はじめまして。31才会社員、女、既婚、子供2人のナミコと申します。
先月まで仲良くさせてもらっていた先輩(女性、独身、42才)に、私の発言が気に入らなかったようで、上司や派遣さん達に色々言われているようです。
以前から他の社員達には、彼女には気をつけた方がいいとは言われていましたが、仲が良かったので気にしてませんでした。
先週は、私が上司の指示と少し異なった書式を作成してしまい、普段から声の大きなその上司の注意の声が聞こえたらしく、就業時間後にその上司とケタケタ笑いながら私のことも含め、いつものようにうわさ話をしていたようです(他の女性の先輩からの報告)。
別に何言われようといいんですが、自分の仕事に対するモチベーションが下がってしまい、今日もやる気が起きません。
復讐の方法ではなく、気にせず仕事に打ち込める方法を教えて下さい。
社会人9年目にもなって情けない話ですが、よろしくお願いします。
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