私に活を入れてください

レス0
(トピ主0

家族・友人・人間関係

ぽち

はじめまして、ぽちと申します。長くなりますが、宜しくお願いします。
一ヶ月前、夫が突然亡くなりました。元々、3年前に重い病に活をかかり、余命宣告まで受けましたが、その病が奇跡的に快方に向かった矢先の事なので、信じられない気持ちで一杯です。
私達夫婦は晩婚で、残念ながら子供はできませんでした。夫の病が発覚してからは、生活の全てが夫中心となり、共働きでしたが、私の収入だけで遣り繰りしなければならず、金銭的には大変苦しかったですが、夫と生きられる事が嬉しい日々でした。
しかし完璧ではないので、仕事に疲れ、夫に冷たい態度を取る事もしばしばでした。
その度に反省していました。
夫が入院し、仕事帰りの見舞いの疲れがピークだった日、夫に背中を拭いて欲しいと頼まれました。何で、昼間の内に看護師さんにやって貰わなかったと不満を顔に出して、乱暴に拭きました。帰って、態度を反省し、恒例のメールのやり取りをした後、夫は亡くなりました。又明日ねって言ったのに。夫ね明日は、来ませんでした。

続きます

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする