主人がいる私と彼女がいる元彼の関係…

レス99
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

ほたて

レス

• 即刻

離婚しなさい。
    ご主人が可哀そうすぎます。
    さっさと白状してしまいなさい。

• 子供ですか?!

新婚でそれでは先が思いやられますね。おしり軽すぎです。だんなさま可哀想。

元彼にも彼女が…って敢えて書いてますが、勘違いしないでね。『おあいこ』じゃありませんよ。
    彼は未婚、あなたは既婚者ですからね。

バカなことしてないで、しっかり地に足をつけたほうがいいよ。

• 凄いなあ

他のトピでは年齢イコール恋人いない歴だったり、婚活しても箸にも棒にも引っかからないとか溢れかえってるのに、片方では平穏な結婚生活+彼氏ですもんね・・。

なんで不倫は上手くいって、普通に恋人が欲しい人がいつまでも一人ぼっちなんでしょうね?リスクも大きいのに。

恋のキューピッドももうちょっと考えて仕事して欲しいよね。

経済だけでなく結婚も二極化なんだなぁ。

• 理由を知りたいのですか?

それは、あなたが軽いからです。
    結婚した女性でも、トキメキが欲しいなと思う時はあります。でも、実際に浮気はしない人が多数派です。不倫のドラマや映画が時折はやるのは、みんな実際にできない/しないから、ドラマという作り物を見て楽しんでいるのです。

あなたは少数派に属する、女性だから、彼を誘って楽しめるのです。

• 禁断だから

禁断の関係だからでしょうね。ある種の吊橋効果みたいなもんでしょう。
    ばれたらものすごくヤバい事をしている、というドキドキ感をトキメキと勘違いしてるんだと思いますよ。
    いけない事してる罪な私達…に酔ってるだけ。多分相手が元カレじゃなくてもそこそこ好みな異性と婚外関係持てばそんな感情抱くのでは?
    不倫してる人は大抵そんな感じ。もしくは悲劇のヒロインな自分に酔ってるかどちらかですね。
    旦那さんと別れたくないならもう会わないほうがいいと思います。

• 男女ランキング

その他も見る
  • 同じことをされて許せますか?状況を客観視しましょう

あなたが夫の立場だったら、笑って許せますか?

夫があなたと同じ不倫をしていて、あなたの発言を言ったら許せますか?
    何もなかったこととして、一緒に生活できるのでしょうか?

私は元彼と関係を持ったあと、夫とも関係がもてるあなたの神経がわかりません。

• 意味わかんない

意味わかんないですけど。ドキドキするのは元彼で、でも夫と生活していく?

割り切れるならいいんじゃないですか?誘うのもあなたからみたいだし、元彼はあなたに会っても会わなくてもどっちでもいいんだと思います。あなたの方が元彼に未練タラタラなんですよね(笑)

元彼はあなたが人妻だからあなたの誘いに乗るんですよ。あなたに結婚迫られる心配ないし、彼女いても人妻であるあなたなら文句言わないし、都合のいい女だからあなたに会うのです。

思いっきり都合のいい女として扱われてますね(笑)

旦那さんにバレたら、慰謝料たっぷり払って離婚して下さい。離婚したら、元彼は逃げますよ。だってあなたとは遊びですから。

• まあ、これでまたひとつ

若い独身男性の女性忌避が進んだ・・・かもしれませんね。

結婚しているのに元の彼氏と浮気だけでも非難されることなのに、まだ新婚ですか。
    結婚する前から浮気していたと見えますが。

自分に酔う暇があったら、裏切り続けている旦那さんへ償いくらいしたらどうですか?
    もちろんご自分から打ち明けて慰謝料用意して離婚してもらえばいいんです。
    旦那さんも、もっといい人と再婚するべきでしょう。
    バツイチになれば、堂々と元彼を彼女と取り合いでもしてください。
    向こうの彼女さんが黙っているかはわかりませんが。

• 別れ方を考えておきましょう。

不倫相手とのね。
    じきに飽きるから。

• へっ?

そりや、人に堂々と言えない関係だからだよ。
    幼子が「駄目よ」と言われると反抗して、ますますいたずらをするのと同じ。
    甘辛両方食ってれば、舌も麻痺するわな。
    まあ、いいとこ取りでやってくのもいいけど、バレた時、無くすものの
    多さ、大きさ覚悟しとくんだね。
    修羅場がきても、絶対泣くなよ。みっともないから。

• あほらし

肉体関係がまだあるなら、

一言で言うとただの『不倫』ですね。あなたみたいな恋愛してる自分に酔っ払ってる女はよくいますよ。

離婚して彼のところに行ったら?スリルのない『不倫』なんかに彼は付き合ってはくれなさそうだけど。

• ヒーーッ

新婚1年でこれですか。
    結婚なんかしなきゃよかったのに〜。

独身時代が華やかに見えるんじゃないですか?!
    家庭に収まって、一生この人しか知らずに生きていくのかと思ったら・・・
    そりゃ外で他の男と会って、女である自分を取り戻したら
    ドキドキしますよね。
    世間の目を盗んで悪いことしてますから、ドキドキしますよね。

悲劇のヒロイン気取ってないで、早く離婚したらどうですか?!

世間ではそれを不倫と言いますよ!知ってますか?!

• 何故結婚したの?

あなたは何故結婚したの?
    ご主人に「結婚しよう」と言われたから?
    周りに「そろそろ結婚しなさい」と言われたから?
    お友達がみんな結婚して一人残ってしまったから?
    まるで考えもなくただただ流されるままに結婚して、ただただ流されるままに元彼と関係を持ったのではないですか?
    ここで「離婚しろ」ってみんなに言われたらまた流されるままに離婚するのでしょうか?
    子供ではないのだから、もっと頭を働かせなさい。何が正しいか、倫理に適っているか、今後の自分をどう生きるか、あなたの頭で考えてあなたが決めなさい。何も考えず気持ちいい方・楽な方に流れていくだけなら単細胞生物でもできますよ。

• 元カレだからですよ

ドキドキなんて。
    悪い事はわかってる!でもこの気持ちはどーしよーもないの…

恋愛に関しては、どーしよーもないでしょうねぇ。行動するかしないかで。ご主人と別れる気がないって事は完璧な「遊び」ですね?

だったらご主人の前でも完璧な妻でいて下さい。絶対にわからないように。
    ドキドキする、っていうのは「悪いことをしてる」ドキドキなんですよ。
    そして覚えておきましょう。
    自分がしてしまった事は、どんな形になっても自分に帰ってくるんです。
    形を変えて、自分に帰ってきちゃうんです。

いつか来るであろうそれを覚悟して。

• スリル?

そのドキドキはいけないことをしてるスリルと、幻想のせいでしょう。

毎日生活する夫に毎日ドキドキしていたら心臓が持ちません!穏やかが一番!

たぶん、刺激がいつでもほしいんですよね。

でも、一線を超えたら、終わりなんですよ。
    今度は、バレないかハラハラする毎日になるでしょうね。

まあ、ある意味刺激的な毎日になるでしょうね。

旦那さん、可哀想。他の男が抱いた妻を抱くって。逆を考えたら、どう思いますか?

• なんのために結婚したの?

そりゃぁ、自分で良いとこどりしているだけだから元彼の方がときめくでしょう。
    なんの為に結婚しんですか?
    何で旦那様えおもっと良く見てあげないのしょうか?

あなたには旦那さまもったいない気がします。
    好きにすれば〜

• 元彼の優越感の元になってませんように

なっちまったもんは仕方ないとして…

元彼さんと結婚前付き合っているときから貴女は彼にとって
    『都合のいい女』になってませんか?
    だとしたら要注意です。

『コイツは結婚してまでオレの言いなり』って彼の
    優越感をくすぐるアイテム化されてはたまりません。
    だから元彼に彼女がいて、自分から『会いたい』って言わないんじゃない?

こういう相手って魅力的ですけど…
    どう考えても勝てない、手が届かないですよ。

• 夫がいるからでしょ。

一緒にいて安心できる夫という基地があるから、不倫っていう冒険がしたくなったんでしょ。夫を失ったら安心を失うから、不倫相手に魅力を感じなくなると思うな。

今度は安心を求めて、優しい人・甲斐性のある人を探してしまうんでしょうね。失った元夫みたいな人をね。

幸せの青い鳥って本を読み返してみたら。

ま、私は不倫がばれて捨てられたらいいと思ってるけど。

• 元彼はどきどきしてない

元彼からデートに誘われることはないとのことですよね。
    元彼の目的はあなたの体だけかも…です。
    もしかしたら、いわゆる体の相性が良いのですかね?
    なかなかそういう相手も貴重ですよね。
    今の関係を続けたいなら、とにかく旦那さんにはばれないように気をつけてください。
    そして元彼が別れたいと言った時には、引き止めることなくスッパリと別れることも大切。

• もうバレてますよ。

慰謝料請求されますから、貯金を沢山しておきましょう。

• 質問

1:ほたてさんはなぜ元彼と別れたのですか?
    2:ほたてさんはおいくつですか?

• 夫とは、してないってことですよね?

ウマイヘタは別として、シテルほうの男性に情が深く入り込みますよね
    きついレスポンスは覚悟してると思うけどね、彼の子供がこのままじゃ出来てしまうよ

夫との子が本気で欲しいと考えるようになるまでピルを服用してはどうかな
    子供ができても、彼は当然に出産も離婚も望まないし、まず自分の子だなんて信じるワケないから、妊娠しただけ損だよ

あなたの身体を傷つけずに済むと思うよ

あとね、浮気がバレるとして、彼がリークしてくることもあるよ
    あなたの有責だから慰謝料も多額を夫へ支払うこともないだろうし、彼女さんと結婚となれば、あなたは相当邪魔だからね

いま、身体も心も、自分のこととても粗末にしてるよ
    夫さんは良いひとで、きょうだいのような空気感でいるんだろね
    でもね、そこはそれ男だよ。怒るとね、すごくすごく、おっかないんだよ
    男くさい面が見えて良いかもしれないけど、好きなひとより縁のあるひとを大事にすることは、

自分と産んでくれた親を大事にするってことだよ

• あぁ

旦那さんにチクりたい

• うらやましいです

優しさと安心はご主人から、ときめきは元彼さんから得られているのですね。
    充実した人生でうらやましい限りです。

両方を与えてくれる男性が夫で、あれば満点なんでしょうけど、なかなかそういう男性はいませんよね。
    だから、トピ主さんのようなことも仕方のないことだと思います。

最近は、夫に過剰な期待や無理な注文をしないで、自分で自分の人生を充実させる取り組みをする女性が、増えているようです。

出産はまだお考えではないと思いますが、もし元彼さんのお子さんをお産みになられるのであれば、つまらないことで、せっかくの幸せを逃すことのないように、細心の注意を払ってください。

それでは、末永くお幸せに。

• ハズレの嫁

ご主人かわいそうだな〜。ま、女見る目が無かったってことで。

そのまま突っ走って下さい。泊まりだろうが長期旅行だろうが。

いつまでも優しいご主人だといいですね。近い将来、離婚届と慰謝料請求が待ってるでしょう。

ご主人との子供作るべからず。不幸になること確定。

• そんな事まで丸投げ?

>どうして主人ではなく、元彼にこのような気持ちになってしまうのでしょうか…。

不倫するのはトピ主さんの勝手。
    だけど、上記のような事も自分で考えられないの?
    そんな事まで「なぜでしょう?」って、こんなとこで聞かなきゃいけないの?
    相当なバカですね。

• ハッキリ言って

トピ主さんの言ってることやってること全てにおいて気持ち悪いです。
    モラルの無い人間ってここまで気持ち悪い事を平気でやれるもんなんですね。

• 背徳感のなせる技

不倫だからでしょう。
    一般的に不倫ってすごく盛り上がるみたいですよ。
    やはり背徳感があってこそだと思います。
    ご主人に相談されたらどうですか?
    1年だと慰謝料も知れてるでしょうけど、結婚式の費用くらいの負担は必要かも知れませんね。

• 本音妻さ〜ん

吐き気がしました。
    たちが悪すぎですね。
    まるで姑息な犯罪者を連想させる思考です。

• 旦那さんかわいそう・・・

自分の知らない間に妻が別の男に抱かれているとは。
    しかもトピ主はいいとこ取りをしようとしているし。「二兎を追うもの一兎
    を得ず」の諺は知ってるよね?

>主人とはこれからも一緒に生活していきたいです

そんな都合よくいくと思う? 

トピ主は今の自分に酔ってるだけ。このまま宙ぶらりんの関係を保てると
    本気で思ってる?

旦那さんに不倫がばれたら、どうなることやら(笑)