• ホーム
  • 横浜・川崎で縮毛矯正の美容院、探しています。

横浜・川崎で縮毛矯正の美容院、探しています。

レス10
(トピ主1

美容・ファッション・ダイエット

美容院ジプシー

レス

• すごくいいよ

東京に何店舗かあります、押切もえちゃん巻きを作ったAIRがおすすめ。ものすごい自然なストレートです。痛まないしカウンセリングも丁寧。もう半年経ちますが大丈夫です。

• トピ主です。感謝します。

埋もれてしまっていたトピで諦めていたのですが、コメントありがとうございました!

遠くても高くても、仕方ないと思っています。

早速ネットでチェックして来週行きます。
    もう鳥の巣状態です(笑)

本当にありがとうございました♪

• 町田

町田ですがよいですか?

レスキューヘア、というところです。

かなりこだわりの専門店で、矯正しかしてくれませんが、髪の状態で幾つもの薬を使い分けて、ほんとうにまっすぐにしてくれます。職人、という感じです。

• カラー同時はないけど

私も10年以上やってますが…最近は川崎のCRECEで落ち着いています。

鶴見に有名な専門店があるとききましたが…。

• 出来ますよ

東横線の綱島駅にビ・ノーバという美容院でカラーと癖毛矯正一緒に出来ますよ
    癖毛矯正の技術もいいと思います
    癖毛矯正しても髪が痛まなかったです

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 横浜・川崎じゃなくてすみません

私も東京の情報で申し訳ないのですが、
    渋谷の「ユウハウス」という美容院ですが、オリジナルの縮毛矯正を行っていて、カウンセリングも念入りにして下さいますし、痛みを最小限に抑えるように配慮して、丁寧にやって頂けます。
    また、多くの方は同時にカラーも行っているようにお見受けします。縮毛矯正に適したカラーをやってくれます。

価格は多分、他店の1.5倍〜2倍です。施術時間も各工程が長い気がします。時間のかかる作業も他では2,3人掛りでやってくれたりしますが、こちらは基本ひとりです。
    あと、とにかく待たされる美容室です。
    着いてから、座ってから、施術中、カット前・・・何かと待たされる(放置される?)事が多いです。それにイライラしてたらこの店は続きません(笑)。接客態度は悪くないです。
    ですが、仕上がりは激安店なんかとは比べ物になりません。時間とお金を掛ける価値はあると思います。

縮毛矯正&カラー&カットでしたら間違いなく1日仕事を覚悟して下さい。

• 横浜元町のお店

こちらはいかがでしょうか。
    http://www.3s-company.co.jp/

私は現在は遠くに引越ししてしまい行けなくなってしまいましたが、以前利用していました。勤め先の会社の女の子に教えてもらい評判がよくて、私の周りの人たちは何人も利用していましたよ。
    一度ストレートにした髪はずっとそのままなので、新しく生えた部分が伸びてきたらまたかけ直すというような感じです。
    カラーはしたことがないので、良かったら直接問い合わせてみてください。

• 個人的には

銀座LABOの縮毛矯正が今のところ一番効果を実感できています。
    コスパもいいし、トリートメントコースもあるので重宝しています。

カラーは自分は試したことないのですが、縮毛矯正+パーマはやってもらえました。
    ただし通常の矯正ではなく、ダメージの少ない低温矯正というメニューでしたら、とのことでした。

お店によると思いますが、とりあえず電話で問い合わせるのが良いかと思います

• あります@横浜元町!

私もひどいくせ毛です。矯正かけてもあまり効きません。が!先日行った横浜元町の「Three's Company スリーズカンパニー」!ここのディアリーブローという、ブローで行う新しい縮毛矯正、最強でした。一ヶ月以上経ちましたが、サラッサラです。しかも!カラーも同時に施術可能だそうです。大抵普通はダメですが。あまりのサラサラに衝撃でした!まずはネットでチェックしてみてください!

• 同時は無理では?

矯正とカラー同時は無理じゃないでしょうか・・

私のよく行く青山の美容院には無理だと言われました・・。
    先に矯正その2週間後にカラーって言われたかな。。
    (芸能人などのお客さんもいる美容院です)

矯正は私もよくかけているのですが
    3か月に1回とは大変そうですね・・
    結構時間かかりますよね。

いい美容院が見つかるといいですね。