豊胸手術を本気で受けたいです。

レス26
(トピ主4

心や体の悩み

こまちちゃん

ずーっと貧乳に悩み,下半身デブに悩んでおり,脂肪注入(脂肪幹細胞)の豊胸手術を受けようと思っております。
私は地方に住んでおりますが,やはり手術するなら大きな美容整形の病院で受けたいと思っております。

実際に地方から東京等で手術を受けられた方はどの位在住されましたか?1週間位の休みで大丈夫でしょうか・・・。
脂肪注入による豊胸をされた方は実際に何カップ位アップされましたでしょうか?私の希望としてはAからCになりたいです。
あと,脂肪吸引箇所(腰,臀部,太股から吸引希望)はたるんだりしませんでしたでしょうか?

実際に手術を受けた事がある方は是非コメント頂けたらと思います。
シリコンは考えてません。脂肪注入について知りたいです。定着しないとかシコリになるとか言われてますが,実際はどの位の定着率でしょうか。

質問ばかりで申し訳ないですが,よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 乳がんの健診とか・・・

何才の方か知りませんけど
    これからお子さんを持ったりすることもありますよね?
    母乳の出具合とか
    乳がん健診とか
    いろいろ不具合が多くなりますよ。

• 大手美容外科チェーンで

働いてました。

カップアップ数は自分で決められます。ただそこの場合、どれくらい注入するかによって料金体系が変ったので自分の予算をしっかり決めたほうが良いと思います。
    大体は臀部下辺りからの脂肪吸引になるとは思いますが、あくまで豊胸が目的なのでやせるための脂肪吸引術とはちがいごっそりとは取りません。
    サイズダウンが希望の場合は別途脂肪吸引術を受けてください。(また腹部臀部太ももと3箇所に麻酔を掛けて一気にやる方法はやっていませんでした。最大2箇所かな)
    たるむのはお相撲さんレベルのかたがかなり取った場合です。しかも術後圧迫するので(ガードルなどで)たるみは心配ないでしょう。
    定着率はその人によってまちまちですが50パーセントを考えてください。イキのいい脂肪幹細胞をふるいのようなもので選別し、定着率を上げるものを入れても、その程度だと思います。
    術後、むくんでいるのとで一見ものすごく成功に見えますが、半年後に残った量が定着したものと思ってください。
    病院によって経過観察なので通院日数が違います。ガーゼ交換、経過観察など。できれば2週間くらい休みが欲しいところです。

• 脂肪だと

2〜3年で体内に吸収されてしまうと何かで読んだような・・・

グラビアアイドルのような体を売り物にするような仕事ならともかく
    一般の人が豊胸とかお金がもったいないと思います。

胸の大きさで女性を選ぶような男はロクなものではありません。
    個人的にはあまり大きいと動物のようでいやですし、歳をとれば
    タレてくるでしょうし、Aカップ、全然OKです。

作り上げた外見よりも、内面的・人間的に素敵な女性を
    目指されたらいかがですか?

• もっとも安全な方法かも

以前勤めていた会社のグループに、美容整形の部門がありました。
    現在では、この方法は定着力もあがってます。
    しこりに関しては個人差があると思いますが。
    ご自分の脂肪を使う方法ですと、レントゲンにも映りませんし、
    アレルギーや発癌性に関しても心配いらないです。
    乳腺も傷つけませんので、授乳についても問題ないと思います。

ご希望の2カップUPは可能です。
    一度、お医者様にご相談してみてはいかがですか?

• ハイリスク

私じゃ無く知人が手術しました。
    後悔していました。

若い方でしょうか?
    ここでいくら体験談や成功例を聞いても
    その通りにはならないですよ。

痛みが一週間どころか数ヶ月続き
    たるんだりしこりが出来たり
    乳房が左右非対称になったり。
    特に神経を傷つけるのが怖いです。
    失った感覚が2度と戻らない場合もありますよ。
    不具合で再手術となって新たに費用が掛かる場合も。
    (それも一度では済まないかも)
    よっぽどの経済力が無ければ
    泣き寝入りで終わる事もあります。

悪いことは言わないから
    やめたほうが良いよ。
    キレイな身体がもったいない。

• 心や体の悩みランキング

一覧
  • 正しく下着を着けたことはありますか?

おいくつの方かわかりませんし、手術については全く存じませんが、あまりお勧めいたしません。

その前に・・・
    トピ主さんはフィッティング担当者がいる専門店で下着を購入された事はありますか?
    下半身がぽっちゃりとのことですが、上半身はガリガリなのでしょうか?
    脇や背中に少しでも肉がありませんか?
    私もずっといい加減に下着をつけていた頃はAかBだったのですが、いい下着を買いに行き、正しくつけていただくとCかDになりましたよ。
    少し恥ずかしいですが、担当の方は手袋をして正しく寄せてくださいます。
    まずは、このあたりから試してみてはどうでしょうか。

• もったいない!

これからは小さい胸の時代なんですよ!
    この週末もTVの深夜番組で特集されていましたが

グラビアアイドルも、タレントも、お洋服も、
    これからは小さい胸がターゲットです。

• トピ主です

皆様色々な意見ありがとうございます。私は30代です。出産は妊娠の可能性が低いので考えてません。
    下着もお店で店員さんにサイズチェックしてもらってます。上半身に肉はついてません・・・。男性の為ではありません。
    色々、試した上での質問です。

小さな胸は高校生の時からのコンプレックスでした。
    下半身デブなので、ダイエットはしてますが、上半身だけ痩せていくし、どんどん貧相になっていくのが悲しくて・・・。どっちが背中かわかりません。
    豊胸に関して批判的な事も重々承知の上の質問ですので、手術の事についてご存知の方や、体験された方のご意見をお願いします。

常夏希望様
    定着については半分になるのですね。AからDまで入れてもらってB半位って事でしょうか?カウンセリングしてそのまま有名な先生に手術って可能なのでしょうか?

まんまる様
    脂肪注入もどんどん定着率が上がっているのですね。全くなくならないのなら少しでもUPしたいです。

mayu様
    知人の方は後悔されてたのですね。全てが成功ではないのですね。費用が高いので、後悔はしたくありません。

• 見た目

先日、手術を受けた方の体を見る機会がありました。
    脂肪を入れるタイプならわかりにくいと言われていますが、
    正直、一発でわかってしまいました。

手術に成功したとして、また別のコンプレックスを抱えるという
    事実を覚えておいてください。
    ばれ「にくい」
    自然な「感じ」
    であって、やはり本物とは全然違いました。

• ご指名をいただいたので

どうやらトピ主さんは本気のようなので、再度レスします。
    (正直やめとけ、という方は無意味だと思います。私自身決して推奨はしておりません念のため)

>AからDまで入れてもらってB半位って事でしょうか?
    大体そんな感じです。ただ全くといっていいほど定着をしない人、巨大しこりになる人もいるようです。サイズにこだわる場合いわゆるシリコン挿入が確実なのですが尋常ではなく辛い+メンテナンスの大変さ+マンモグラフィーなど受けられなくなる、などデメリットが多いのであんまり・・・です。

>カウンセリングしてそのまま有名な先生に手術って可能なのでしょうか?
    カウンセリング予約時に『必ず』希望の先生の名前を挙げて指名してください。
    ただ美容外科のサイトというのは誇大広告が基本といっても過言ではないので(経歴、勤務歴を精査しても、一緒に働いていても)盲目的に有名な先生はどうかなぁとも思います。もちろん各種血液検査、事務手続きがあるので当日にそのまま手術はありません。キャンペーン、モニターを打つ先生は私はイヤです。

個人的には一度ヒアルロン酸豊胸を試してみては、と思います

• 常夏希望様

本当に貴重な情報をありがとうございます。

モニターの方がしっかりやって貰えるのかと思ってました。
    ヒアルロン酸も考えてみたのですが,1年位で結構な金額なので,いっそ脂肪注入かなと思った次第です。下半身にはたっぷり脂肪があるので・・・。

どんな人がしこりになりやすいとかあるのでしょうか?脂肪の質とかなのでしょうかね・・・。
    テレビに出ているような先生は辞めといた方が良いでしょうか?
    質問ばかりでもうし訳ありません。

来月にでも東京に行ってカウンセリングの梯子でもしてみようと思ってます。100%成功,満足って少ないのでしょうね。
    下半身痩せが出来て良かったな,少し胸も大きくなって良かったなと思う気持ちで臨みたいですが,カウンセリングは強気で行かないといけないですね。

• モニター

あくまで私が働いていたところの場合ですが、モニターさんの場合非常に面倒くさいのです。術後の経過をいちいち写真に収められ(もちろんその都度来院。顔は隠してありますが)Webに胸の写真をUPされ、しかも保障もないのです。
    モニターではない場合は例えば定着しなくてサイズが変らなかった時などの再手術の保障があります。
    しこりになる方は大きさの程度の差はあれ、ほぼ100パーセントなんらかのしこりになるでしょう。たとえ米粒大でもマンモグラフィーで引っかかれば要検査の手間を取られます。結果良性でもしこりは全て検査される→わずらわしくて行かず→本当に重篤になってしまうという事態もありえるのです。
    全く定着しない人は私が聞いた範囲では1パーセントらしいですが、ごくたまにいらっしゃるようです。特に体質で事前に分かる性質のものではないようです。
    予算を掛けるから失敗はしたくない、というのは当然のことなのですが、やはり脂肪吸引+注入というのは体に穴を開ける→どんなこともありえるのです。
    しばらくコンプレックスから開放+向き合う意味では私はヒアルロン酸のほうが良いかなと思ったしだいです。

• 初めまして

脂肪注入での豊胸を1年前にしました。
    主様と同じく定着率を上げるものです。
    脂肪は臀部・太腿よりとりました。
    胸はもともとAAくらいのかなりの貧乳だったのですが、
    手術後はCくらいで、1年経った今はかろうじてBです。
    太腿は結構圧迫・マッサージを頑張ったものの・・
    形は綺麗ではありません。
    お尻は支える肉が減ったからか余計に垂れてきたように感じます。
    まぁ、これは自己管理の甘さからですから・・一概には言えませんが。
    傷はまだ残って気になりますがだいぶ薄くなってきました。
    吸引した太腿ですが、未だにたまーに右足だけ感覚が変だなと思う時があります。(痛みはなく痺れたような感じ)
    手術後は4日会社を休んで復帰しました。
    かなり脚が浮腫んで周りにも心配されましたが、なんとか運転や軽度の歩いての仕事はできました。
    ただしゃがんだり、正座をしたりは無理でした。
    しばらくは周りの手助けも必要です。
    私は主人がいましたので何日間か寝たきりの時は身の回りの世話をしてもらい助かりました(笑)

ご参考までに・・

• トピ主です

30代前半様

貴重な体験をありがとうございます。私はAカップがブカブカです。
    1年前なのに傷跡も残ってるのですね。
    ご主人の手助けがあったとは羨ましいです。
    お尻はたるみが出るのですね。
    胸のしこりはどうでしょうか?
    30代前半様は施術を受けて満足度はどの位でしょうか?

常夏希望様

本当に参考になる事ばかりありがとうございます。
    数十万円の差でモニターを選んでましたが、保障を考えると一般でした方が良いと思うようになりました。
    しこりも大きさはどうであれ、発生するのですね・・・。まぁ定着しない脂肪があるのだから、しこりという形は仕方ないけど、イビツな形だったら悲しいですね。
    一度ヒアルロン酸を入れて、自分の胸が大きくなったらどう感じるかを体験してみようかなとも思いました。

どちらにしてもカウンセリングは受けに行く予定です。
    ヒアルロン酸注入でも上手、下手とかあるのでしょうか・・・
    期待と不安が交錯しますが、思い切り自己満足したいです。

• 満足度

主様こんにちは。
    2度目のレスです。

私もAでブカブカでしたよ。
    ずっとコンプレックスでした。

傷痕は胸に2箇所・足の付け根に8か所もあります。
    これがけっこう気になります・・
    お尻は本当はガードルとかで補整しないといけないのですが。。
    垂れた上に脂肪を取ったところだけ骨盤が出る感じで、何というか男性的なお尻になっちゃいました。
    胸のしこりは今のところ無いです。
    というかほとんど吸収された感じでガックシです。

それでもAAだった頃よりかは全然ましで・・
    なんて言うかブラをつけてもさまになる自分が嬉しいのです。
    なので、胸に関しては満足してます。(100%ではないけどね)
    吸引された箇所(傷・形)に関してはまだまだ不満かな。
    ま、でもこればかりは医者の腕と術後のケア次第でしょうね。

• 30代前半様

トピ主です。

お返事ありがとうございます。
    満足度はあったのですね。

かがんで見えるスカスカの自分の胸にげんなりします。
    ブラが余るというか,パットをしても浮いてしまって悲しいです。
    今より少しでも大きく見える事に期待します。

ただ,色々病院を調べる内に,どこの病院が良いのやらさっぱり分からなくなってしまいました。
    30代前半様は病院選びはどうされたのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありませんが,良かったらアドバイスお願いします。

• 病院選び

こまちちゃん様こんにちは。
    3度目のレス失礼いたします。

私は4〜5件ほど病院を回りました。
    実際に足を運び話を聞いて、本当にそれぞれ病院で違うんだと実感しましたよ。
    カウンセリングを時間をかけて丁寧に説明してくれる所、5分で終わってしまう所、話だけではなく胸や足などちゃんと見て判断してくれる所、受付の対応や、病院内の衛生面・・もちろん金額や、アフターケアも・・

何より先生との相性というか、この先生なら信頼できるという思いが生まれなければ踏み切れなかったかもしれません。

私は結局最後は、1番目にカウンセリングを受けた某クリニックに決めましたが、決め手は担当が女性医師さんで胸もきっと綺麗に仕上げてくれるだろうと(勝手に思い込みですが)信頼して決断しました。(半分はインスピレーションです。笑)
    そこから予約を入れて1か月後に施術でしたが、その間も2〜3回は検査だのカウンセリングだの通いました。
    やるからには納得して(デメリットもありますからね)望みたいですよね。くれぐれも慎重にね。
    主様も信頼のできる先生と出逢える事ができれば良いですね。

• 自分の脂肪でも変性してしこりになる場合があります

大手の美容整形で働いていました。

脂肪注入の豊胸手術を受けた方は直後は大抵満足されますが
    半年位経つと徐々に元に戻ってしまう方がいらっしゃいます。

戻り方が左右非対称なので見た目はボコボコしてしまい手術前よりも強いコンプレックスになってしまう方がいらっしゃいます。

そして注入した脂肪が変性して正常な乳腺を圧迫してしまう場合もあります。
    その場合の再手術は手術跡が残ってしまうこともあります。

胸が小さくても、そのままのあなたは充分に価値があります。

どうかお体を大切に。

• 良さそうな病院にいく

こんなところで聞いてもしょうがないと思いますよ。
    プロじゃないし人によるし。体質違うし。

自分の足で病院を探してカウンセリングをする。そこでいくらでも聞くといいです。今時豊胸は珍しくないし、どこでも行ってます。

• ありがとうございます

30代前半様
    相性ですね。私は3件位目星をつけてます。予約を取ってカウンセリングに行きます。不安を感じたらまた病院探しから始めます。

美容整形ナース様
    貴重な情報ありがとうございます。
    左右非対称になったら、いびつですよね。マッサージとかで解消されるというか、アフターケアでもどうしようもないのでしょうか。

opu様
    おっしゃる通りです。が、やはり受けた方の体験は気になります。もちろん自分の足でも探しております。不快にさせてすみません。

皆様、結果はどうであれ、報告させていただきます。 

• 失敗

脂肪注入豊胸しました。
    某大手クリニックです。AAA→Aカップで落ち着いてます、が、片胸に大きなしこりが残りました。Aカップしかないのに直径5cm位の石のようなしこりが…。
    触ると、ごまかせません。仰向けで寝ると『しこり』がモロ見え…。
    最悪です、すっごく後悔してます。
    一度、『しこり』を小さくしてもらいに行きましたが、それでも、この大きさです。
    失敗した人間がここに居ます。
    慎重に、慎重に検討してください。

• 石化

脂肪注入は戻りやすく、でこぼこしたり最悪石化して取り除けない場合もあると聞いたことがあります。
    乳がんに間違われたり分かりにくくなったりするとか。
    メリットだけではなくデメリットも考えてみてはどうでしょうか。

私も超貧乳なので豊胸も一時期考えましたが、ある時温泉で40代後半の女性の胸だけが異常に若くて
    それを見てハッと我に返ったことがありました。
    顔も胸以外の皮膚も体系も年相応なのに胸だけが張りのあるとても年齢にふさわしくない状態だったんですよね。
    胸の見た目は自然でしたが、他の部分と合わせて見れば天然ではないのが一目瞭然でした。

トピ主さんの豊胸を反対するわけではないですが、美容整形が初めてなら先々もよく考えてと思います。
    私は別の部分の整形経験者ですが、よく言われるメンテナンスが必要を身を持って感じています。
    一度受けたらそれで終わりってものではないのでよく検討してくださいね。

• ボディーメイク

私も今年の春あたりまで、本気で豊胸手術を受けようと考えていました。
    とりあえず、ヒアルロン酸注入を某大手クリニックで受けようと決め、カウンセリングの予約を入れようとしていました。
    が、やめました。
    というのは、他の皆さんもおっしゃっていますが、
    やはり体にメスを入れることにより今までの健康が失われるリスク、手術失敗のリスクが怖かったからです。

落胆していたところ、友達の紹介で「ボディーメイク」というものを知りました。
    体験に行ったところ、レーザーとクーリングで1時間ほどの施術を受け、お尻が数センチ上がりました!!
    胸について相談したら、背中や脇の下から肉を寄せて、全額40〜50万でサイズアップできるとのことでした。

その後、 上がったお尻は一か月くらいで戻ってしまったように思います。
    が、一か月に一回通えば、メスを入れなくても
    大きい胸の人生が送れるってことです。

私はこれからお金を貯めて、ボディーメイクにつぎ込む予定です。
    こんな方法もあります、ってことで。

• 私は体操と食事でサイズアップしました

手術って失敗例もあるし、私は心配でできませんでした。
    胸を大きくする体操っていろいろありますよね。

ガリガリだったころは、本当に平らなくらい胸がなかったです。
    でも、体操を始めたことと不規則で不健康な食生活を正したら、AAカップがBカップになりました。

ガリガリだった体型も、凹凸のある女性らしい体つきになりました。

手術よりこういう方法で対処した方が断然いいと思います。
    おまけとして肌のつやもよくなるし!

頑張って下さい。

• 定着?

なにをもって定着なんて言ってるのか謎です。
    細胞の本一冊、読んでみてください。
    自分の体に何をしようとしているのか、よくわかりますよ。

• やめた方がいいよ

先日、乳ガン健診してきました。

最初にシリコン入って無いか確認されましたよ。

シリコンあると検査出来ないとの事です。

今は良くても将来的な事を考えれば止めた方がいいですよ。

バストアップの方法はサプリや器具など他にもありますから…どうか悩まないで下さいね。