恋愛・結婚・離婚

のろけ話大大大募集

レス27

はる

男女

最近、乾いています!
潤いを求めています!笑

みなさんののろけ話を聞かせていだけませんか
小町でのろけトピたくさん読んでますが、足りない!笑

甘いお話やベタなセリフがだーい好きなんです 笑
ドキドキしたいな
きゅんきゅんしたいなと思います

どうか!どうか私に、みなさんの幸せをおすそ分けしていただけませんか☆
わがまま言って申し訳ありませんが、彼自慢というよりは、何かエピソードやセリフをお願いいまします!

私のエピソードは
昔、彼から言われた一言

「こんなに大切にしたいと思った人は初めて」

今は彼氏はおろか好きな人さえいませんが
この言葉を思い出すとなんだかほっこりします

素敵な人にであって、また周りが見えなくなってしまうぐらいの恋をしたいな
みなさんののろけで妄想止まらなくなっちゃうかも!笑

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • 今の彼ではなく昔の彼ですが

ヨーロッパ留学中に知り合い付き合うようになった、7歳年下の日本人の彼。
    私は先に帰国し、彼はその後1年くらい現地に残る予定だったのですが、
    「授業中もお前のことばかり考えている。これではここにいる意味がない。
    俺はただお前に会いたいだけ」と言って、
    私の帰国後2週間くらいで留学を辞めてしまい、日本に帰ってきてしまいました。

でも、目標より恋愛を優先させる男性は、今思うとどうかなぁ。

その彼とはその後東京と西日本で遠距離恋愛になったのですが、
    夜に「早く会いたいね。次はいつ会えるんだろうね」と電話で話した後、
    電話を切ったらピンポーンとインタフォンが鳴り、
    ドアを開けると彼が赤いバラの花束を抱えて立っていました。
    私に内緒で東京に来てくれていました。

彼が王子様のように見えました。

恋愛至上主義のとことん情熱的な彼でした。
    今は誰とどんな恋愛してるのかな。

今の彼とのエピソードは、
    ちょっと喧嘩をして気まずくなった時に、
    突然お姫様抱っこしてチューしてくれたこと。
    すっかり骨抜きになってしまい、喧嘩なんてどこかにいっちゃいました。

• あっ♪そのセリフ

私も初めて言われた(笑)いろいろあり 別れたけど今も連絡はしあってます。別れた後もつながりがあるのは 唯一その人だけです。それではエピソードをば。お目汚しにならなければ良いけど。現在の彼と金曜日はいつも会ってるのですが 私がどうしても行けなくなり 電話出来そうならするねと 約束してたんですが 出来ず。後日談で彼からずっと電話待ってたと言われ(笑)胸がギュッと苦しくなりました。いや それだけです。すいません。

• お言葉に甘えて

のろけになるのかどうか分かりませんが、
    友人知人には出来ない話しという事で。

私の彼氏は縦にも横にも大きくゴツイ体格です。
    それに比べて私はチビ細めのデコボコカップル。
    顔も強面で近づきがたい雰囲気すらあると思います。

そんな彼は不器用口下手で愛情表現も決して上手くはありませんが、
    逢えば「愛してる」「大好き」と言ってくれます(恥)。

つい先日、魔性の女を取り上げているTV番組を見た時に、
    冗談で「私も色んな男性を手玉にとってみようかな♪」と言ったとき、
    「Poyoには俺が付いてるって皆知ってるから誰も手を出せないから!」と言われ萌えました。
    照れ隠しで「その割にはホイホイ寄ってくるけど(←見栄まじり)」と言って誤魔化しました。
    素直にぎゅーっとハグしておけば良かったかな。

• むか〜しむかし

交際を始めて半年後、遠距離になってしまいました。
    離れたまま迎えたお正月に、電話をかけました。
    私が「あけましておめでとう。でも本当は、一緒に新年を迎えたかったな。残念だね」と言うと、彼が「今年は一緒に迎えられなかったけど、これから何度でも一緒に新年を祝えるよ。俺の中ではもう、結婚相手はお前しかいないって決まってるから」と言われました。
    嬉しくて嬉しくて、遠距離の寂しさも吹き飛びました。

言葉通り、それから2年後に結婚しました。
    あれから15年。
    今では夫と一緒に、毎年新年を祝えています。

• ありがとうございます!!

皆様
    素敵なエピソードをありがとうございます!!
    心の栄養として吸収させていただきます 笑

個人的にバラの花束がツボです
    そんなドラマのようなシチュエーション
    羨ましい!!笑

「言葉通り、それから2年後に結婚しました。
    あれから15年。
    今では夫と一緒に、毎年新年を祝えています。」
    上記のお言葉にふわっとなんともいえない幸せな感情に包まれました
    なんだか私まで嬉しい気持ちになりました☆

引き続き皆様のエピソードを募集します
    お手数ですが、ちょこっとこのレスにお付き合いいただけたら
    わたくしとっても幸せでございます 笑

皆様にもハッピーを!!

• じゃあ、私も・・・

婚活で知り合った今の彼氏。
    初対面から話が盛り上がり、3ヶ月の交際期間を経て正式にお付き合いスタートしました。
    それまでいろいろ葛藤も悩みもあったのですが、一番悩んだのは彼の気持ちでした。

知り合って2ヶ月目のある日、デートの帰りに突然キスされました。
    あまりに突然で、それまで手すら繋いだことなかったのでビックリしたのですが肝心の告白の言葉はなく、その後も何事もなかったかのようにデートを重ねました。
    でも隙あらばキスしようとしてくるし、手も繋いでくる。
    この人はいったい私のことどう思ってるんだろう…?とかなり悩みました。
    もちろん、どういうつもりなのか?とも聞いたのですが彼は真剣な気持ちだとだけ。
    それを会った時にハッキリ言ってほしいと伝えるもなかなか言わず、1ヶ月が経過。
    あまりにも言わないのでそろそろ見切り付けようかと思ってたある日、やっと言ってくれました。

あまり気持ちを言葉にしない人なんだとずっと思ってたのですが…付き合いだしたら毎回会う度好きとか幸せとか大切にするねとか言ってきます。
    まるで別人のようです…

• 結婚7年目ですが・・・。

とってもラブラブです。
    朝一番に目覚めのチュ。起きて、出勤準備の間もチョコチョコ大好き大好き言い合ってベタベタしながら支度してます。
    ホントは、主人はあと30分遅くてもいいのに、私に合わせて一緒に家を出てくれます。玄関でチュ。駅までも電車の中でもずっと手をつないでいます。途中駅で別れると、すぐ寂しい早く会いたいメールしあってます。お昼休みもメールか電話。仕事が終われば、帰るコール。途中駅で待ち合わせして、一緒に夕ご飯のお買い物をして帰宅。一緒にお風呂に入ってから、二人で料理をして、今日の出来事を話しながら晩酌。寝るときも、手をつないで寝ています。(さすがに寝相が悪いので夜中に目覚めると離れてたりもありますが・・)
    とにかく、ラブラブです。いつも、バカップルだよねと言い合ってます。
    いつも「大好き、自慢の奥さん。daraに出会えてホントに幸せ。死ぬときも一緒。ずっとずっと一緒だからね」と言ってくれます。
    私の大好きなリラックマにも一緒に話しかけてくれます
    もちろん、家事も手伝うというか、「daraが働いてるのに一人でのんびりなんてしていられない」と進んでやってくれます音符

• 12歳年下の彼と恋愛中

自分でもありえないと思うんですが、
    一回り下の男の子と恋愛中です。
    出会ってからすでに3年が経過してました。

普段ぜんぜん表情に出さないし、そもそも言葉での
    愛情表現もまったくなく、彼は私と付き合っているという
    認識があるのかどうなのかすら、さっぱりわかりません。

一緒にご飯を食べに行ったり、飲みながらくだらない話をしたり
    お部屋で二人でいちゃいちゃしたり・・・・という日々が
    続きました。

私も結婚願望は全くないし、年もかなり上だし、
    一緒に過ごせるだけでいいかって思ってました。
    好きとか、離れたくないとか、会いたいとか、そういう
    言葉はなくてもいいかって。

そんなとき、マンションのエレベータを出たところでバイバイ
    するときに、他に誰もいないエレベーターの中で、頭をくいっと
    引き寄せられて、バイバイのキス。
    超びっくりしました。

他の日にも、バイバイの前にお部屋のいすに座っている
    彼にぐいっと引き寄せられたかと思うと、ひざ抱っこで
    キス、キス、キスの嵐。
    しばらく止まらず(笑)

バイバイのときに燃えるのか!?(笑)

これから先の目標は言葉に出させることかなっ。

• お言葉に甘えて

前に彼氏に浮気され振られ、しかも父の容態も悪い時に
    精神的にボロボロで「恋愛なんてもうしない」と言ってました。

そんな時に年の離れた今の彼に「今は好きじゃなくていい。好きになってもらえるように努力する。それでも好きになってもらえなかった時は、それ以上に努力する。アンナの事も、お父さんの事も全部支えたい。君は若いから結婚は考えられないかもしれないけど、初めて生涯この人と生きたいと思った。結婚を前提に付き合ってください」と言われ「また信じてみよう」と思えました。
    付き合うまで時間は要りましたが、付き合いだし
    父と母に「結婚を前提に」と挨拶まで家に来ました。

父にウエディングドレスは見せれませんでしたが
    来年父の仏前で白無垢になりお嫁に行きます。

• 過去に男性から言われた言葉を思い出してみました

「ああ、やっと近くなれたー!」(若い頃、デートの後半で、ちょっとくっついた時言われた。何故か分からないけれど、キュンとした)

「いい匂いがするね」(これを、会う度に言ってくれた人がいた。それ以来、付き合う相手は変わっても、使う香水は変えていない)

「これからも、君はいろんな人を好きになると思うけれど、いつだってずっと君を一番好きなのは、僕だけだから」(別れ際に言われたので、気持ちがぐらつき、別れるのを止めた。しかも結婚した。今の夫の台詞)

• うっとり

もう別れてしまった、本当に心から愛した人

普段、私を見ても誉めない彼が一度だけ私を見つめて「綺麗だ」って言ってくれた事がありました

死んでもいい
    そう思いました(笑)

夜景が美しく地元では有名な場所での出来事でしたが、彼の顔しか記憶になく夜景は覚えていません

人生、思い出で生きていける瞬間です

• 私は最近ちょっとした事故に遭いました
    その事故のあとに色々あり
    仕事と一人で外出することが困難になっています

そんな私に彼は病院や外出する時は着いてきてくれ
    朝はコンビニから電話を掛けて何か少しでも食べれる物が無いかを
    聞いてくれます

仕事の時も休憩中にメールや電話を入れて
    大丈夫かや帰りに何か欲しいかを聞いてくれたりします

最初の頃に比べて大分よくなり
    次の通院の際に職場復帰の許可を頂こうと考えてます

少し離れて暮らしている母も
    彼が近くにいるから安心出来るみたいで
    今は見守ってくれている状態です

お礼を言ったり謝ると怒るので中々言えませんが
    とても感謝します

年内に結婚する予定ですが
    彼が幸せになれるようにしたいです

皆様の素敵なのろけをありがとうございます!!
    レス増えてるかなーとチェックするのが毎日の楽しみになっております!

バイバイのキス
    突然のキスの嵐!!
    いいなあー
    キュンとしました☆
    私は嵐どころか快晴ですが、いつかそんな彼が現れたらいいなと思います 笑

「ああ、やっと近くなれたー!」←素敵!!笑
    そんなこと言われたら愛しくてたまらなくなると思います

皆様コメントありがとうございます!!

親子以外で無償の愛ってあるのかしら
    きっと、あるんだろうな
    と皆様のお言葉を読んでいて思いました

愛を受けるだけでなく
    彼の幸せを心から願う方々に感動します

皆様にさらなるハッピーを!!

引き続きのろけ話を募集させていただきます
    お時間がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆

• 現在進行形

今猛烈なアタックをうけています。その彼は友達の会社の先輩なんですが、転勤で大阪に住んでいます。もとは東京の人で東京にたまたま帰ってきた時に食事をして知り合いました。どうしても会いたいらしく、毎週大阪から東京に会いに来ます。私は仕事が終わるのが遅いので、わざわざレンタカーを借りて、私の会社から自宅まで送ってくれる30分だけ一緒です。毎回お花とかスイーツとか手土産つきです。もとは遊び人みたいでしたが、綺麗に清算してきたからどうか付き合って欲しいといわれてます。私が風邪を引いてしんどい…とメールしたら最終の飛行機で会いに来てくれました。こんなに人を好きになったことがなく、自分でも驚いていると、フラれてもめげずに愛を伝えてきます。すぐ飽きるだろうと思ったら、もう4ヶ月もそんな感じです。

• ノロケます。

過去の話。
    当時彼氏がいた私。
    が、別れようか悩んでいた頃、知人の紹介で知り合った男性。

やばい、超タイプ。
    でも彼氏がまだ好きだった私。
    連絡先だけ交換し、しばらくはメールのやりとり。

ある日、紹介で知り合った男性に食事に誘われ、その帰り。

海沿いに車を走らせ、到着。
    何気に、5.4.3.2.1と小さな声でカウントする男性、なに?と思った瞬間、ピピピピピという音と共に、車のエンジン、車内のライトが全て消え、真っ暗に。

すると男性は、突然車を降り、トランクへ。
    え?車の故障?と間の抜けた考えをする私。
    と思いきや、私が座っている助手席のドアをあけた男性。

花束が目の前に飛び込んできました。

しかも!情熱の真っ赤なバラ〜(笑)
    無言で、照れていたのか、タバコを吸う横顔、片手には花束で、はい、これ。と渡されました。

はい。墜ちました。
    今の夫です。
    今までの恋愛にはなかったシチュエーション。ロマンスのかけらもない男達としか付き合わなかった私には、衝撃でした。

もちろん、今でもラブラブ、彼と私の愛の証が今お腹に居ます。
    すみません。

• 便乗してしまいます

うちは来年結婚30年という 熟年夫婦でございます。

子供がいないので 何の節目もなく 時間だけ過ぎていく感じですが 夫はとても優しい人です。

結婚してすぐ父が亡くなり 大泣きしていたら 「僕がお父さんの代わりに君を支えていくから」 と言って抱きしめてくれました。 嘘でも 慰めてくれるなんていいやつと思いましたが それ以来 本当に支えてくれてます。

小町読んでると 専業主婦の皆さんは 主婦業誇りを持ってきっちりやってらっしゃるようですが 私は掃除が大嫌い。 家はもうホーンテッドマンションのように ホコりと蜘蛛の巣でいっぱい。

掃除もせんと 先日も韓国ドラマを一日鑑賞しておりまして そのなかで 何万年か後に また同じ人たちと出会うってのがあったんですが 夫に 何万年もたったら人類は確実に滅びてる気がするけど そうじゃなくても私みたいな出来の悪い妻にはもう会いたくないよねって言ったんです。

そしたら 次の世界も 次の次の世界も 絶対僕たち一緒になるからっていわれて思わず涙が出ました。

本当に嬉しかったです。

• 娘の前で

10歳年下の彼氏は5年以上のおつきあいですが、彼氏のルックスに私は一瞬で落ちました。長身で色白で男前で。でもつきあっていくと、性格も良くて仕事も真面目です。ツンデレタイプで、他ではクールだけど私にだけは優しい人です。

数日前の娘と彼の会話。娘が30代の女優を見て「やっぱ○○も結構年いってきたよねー」というと彼氏「やっぱ年だから仕方ないよ」「そんなん言ったら、ママどうなるの」「あぁ、ルルは綺麗だから(きっぱり)」洗い物して聞いてないフリを最後までしたけど、しっかり聞こえてました。中学生の娘もさすがに黙ってました。

いつもクールで調子いい事など言わない人なのに、私の事だけは、いつも真顔で当然みたいに綺麗だ、可愛いと言う。映画のように抱き寄せてくれる。突然にプレゼントで喜ばせる。

何年たったと言うのか、思い出せば、青春の頃は昨日の事のようで。いくらオバサンになっても、あの頃の私がどれほど変わるというのか。

40半ばだろうが、いつまでたっても女はどこか乙女のままです。甘い気持ちを満たしてくれる彼氏が私にはとても希少です。

• 甘い台詞?

「好き」「愛してる」は言うに及ばず、家に帰ればおかえりの後に続けて
    朝起きたらおはように続けて「今日も可愛いね♪」という5才ばかり年下の夫です。

実家で飼っていた世界で一番可愛いニャンコ(享年18才)が亡くなったとき
    ペットロスで夜毎すすり泣く私を抱きしめて「僕はずっと傍にいるよ」と
    慰め続けてくれました。(半年くらい続いた)
    夫は私のペットらしいです。

「夜景の綺麗なところを見つけたんだ。一緒に行こう?」と連れて行かれ
    綺麗だねーと言えば「でも駄目妻のほうが綺麗だよ」と。
    ベタ過ぎるわ、まったく。

ボーナスの3割を小遣いで欲しいというので、いいよー、と快諾した
    ところ、後日私が前から欲しがっていたものがサプライズプレゼント。
    (別に誕生日でも記念日でもない)
    「いつも頑張ってるもんね。喜んでもらえたなら僕も嬉しい」
    私、夫より遅く起きて夫より遅く帰宅する駄目妻なんですが。

台詞は全てEXILEの若いボーカルのおにーちゃんを劣化させた感じ
    のにーちゃんをイメージして再生してもらえると臨場感が出ます。

• 惚気になりますかどうか

今春、二人の息子が就職、進学で親元から離れた五十代の夫婦です。恋愛感情はとうの昔に家族愛に変わり、情の中で生活しておりました。二人の生活になり、お互い向きあう時間が長くなりました。最近、なぜか妻から遠出や近傍のカフェでのランチに誘われることが多くなり、よく外出します。土地柄、山間の素敵なカフェが多く、ゆったりした時間をカフェ巡りで過ごしております。

若い頃は四角いテーブルに向き合って座ったものでしたが、今は、テーブルのコーナーを挟んでお互いのプレートをつつきながらの食事。つい妻の横顔に目がいきます。あれ、可愛いな。手を止めて妻の横顔を眺めています。妻はそんな私を気にもとめずに淡々と。

こんな気分は何年ぶりかと。また、好きになりそうです。多分、妻が私にそういった感情を復活させることはなさそうですので、完全な片思いでしょう。若いころの片思いは苦しかったのですが、今はただ、妻に向かう自分の感情に浮き浮きしています。
    夜、隣でうたた寝をしている妻をみながら、おい、俺がお前のことをこんなに好きなのをお前は知らないだろう。。頭の中でひとりごちをしています。

皆様たくさんのコメントありがとうございます
    忙しくしていたため、久しぶりに見にきてびっくりです
    一人一人にお返事出来ないことをどうかお許し下さい

今とってもあたかい気持ちに包まれております
    そして、決めました!
    もし恋をしたらこちらの皆様に相談したいです
    頼りすぎるのもよくないことかもしれませんが、素敵な恋をしてる方々のアドバイスをぜひ頂きたい!と今から好きな人が出来るその日を待ちわびております 笑
    いつになるのやらわかりませんが
    その時はよろしくお願いします☆

五十路様コメントありがとうございます

なんだか、片思いではないような気がします☆
    私の母を見ていて思うのですが、女性はいくつになっても「可愛い」と言われるのが嬉しいみたいで
    可愛いと言ったときの反応がまた可愛いのです 笑
    五十路様もふと感じた素直な気持ちを少しだけ言葉にしてみてはいかがでしょうか
    その服似合ってるよ。この煮物おいしいね。
    欲を言うなら、可愛いね。だったり 笑
    すみません
    私がもし奥様だったら、という妄想でつらつらと述べてしまいました 笑

照れ臭いようでしたら、花束やアクセサリーのプレゼントなどはいかがでしょうか
    花言葉に想いを込めたり、一緒にアクセサリーを選ぶのも楽しそうです

上記は五十路様からすればまだまだ子どもな私の小さな意見ですので、適当に読み流してくださいね 笑
    ただ、素敵過ぎて感動してしまい、言わずにはいられなくて 笑

片思いは苦しいものと思っている私にもいつかそんな日が来るのかな
    いつかそんな事を想える相手、想ってくれる相手に出会いたいな
    こんなふうに未来を想って気持ちがぽかぽかする時間を与えて下さってありがとうございます
    どうかどうか、お幸せに

• 初恋の思い出

のろけじゃないけど 初恋の思い出でもいいですか?

5年生の時、転校したばかりの私は、グループ活動で一人余ったのが悲しくて誰もいない放課後の教室で泣いていました。そこに入ってきたのがコウキ(仮名)。
    コウキは私の泣いていたことには気付かないふりをし、「魚のえさやりを忘れたから・・・」と言いました。教室でグッピーを飼っていて、餌はコウキの係でした。
    「魚はうちから持って来たんだ」とコウキは言い、なぐさめるつもりだったのか「うちに魚見に来る?」と聞きました。コウキの家はお母さんが飲み屋をやっている
    とのことでした。コウキは鍵を開けて無人の店に入りました。カウンターと椅子だけの小さな店に大きな水槽がありました。彼は慣れた手つきで紅茶を入れてくれ、
    二人で魚を見ました。

それから私たちは特別?な仲になりました。学校ではあまり話をしなかったけど、ときどき一緒に帰ってコウキの家(店だけど)で紅茶を飲みました。中学になり
    私にはたくさん友達ができた一方でコウキは休みがちになり、成績が下がり見た目もやや不良に…それでも私たちの仲は相変わらずでした。

つづく

• 初恋の思い出 つづき

二年の二学期、クラスの男子Aが友人男子Bが好きなのは私だとクラスで暴露しました。Bは大人しい生徒で、私は一度も意識したことはありませんでした。
    でもクラス全員の前での暴露だったのでその話は結構センセーションになりました。そのあとすぐコウキから呼び出しを受けました。土曜日に会いたい
    ということでした。休みの日に誘われたことはこれまでありません。私はコウキから告白されるかもと思いました。

でも私はコウキのことを特別だと思っていたけど、彼氏とかつきあうとか考えたことはなかったので混乱しました。もし告白されたらどうしたいのか…
    考えても答えが出ません。

前日の金曜日、友人数人と教室でおしゃべりしていたときのことです。男子の一人が私に「Bのことはどうするの?」と聞きました。すると女子(特に仲良くない)
    が突然「セラはコウキとこっそりつきあっているからBのことはどうもしないよ。」と言ったのです。私はびっくりしました。これまで私とコウキのことが噂に
    なったことはありませんでした。私はBのことをいわれても平気でしたが、コウキのことを人に言われるのは嫌でした。 つづく

• 初恋の思い出 つづき2

しかもコウキのことを意識しまくってたのでまさに地雷でした。私はすごいいきおいでコウキと付き合っていることを否定しました。そのときちょうど
    コウキが通りかかりました。コウキは私の話を聞いていました。目があった時の彼の表情ですぐに分かりました。

その日、私は眠れませんでした。明日コウキに告白されるかもということは頭から吹っ飛び、コウキに謝らなきゃ、いやいや付き合ってないのは事実だから
    謝るのはおかしいとか、どう弁明しようかということで頭はいっぱいでした。

翌日、待ち合わせの場所にコウキは現れませんでした。

月曜になってもコウキは学校にも来ませんでした。何日かして彼が転校したということが分かりました。お母さんが再婚して同じ県の別の町に引っ越した
    のでした。コウキは私に告白しようとしたのではなく、お別れを言うつもりだったんです!

私のコウキへの気持ちはまだ混乱してました。告白を待っていたのかそうでなかったのか。でもこんな風に会えなくなったのは自分のせいだという気がしました。

私はコウキへ長い手紙を書きました。 つづく

• 初恋の思い出 つづき3

私は誰もいない教室でコウキが声をかけてくれてくれしかったこと、二人で魚を見て紅茶を飲んだ日々のことを書きました。
    そして学校からの帰りに一緒に歩いた河原へ行き、手紙をびりびりに破いて捨てました。引越し先を知らなかったので出しようのない手紙でした。

手紙を流してしまうと私の気持ちは落ちついて少しすっきりしました。家に帰ると、ポストにコウキからの手紙がありました。
    コウキの手紙には、転校したこと、母親が廃業したので魚は全部自分の物になったこと、新しい水槽を買ったことが書いてありました。最後に
    「うちに魚を見に来る?」と新しい住所が書いてありました。

長くなってしまいました。読んでくれてありがとうございました。

セラさん
    こんなにたくさん書いていただいてありがとうございます
    とっても嬉しいです!

素敵な初恋ですね
    私の初恋は何事もなく終わったので羨ましい!
    彼の優しさにキュンとします
    付き合ってないと否定したときに見た彼の顔を想像すると、とても切ないです
    淡い恋心ってこんなことを言うのでしょうか

手紙を破り捨てた日に顔から手紙が届くことが
    そして彼のセリフが
    まるで小説のようです
    心が浄化されそう 笑

そして、やっぱり気になります
    彼の家に魚を見に行ったのでしょうか?
    もしお時間ありましたら、また続きを聞かせて下さいませんか☆

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧