の子でした。因みに食事を気お付けたり、風水で男の子が産まれる○○なんてのも全部やりました。

• 排卵日前後の受胎で

排卵日前(男子)、排卵日後(女子)の受胎で友達2人、生み分けに成功しています。よって、作る半年前くらいから 基礎体温をしっかり計ってか、病院で排卵日を教えてもらうかですね。もちろん、夫にもビシッと協力を言っておきましょう。ちなみに私は、男子2人。1週間の余裕で臨み、希望どおり授かりましたが、排卵前だったんですねぇ〜。

• 臨月妊婦です

リンカルはわからないのですが、私はグリーンゼリーを使って男の子を授かりました。

排卵日にゼリーを使ってすると80%の確率でできると言われました。

お値段は5回分で1万円でしたよ。

濃い精子の方が男の子が出来やすいらしく、排卵日以外はしないように言われました。

レス求!トピ一覧