現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

好きな人の前でおならをしてしまいました・・・(泣)

kon子
2011年10月28日 0:37

はじめまして。
くだらない話ですいません、本人はかなり深刻です・・・。

好きな人と一緒にいるときに、我慢が出来ずおならが出てしまいました・・・。
音は出なかったのですが、においがかなり強烈で、
細かいことによく気が付く彼には絶対絶〜対!バレています。
そのときすぐに「ゴメン、おならしちゃった」と言えれば良かったのですが、
つい平静を装ってしまいました。
それから2週間・・・悶々と思い悩む日を過ごし、もはや今更「あのとき実はさ・・・」
とか言えなくなって今に至ります。

その彼とはその後、普通に話しをしていますが
普通に幻滅されたかもしれません。
最近イイ感じになってきたなと思ってたところだったので余計泣けてきます。

好きな人の前でついおならが出てしまった方々にお伺いしたいのですが、
「あーこの彼とは終わった・・・」と諦めたりされましたか?
こんなことで諦めなきゃならないのかと思うと情けなくて辛いです。

ユーザーID:5114612185  


お気に入り登録数:100
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:54本

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
大丈夫でしょう
みみ
2011年10月28日 11:05

トピ主さん、真剣に悩まれてるのに失礼かもしれませんが、かわいい人だなと思いました。
その後普通に話ができているなら問題ないのでは?
堂々としたわけでもなし。
反対だったら嫌いになります?
そんなことで嫌いになる相手なら離れても惜しくないでしょうし、そうでないなら気にする必要はないでしょう。
相手が見てみぬ振りをしてくれたんだから今更告白する必要もないと思いますよ。
トピ主さんのほうから諦める必要はもっとないと思います。

ユーザーID:9726615877
動物はみんな屁をします。
monn
2011年10月28日 11:44

はずかしがる事はありません。動物はみんな屁をします。
「ごめんおならしちゃった」と言っちゃえば許してくれますよ。
彼氏と二人きりの状況ならね。
TPOを考えて、今度は音だしに挑戦しましょう。
怒るような、心の狭い彼氏なら、良くないね。
彼氏も屁するでしょ、お互い屁をして笑える位の関係でいてください。

ユーザーID:5246720520
むしろ
めー子
2011年10月28日 12:40

そんな事で引く男だったらだめでしょ・・。
大丈夫よ、私なんて昔好きな人の前で派手に転んでパンツ丸見え膝から流血しましたから!おならなんてかわいい方ですよ!
当時好きな子にとても心配されました、もう生きて行けないわ!!なんて乙女な頃もありましたけどね!

大丈夫、大丈夫!

ユーザーID:2394692499
かわいい〜(失礼!)
ぽん
2011年10月28日 13:39

そういえば、そんなことに一喜一憂する日々が、昔ありましたなぁ〜。
それだけ、彼が好きなんですね。うらやましい。

彼がデート中に「ブッ!」としたら、即座に幻滅して別れますか?
多分、それくらいでは幻滅せんでしょ?
反面、それくらいで幻滅するようだったら、貴女に向いてません。
というか、結婚生活ができません。

彼氏さんとはその後普通に話が出来ている様子。
もっと、フランクに話が出来るようになったら、きっと
「そんなこともあったよね(笑)」になると思います。
自然に任せてみれば。

お幸せに。。

ユーザーID:5903741291
すごーーくわかります
メダカ錦
2011年10月28日 13:53

自然現象だからと納得してくれる人もいれば
デリカシーがないと怒る人も・・

私も今の主人と初旅行中に 寝屁たるものを・・(泣
諦めなかったというか、主人が「臭い!」と暴れてくれたので
助かりましたが・・
(臭くなかったですよ!と言い訳しておきます・・・)

出ないけど、顔から火が出る思いを味わいました。

ここで白状するのもなんですが 私は・・・
中学時代に教室で出ちゃった事もあります。
もちろんごまかして犯人は特定されませんでしたが。
我慢できない時もありますよねー 困りますよね。

気がついていて黙ってくれてたのなら甘えておきましょう。
もし気がついてなかったなら ラッキーって事です。
どっちにしろ・・
デリカシーがないと怒る方なら、とっくに怒ってますよ。
優しい彼なんですよー きっと

もしも怒られたり嫌われたりしたなら
この先一緒にいても辛いだけですよ。
おならもゲップも出したくなくても出ちゃいますから・・・
できるだけ人前でしないように気をつけていても
我慢できない時だってあるんですから!

おなら我慢してお腹が鳴った(音は同じようなもの)りもしますから

ユーザーID:4923915111
わかります
kon
2011年10月28日 15:16

大好きな彼の前で・・・
恥ずかしいですよね。

私は結婚してますが、今まで男性の前で「おなら」「げっぷ」はしたことがありません。
息子(24歳)の前でもしません。

だって恥ずかしいですもん。

しか〜し なぜか娘の前だとできるんですよね(不思議)
(音しませんが臭いでわかっちゃいます・・)

もし私が、トピ主さんの状態でしたら「ごめんなさ〜い」
と真っ赤な顔して謝っている気がします。

ユーザーID:6436714459
シラを切り通しています
のんちゃん雲に流れる
2011年10月28日 15:21

私の場合は音が出るのを結婚前に一回と結婚後に一回、計2回聞かせてます。
結婚前の時は出そうだなと思いつつお腹に力を入れて我慢していたら不可抗力的に「プキュウ」みたいな高温のが出ました。
少し離れていて思いの外小さな音だったので聞こえてないかな、と知らん顔していたら少しして「あれ〜?今の音何〜?」とニヤニヤして言われました。
二度目は咳を連続でしていたら最後の大きな咳に伴って「ブッ」とこれは大きめのが出ました。
どちらの時もそれはそれは嬉しそうにやいのやいの言われ、未だに「あの時さ〜(ニヤニャ)」と口で再現されたりしますが私は一貫して「あれはお腹が鳴った音」「テーブルがずれた音」「椅子のきしんだ音」「そんな音私は聞いてない」(一貫してませんが)とクールに言い張ってます。
認めたら負けです。臭いはなかなかアレですね。
でもやはりここは知らん顔していていいと思います。
将来的に「あの時はお腹壊してた?」なんて聞いてきても「え?何?何の話?」としらばっくれる。
その女心を分からずに嘘付いて引くわー、と離れるようならそれまでの男。
でも彼は知らん顔してくれている状態なのでは?

ユーザーID:4340151500
大丈夫じゃないかなあ
どんどこどん
2011年10月28日 15:27

本人にとっては深刻ですよね。お気持ちわかります。
私はここでは言えない(書けない)ような、
もっとひどいことをしてしまったので……。

ただ、その後普通に話ができているのなら問題ないのではないでしょうか。
つっこまないのは、彼の優しさなのでは?
ここでトピ主さんがあきらめてしまったら、
あえてスルーしてくれている(だろう)彼の気遣いを無にすることにもなるのでは?

トピ主さんの恋がうまくいって、いつか笑い話になることを祈ります。

ユーザーID:1306019316
それだけは、痛いですねぇ
2011年10月28日 15:48


私は、人生の一番したくないワースト3の中に入ります。

好きな人の前で、屁をする事(プッ、ブッーッ)
それも、思い切り臭い屁
真っ赤になり、顔から火状態でしょう
出来る事なら、穴の中に入りたい

雨の日など、ズルッと靴のかかとから、すべるとか
見られたくない

お一人様の食事の時も、見られたくない

でも、やってしまった事はしかたないです。
人間ですから、悪い事をしたわけでは、ないのだから

私も、デート中に、京都、あの閑静な、嵯峨野の竹やぶの
トイレで、おならを、用を足した後に、思い切りした後
その辺で、待っててくれた、今の夫が、結婚してから
暴露されました。トイレから出て来る時、うす笑いをして
たので、気づかれたのかな?と思ってましたが
パフォン〜パフォン〜と、竹やぶに、私の屁が、響き渡って
たらしいです。本当に恥ずかしい!そんな、苦い経験あるから
大丈夫です。

ユーザーID:4213210696
そのうち相手もプーする日が来ます!!
furikake
2011年10月28日 16:17

そんなの気にしなくて大丈夫ですよ。彼も気付いてない振りしてくれたんだし、さっさと忘れましょう。それに、トピさんがそうして心配しているうちに彼がプ〜ってやる日が必ず来るので、そしたらお相子ね!

ユーザーID:4669344196
大丈夫、大丈夫!
pooh子
2011年10月28日 16:55

この世に、おならをしない生き物など存在しませんから!
彼氏さんだって、きっと毎日出ますよ?笑

私なんか、初キッスの直後、彼の目の前でドブに落っこちましたよ。笑
ちょっと話が違うかも?ですが。
でも、幻滅なんてされませんでした。

せっかくデートしてる時に、そんなこといつまでも考えてたら勿体無いですよ!
早く忘れて、楽しい事だけ考えましょ!

お幸せに!!

ユーザーID:7143960900
いつまででも
食べ過ぎ?
2011年10月28日 17:01

オナラの臭いは苦しい以外のなにものでもありません。自分のオナラでもそうです。自動車の中のオナラ。味わうしかありません。逃げ場がないんです。食べ過ぎですか。太っているんですか。あのときにも出るんでしょう。

ユーザーID:0520129804
上には上が
XPE
2011年10月28日 17:08

大丈夫ですよ。
当方男ですが、それくらいはスルーします。
というか、先方はもう忘れてるんじゃないかな?
そういうのはトピ主さんが気にするほど、相手側は気にしていないものです。

私は過去にデートの食事で鍋を食べに行った時、〆に出てきたうどんを
喉に詰らせて吐き出した上に、ありえない量の鼻水を出すという大失態を
犯しましたが、今その時の人と結婚してます。

ユーザーID:7952744519
大丈夫携帯からの書き込み
ママ
2011年10月28日 17:23

新婚当時、家電を見に電気屋さんに行ったとき。
洗濯機を見てたらおならがしたくなってきて我慢出来ず、すかしました…。

キョーレツな臭いがしました…。絶対気づかれてるどうしようと思いましたが、平静を装いました。

あれから七年、当時のことを実は…と聞いてみたら、全然臭いなんてしなかったよって。気づいてませんでしたよ(笑)意外とそんなものだし、気づいてたとしても生理現象だから気にしてないと思います。大丈夫だよ!みんなするんだし。

ユーザーID:1924103793
平気!
cestlavie
2011年10月28日 17:31

可愛いなぁって思っちゃいました!
でも私も過去に好きな人の前ですっごい変な音の(でもおならとわかる)おならしちゃってすっごく恥ずかしかった思い出があります。それも笑ってる最中に漏れたという。。
でもそのおかげで余計に爆笑できて二人の距離は余計縮まったかな。しかもその後からはお互い全く遠慮がなくなっておならとか全然平気になっちゃいました!ぷってしてもえへへ。って感じで。最近はそれをネタにして臭いを飛ばすのに仰ぎ合ってまた爆笑したりします。汚くてごめんなさい。
男って案外機にしないと思うなぁ。彼だけかな。逆に気にするような人だったら付き合わないほうがいいかも。

ユーザーID:0202931949
彼だっておならをする!
ume
2011年10月28日 17:35

トピ主さんは、もし彼がくさいおならをしたら幻滅して「もう、ない。」と思うのでしょうか?
そうでなければ、まだ諦める必要はないのでは?
恋が終わるのはトピ主さんの気持ちがなくなったときです!

もちろんうまくいくかどうかはわかりませんが、おならを気にしておかしな態度になるほうが、マイナスですよ。
今のままのペースでどうぞ。

ユーザーID:1782866419
そもそも覚えているかな?
miya
2011年10月28日 17:47

 そんなに珍しいことでもないし、2週間も経っているんでしょ。その人だって2週間の間にいろいろ活動しているでしょうし、トピ主様の小さな失敗なんて覚えていられないと思います。もっと他に大事なことがあるでしょうし。
 会うたびにおならをしているならイメージダウンでしょうけれど、たった一度ならせいぜい「きょうはお腹の調子が悪いのかな?」程度です。
 絶対大丈夫! 気にしない。気にしない。

ユーザーID:3462808698
よくわかりますよ携帯からの書き込み
ぶたこ
2011年10月28日 17:55

もう三十路も半分過ぎた女ですが、今だに高校の時に気になる人の傍で臭〜いのをしてしまったことを思い出すと…ジタバタします。主人だと、軽く嫌味を言われたり茶化されるので言い返して終わりですが。

まだ初々しい仲で、おならはきついですよね。もし彼が気付いていたら、どう出るか。茶化す、または気付かぬふりですよね。彼はスルーしてくれてるんですから、このさい知らんぷりしちゃいましょう!無かった事にして、とびきりの笑顔で彼と会いましょう!

出物腫れ物ところかまわず、といいます。わざとじゃないし、次に同じことがあったら、小町の皆様のアドバイスを参考にしましょう!

彼とこれからも仲良く、お幸せに!

ユーザーID:1997073025
大丈夫
匿名
2011年10月28日 18:12

私も3?年の歴史の中で、その場から消えてなくなりたいと思う事は何度もありましたよ!

今の夫と結婚前、デート中にお化粧直しに行ってビックリ!鼻毛が飛び出ていた事もありました。
いつから出てたのか分かりませんが、最初からずっと出ていたんでしょうね。
焦って鼻の中にしまいましたけど(笑)
笑った拍子にオナラが「プッ・・・プッ・・・」と細切れで出てしまった事もあります。
当時は気取った女キャラだったのでホント恥ずかしかったです。

トピ主様の彼は、気付かないふりをしてくれて優しそうですね。
私がトピ主様だったら、
「実はここ何日かお腹の調子が悪くて・・・。冷えちゃったのかな?
様子見て続くようだったら病院に行ってみようかな」と深刻そうに言います。
あの時のニオイは 調子が悪かったゆえの不可抗力 と印象操作します(笑)

心配させるのも悪いので、2〜3日してから「治った」と言うのも忘れません。

ユーザーID:0211369566
おなら+αの失敗やりました
希望を持って!
2011年10月28日 18:20

心さんのレスに笑いと勇気をもらい、思い切って書きます。
私の武勇伝(?)を読んで貰えますか?

数年前、付き合っていた彼はいわゆる強面系で、風貌もEXILEのアツシさん風のクールでカッコいい男性でした。
そんな人と一緒にいるだけでドキドキだったのに、素敵なホテルでのお泊まりデートに誘われてしまい…

部屋に着いて一緒にお風呂に入っていたら急に緊張してしまい、体を洗っている最中に「プゥッ!」と出てしまいました。
浴室なので、これがまた綺麗に響き渡たる…
あまりの恥ずかしさに固まってしまった私。
そこへ浴槽につかりながら何一つ動じてない彼が一言、「…今のは屁か?」と。
「ごごご、ごめんなさい…」と気が動転した状態で浴槽に入ろうとしたら、足を滑らせ浴槽の中に派手なしぶきをあげて転び込んでしまいました。
そのしぶきをかぶっても尚、クールなままの彼…(ちーん…)

その後どうなったかって記憶が殆どないけど、とりあえず彼は今、私と同じ屋根の下に暮らしてて3歳の娘のパパになっております。

だからkon子さん、こんな失敗しても結婚に辿り着いたりするので大丈夫ですよ。

ユーザーID:5090719876
 
現在位置は
です