• ホーム
  • 男女
  • 既婚者のときめきも少しだけゆるしてください

既婚者のときめきも少しだけゆるしてください

レス17
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

たつのおとしご

おはずかしいのですが、結婚して15年以上になる優しく誠実な尊敬する夫を愛していながら、別の人も愛しいと思っています。何か行動を起こすつもりはまったくありません。もうすぐ会えなくなるので、淋しくって生年月日だけ知りたくって。
でも、聞かれた方の気持ちを考えたら気持ち悪いかなっと・・・。やっぱり尋ねるのは変でしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 訊いてどうするの?

生年月日を訊いてどうするつもりなのですか?

そこから何かのきっかけを作りたいのでしょうか?

唐突にそんなこと訊かれたら何かあるのかな?って相手の人も思うんじゃないですか?

• ちょっとちょっともうちょっと。

いや〜、愛してるって言葉、便利ですね。

• 一線をこえなければ

いいんじゃないですかね〜。

生年月日をきいてこっそり相性占いして楽しむとか。

ときめきも大事よ。

• 生年月日・・・?

トピ主と男性の関係がわかりませんので「生年月日を尋ねるのが変かどうか」という質問には答えかねますが。

会えなくなるから生年月日が知りたいって知ってどうするのですか?
    プレゼントを贈りたいのかと思ったけど「生年月日だけ」ということはメアドや住所は知らないんですよね?
    相性占いでもしたいの?
    その日が近付くなったらプレゼントを選んでうきうきしたいの?

素敵な異性へのときめきを責めはしません。
    でも「夫とは別の愛しい人」は行き過ぎです。
    それはときめきではなく「不倫願望」と言います。
    こちらからは行動せずともあちらからアクションがあれば揺れるのでしょう?

最後まで行動せず、「素敵な人だった」と心にしまっておくのが吉ですよ。

• なんかもううんざり

懲りもせずこの手の話の多い事にホントうんざりです、揃いも揃って夫を愛していながらとか言い訳ばっかりでお腹一杯だよ。
    そもそも何で第三者の意見を聞こうとするの?生年月日ってさ、占いでもするの?誕生日にプレゼントでも贈るの?ときめくの事まで文句は言わないけどせめて自分の中で消化して下さいな、浮かれて自己陶酔してる貴女の姿って愛する夫にはどう映ってるんだろうね?

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • おやおや

>何か行動を起こすつもりはまったくありません。

生年月日を尋ねるというのは行動ではないのですか?
    あなたのケースはすでに心を持っていかれています。
    ようは、遊びですまないということです。
    あなたは些細な行動のつもりでも、相手が応えてきたら次の行動を我慢できるのでしょうか?

あなたが傷つくのは自己責任ですが、周囲の人間を巻き込むのはオトナの行動ではないですよね。
    黙って妄想の世界に浸っていたほうが無難ですよ。

• 生年月日聞いて

密かに彼の誕生日も祝うってか?あはは、おもしろいですね(笑)
    もう少し、これくらい、あとちょっと…………これの繰り返しになっていきますよ?人間の欲って凄いですから。
    最初から何も手に入れないほうがエスカレートせずに済みますよ?妄想だけにしときましょ。

• 矛盾してますよ

行動を起こすつもりがないなら普通生年月日なんて聞かない(笑)
    って言うより、生年月日知ったくらいで満足できるの?
    かえって未練残るんじゃないのかな。
    ときめきたいのなら芸能人とかスポーツ選手のファンでもやればいいじゃん。
    テレビの前でキャーキャー言う程度なら優しいご主人に後ろめたい思いすることもないよ〜

• 既婚者のときめきも少しだけゆるしてください

おはずかしいのですが、結婚して15年以上になる優しく誠実な尊敬する妻を愛していながら、別の人も愛しいと思っています。何か行動を起こすつもりはまったくありません。もうすぐ会えなくなるので、淋しくって生年月日だけ知りたくって。
    でも、聞かれた方の気持ちを考えたら気持ち悪いかなっと・・・。やっぱり尋ねるのは変でしょうか。

• いや別に

人を愛しいと思うのは自由なんじゃなんですか?行動は自己責任で勝手にやってください。道義的にどうかは別として法律違反じゃありませんから。皆さん、表立って言わないでだけで影でいろいろやってますよ。ところで何で生年月日?すごく気になりました。

• 憧れや尊厳出来る人が側にいれば好きになることは誰しもあります

実際 結婚しようと思うときだって 別の人が気になる人の話を最近聞いたばかり。 かく言う私もその一人 本当にこの人で良いんだろうか?と不安になったりしてね 人生一度きり 当たって砕けろで、後悔するより行動おこしても イイト思うと私は思います 私も手紙くらい書いてみようかな? 人生一度 好きにことに思い切りやってみては 応援してます。 その代わり 苦しまない程度でね。

• 薄汚い愛してるですね。

薄汚い愛に酔い知れてますね。

気持ち悪いです。
    既婚者のときめき?聞きたくないので、自分だけで消化してください。観たくないし聞きたくないので

ご主人も聞いたらうんざりしますよ…生年月日聞いて良いオバサンが占いでもするのかって。

こういう不倫を聞いて欲しいトピックうんざりです。

• 占い?

トピ主さんのトキメク気持ち
    応援したいです。

私も既婚ですが
    昔の男友達の写真を
    10年ぶりくらいに見つけて

あまりのカッコイイ姿に
    今更トキメキました。
    トキメキだしてからは
    自分を磨くことをはじめ
    結果、みるみる綺麗を取り戻しつつある私(自画自賛すみません)に
    夫も喜んでます。

やはり恋って大切です
    昔の友達なので
    久しぶりに会ってみたい気持ちもありますが
    10年も前の写真なので今はどうなっているのか

夢は夢のままで
    いようかなって思い、会うつもりはありませんが。

• いきなり生年月日を聞かれたら…

呪いでもかけられるんじゃないかと怖くなります。

話の流れで「何月産まれ?」はありですが、生まれ年までなんて。

もう会えなくなる人に「何だか気持ち悪い」と思われたくないなら、聞かない方がよいと思います。

• 聞かないで下さい

昔の話ですが、勤めていた職場の同僚男性の転勤が決まりました。 婚約者がいる方でした。
    何を考えたのか今だに真意は謎ですが、転勤間際の日に「君の誕生日を教えてくれないかな」と言われました。

聞かれた私は、ナンか判らないけどリストでも作るんだろうと思い教えました。
    ですが他の子に聞くと、誕生日なんて聞かれたのは私だけでした。
    仲の良い子達に話すと皆、何でなのか驚きました。正直、気味悪かったです。

呪いでも掛けられるのか・悪徳商法に利用されるのか・単に意味なく聞いただけなのか。

その後、男性からは数回「暑中見舞い」が来ました。(年賀状は来ないのに) 
    彼の気持ちは、分らないままですが唐突に「生年月日を教えて」は、お辞めになった方が良いと思います。

• あの、

いとしいというのは、わからなくはないのですが、なんで生年月日?そこんとこがワケわかりませんねぇ?プレゼントでもされるのでしょうか?私が逆の立場だったら、何を考えておられるのか不気味なんですけど・・・ひそかに誕生日を祝われてもねぇ・・・?

• お答をたくさんありがとうございました。

自分の中にある最も情けない部分が出てきてしまっている質問をストレートにぶつけて、後から恥ずかしくなっています。
    おかしなことを言っているのは自身が一番わかっていました。
    みなさんにお返事をいただいたお陰で、何も聞かずにさようならを出来そうです。別れは出会いにつきものですもんね。
    本当に助かりました。ありがとうございます。