インストラクターに恋。

レス9
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

acco

以前通っていたスポーツジムのインストラクターさんのことが気になっています。
彼は今年の10月いっぱいでそのジムを退職されました。同じ時期にわたしも神経の持病が悪化してしまい、激しい運動ができなくなったためジムをやめました。彼が退職する少し前に、思い切って自分のメアドを渡しました。彼からメールを貰えることはなかったのですが、彼の最後のレッスンの時にお世話になりましたの思いを込めて贈り物をしました。その時に彼から「この間連絡先貰ったから、今度ちゃんとメールするよ」と言ってもらえました。
しかし、それからも彼からメールが来ることはありません。「メールするよ」っていうのは、ただの営業トークだったのでしょうか。もしメールをしてくれる気が最初からないのだったら、中途半端に思わせぶり発言をされるのは、ただ辛いだけですね。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 大丈夫!次はうまく行く

結果は残念でしたが、勇気を持って気持ちを伝えられたトピ主は偉いと思います。最近は変に自分はモテルと勘違いして意味もなく告白されることを期待するバカな女の子が多いので積極性のあるトピ主に好感を持ちました。結果は残念でしたけど、これが彼なりの答えなんです。悔しいし辛いかもしれませんが相手も傷つけない様に配慮しての答えなんです。決して恨まないでください、人生は長い物です。何が起こるかなんて誰にもわかないんです。今は物凄く辛いし憂鬱かもしれませんが、失恋は時が解決してくれます。そしたら又、新しい恋も出来るはずです。又、積極性を持って行きましょうよ、次はきっとうまく行きます。

• 医師に渡しました

私は手術してから一年間通っていた病院の主治医を好きになり、最後の診察の時に感謝の気持ちとメルアドを書いた手紙を渡しました。
    返事はありませんでしたが、渡したことは後悔してません。
    失敗を怖れて何もしないことの方が後悔すると思います。
    結果は残念でも、思いを伝えられたことはこれからの大きな糧となると信じて、お互い頑張りましょうね。

• そんなもんかも

そこで働いている限りは、どこのスポーツジムでも会員との私的なやり取りは禁止されてるのだろうけど(建前だけど)、退職するとなると皆考える事は一緒で、アドレスやらの連絡先渡した会員は沢山いると思います。人気のあった人なら尚更。ただ私の知る限りそれで上手くいった人はいなかったです。テキトーに遊ばれて終わるか全く連絡ないか。そのインストラクターはイイ人の部類だと思います。だし、意外にも外で会うと輝きがなかったりしてね。ゲレンデ効果的な(笑)トピ主さんは伝える事はできたのだから自分を褒めてあげましょ!次の恋もその心意気で頑張れ〜!!

• よくありますよね

インストラクターってモテるらしいです。それを利用して遊んでる人もいるみたいですよ。
    トピ主さんがおいくつかわかりませんが、貴女の様な女性は沢山いる内の一人だと思います。お金を払って恋愛気分を味わえてラッキーくらいに思った方がいいです。

• 彼は

インストラクターだから生徒(お客様)に気を使っただけだと思うよ。

でもメールしたりはしたくなかった。というより
    アドレス教えたくなかったけど言えなかったのでは。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 営業トーク

まあ営業トークでしょうね。
    プレゼントも皆さんから頂いているでしょう。
    向こうはプロですからファンの扱いは慣れたもの。
    怒ったりしてはいけません。
    そもそも、インストラクターやる程アクティブな彼と、
    ジム通いもNGなほど体の弱いトピ主では、
    相性悪いと思いますよ。
    インストやってる男性ってプライベートでも
    体動かすの大好きで、友人や彼女とスポーツや
    アウトドアを楽しむようなタイプが多いですから。

• ちょっとしつこかったかな

メアドを渡されて返事をしなかったのに
    さらに贈り物もされたら、彼だって気まずくて
    何か言わないといけないと思っちゃいますよね・・。

思わせぶり、では無くて思いやりだとおもいますよ。

これで
    「贈り物ありがとう」とメールが来たら
    また浮かれちゃうんでしょう?
    で、あなたがメールをして、返信がなかったらまた落ち込みますよね。
    彼のアドレスもなかなか消せないし、忘れられなくなる。

一度も連絡してくれない方が潔く諦められるのでは。

• トピ主です。

皆様、レスありがとうです。
    トピ主です。

実は、トピックスを立てたあと思いがけない展開がありました。
    偶然、ある場所でそのインストラクターさんとバッタリ会ったのですが、会ってまず言われたのが「名刺とか持ってないの?」でした。どうやら退職する時に色んな人からアドレスを貰っていたみたいで、どれが誰のアドレスだか分からなくなってしまっていたようでした。もう一度連絡先を教えて欲しいと言われたので、名刺は持ってなかったので紙の裏にアドレスを書いて渡しました。でも、アドレスを教えたはいいけど、また連絡が来なかったら嫌だったので「無理(にメール)しなくてもいいから」と言って渡しました。でも、その後すぐインストラクターさんからメールが届きました。そのメールには彼の電話番号も記されていました。

今では、時々メールのやりとりをしています。脈があるとは思っていませんが、それなりに悩んだことは無駄ではなかったのかなと、思っています。

• ヨカッタですね

偶然とは言え、会う事できて連絡取れるようになったなんて!

ここから先は、イントラとお客の立場ではないので、
    好きなら頑張るのみです。