妻の恋が終わりました

レス124
(トピ主2
お気に入り235

男性から発信するトピ

taka

レス

レス数124

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • トピ主です

    たくさんのレスをくださった皆さま、どうもありがとうございます。

    いろいろなご意見を頂き、少しずつ冷静に考えることができるようになってきました。

    子育てをしっかり手伝いなさい、という意見が多かったのですが、私は子育てをしているほうかもしれません。というのは、妻は自分で希望し、どうしても自営業がしたいとのことで、ほぼ毎日夜は家にはいません。私は仕事を終えた後、妻と交代して子供の面倒をすべて見ることになります。必然的に夕食なども私が用意することになります。

    トピ本文に書いている妻のセリフは、妻も週に1日しか休みがないので、その休みに夫婦を営みを求め、断られたときに言われたものです。

    やっぱりもう妻に恋愛感情を求めるのは無理な気がしてきました・・・。

    どなたかもおっしゃられていましたが、もし女性から言い寄られることが万が一あった場合、絶対に不倫はしない!と言い切れない自分もいます、最低なのは分かっていますが・・・

    皆様、こんな私に引き続き、ご意見をお願い致します。

    ユーザーID:9197526641

  • トピ主です

    様々なご意見、アドバイスありがとうございます。

    妻の自営業はみなさんのご想像通り、水商売です。どうしても自分の店をやってみたいということでしたので、反対はしましたが、押し切られる格好で開店することになりました。

    妻の浮気ということですが、おそらくそれはないような気がします。というのは、私が実質のオーナーですので、店の営業時間や顧客は把握しているからです。今のところあやしいと思えることはありません。私がおめでたいだけなのかもしれませんが・・・。

    妻に私への恋心を再燃してもらいたいと思ってからは、たまの休みに妻と二人で少し高級なお店でデートを計画したりと、いろいろしてみたのですが、妻はその時は喜んでくれているようなのですが、家に帰ると何も変わっていませんでした。

    私たちは結婚する前は、どちらかといえば妻の方が私を愛してくれているような二人でした。私も妻から愛されることが心地よく、結婚することになりました。だから、今のような状況で、ひどく寂しさを感じるのでしょうね・・・

    ユーザーID:9197526641

レス求!トピ一覧