夢で会った人と・・(駄)

レス7
(トピ主0

生活・身近な話題

ちーず

40代子持ちのちーずです。目を止めて頂きありがとうございます。

実は、昨日夢で松本潤くんが登場し目覚めた途端、一目惚れのようにキュンキュンしています。
今まで、ジャニーズのタレントさんには全く興味がなく、いきなり夢に出てきただけで、ため息が出てボーっとしています。(笑)
私、たま〜にこんな事があり2、3日フワフワして終わります。
そして、その後は何とも思いません。
皆さんも、全く好きではないのに、夢に出てきて好きになってしまった!って経験があれば、教えてください!

ちなみに、私の友達は芋洗坂係長が出てきて、チュッチュッしまくりの夢だったそうですが、さすがに好きにはならなかったらしいです(笑)

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 学生の頃

夢でビレッジシンガーズと出かけてわいわいと楽しんで、目が覚めてからファンに成ったこと有りました。

• 少しズレるのですが

独身で30歳過ぎの頃、夢の中で自分の旦那様という設定で、ある男性が出てきました。
    顔見知りではない男性で農業をしている方らしく、土のついた作業服に麦わら帽子をかぶって、ニコニコ笑って佇んでいました。
    夢から覚めて起床した時、これは正夢に違いない!とワクワクしました。

その後そういった男性と知り合うことはなく、結局は全く別のサラリーマン男性と結婚しました。

夢の中に唐突に出てくる異性、それが知っている方知らない方であろうと、夢から覚めた時、妙に気になりますよね。
    夢って、本当に不思議だなあと思います。

• あはは

私は結婚直前の独身時代に、結婚相手が片瀬那奈似のイケメンでヤッターって喜んで、結婚式当日桑マンさんにすり変わってガッカリした夢を見ました!笑

でも面白かったので今だに旦那と桑マンさんの話題を出します 笑

• 私なんて

それまで、異性として意識したことがなかった人が、
    夢に出てきたんです。

(変な意味じゃなくて)すんごい、ラブラブでした!

その後、付き合い出してしまい、結婚までしてしまいました〜(笑)。

• 私も〜

40代のおばさんですが・・・

2,3年前になりますが、私も同じ経験しました。
    夢に 亀梨くんが出てきて、好きだ好きだと追いかけまわされまして・・・(ちょっと図々しいですが・・・)
    しばらく 亀梨君が気になって ちょっとファンの時期がありました。

元々ファンなわけではないんで・・すぐに冷めまして今では全くなんとも思いません。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • どうしても会いたいんです。

私は今日、夢を見ました。
    その夢に出てきた人は、前にも夢で会ったことがある人でした。
    金髪で、ロン毛でハーフアップをした髪のひとでした。
    現実であったことはないはずなのに、なんだかそばに居るだけで、
    涙が出そうなくらい暖かくて。。。

一生かかってもいいから、逢いたいです。
    もし逢えたら、多分泣いちゃうと思います

• 私もです〜

私は小栗旬くんです。

それまでは何とも思っていなかったのに、今はファンになっちゃいました。

夢って良いですよね〜。