• ホーム
  • 男女
  • 好きな人の前でおならをしてしまいました・・・(泣)

好きな人の前でおならをしてしまいました・・・(泣)

レス54
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

kon子

はじめまして。
くだらない話ですいません、本人はかなり深刻です・・・。

好きな人と一緒にいるときに、我慢が出来ずおならが出てしまいました・・・。
音は出なかったのですが、においがかなり強烈で、
細かいことによく気が付く彼には絶対絶〜対!バレています。
そのときすぐに「ゴメン、おならしちゃった」と言えれば良かったのですが、
つい平静を装ってしまいました。
それから2週間・・・悶々と思い悩む日を過ごし、もはや今更「あのとき実はさ・・・」
とか言えなくなって今に至ります。

その彼とはその後、普通に話しをしていますが
普通に幻滅されたかもしれません。
最近イイ感じになってきたなと思ってたところだったので余計泣けてきます。

好きな人の前でついおならが出てしまった方々にお伺いしたいのですが、
「あーこの彼とは終わった・・・」と諦めたりされましたか?
こんなことで諦めなきゃならないのかと思うと情けなくて辛いです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 大丈夫でしょう

トピ主さん、真剣に悩まれてるのに失礼かもしれませんが、かわいい人だなと思いました。
    その後普通に話ができているなら問題ないのでは?
    堂々としたわけでもなし。
    反対だったら嫌いになります?
    そんなことで嫌いになる相手なら離れても惜しくないでしょうし、そうでないなら気にする必要はないでしょう。
    相手が見てみぬ振りをしてくれたんだから今更告白する必要もないと思いますよ。
    トピ主さんのほうから諦める必要はもっとないと思います。

• 動物はみんな屁をします。

はずかしがる事はありません。動物はみんな屁をします。
    「ごめんおならしちゃった」と言っちゃえば許してくれますよ。
    彼氏と二人きりの状況ならね。
    TPOを考えて、今度は音だしに挑戦しましょう。
    怒るような、心の狭い彼氏なら、良くないね。
    彼氏も屁するでしょ、お互い屁をして笑える位の関係でいてください。

• むしろ

そんな事で引く男だったらだめでしょ・・。
    大丈夫よ、私なんて昔好きな人の前で派手に転んでパンツ丸見え膝から流血しましたから!おならなんてかわいい方ですよ!
    当時好きな子にとても心配されました、もう生きて行けないわ!!なんて乙女な頃もありましたけどね!

大丈夫、大丈夫!

• かわいい〜(失礼!)

そういえば、そんなことに一喜一憂する日々が、昔ありましたなぁ〜。
    それだけ、彼が好きなんですね。うらやましい。

彼がデート中に「ブッ!」としたら、即座に幻滅して別れますか?
    多分、それくらいでは幻滅せんでしょ?
    反面、それくらいで幻滅するようだったら、貴女に向いてません。
    というか、結婚生活ができません。

彼氏さんとはその後普通に話が出来ている様子。
    もっと、フランクに話が出来るようになったら、きっと
    「そんなこともあったよね(笑)」になると思います。
    自然に任せてみれば。

お幸せに。。

• すごーーくわかります

自然現象だからと納得してくれる人もいれば
    デリカシーがないと怒る人も・・

私も今の主人と初旅行中に 寝屁たるものを・・(泣
    諦めなかったというか、主人が「臭い!」と暴れてくれたので
    助かりましたが・・
    (臭くなかったですよ!と言い訳しておきます・・・)

出ないけど、顔から火が出る思いを味わいました。

ここで白状するのもなんですが 私は・・・
    中学時代に教室で出ちゃった事もあります。
    もちろんごまかして犯人は特定されませんでしたが。
    我慢できない時もありますよねー 困りますよね。

気がついていて黙ってくれてたのなら甘えておきましょう。
    もし気がついてなかったなら ラッキーって事です。
    どっちにしろ・・
    デリカシーがないと怒る方なら、とっくに怒ってますよ。
    優しい彼なんですよー きっと

もしも怒られたり嫌われたりしたなら
    この先一緒にいても辛いだけですよ。
    おならもゲップも出したくなくても出ちゃいますから・・・
    できるだけ人前でしないように気をつけていても
    我慢できない時だってあるんですから!

おなら我慢してお腹が鳴った(音は同じようなもの)りもしますから

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • わかります

大好きな彼の前で・・・
    恥ずかしいですよね。

私は結婚してますが、今まで男性の前で「おなら」「げっぷ」はしたことがありません。
    息子(24歳)の前でもしません。

だって恥ずかしいですもん。

しか〜し なぜか娘の前だとできるんですよね(不思議)
    (音しませんが臭いでわかっちゃいます・・)

もし私が、トピ主さんの状態でしたら「ごめんなさ〜い」
    と真っ赤な顔して謝っている気がします。

• シラを切り通しています

私の場合は音が出るのを結婚前に一回と結婚後に一回、計2回聞かせてます。
    結婚前の時は出そうだなと思いつつお腹に力を入れて我慢していたら不可抗力的に「プキュウ」みたいな高温のが出ました。
    少し離れていて思いの外小さな音だったので聞こえてないかな、と知らん顔していたら少しして「あれ〜?今の音何〜?」とニヤニヤして言われました。
    二度目は咳を連続でしていたら最後の大きな咳に伴って「ブッ」とこれは大きめのが出ました。
    どちらの時もそれはそれは嬉しそうにやいのやいの言われ、未だに「あの時さ〜(ニヤニャ)」と口で再現されたりしますが私は一貫して「あれはお腹が鳴った音」「テーブルがずれた音」「椅子のきしんだ音」「そんな音私は聞いてない」(一貫してませんが)とクールに言い張ってます。
    認めたら負けです。臭いはなかなかアレですね。
    でもやはりここは知らん顔していていいと思います。
    将来的に「あの時はお腹壊してた?」なんて聞いてきても「え?何?何の話?」としらばっくれる。
    その女心を分からずに嘘付いて引くわー、と離れるようならそれまでの男。
    でも彼は知らん顔してくれている状態なのでは?

• 大丈夫じゃないかなあ

本人にとっては深刻ですよね。お気持ちわかります。
    私はここでは言えない(書けない)ような、
    もっとひどいことをしてしまったので……。

ただ、その後普通に話ができているのなら問題ないのではないでしょうか。
    つっこまないのは、彼の優しさなのでは?
    ここでトピ主さんがあきらめてしまったら、
    あえてスルーしてくれている(だろう)彼の気遣いを無にすることにもなるのでは?

トピ主さんの恋がうまくいって、いつか笑い話になることを祈ります。

• それだけは、痛いですねぇ

私は、人生の一番したくないワースト3の中に入ります。

好きな人の前で、屁をする事(プッ、ブッーッ)
    それも、思い切り臭い屁
    真っ赤になり、顔から火状態でしょう
    出来る事なら、穴の中に入りたい

雨の日など、ズルッと靴のかかとから、すべるとか
    見られたくない

お一人様の食事の時も、見られたくない

でも、やってしまった事はしかたないです。
    人間ですから、悪い事をしたわけでは、ないのだから

私も、デート中に、京都、あの閑静な、嵯峨野の竹やぶの
    トイレで、おならを、用を足した後に、思い切りした後
    その辺で、待っててくれた、今の夫が、結婚してから
    暴露されました。トイレから出て来る時、うす笑いをして
    たので、気づかれたのかな?と思ってましたが
    パフォン〜パフォン〜と、竹やぶに、私の屁が、響き渡って
    たらしいです。本当に恥ずかしい!そんな、苦い経験あるから
    大丈夫です。

• そのうち相手もプーする日が来ます!!

そんなの気にしなくて大丈夫ですよ。彼も気付いてない振りしてくれたんだし、さっさと忘れましょう。それに、トピさんがそうして心配しているうちに彼がプ〜ってやる日が必ず来るので、そしたらお相子ね!

• 大丈夫、大丈夫!

この世に、おならをしない生き物など存在しませんから!
    彼氏さんだって、きっと毎日出ますよ?笑

私なんか、初キッスの直後、彼の目の前でドブに落っこちましたよ。笑
    ちょっと話が違うかも?ですが。
    でも、幻滅なんてされませんでした。

せっかくデートしてる時に、そんなこといつまでも考えてたら勿体無いですよ!
    早く忘れて、楽しい事だけ考えましょ!

お幸せに!!

• いつまででも

オナラの臭いは苦しい以外のなにものでもありません。自分のオナラでもそうです。自動車の中のオナラ。味わうしかありません。逃げ場がないんです。食べ過ぎですか。太っているんですか。あのときにも出るんでしょう。

• 上には上が

大丈夫ですよ。
    当方男ですが、それくらいはスルーします。
    というか、先方はもう忘れてるんじゃないかな?
    そういうのはトピ主さんが気にするほど、相手側は気にしていないものです。

私は過去にデートの食事で鍋を食べに行った時、〆に出てきたうどんを
    喉に詰らせて吐き出した上に、ありえない量の鼻水を出すという大失態を
    犯しましたが、今その時の人と結婚してます。

• 大丈夫

新婚当時、家電を見に電気屋さんに行ったとき。
    洗濯機を見てたらおならがしたくなってきて我慢出来ず、すかしました…。

キョーレツな臭いがしました…。絶対気づかれてるどうしようと思いましたが、平静を装いました。

あれから七年、当時のことを実は…と聞いてみたら、全然臭いなんてしなかったよって。気づいてませんでしたよ(笑)意外とそんなものだし、気づいてたとしても生理現象だから気にしてないと思います。大丈夫だよ!みんなするんだし。

• 平気!

可愛いなぁって思っちゃいました!
    でも私も過去に好きな人の前ですっごい変な音の(でもおならとわかる)おならしちゃってすっごく恥ずかしかった思い出があります。それも笑ってる最中に漏れたという。。
    でもそのおかげで余計に爆笑できて二人の距離は余計縮まったかな。しかもその後からはお互い全く遠慮がなくなっておならとか全然平気になっちゃいました!ぷってしてもえへへ。って感じで。最近はそれをネタにして臭いを飛ばすのに仰ぎ合ってまた爆笑したりします。汚くてごめんなさい。
    男って案外機にしないと思うなぁ。彼だけかな。逆に気にするような人だったら付き合わないほうがいいかも。

• 彼だっておならをする!

トピ主さんは、もし彼がくさいおならをしたら幻滅して「もう、ない。」と思うのでしょうか?
    そうでなければ、まだ諦める必要はないのでは?
    恋が終わるのはトピ主さんの気持ちがなくなったときです!

もちろんうまくいくかどうかはわかりませんが、おならを気にしておかしな態度になるほうが、マイナスですよ。
    今のままのペースでどうぞ。

• そもそも覚えているかな?

そんなに珍しいことでもないし、2週間も経っているんでしょ。その人だって2週間の間にいろいろ活動しているでしょうし、トピ主様の小さな失敗なんて覚えていられないと思います。もっと他に大事なことがあるでしょうし。
     会うたびにおならをしているならイメージダウンでしょうけれど、たった一度ならせいぜい「きょうはお腹の調子が悪いのかな?」程度です。
     絶対大丈夫! 気にしない。気にしない。

• よくわかりますよ

もう三十路も半分過ぎた女ですが、今だに高校の時に気になる人の傍で臭〜いのをしてしまったことを思い出すと…ジタバタします。主人だと、軽く嫌味を言われたり茶化されるので言い返して終わりですが。

まだ初々しい仲で、おならはきついですよね。もし彼が気付いていたら、どう出るか。茶化す、または気付かぬふりですよね。彼はスルーしてくれてるんですから、このさい知らんぷりしちゃいましょう!無かった事にして、とびきりの笑顔で彼と会いましょう!

出物腫れ物ところかまわず、といいます。わざとじゃないし、次に同じことがあったら、小町の皆様のアドバイスを参考にしましょう!

彼とこれからも仲良く、お幸せに!

• 大丈夫

私も3?年の歴史の中で、その場から消えてなくなりたいと思う事は何度もありましたよ!

今の夫と結婚前、デート中にお化粧直しに行ってビックリ!鼻毛が飛び出ていた事もありました。
    いつから出てたのか分かりませんが、最初からずっと出ていたんでしょうね。
    焦って鼻の中にしまいましたけど(笑)
    笑った拍子にオナラが「プッ・・・プッ・・・」と細切れで出てしまった事もあります。
    当時は気取った女キャラだったのでホント恥ずかしかったです。

トピ主様の彼は、気付かないふりをしてくれて優しそうですね。
    私がトピ主様だったら、
    「実はここ何日かお腹の調子が悪くて・・・。冷えちゃったのかな?
    様子見て続くようだったら病院に行ってみようかな」と深刻そうに言います。
    あの時のニオイは 調子が悪かったゆえの不可抗力 と印象操作します(笑)

心配させるのも悪いので、2〜3日してから「治った」と言うのも忘れません。

• おなら+αの失敗やりました

心さんのレスに笑いと勇気をもらい、思い切って書きます。
    私の武勇伝(?)を読んで貰えますか?

数年前、付き合っていた彼はいわゆる強面系で、風貌もEXILEのアツシさん風のクールでカッコいい男性でした。
    そんな人と一緒にいるだけでドキドキだったのに、素敵なホテルでのお泊まりデートに誘われてしまい…

部屋に着いて一緒にお風呂に入っていたら急に緊張してしまい、体を洗っている最中に「プゥッ!」と出てしまいました。
    浴室なので、これがまた綺麗に響き渡たる…
    あまりの恥ずかしさに固まってしまった私。
    そこへ浴槽につかりながら何一つ動じてない彼が一言、「…今のは屁か?」と。
    「ごごご、ごめんなさい…」と気が動転した状態で浴槽に入ろうとしたら、足を滑らせ浴槽の中に派手なしぶきをあげて転び込んでしまいました。
    そのしぶきをかぶっても尚、クールなままの彼…(ちーん…)

その後どうなったかって記憶が殆どないけど、とりあえず彼は今、私と同じ屋根の下に暮らしてて3歳の娘のパパになっております。

だからkon子さん、こんな失敗しても結婚に辿り着いたりするので大丈夫ですよ。

• 大丈夫ですよ〜

幻滅したなら気付いた時に顔をしかめる等のアクションを取るはずです。

私は夫と付き合っていた頃、お姫様抱っこされそうになり「絶対持ち上がらないよ〜!!」と言ったと同時にブッ!!としてしまいました。

その時は既にお姫様抱っこの体勢に(夫の腕は私の背中と膝下)なっていたため、音はもとより強烈な振動まで感じたはずです・・・。

でも大笑いしてくれました。
    顔を真っ赤にして恥ずかしがる私に「むしろ今までより好きになった」と。

トピ主さんも大丈夫ですよ。

• あれはつらかった

私はもっと悲惨です。彼実家に初めて挨拶に行った時のこと。極度の緊張とは裏腹にオナラがしたくてたまらなくなりました。何度も何度も我慢しましたが今度は耐えられない…と少しづつすかしていきました。これでお腹痛くないしバレない!と思ってシラーとした顔して微笑んだら、何と後ろにあった空気清浄器がものすごい勢いでブワーっと作動し始めたのです…。しかも臭いという赤ランプまで点灯。もう死にたかったです。

• 私もやっちゃいましたよ〜!大丈夫です!

私も、まだ数回目のデートのとき、
    お腹がはってきたので、
    歩きながら音立てずにすーっと出そうとして失敗し
    「ぶっ」って大きな音が出ちゃいました。
    あまりの音に「わっ」って自分で叫んでしまい大赤面。

彼には「今の何?」って冷静に聞かれました。
    「私知らない、知らないっ」って大否定したけど
    バレバレ・・・。
    「俺でさえしてないのに…」ってつぶやいた彼と、
    今は夫婦で子供も2人。

結婚後、トイレから盛大に聞こえてくる○の音に
    あ〜あって思うけど別に幻滅してない私は慣れちゃったのかなぁ。

トピ主さんのように若かりし頃が懐かしいです(笑)

• 高校生の時

付き合って間もない彼の前で、すごい音量のおならをしてしまいました。
    パニックになり、なんと罪を彼に押し付けてしまいました。
    あの時の彼の顔を忘れられません。
    いまでは良い思い出です。

• 大丈夫 大丈夫

わたしもありますよ。スッゴい大好きで憧れてた彼と初めてのお泊まりの日に一緒に寝てるベッドで我慢の限界が来て濁音付きのオナラをしちゃいました…。ヤバい かなりヤバいと思いながら寝たふりをしてその場をやり過ごしました。それから数日後 今度は完全に起きてる時にまたプーっとしてしまいこれはヤバいどうするかと固まっていたら彼が、気にすんな健康な証拠だって笑ってくれました。寝たふりのオナラももちろんバレていたらしくあの時は面白かったと笑ってました。確実にわたしの方がトピ主さんよりやらかしてるので大丈夫ですよ。彼も言ってましたがオナラごときで引くわけないだろって言ってましたよ。わたしも彼のオナラを聞いたとしても引くわけないし笑われたのでわたしも笑って返すだけですね。

• にょうぼの屁

既婚41男 娘一人です。

うちのニョウボは、交際当時からぶーぶーやってましたね〜

ぶー  「あ、ごめん」
      または、
    「あ、ごめん」 ぶー

親密な関係になっていけば、きっと笑い話になります。

• 彼に任して

ちょっとトピズレですが…
    当方44歳の男ですが、今だに心痛い思い出があります…
    中学生の頃、私の家に女の子の友達が数人来たんです。色々話をしている内、その中の一人が音付きのオナラをしたんです。
    みんなの位置やタイミング的に、私が、『ゴメン!』と言えば良かった。でもその時の私は、あろう事か犯人探しするような行動を取ったんです。
    今思い返してもあの時の自分が許せません。思い出すたび情けなさで凹みます。
    彼氏さんは私みたいなバカではないでしょう。きっと逆に、可愛いなぁ…って思ってますよ。
     そんな事で幻滅するような男はそれだけの男ですよ。こう書いているだけで、また凹んできた私です…最低野郎だわ…

• <希望を持って!さん

もう涙流しながら大爆笑しましたよ。

ここ10年で一番笑ったかも。
    あぁ笑った笑った、笑いすぎて呼吸も乱れ、お腹もイタイです。
    とっておきのステキなエピソードをありがとう〜!

さて、kon子さん。

夫に聞いてみました。
    「うっかり出ちゃったんだろうなぁ、言えないけどきっと気にしているだろうなぁと思って、逆にその子のことを可愛いなぁ〜と思う」そうです。
    だから大丈夫!!

夫曰く、「男ってそんなもん」だそうですよ。

この恋はきっと実ります!
    だって貴女はとっても可愛いハートの持ち主さんだもの!
    頑張ってね!

• 大丈夫じゃない?

私はお風呂に一緒に入って、二人が向かい合っている時にぶわわわわっておならの輪が出来た事があります。死にたかったです。
    あ、あと、初めて一緒にお風呂に入った時、気づいたら、鼻血がつぅーと出てました。びっくりしました。興奮してたんだと思います。
    でも、何とかなりました。健闘を祈ります。(笑)

• 彼にしたらプラスでは??

彼はあなたのおならに気がついて嫌いになったどころか、あなたに人間味を感じ、さらに愛情を深まったと思いますよ。

そろそろ交際3年になる私の彼は付き合いも間もないころから、ぷーぷーおならをするタイプです。
    臭いは特になく、とにかく音が大きいやつです。
    出たときは「あ!出た!ごめん!」とちゃんと謝ります。そして「今のは高音だったな」とか「今の音はバイブレーション入ってた」など、ギャグを絡めます。

私はさすがに彼の前でおならはしないようにしていますが、一緒にいる時間が長いのでたまに無意識で出てしまうと「イエーイ!」と明るく流してくれます。

モト彼の場合では考えられないことですが、おならを通じて今の彼と心を許し合えるということに喜びを感じています(笑)。
    トピ主さんたちにもそういう時期がおとずれますように!