成田空港〜三島 / 河口湖〜成田空港の交通の質問

レス26
(トピ主2

旅行・国内外の地域情報

Nancy

レス

• 皆さん ありがとうございます

皆さん ありがとうございます。
    いろいろな意見をくれて 感動しました。日本人はとても優しいですね。

値段、乗り換え、時間がかかるのを考えて 以下の方法を決まりました。

10月1日
    成田空港から 成田スカイアクセス線(アクセス特急)15:09を乗って 品川に着きます。
    品川に新幹線ひかり481乗り換えて 17:47に三島に着きます。

でも、質問は京浜急行線の品川駅から、JR品川駅へ移動するとき、同じ駅ですか?
    京浜急行線の品川駅の改札口を出て、すぐ近くのJR品川駅行って、新幹線の切符を買って、新幹線の改札口を入ります。
    これは正しいですか?
    新幹線の切符を売る機械がありますか?あるいは緑窓口だけ買えますか?

10月7日
    河口湖から富士急行線(高尾行)に乗って、高尾にJR中央線中央特快(東京行)に乗り換えて 神田にもう一度乗り換えて 秋葉原に着きます。

質問は富士急行線(高尾行)に乗って、高尾の改札口を出て、すぐ近くのJR高尾駅行って、秋葉原行きの切符を買って、JR高尾駅の改札口を入ります。これは正しいですか?
    すみませんね。

• 河口湖---高尾

私はネットで富士急行線が毎日一本河口湖から高尾までの列車を見つかりました。

http://www.fujikyu-railway.jp/forms/info/info.aspx?info_id=19383

もし、この列車を乗って JR高尾ホームに着けますか? 秋葉原へ行きたいなので もし高尾の改札口を出なくて どこで秋葉原への切符を買えますか?

質問がたくさんあって ごめんなさい