• ホーム
  • 男女
  • 女性の反応・・・これってどういう意味?

女性の反応・・・これってどういう意味?

レス13
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

garuda

2週間くらい前、ひょんなことからある女性と知り合いました。

相手が結構お酒が入っていたこともあり、「向こうからこの後うちに来ない?」と誘われたのですが、酒の勢いで関係を持つのが嫌だったのでその場は丁寧にお断りしました。

その日のうちにまた連絡があり、再度お誘いを受けたのですがその場はお断りして、また会おうと伝えて電話をきりました。

その後、メールで数回やり取りしてまた会おうねという話をしているのですが、向こうからは「今度連絡するね」と言われたまま、しばらく連絡がありません。

まるっきり無視されているわけではないので、完全に嫌がられているというわけではないとおもうのですが、お酒も入っていたし、この間は人恋しくて誘ってきただけなのかなとも思います。

見た目もタイプだし、性格もよさそうな子だったので、もう一度会ってどんな子なのか知りたいなという気持ちはあるのですが、なかなか電話がかけられません。

女性の視点から相手がどう感じると思うか教えてもらえるとうれしいです。

もし、1度会って話したいと思う場合、どうするのがいいですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• なんとなく

自分に気が無さそうだと、見切ったのではないでしょうか。

ものすごく遊んでいる子なら分かりませんが、
    そうじゃなかったら、初日で家に誘うというのは、結構、大胆な事です。

酔った勢いで言ったのかもしれないし、
    酔ったフリをして誘ったのかもしれませんが、
    それを断られるというのは、ちょっと恥ずかしいです。

しかも、再度誘ってみたら、また断られた・・という事で、
    自分には興味が無いんだなと思ったのではないでしょうか。

お互いの距離の縮め方が違うので、すれ違っているように思います。
    もう一度会いたいなら、もっと積極的にアピールしてみましょう。

• お酒は頼りにならん

素面の時に2人でゆっくりはなしたら?

• 恋する気持ち

恋愛も(結婚も)タイミングですよね

自分の気持ちが盛り上がってる時に タイミングよく テンポよく会えなかったりすると 気持ちって冷めちゃう

のりが合わない人とは 無理

• 連絡しましょう

連絡して、具体的な日にちの設定をトピ主さんから進めましょう。
    「会おうね」なんて何度も言い合って、彼女からのアクションを待っているのですか?

思うに、
    男性が積極的になって振られることも、もちろんあるでしょう。
    でもその場合、消極的に攻めたって、どっちにしろ振られたと思います。

基本的に、積極的に堂々と行った方が成功率は上がります。
    男性が消極的にいくメリットは「自分のプライドを守る」こと以外にはありません。
    (もちろん、ストーカー行為とかは別の話ですよ。)

特に彼女は自分から誘って断られたのですから、これ以上彼女のアクションを待つのは無理ってものじゃないですか?

見た目がタイプとのこと。
    彼女が一般的な美人なら、性格を褒め、
    一般的にそれほど美人でないなら、見た目を褒めましょう。

• 二度誘ったのに二度断られたら

脈無し、次行こう と思うんじゃない?普通

今更、なんで連絡するの?

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 性格よさそう?

>相手が結構お酒が入っていたこともあり、「向こうからこの後うちに来ない?」と誘われたのですが、酒の勢いで関係を持つのが嫌だったのでその場は丁寧にお断りしました。
    >その日のうちにまた連絡があり、再度お誘いを受けたのですがその場はお断りして、また会おうと伝えて電話をきりました。

と、お酒の勢いでその日のうちに男をお持ち帰りしたい!ような彼女を

>見た目もタイプだし、性格もよさそうな子だったので

って??
    本当に性格もよさそうっって思ってるのですか?
    軽くてだらしなさそうな子としか思えませんが。
    見た目がタイプってだけでしょう?

実は夫がこういう女に「お酒の勢いで引っ掛かった」事があるので、
    お勧めしません。

ただ向こうは「その日遊びたかっただけ」

彼女はいろんな男と遊んでます。
    夫は女から病気をもらいました。

• ひょんな事から?

男は、女性に恥をかかせてはいけません。
    (据え膳食わぬは、男の…)

しかしながら、単なる気分で、自宅に誘う
    のは、少し軽率な女性とも見受けられます。

好みのタイプ?それは主さんの想像の賜物
    です。やっかみで言うのではないけど、今回
    は、忘れた方がいいのではないですか。

• その女性の都合がある

女性への問いかけに対して男性からのレスで申し訳ないですが、あまりにも解り易いシチュエーションなので一言・・、お誘いを受けた日はたまたまその女性の旦那さんか彼氏が不在で、あなたと遊んでも絶対にバレる心配のない日だったんでしょうね。彼女はあなたを気に入ったから、またチャンスがあれば遊びたいと思ってる、「今度連絡するね」は「次回の絶対バレない日まで待っててね」という意味ですから、電話なんかしないでジッと待ってましょう。

• お幾つですか??年齢。。

未だお若いのかなぁ。

あのね、、初対面でね、いくらお酒が入っていたとしても、家に誘うような女性はおやめになった方がいいかと思いますよ。
    性格がよさそうな感じとおっしゃいますが、、どこが????

良く流されずに断りましたね。これがまともな人のやることです。。

多分彼女はその場しのぎだったのではないかなと思います。
    要はあなたに気持は無いと思ってください。
    そんな軽い女性とお付き合いしたいですか。
    暫く連絡が無い間にあなたにしたのと同じこともう別の男性にしているのかもしれないのですよ。。

あまりにも安易なきがしますけれど。
    それでも会いたいというのなら、電話をして誘ってみればいいのに。。

• 具体的に日時を決めて

あなたから誘えばいいでしょ?

あなたは彼女を気に入ってるんだし、酒の席とはいえ二度も彼女からの誘いを断ったんでしょ?

それなのに、再度女性から誘ってくるのを待ってるんですか?

ん〜…女性はだいたい受け身な男性より、積極的に来てくれる男性に惹かれると思います。

• 男からの意見ですが…

女性が男を誘うのって非常に勇気がいることなので断り方で「私に気はないんだな」って判断される可能性もあると思います。
    少しでも気があるのであれば積極的に誘うスタンスでいかないと逃しちゃうかなぁって単純に思いました。
    後悔しないように頑張ってください!

• もう、遅いと思う。

「縁」とか、「きっかけ(または、チャンス)」というのは何時、どこにあるか判らない物です。
    その時、主さんがピンと来て(臆病にならずに)誘いに乗れば少なくともまだ、チャンスは残っていると思います。
    ただし、1度きりと決めている女性もいるのでその時は、良い思い出としておきましょう。
    とにかく、その女性はあきらめた方が良いと思います。
    どうしてもというのであれば、一度食事にでも誘ってはいかがですか

• 積極的な女性

そうやっていろんな男性を誘っているので、
    もう彼女の家には別の方がいらっしゃるのでしょう。
    彼女は忙しいのです。
    しつこくするだけ野暮。