新婚旅行に行きます!!素敵なレストランを教えて下さい

レス5
トピ主のみ1

大福

口コミ

私事ではありますが、今年結婚した矢先、私が甲状腺の病にかかり、今は体調も落ち着いたので、そろそろ新婚旅行に行こうということになりました!
国内でずっと行きたかったけど行っていない所を三、四ヶ所回ろうとなったのですが、病気が判明し落ち込む私を励まし、支え、あらゆるサポートをしてくれている主人を、びっくりするような素敵な美味しいレストランに招待したいです!そこで、皆様に富士急ハイランド近くで素敵なレストランがあれば教えていただきたいのです。グルメサイトなども見ては居ますがなかなか見つからず困っています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 素敵なハネムーンになりますように

びっくりするような素敵な美味しいレストランですかぁ…

ほぉこんなところに
    素敵なレストランが…
    と言う意味ではびっくりかも

では、山梨県に行く時は必ず立ち寄るお店をご紹介します。

お車で移動なら良いのですが…

富士急ハイランド河口湖ICから富士吉田線で大月JCT
    大月JCTから中央道で勝沼IC
    勝沼バイパスを甲府方面へ10分くらいかな

多分、富士急ハイランドから3・40分くらいの移動だと思うのですが…
    甲府から東京方面に帰宅時に寄るので、正確な事が分からずすみません。

ぶどう畑を見降ろす丘に
    教会を思わせるロマンチックな建物のレストランがあります。
    とっても美味しいローストビーフを食べさせてくれます。
    他にもお料理はありますが、
    お肉がお好きならローストビーフがいいと思います。
    ハネムーンの1ページにはよい場所かと思われます。
    予約をしてから行かれるとよいと思います。

http://www.katsunuma-winery.com/kaze/

• MON東山

MON東山
    御殿場ですけど…
    宜しければご一考ください。

• やまき さんと同じく

おめでとうございます。私も やまき さんと同じレストランをお勧めします。
    『風』って名前のレストランだったかなぁ。 丘の上にあって ローストビーフがおいしいです。
    ティーカップが一つずつコレクションされていて、好きなカップを選んで お茶を入れてくれたような気がします。素敵な思い出になりますように・・。

• 勝沼醸造直営レストラン「風」

やまきさんに1票です!

勝沼IC近くのレストラン風のローストビーフは、ほっぺたが落ちますよ〜

私はランチで行きましたが、出てくる前菜もスープもパンもみんな美味しかったです。
    もし、お肉がダメでも魚料理があって、それがまた美味と食べた者が申しておりました。
    また、醸造元直営だけあってワインの種類が豊富なおかつ破格で提供されています。
    グラスワインの種類も多いですよ。

富士急ハイランドからはちょっと離れているかもしれないけれど、行きか帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
    週末は混むようなので、予約をおすすめします。

• トピ主です。

お礼が遅くなり申し訳ありません。アドバイスありがとうございます!三名の方が同じ所をすすめて下さいたので、早速予約しました!旅行は月末なのでもう少し先ですが、主人もきっと喜んでくれると思います♪ありがとうございました。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧