勘違い?

レス4
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

runrun

2年前くらいに知り合った男性がいます。その人とはたまに食事にいったりたわいもないメールをしたりする仲です。

先月会った時は、結婚の話題を自らしつつも自分には結婚の意思がないことを永遠に語ってきました。正直なんなんだろう?って思ったけど、まあ聞いていました。

昨日突然、メールで「いつ結婚する?」って入ってきてすごいびっくりしました。いつ結婚するの?なら「まだ予定なし」とか言えるけど。
ひとまずなんか動揺しながら、「えーいつでしょう。最近は遠のいてるよー(笑)」と返信しました。

一体彼のメールは何なんでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• まさかのプロポーズ

謎のメールですよね。
    トピタイトルのまま、ま男性は何かトンデモナイ勘違いをしてる気がします。

先月会った時に遠まわしのプロポーズをして、貴方がそれを「受け入れた」と思っている。
    でも、これだったらストカー候補ですよね。

私だったらメールを無視するか、男性と共通の知人にメールを見せて相談します。
    だって正直、恐いですから。
    求婚のメールでは無く、トピ主の結婚予定を聞き出そうとしていても「かなり変」です。
    脅すつもりは、在りませんが身の周りには注意して下さいね。
    もし危ない男だったら、大変ですから。

• 意味不明なメールですね

私なら「メール送る相手間違ってるんじゃない?」と返信します。

だって正直、意味がわからないんですよね?
    送信先を間違えたと考えるのが普通な気がしますけど…

なんだか変な彼ですね。

• ただの知り合い?

相手の方は、「あなたとお付き合いしている」と思っていたんでは・・・

先月会った時の話はプロポーズだったんじゃないですか?
    結婚するつもりじゃなかったけれど、あなたと会って自分は変わったと言っていたのでは?
    それを大げさに伝えようと、一生懸命本来は結婚の意思はなかったと言い続けていて伝わらなかったのかも
    うまく言えなくて、延々とごちゃごちゃ続けていたのではないでしょうか

お断りしなかったんだから結婚できると思ったんでしょう

• えーと

それなりに仲良くしてる男性なんですよね??

だったら、結婚するつもりないってこの間言ってたけど、一体どうしたの??って単純に聞けばよくないですか?
    私だったら聞いちゃうけどな。
    てか、ここで聞くより彼に聞いちゃう方が明白だと思いますけど。