夫の暴言について

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

れい

夫の暴言が、異常なんです。
私にも悪いところがあるかもしれませんが、あまり人が思いつかないような暴言を言ってきます。

例えば、死ねは当たり前で、お前なんか病気になってしまえ、とか、お前はキモいから、この世の中に生きてる事が迷惑、一緒の時代に生きたくないから、お前は今すぐ死になさい!!その方が皆さまも喜ぶとか…おかしいとしか思えません。平気で3歳の子供の前で言います。
子供が、覚えたら嫌なので、やめて!と言いますか、余計面白がり、死ねを連呼します。どうするのがいいでしょうか?ちなみに、些細な喧嘩ですぐ死ねと言います…

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 良く話し合うことってありますか?

まず、旦那さんと口喧嘩ではなく話し合いをしたことはありますか?御子さんにかまけて、旦那さんをおろそかにしていませんか?よく話合ってみて、それでも「死ね」などと言われたら、たぶん旦那さんは家庭以外でストレスを貯めこんでいるのかも知れません。そのストレスの原因がお仕事ならば、お二人でストレスを発散する方法を考えると良いです。最後に、これは考えたくないのですが、他に女性がいる場合が考えられます。好きな女性ができたので、妻が疎ましくなったと言うことです。どれに当てはまるか、話し合ったり、観察したりして解決方法を見つけて下さいね。

• 御主人は DV ,児童虐待の加害者です。

お子様にとって有害な父親です。
    主様にとっても、有害な夫です。

一番相談に行きやすいのは、児童相談所でしょう。
    お子様の前での「死ね」発言を主様の懇願にも拘らず続ける事を相談しましょう。
    この行為自体がお子様への、心理的虐待ですので
    主様が相談すれば児相が改善の糸口を一緒に探してくれます。

その際に、DV の相談先を訊ねて情報を貰いましょう。

御主人のような方は自ら変わる事はありません。
    外部の働きかけにより、初めて覚醒し、
    さらに、本人の意識的な努力があってこそ改善していきます。

お子様の健全な成長の為にも地元の児童相談所に
    まずは、お電話をしてくださいね。

大切なお子様を守る事が出来るのは、今、主様しかおりません。