• ホーム
  • ひと
  • スポーツジムにいる嫌な奴・威嚇してくる奴

スポーツジムにいる嫌な奴・威嚇してくる奴

レス29
(トピ主10

家族・友人・人間関係

s也

30代男です。2年スポーツジムに通っています。
ジムに嫌な奴がいます
直接話したことはありませんが、「ここは俺が主だぜ」という態度で、偉そうにしている奴です。
入った当初から、人をじろっと見て、人を威嚇する態度をとってきました。
最初は「怖いな」という印象がありました。
自分はけして気弱なタイプではありません。
自分だけそう感じたのか?と思い、ジムで話すようになった人とも、
そういう奴らの話をしたことがありますが。
「あいつら嫌だね」「怖い感じだよね」と、やはり、同じような印象を抱いていました。
集団でいる奴らには慣れて、周りにいるヨイショ君達はどうでもいいのですが・・
そのボス猿顔したい奴だけ、未だに、見かけると嫌な気持ちになります。

仕事の時間が調整できるので、夕方など、嫌な奴がいないような時間に行きますが。
それでもたまに、そのボス面したい奴に会う日があります。
たまにならいいじゃないか?と思うかもしれませんが。じろりと見られるとすごく疲れます。
嫌いすぎて、自分で気持ちが疲れるのかもしれませんが。
存在を無視する、いないものと思い、ふるまっているのですが、俺にかまってオーラとじろりと見てくるのが、
ものすごく嫌でたまりません。。こういうどうしようもないバカはどこにでもいると割り切ろうとか、
人生に悪役はつきものだとか、いろんな割り切り方をしようともしています。
どこのジムも、いろんな人間関係があったり、主面する奴、ボス猿君になりたい奴がいたり、
いろんな面倒くさいことがあるがわかりましたが。対処法は、自分の心の持ち方、どう思うか、だと思いますが。
こういう奴に対して、皆様はどう思いますか?どう割り切りますか?
何かよい考えありましたら、お聞かせ下さい。
また、何か感じたことがありましたら、教えて下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• どのスポーツクラブにもいますよね

何故か自分中心でないと気がすまない人が。女性同士だともっと嫌な感じですよ。ただ威嚇してきて嫌がらせとかしないなら挨拶だけして後は無視しておけば良いじゃないですか。私の通っているジムにも嫌な目立ちたがりがいます。メイクを落とすと誰かわからないぐらい地味顔なのですが、ばっちりメイクで私って美人オーラを出しています。私が男性のインストラクターに気に入られていて褒められたりするのが気に入らないのかじっとりした目で見て嫌な感じです。嫌な奴と思いながら怖いので皆気を使っているだけです。嫉妬心から嫌な態度を取ってきたりしますが、主さんの場合は威嚇するだけなんでスルーが一番だと思います。

• 気持ち、わかるけど…

なんだか読んでて情けなくなったというか…
    30代男って、こんなにお子様?
    女性のロッカールームの陰口合戦も
    「あんたら女子中高生か!」と思うけど、
    男もいっしょか。世も末だ。

自意識過剰な上に
    仲間だかなんだか知らないけど
    「あいつってさあ、どう思う?」なんて聞いちゃうわけ?
    で、みんなで「怖いよね」ってか。
    中学生か!

なあんか、くだらないことで悩むのね…。
    割り切るに決まってるでしょう。
    文句つけていけるの?
    理由は?

それとも、今流行らしい「ぎゃふんと言わせたい」?
    目つきが気に入らないなら、便所の裏へ呼びだして締めあげたら?(笑)。

あなた、バカにしてる取り巻き連と何も変わらないわ。

• くだらないし子供っぽい悩みだけど

何となく分かります、その気持ち。

トピを読んで思い出しました。
    米国に住んでいた時に通っていたジムにいた田吾作。(と私が呼んでいた)
    白人でしたが、どうもあかぬけない男でした。
    モテたいのか、毎日体を鍛えていました。
    同時に筋トレをしていて、彼と使いたい器具がかぶってしまったことがあり、すごーく嫌そうに譲ってくれたので、終わってから一応笑顔で「Thank you」と言ったら、仏頂面で「Fine」と言われてやっぱり性格悪いと確信。ムカつきました。
    帰ってから夫に話したら、「そいつ知ってる。田吾作って感じの白人でしょ」と。田吾作で通じる…白人なのに…どれだけ田吾作っぽい顔なのでしょう。夫の名付けセンスに感動さえ覚えました。
    以降は会うたびに心の中で「おはよう田吾作。今日もフンフン言いながら頑張ってるね」「田吾作、少しはモテるようになった?」とか話しかけていたら、愛着さえわいてしまいました。

心の中で、ちょっとマヌケでなおかつ彼にしっくりくる名前をつけてしまいましょう。別に何かされたわけではないけど嫌な奴くらいの人だったら、きっと好きになれるはず。

• 結婚前にスポクラで働いてました。

本当にこういう方は困るのですよね、ボス猿さんタイプ。
    どこにでもいるのですね。コミュニティを作って、ほかを排除したり
    スタッフと丸で友達か何かのように気安く振る舞い、
    女子社員にセクハラまがいの発言をする。

私は男子更衣室には入れないのでわからなかったのですが
    更衣室で飲酒、喫煙、ロッカー独占などの迷惑行為があり
    多数クレームが入りました。

支配人がやめてくれるように説得しましたが、脅し文句をはいて出て行きましたね。まあやめたことはやめたのですが。
    コミュニティの人たちも本当は嫌だけど怖くて逆らえなかったのだと
    後から聞きました。
    何かこのような迷惑行為があれば、携帯動画でも撮っておくといいかもしれないです。証拠になります。
    迷惑してる人が集まれば、やめさせられるかもしれませんが
    とくにこういうことがなく威張ってるだけだと、難しいですね・・・。

• 女同士の話みたいです

男にもあるんですね、そういうの。
    女子同士の話ですが、いましたよ、そんな人が。
    観察するんですよ、だんだん取り巻きも離れていきます。造反されたり馬鹿にされるようになって行きました。関わらないのが一番ですね。
    話しかけられたら愛想よく答えて当たり障りの無い会話でサッサと切り上げる。
    決して親しくならない。
    同じ通勤手段をとらないようにする。
    帰り道が同じようなら時間帯をずらすか、わざと逆方向の電車などに乗る(その日は大回りで帰宅ですね)。
    数年間そうして離れて観察する事。
    数年後、勢力分布図が大きく変わっています。みんな成長してますし時の経過は平等です。最初の間は不愉快に感じる相手からの余波(波動みたいな)を少しの間は食らいますが相手にせずやり過ごしている内に別の人へそれは移動していますよ。

• 家族・友人・人間関係ランキング

一覧
  • いるんです…。

エアロビクスのイントラですが。
    いるんです、どこにでも…。

非常に迷惑です。
    どうしてそんなことしようと思うんだか、しちゃうんだか。

オバサンだったりが多いです。
    バーサンの時もあります。
    ジーサンの時もあります。

ま、大体にして、他の場所や家では相手にされて無いであろう人間性の人です。
    ジムでは、スタッフが相手にしてくれますからね。
    お客様ですから。

会員同士でもそう思いますよね。
    私も会員の時もそういう人に迷惑被ってました。
    仕事にしたら、もっと迷惑です。

でも、クラブ側もわかってるんですよ。
    迷惑な人間だっていう事は。

会員規約を作り替えて、取り締まりたいくらいですよ。
    本当に。

ああ、これからまた仕事に行って、ボス面してるヤツに遭わなくてはなりません。

スタッフに話してみたらどうですか?若いバイトちゃん・バイトくんではなく、それなりのポジジョンの人に。
    わかっていますよって言われるだけで、すっきりするかもです。

• どこにでもいるんだよね

そういう人が。
    私が通ってるジムにもいますよ。
    威嚇とは少し違うかもしれないけど、自分と仲良い会員以外がスタジオでイイ場所取ったりすると、その人見ながら仲間とコソコソ話。
    イントラさんと話でもしよーもんなら、割って入ってきたり。
    職場はジムの裏?!って位早い時間から閉館までいて、土日祝日は朝から晩までいます。
    40代働き盛りの男性ですが。
    要はそこでしか自分の居場所がないんじゃないですかね。

特に実害がないならスルーが一番かと。
    同じレベルの人間とは思われたくないしね。

• トピ主です

皆様レスをありがとうございます。

客観的に読むと、確かにくだらない悩みです。くだらないと思いながらも、
    ジムに行き、そいつと会うとすごく嫌な気分になるので、
    どう割り切ろうかと思っていました。

>kanonさん
    表ではあまりわかりませんが、女性同士はもっと嫌な感じなんですね。じっとりした目で見られるの嫌ですね。
    自分の対象人物も、そういう視線です。周りは、怖いので気を使っているというのあるかもしれませんね。
    そうですね、無視していこうと思います。

>田吾作ファンさん
    「心の中で、ちょっとマヌケでなおかつ彼にしっくりくる名前をつけてしまいましょう。
    これはユーモアがあり、いい方法ですね。
    確かに、自分の心の中でどう捉えるかですからね。効果がありそうです。

• トピ主です2

>うちの猫はイケメンさん
    理解できるかどうかわかりませんが。
    悪口合戦したいから、仲間に聞いたのではなく。
    対象の人物に対して、自分だけがそう感じたのか、他の人も感じたのかを知るために聞きました。
    主観なのか、客観的に見てもそうなのかを確かめるためです。

普段は、仕事や人生の事で頭を占めていますので、他の人の事を考えることはありません。
    他の人と彼らの事を話題にしたのは、聞いた時くらいです。
    その対象物の人物を見た時に、どうしても嫌な気持ちを拭い去れないので、いい割り切り方を探していました。

彼らの事を考えている間は、本来のやるべきことから思考が離れて、
    くだらないことで悩まされているなと自分でも思います。
    情けないし、割り切りが甘いと言えば甘いかもしれません。
    気分転換のジムが、気分を害して、悩む時間になるのが情けないです。

便所の裏はないですが、ロッカーで締め出すののもいいかもしれません。
    我慢もピークにきているので、そのうちそいつに言うかもしれません。

• トピ主です3

レスありがとうございます。

>ききまつがいさん
    どこにでも、ボス猿さんタイプがいるんですね。なんでなんでしょうね・・。
    働いていたスポーツジム、ひどい状況でしたね。
    ほかを排除したり、スタッフを気安く振る舞うというのは、ここでも見られます。
    迷惑行為ではなく、ただ威張っているというのが微妙な感じです。

>匿名を希望しますさん
    おっしゃるとおりです。2年見ていますが。
    ボス猿と取り巻きの固定メンバー4,5人のグループがあり。
    そのグループに中途半端に仲良くなった人は、数名来なくなっています。

確かに、相手から感じるものってありますね。
    こちらも「嫌だ」と強く思う事で、その波動が相手にも届き、
    お互いに「こいつ嫌だ」という波動のやり取りをしていた時もあったと思います。

できれば視界にも入れたくはないですが、その彼がいる場合は、離れて観察しようと思いました。

• うーん

確かによくいるタイプなんですが、単に無視すればいいことでは?

その人と関わらなければ何か出来ないなら仕方ありませんが、基本ジムですることは個人プレイですよね。自分の運動に没頭出来れば充分でしょう。

気が弱いタイプではないと書かれていますが、その人間のためにジムに行く時間を変えたりするのは気が強い人間のすることではありませんよね。
    私ならあくまで自分の都合で行きますね。
    ジムは自分の運動のために行く所で、それ以外のことは気になりません。
    男ならこれくらいが普通だと思いますよ。

• 私は文句言ってしまいました

私が通うジムにもボス猿います。
    その猿は、やたらとインストラクターを捕まえて何かしら文句を言ったり「もっとこうすればいい」とジムに提案(?)していて、その話が長いんです。
    その会話を聞いているだけで疲れます。

ある日、私の有料プログラム中(インストラクターがマンツーマンで指導してくれる。時間が決まっている)に猿がそのインストラクターを呼びつけ、また何か話を始めたので、まずインストラクターに「すみませ〜ん、次はどうすればいいですか〜」と声をかけ、それでも猿から逃げられない様子なので、次は猿に
    「今は私のプログラム中なので後にしてもらえますか?それか他のインストラクターと話して下さい。」と言いました。猿は黙って去りました。
    戻って来たインストラクターが謝ってきましたが、私だって文句なんか言いたくないし、あなたがちゃんとしてよ!って思いました。
    まぁ、お客様相手でインストラクターも大変なんでしょうけど。

• 見るだけ?

単に見られるだけですか?

2年間もいて、見られるだけで他に何もないならば、
    被害妄想じゃないですか。

むしろ、意識しすぎで自分のほうから見てしまうから
    たまたま自分の方を向いていた時に、見られていると
    思ってしまうのかも。

• そりゃあれだ。

話したこともないのにお互いそんなに意識し合ってるってそりゃ運命でしょ。
    ふとしたきっかけで二人の間に無二の愛がが芽生えると思うんだけど。
    だって憎しみと愛情って表裏一体だし。
    そもそもジムの常連さんてその素質あるんだから一度その世界に飛び込んでみたら?
    もっとも「B」という年齢でもないから薄い本の中のように傍から見ていて美しいものじゃないから隠れてやってね。

• 横レスですが、田吾作ウケル!!!

すみません、田吾作ファンさんのレス読んで吹き出してしまいました。

すごいナイスなネーミングですね、一度田吾作に会ってみたい。

私も以前スポーツクラブに通っていましたが、そこの主のおばさんは

多少強引だったですが、気さくで楽しい方でしたよ。

ウザイかもしれませんが、向こうが話したそうな感じだったら

ちょっと話してみたら印象がかわるかも?

迷惑行為があるのなら完全無視で自分の視界に入れないよう

トレーニングに専念すれば良いと思います。

• いるいる

大会の申請が出来るジムに所属していますから、特にそういう輩は多いですよ。
    男女の違いはありますけどね。

基本、無視。
    そういう奴は、その内居辛くなってジムを辞めていく「渡り鳥」タイプです。
    話す機会があれば、案外いい人な場合もありますが、切っ掛けを自分で作る必要はありません。

世の中にはいろんな人がいる、という考えでいればいいです。
    そういう観点でいえば「自分が嫌うと相手も嫌う」ものですから、偏見だけで嫌わない事です。

• まあ

間違って頭の中まで鍛えちゃって
    筋肉だらけにすんなよ!
    って感じですかね。

• トピ主です4

皆様レスありがとうございます。

>イントラちゃんさん
    お仕事でそういう人の相手をするのは大変ですね。
    どこにでもいるのですね。接点のない会員同士の方が、だいぶましかもと思いました。

社員は少なく、バイトばかりで成り立っているところで、
    上の人間は見たことはないのですが。機を見て、話すのもいいですね。

>月見草さん
    おっしゃるように、そこでしか居場所がないような人間が、
    威張ったり、ボス猿になるのかもしれませんね。

いい人間関係があり、満たされている人が、やたら威嚇したり、
    人に対して鑑賞したりしてきませんしね。不幸せな可愛そうな人かと思います。
    心の中でも相手をすることで、彼らと同レベルにはなりたくはないですね。

• トピ主です5

>kenさん
    自分も、走りや筋トレに行くときは、人の事も何も気にしません。
    まったく気にせず、一人で自由にやっています。
    やりたいプログラムがボス猿とかぶるので、そのプログラムを受ける時にずらしています。この理由だけではなく、ずらした時間の方が都合がいいのもあります。
    同じプログラム内でも、気にしなければいいのですが、同じ空気を吸いたくないですね。

何を持って気が強いとか、男ならこれが普通とか、それは人の価値観により、違うと思いますが。人の感性や感覚的なものにより、違うかと思います。
    繊細な感覚を持てる人になるか、どこでも図太いバカになるかでも違いますしね。

自分は、人と張り合うエネルギーほど無駄なことはないと思っています。
    豊かなメンタリテイを持っている人ほど、綺麗に譲る・綺麗に負けるということができています。そういうマインドを持っていても、ボス猿からの負のエネルギーをやたら感じるので、どう割り切るかと考えていました。
    わからない人にはわからない話なのかもしれません。

• トピ主です6

>ジャズべさん
    ほんと、ボス猿はどこにでもいるのですね。はっきり言うのはいいですね!
    自分も我慢の限界にきているので、やたらじろじろ見る時は、はっきり言おうと思います。

>クイックルさん
    被害妄想かもしれないとは考えました。なので、主観なのか、客観的にもそうなのか、
    話せる人に聞きました。主観だけではないことがわかりました。
    意識しすぎはあったかと思います。

>横田さん
    やはり、思わず吹き出すようなナイスなネーミングで、笑いになるってのがいいかもしれないですね。
    彼らも人間だし、話したら違うかもと思った時もあるのですが・・
    顔見るだけで嫌な気分になるので、話すのは無理です。
    できるだけ、視界には入れないでいこうと思います。

>limeさん
    渡り鳥タイプで、どこかに行ってくれるといいのですが。
    ボス猿顔をして、ずっといます。。出入りが激しいジムですが、やめていく人が多いです。彼らがいる影響もあるかと思います。
    ボス猿がやめれば、他の人ももっと快適と感じる場所になるかとも思うのですが。
    本当に、どこにでもいるのですね。

• トピ主です7

皆様のおかげでだいぶ、すっきりしてきました。
    どうでもいいことだと改めて思いました。そのどうでもいいことで悩むのも人間かと思いますが。
    レスをありがとうございました。

どこのジムにも同じような?ボス猿がいるのがわかりました。
    ある場所で集団ができると、必ずリーダー気取りの奴、ボス猿が生まれるのは自然なことなのかもしれないですね。

学生時代、必ず目立ちたがり屋とかいましたが・・。
    もともとの人格に輪をかけて、集団エネルギーにより、生まれるのかもしれないと思いました。

集団になるとそこに一つの考えができて、考えと違う目的を持った人が、対立したり、排除されたりするのかもしれません。
    会社内での対立、趣味内での対立もそうかもしれませんが。
    完全無視、距離を置いて観察する、ロッカールームで締める、ユーモアあるネーミングをつけるなどをして過ごそうかと思います。

• そういう連中大嫌いです

私が通ってるスポーツクラブにも『ここは俺のテリトリー』と勘違いヤロー
    のボス猿がいますよ。馬鹿みたいな取り巻きがゴチャゴチャいて、いつも
    群れています。私はボディコンバットが大好きで常連のように参加している
    のですが、そこにボス猿&取り巻き登場!場所を指図したりしてますよ。

私はそういう連中は大嫌いなので、同じプログラムに参加してても一切関わり
    ません。でも、ある時とうとう暴言をはかれましたよ。
    『このわかめ頭、来んな!』ってね(笑)取り巻きもクスクス笑ってて
    めっちゃ感じ悪いけど、私は超マイペースなため全然気にしないんです。
    そんなことがあっても全然気にせず、フツーに参加してます(笑)

なんか、哀れと言うかいい年(たぶん50代!)してかわいそうな人だと
    思ったら腹も立たないんです。だからそういう馬鹿な連中は1人じゃ何も
    できないので放っておけばいいんですよ。
    下手に関わっては逆に大変です。関わって上手くいってるうちはいいでしょう
    けど、一度こじれたら辞めないといけなくなります。だから睨まれて
    いるくらいでちょうどいいのかもしれません。

• 参考までに

40歳代後半の既婚者です。夫は趣味でMTBに乗っていて、トレーニングの為にジムに週2〜3回行ってます。
    仕事をしているのでジムに行く時間は大体同じ。同じ時間帯に遭遇する顔だけは見知っている常連さんたちも多数。

何時だったかトレーニングに集中したい時があったらしく持参していたのが「遮光グラス」と「i-pot」。
    他の利用者さんに迷惑を掛けない様、地味な色で音量も小さくしていたそう。

グラスを掛けるのは周りの視線が気にならなくなり集中出来き実際のレースの状態に近く、
    曲を聴いているのはペース配分やアタックの持続時間の練習とからしいです。

ストイックに黙々とトレーニングしてると勝手に周りが放って置いてくれる様で楽だと言ってましたね。

• トピ主です8

レスありがとうございます。
    >ボディコンバッターさん
    ボス猿とバカみたいな取り巻きの図式、ほんとどこも同じですね。
    日本人はみんな一緒の意識が強いので、特にそうなるのかもしれませんね。
    そちらのバカ猿の方がバカレベルが高いです。そういうことまで言うとは、あきれました。
    本当にかわいそうな人達だと思います。
    ボディコンバッターさんの気にしない強さ、素敵ですね。これからもマイペースで楽しんで下さいね。

>おばさんですさん
    レス内にも書きましたが、一人でトレーニングするには何も問題はないんです。トレーニングしてる人に何か言ってくる人はいません。ずっとスタジオプログラムに出ていた人が、トレーニングだけに来るようになった人も、ちらほら見かけます。単にプログラムがあきたのか、嫌な集団がいて嫌になったのか、なぜ目的を変えたのかは本人じゃないのでわかりませんが。「出たいと思うけど、気合入った連中いるからやめとく」と言った人もいました。それもアホみたいですが。ジム内だけに限りませんが、レッスン内では、そういうエネルギーの出し合い、見えないやりとり、みたいなのが起こるわけです。

• 笑った

男性の方々って、自分の世界に入って黙々とトレーニングする方が殆どかと思ってました。
    失礼な言い方かもしれませんが、中高年のおば様方は、もっと怖いですよ〜。
    新参者に厳しい!
    ロッカーの場所(契約ロッカーで無く普通のです。)いつも使ってる所を使われただの、初めての人の為にエアロビの動きが簡単過ぎて迷惑しただの、持ち込みで使ってるシャンプーの匂いが嫌いだの・・・・ロッカールームやサウナで【わざと聞こえるように】言って下さいますから(笑)
    しかも、いつでもいるんです!
    仕事帰りの遅い時間でも、土日夜間でも!!
    あまりに恐ろしくて、すぐにやめちゃいました。

• 話してみたら良い人かもよ?

私自身はスポーツクラブに全く縁のない文化系の人間ですが、
    ママ友の旦那様がスポーツクラブの常連でして。
    主さんがかかれているような特徴の人物なのですよね。
    見た目えらそう。鋭い目つき。話し言葉が独特。
    でも、話すととても良い人ですよ。第一印象で誤解されるタイプ。
    威嚇してるわけじゃなくてそういう目つきのひとっているんです。
    話せ、とはいいませんが、
    友達でもなんでもない人の事、あまり気にする必要ないんじゃないかな?

• トピ主です9

文字数制限で説明不足でしたが。トレーニング目的で行く時は、人の事も気にしません。一通りレスを全部読んでから、レスいただけるとありがたいです。これで、同じレスを書いたの3度目くらいです。。

>ナナという人
    素で書いたマジレスと想定した場合、一応、上記補足と返答しますが。入ったジムをすぐ辞めるとか、何しにジムに入ったんですか?それで「笑った」て。おばさん恐ろしいですね。
    バカキャラでの作り話か素で本当の話か、見極めが難しいです。

バカキャラでのレスも別にかまいませんが。はっきりわからないと困ります。。
    自分も、ジムにいるバカ猿に対して、人として見下す思考をしていると思いますが。対等な人間とはなかなか思えません。ジュース飲みながら歩いているのが、バナナをくわえている姿にも思えてきます。
    本当に強い人は、威張ったり、威嚇したり、偉そうな態度とったり、そういう態度はとらないですしね。
    取り巻き猿も、批判がない人達かと思いますが。一歩間違えば、自分達もこのバカ猿達のようになる可能性もあります。バカな役をやってくれてる人達なのかもしれないです。
    このトピは閉めようと思います。

• トピ主です10(最後です)

>文化系さん
    わざと空気が読めない(話の趣旨が読めない)人になって書いたのか、素で書いたのかわかりませんが。一応、素で書いたマジレスと想定して返答します。

「話してみたら良い人かもよ? 」に対してレス内にレスしてます。他の方やボディコンバッターさんのレスを読んでください。ジムのスタジオプログラムではそういう空気のやり取りが行われています。嫌いな対象はボス猿ですが。どういう割り切り方をするか思案していました。一通り読むと、個人で付き合うのとジム特有の集団で雰囲気の違いなども読めると思うのですが。

ママ友さん同士では、独身時代とはまた違う特有の人間関係がおありかと思いますが。結婚したことない独身女性が、ママ友さんの人間関係で悩んでいる人に対して「話せば誰でもいい人だから」と言っている感じを受けました。現場を体験したことがある人が感じるもの、その立場じゃないからこそ見えるものというのもあるかと思いますが。雰囲気いいジムもあると思いますが。実際にジム行くとこのトピで書かれてあることがわかるかと思います。後はスルーします。皆様いろいろと参考になりました。ありがとうございました。

• 間に合えば・・

閉める前に間に合えばと思いレスします。
    気を悪くされたのなら申し訳ありませ。
    私が笑ったのは、【バカ猿】の方です。

私は何故変な連中に絡まれる事が多い質で、スポーツジムも4〜5カ所変えたりしてます。
    まぁ、バカと言えばバカですが(汗)
    中でも、結構印象に残った体験を半ば自虐のつもりで書いたまでですので、悪意はございません。
    トピ汚し、失礼いたしました。