好きな男性に好みの女性のタイプを聞いてみたら・・・

レス32
トピ主のみ1

ai

男女

このトピのレス

• 当方男性だが…

自分の好きな女性像を断言できるまで考えている男って気持ち悪い気がするが…。
    人に聞かれても面倒だし、適当に答えるでしょう。
    まあ、好意を寄せている人にならもうちょっと違った答え方をするでしょうけど。

• もう聞いちゃだめですよ。

相手がその人だろうと、他の人だろうと。

特定の好きな人がいる(AKBの○○ちゃん!とか)わけでもなければ、
    多くの人は「好きなタイプ」なんて曖昧すぎる質問にはまず困惑する
    だろうと思いませんか?

> 「俺は別に、どんな女性でも」

あえて解釈するなら「好きになった人がタイプ」という感じかも。
    実際に目の前にいない相手に条件をつけるのもどうかと思います。

彼とは「飲み友達」という感じでしょうか。
    彼がトピ主さんからの“3回の誘い”に乗らず、別のタイミングで
    誘うのだとしたら「自分の都合のいい時に」飲める相手、だと思われて
    いるのかもしれませんね。

> 私の感覚だと1対1で会ってくれる事が、もう思わせぶり

「思わせぶり」はちょっと違うかな。
    彼は特に何も考えていない(飲むと楽しい、くらい)、トピ主さんが
    ひとりで盛り上がっている…のも別に不快ではない、程度かも。
    少々でも気があるなら、3回も誘わせる前に彼から話があったって
    いいと思います。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧