色のコーデイネイト

レス3
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

宮道梨絵

スカートをはいたとき、パンストを靴と同じ色にするか、スカートと同じ色にするか、パンツの時、靴下を靴かパンツかどちらの色にあわせるのか、正しいのは、どちらですか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 鏡を見て 違和感なければ良い。

正解はない。
    個性的に見せたいか、まとまりを持たせたいか。の違い。
    どちらが?という(二択)の狭い範囲で考えない方がいいんじゃない?

• 自由だけど

白はスカートにせよ靴にせよ避けた方が良いかな。
    身近なひとのアドバイスを聞いて、スカートよりパンツを勧められたらそうして。

お洒落よりも優先すべきことがあればそっちに専念してください。
    ひとは無難な格好のひとには変な注目しません。

• 正解は一つではない

上に着ている物の色にもよりますし、その時、靴を目立たせたいか、スカートを目立たせたいか・・・・

パンツだって同じですよ、茶色のパンツと靴を履いた時、ほんのちょっとのスペースに紫の靴下などをはいてもオシャレっぽいですよね。ま、これも、上に何を着るかによりますが、素敵なジャケットかセーターを着るなら、下半身は全部同じ色でまとめるかもしれない・・・

セーターに入っている色と同じようなソックスをはくかもしれない。いや、同じ色の靴を揃えたほうがいいかも・・・

私は化粧もして、全て身に付けて(バッグもアクセサリーも)、そして全身が映る鏡で検査(?)します。

レス求!トピ一覧