アナウンサーの方は、

レス7
トピ主のみ0

みーこ

女性のアナウンサーの方は毎日テレビに出て絶対忙しいはずなのにどうしてスタイルが良いのでしょうか…。とっても元気そう!!見ていて気持ち良いぐらいです。色んな番組に出て時間とかも不規則だったりするのになぜあんなにナイスバディを保てるのでしょうか?

すごく不思議。ご飯食べてないのかな?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 体質じゃない?

単純に太らない体質なんじゃないですか?私も節制しなくても太りません。激務の独身時代もそうでした(食事はコンビニと外食ばかりだったけど)

逆に、普通はご飯食べているだけで太るものなんですか?

• 食べてるでしょ

食べてる以上に忙しく動いてるんじゃない?
    きちんとセーブしてる人もいると思うし。
    というか、アナウンサーじゃなくても、そんなにガバガバと食べる人ばかりじゃないと思うんだけど。

あと、何かで聞きましたが、はやり「見られるお仕事」をしてる人は、どんどん綺麗になると聞きました。

• Z

え、そうですか?私にはただの平べったい痩せにしか見えませんが、、、。
    ナイスバディとはJ.Loみたいな出るところはで出ている体のことです。
    ただご飯食べていない痩せは、ナイスとはいいませんが。

• 採用基準だから

元々採用するときに、スタイルがとても良い人を採用するから。
    それと、アナウンサーは笑顔の裏で、極度の緊張を強いられています。
    生放送は特に、時間との戦い。時間内にニュースやコメントを決めないと始末書。
    かまないよう、失敗しないよう神経が張りつめています。
    心拍数もかなりあがった状態です。
    局内では常にハイテンション。
    なのでカロリーも消費されまくりなんですよ。

• 案外、規則的な生活らしいですよ

確かにテレビを見ていると、四六時中、テレビに出ているように感じますが
    生番組の他の収録は別の時間に行っている訳ですし、稼働時間は一般の
    企業の務める女性と左程の変わりはないらしいですよ。

ある程度、太らないようにといった努力はしているのだとは思いますが
    一般の女性であっても、太らず、いつも綺麗な女性は多くいますよね。
    「アナウンサーなのに太らない」ではなく「太ることなく、いつも綺麗な
    女性」だからこそ、アナウンサーという職に就けているのだと思いますよ。
    最近は大学のミスコン出身の女子アナが多い事からも、如何に容姿が
    重視されるかということも分かりますしね。

• 見た目ほど綺麗じゃないみたい

アナウンサーの肌年齢を検査するというコーナーがある番組でありました。
    みなさんボロボロ…という感じで、たしか15〜20歳くらい実年齢より上でした。
    不規則な職業だし私には予想どうりでしたが。

• トレーニングか、もともとの痩せ体質

プロの方は自分の体重を自由にコントロールできます、アナの方もプロと考えればトレーニングしていると考えるべきです、プロ野球の選手はオフの2ヶ月間自由に御馳走を食べ、有り余る体重を開幕に合わせて自分のベストにもっていきます、
    アマでもマラソンで3時間台で走る方の体脂肪率はひとけただと聞いたことがあります、
    もともと痩せ体質の方は背中に発熱装置はありそれが発達していて、余分なエネルギーはそこから出ていくので太らないと聞いたことがあります、我々のような肥満体はその発熱装置が何らかの原因で発達不足なのかもしれません、ヤセの多食いの方を見ますとなるほどとおもいます。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧