夫の嘘を見破りたい

レス2
(トピ主0

趣味・教育・教養

あも

ある消費者金融に夫がお金を借りていて、毎月返済していたんですが、ある日突然残高が減額されたんです。

ずっと理由が分からないまま、今日まできたんですが調べてみると、その会社が経営破綻したみたいです。

過払いがあった為減額された事が分かったんですが、どうも私には夫が嘘をついているとしか思えないんです。

*4月に一気に減額された時に消費者金融にはなんで減額されたのか電話してない。(4月ごろに夫の携帯に消費者金融の方から着信が鳴ってたのを見ました。)

*来月で返済終了だと電話がきた(わざわざそんな電話をかけてくるのか?)

*経営破綻する事は私が調べるまで知らなかった(来月で返済終了だと電話がきたのに?自分が借りてるのに?)

嘘ついてない?と問いただしても『ついてない』の一点張りで…

明らかに来月で返済終了は中途半端な額になるんです。

4月に約6万で、毎月17000円返済していて、利息も1000円いかないくらいなので、8月ごろには完済してるはずなんです。

お金の事で何回も嘘をつかれてるので、どうも信じられません。

やはり嘘をつかれてるのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 全て携帯に入ってますよ

直接話しても時間の無駄です。
    プライベートは全て携帯に隠されています。
    携帯のデータはメールも含めて全て知っておくべきです。
    うちの夫はマズいメールなどは全て消去していますが、それもいざとなった時、こちらが有利になるための証拠だと思って持っています。
    所詮他人です。いざとなった時のために、普段から発言なども含めて記録しておくべきですよ。

• 信用情報の開示

本人の借り入れ額が調べられます。貸金協会に入っている所のみで、闇金は入っていないです。
    ご主人に委任状を書いてもらえば奥さんでも大丈夫ですが、
    面倒なのでご主人本人に取らせた方がいいです。
    ネットで、信用情報の開示で検索出来ると思います。