• ホーム
  • 男女
  • 一人暮らしの彼の家に私の友達(女)がいた

一人暮らしの彼の家に私の友達(女)がいた

レス562
(トピ主23

恋愛・結婚・離婚

ミナ

こんにちは。

付き合って2年半の彼が、週末実家に帰ると言っていました。
日曜の午後、そろそろ戻ってくるかな?と電話しても出ません。

洗濯物とか溜めっぱなしじゃないの?(いつも私が週末遊びに行ってやるので)と思い、合鍵があるのでいつも通り「洗濯して、ご飯でも作って待ってよう。食べてきたんだったら平日食べれるし」と軽い考えで彼の家に行きました。

当然チャイムも鳴らさず鍵を開けてビックリ。タイトルの通りです。
(1Kなのでドアを開けたらすぐ見えた)

彼は「うぉ!びっくりした!だめじゃん、来ちゃ!」といい
彼女は「あ〜も〜(笑)台無し〜!びっくりしたぁ」と一瞬間をおいてからいいました。
二人とも笑顔です。

私が大勢で騒ぐのが好きで、私の誕生日が近くて、彼女の家は実家で姪っ子がうるさいので、「彼の家で私の誕生日の計画をたてていた」ということらしいのです。
実際にケーキは彼女が作ってくれることになってて、ノートに案が書いてありました。当日は彼の家を飾り付けして皆を呼ぶ予定だったみたいです。

浮気かと思った〜と指摘したら二人してあるわけないじゃんと笑います。

彼女は美人で性格も明るく、皆が羨むようなイケメンで優しい素敵な彼氏がいます。

彼女が帰った後、再度聞きました。
彼は「あんな美人に俺が相手にしてもらえるわけないだろ〜」(じゃあ相手にしてる私は?とか思っちゃいました)「俺はミナ一筋!」と。

そうだよね、と笑いつつ、一人になって冷静になったら何だか腑に落ちません。

私の心が狭いですか?
私のためを思って二人して考えてくれたんだから喜ぶべきですか?
二人とも違うって言うんだから、違うんでしょうか。

もっとちゃんと安心したいのに、これ以上どうすればいいのかわかりません。

皆さん、どう思いますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 違うんだろうけど…

正直、いい気分はしないですよね・・・
    企画してくれたことは嬉しいけど、別に外で会ってもいいわけだし
    複雑な気持ちだ、ということは彼に伝えていいのでは?

不安が払拭されて、お誕生日、楽しめるといいのですが…

• うう〜

いくら友達でも彼女の誕生日の計画でも、部屋に二人っきりはちょっと・・・
    でも浮気の疑惑を持つようなことはないんですよね?
    過去のトピで、やはり急に合鍵で彼氏の家に行ったら、自分の彼氏と友達が
    ごはんを食べていて、友達が彼氏のパジャマを着ていた・・・なんてのがありましたが。(トピのタイトルを忘れました、ごめんなさい)
    今回は信じて、あなたも急に、予告なく、彼氏の家に行くのはやめましょう。あと、掃除したり洗濯、料理なども、そんなにやらなくていいです。
    お母さんになってしまいますよ。

• 私なら別れます

普通は浮気と思われるシチュエーションです。
    彼も友人も、他人に見られたらそう思われることを考えなさすぎです。
    今後、同じようなことがあっても、しらを切られそうで、信用できなくなったと言って別れましょう。
    二人とも世間知らずにも程があります。ついでに友人とも距離を置いた方が良いですよ。

次は、もっとトピ主さんを大事にしてくれる男性とおつきあいしましょう。

• ありがとうございます

私も外でいいと思いました・・・

彼女は、無神経だったよね、ごめんねと謝ってくれ、
    彼も、もう二度と二人きりはしないと約束してくれましたが・・・

昨日、色々と考えていて思い出しました
    そういえば洗濯がしてありました。

考えすぎているでしょうか?

もう一度だけ、確認してみようと思います。

• 彼氏の

異性の友人が受け入れられないなら
    (しかも共通の友人でこれですから)
    別れて次に行くべきですね。

あなたも、彼氏に男性の友人を持つのはNGって言われても
    当然大丈夫なんでしょうから
    同じ価値観同士でお付き合いされては?

>私の心が狭いですか?
    狭いというより、トピ主さんが自分に自信無さ過ぎってのは
    よく伝わりました。

>もっとちゃんと安心したいのに
    絶対に浮気なんて不可能な男性なら安心しますか?
    違うでしょう?
    トピ主さんが一人相撲で自爆してるのに、なんかみっともないです。

背伸びして付き合ってる負い目があるなら
    もっとトピ主さんに釣り合った人とお付き合い下さい。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 私ならもっと怒るけど

凄く気分が悪くなると思います。

誕生日の打ち合わせなんて、家じゃなくても出来るし、二人を信用出来ません。

その誕生会も、もう開いてくれなくていいと思いそうだし、二人との付き合いも続けられないかも。

• 怪しいと思う

主さんから電話があった時に彼と彼女は、なんとなく主さんが部屋に来るような気がして、いそいで言いわけづくりのために主さんの誕生日を使って
    言いわけの計画をしたということはないのでしょうか

彼が電話にでなかったと言うことはそういうことかな、と思ってしまいましたが

私なら、彼と彼女を疑う

• おかしいと思います

その日に、サプライズパーティーを実行しようとしていた
    というのであれば、わかりますよ?
    でも、なぜ1日潰して、しかも彼の部屋でやらなければいけないのでしょうか?

企画するだけなら、会社帰りだって出来ますし
    何ならメールの交換でもことは足ります
    ケーキなんて「私が作るよ」で終わる話でしょう・・

洗濯もしてあったんですよね
    まぁ、他人が部屋に来るから、みっともないので洗濯したという言い訳も
    無くはないですが・・・

私でも信用出来ません

• 怪しさ満点ですよね。

トピ主様はなんかおかしい、腑に落ちないという自分の直感を信じないのでしょうか。
    人間というものは、自我の危機を迎えそうな時に、そのダメージを最小限に抑えるべく第六感が危険信号を出してくれると私は思っています。
    それが「直感」と言う物だと思います。
    今回、貴女の頭脳は、その場の二人の雰囲気の怪しさ、その密の必然性がないこと、等総合的に判断し、二人の真実の姿を掴んだんだと思います。
    そして、二人は怪しいと直感を送ってくれた。
    その貴女の直感が訴えた「貴女の危機」を理性では消しきれないからトピ立てたのではないかと思いますが。

私から見ても二人は十二分に怪しいと思います。
    失礼ですが、友人と彼氏、わざわざそんな絶対に疑われる行動をしないといけないほどサプライズの内容が凝っていて秘密にしないといけない物だったのですか?
    彼に聞いてみて下さい。
    そんな極秘裏に進めないといけないようなサプライズって何だったのかを。
    「有名シェフが直接料理を作ってくれるの?」、「まさか旅客機二人で貸切で遊覧飛行?」、それとも「どこかのビルの電気でメッセージくれるの?」って。

• 証拠確認

ほんと、どっちかわからないですね。

携帯見せてもらったら?
    まじめに誕生日のサプライズのことだけやり取りしてる?
    疑ってしまう自分がいやだから確認させて、って言えばいいです。
    おかしいとこあればきずくっしょ。
    はっきりさせないと後になるほど悲劇だもんね。
    笑い話になればいいね。

• ちょっと動揺しています(私が悪いのですか?

彼女(今更ですがAとします)に冗談っぽく、
    わざわざ企画してくれてありがとう、ネタバレしちゃったけど楽しみにしてる。私もAの誕生日にはAの彼(Bとします)と何か企画しなきゃ、と言ったら、「冗談やめてよ、連絡先知ってるの?なんでそんなひどいこというの?私がどんなにBのこと好きだったかしってるじゃない。いくらミナでも、嫉妬するから絶対やめて。もうミナの彼(Cとします)にも会わないし、それでいいでしょ」と怒ってしまいました。

(Aは、ずっとBのことが好きで、私もずっと応援して来ました。色々私がセッティングしたりして、やっとAから告白して付き合ったばかりです。私も自分のことのように嬉しくて、大喜びでお祝いしました。)

共通の女友達に愚痴ったみたいで、私が「Aに謝りなよ、無神経だよ」と言われました

なんか、Aがわからなくなりました。

つい、でもAはこんなことしてたんだよ、どっちが酷い?と週末の件を言ったら「その企画は私も聞いてる。嘘じゃないよ。てかAがヤキモチ妬きなのミナは知ってるじゃない」と。

私はそれなのに私の気持ちを考えられないAが信じられないです…

• れすします

>浮気の疑惑を持つようなことはないんですよね?
    私も彼も大勢で遊ぶのが好きなので、彼と彼女は何度か顔を合わせたことはあります。
    いつの間に家にまで呼ぶ仲なのか・・・

>過去のトピで〜友達が彼氏のパジャマを着ていた
    浮気ですよね?結局トピ主さんはどうされたのでしょう・・・

>掃除したり洗濯、料理など
    すみません、書き方が尽くす女のようでした。全然そんな事ないです。
    洗濯は私が気になるのでやってました。(彼は洗濯が嫌いで溜める)日頃のデート代のお礼も兼ねて。
    普段は彼が料理して私に振舞ってくれたりします。
    掃除は、彼の私物はよくわからないので手伝う程度にしかしません。

>普通は浮気と思われるシチュエーション
    ですよね。私なら友達の彼氏の家に二人きりでなんて考えられない。数人ならともかく。
    はっきりいってくださり、ありがとうございます。

>異性の友人が受け入れられないなら
    いくらなんでも飛躍しすぎです。女友達と遊ぶことが不満とは言ってません
    しかも、共通の友達じゃなく「私の友達(女)」です
    特に彼と接点のない自分の友達が、彼の家に嘘ついて二人っきりで何とも思わないならそっちが変では。

• れす2

>背伸びして付き合ってる負い目があるなら
    どこからそんな発想に・・・びっくりです。彼とは同じ年の幼馴染ですし、告白も彼から。背伸びも負い目もないです。
    自意識過剰で浮気されて騙されていても気づかないくらいがみっともなくないんですか?

>私ならもっと怒るけど
    混乱しているうちに二人から笑顔で対応されて、(しかもすごい笑ってた)呆気にとられたというか、怒るタイミングを逃しました
    彼らがいうにはもう一人来る予定だったようです
    Aが帰ってからは二度とやめてと彼に注意しました

>彼が電話にでなかったと言うことは
    これも聞きました。単純に気がつかなかったと。あまり携帯を気にする方じゃないので、ありえなくはないんですが・・・

>なぜ1日潰して、しかも彼の部屋
    どんな感じの部屋か見て、どう飾り付けするかAが考えたかったと言ってました
    平日は時間が合わないからだと思います

>極秘裏に進めないといけないようなサプライズ
    Aがいうには、プロポーズ前のイベントとのことでした
    彼から同棲しない?とは言われてました

>携帯見せてもらったら?
    見ましたが、メールは一切なし。土曜に彼から電話してます

• 怪しい、信じられないとのレスが多く

やっぱりそうだよね、と思いながらも落ち込む自分がいます。

Aが浮気するのも、彼が浮気するのも考えられません。
    しかも、相手が私の友達・彼氏だなんて。
    彼のことは浮気するような器用タイプでないと幼馴染でもある私がよくわかっているし、私たちの関係は至って順調で、喧嘩もしてません
    Aも美人なのに全然軽くなくて一途だし、今は幸せ絶頂のはず…
    私がもし、共通の女友達のように二人を知る第三者なら、絶対ないって!と言っていたかも知れません

でも、自分の感覚にしたがってもう少しはっきりするまでこだわりたいと思います
    同棲の話が出ている今、ちゃんとすっきりして、信じられるようになりたい…(Aがいうことを信じるなら、結婚の話も?

洗濯は自分でしたと言っていました。ご指摘があったように、人が来るから&私が来ないから、です。

彼がいつもより優しくて、多分無神経なことをしたなって反省しているからだと思うのに、余計に勘繰ってしまいます
    Aも、疚しいことを隠したくてわざと怒ったようにしか思えません

自己嫌悪になりそう…

じっとしていられないので、今から彼の家に行ってみます

• 何色かと言われれば

黒でしょう。百歩譲っても灰色。
    彼らが、スタバやドトールではなく、お客さんが来る前に掃除洗濯必要な家を選ぶ理由って、パンツ脱げる環境かどうかでしょう?
    家に集った時点で魚心に水心が一致したというところでしょうか。
    しばらく距離を置くと言って、成り行きを観察されるといいとおもいます。
    それで自然消滅して、新しい彼女ができたとかいって美人のお友達だったりしたら、ああやっぱりなとおもいます。
    浮気するような男だったら、熨斗つけてくれてやればいいんです。そのほうがトピ主さんはもっと誠実でいい男とめぐりあえます。

• アウト

男性ですが、もしあなたの立場だったなら、アウト宣告ですね。
    なぜ彼氏の部屋で打ち合わせなければいけないのでしょう?
    呼ぶ方も呼ぶ方ですが、来る方も来る方です。
    その程度の打ち合わせが本当に必要なら、喫茶店で十分でしょう。
    個人的には、連絡先を知ってるってだけで嫌ですけどね。

お友達の彼氏があなた方の仲間かどうか分かりませんが、
    もし仲間なら、その彼に聞いてみるのもいいかもしれませんね。
    『当日の彼女が何してたか知ってた?』って。

というか、お友達の彼氏も仲間なら、同席してないことが不思議です。

そもそも実家に帰るという嘘をつかなければいけないほど、
    その『打ち合わせ』とやらは長い時間を要するのでしょうか?

• 信じなよ

合鍵渡している部屋で、へんな事するわけないじゃん!

• 浮気かどうかも重要だけど、浮気じゃなくてもイヤな事

ねここねこさんのレス、正直よく理解出来ませんでした。
    異性の友人が受け入れられないなんて、何処に書いてました?
    「自分の女友達が彼の家に内緒で二人きり」のシチュエーションが受け入れられないって話ですけど。
    自信無さ過ぎだと感じさせる文面も無かったですし、背伸びして付き合ってる風でも無いですけど、一体どの辺でそんな憶測を?
    意味も無くトピ主様に攻撃的な文面なのはどうしてですか?

で、本題ですが、仮に浮気じゃなかったとしても、自分がされたら確実にイヤだと思う事を人には出来る神経が分かりません。
    彼ももしトピ主さんが彼の男友達と部屋に二人きりでサプライズパーティーの企画したら、イヤじゃないのですか?現にAさんは怒るぐらいイヤな事。

携帯にメールが一切無いのは逆に変・・
    最初から電話のみ?数回しか会った事無いのにいきなり電話?
    電話の着信履歴は残ってても会話の内容は見られないからなー。

因みに二人は男女が部屋で二人きりで会う事にやましさは無いのでしょうか?

共通の友人もなんだかなー。
    企画が嘘じゃなくても、どうしてトピ主様にした同じ事をAさんにはやっちゃダメなの?

• Aよりあなたの彼氏が悪いんじゃ…?

家で企画立てようと言い出したのは、彼氏なんじゃありませんか?まあそこに簡単に乗っかるAも駄目ですが。

Aはちょっかいかける気がなかったとしても、彼氏には「あわよくば」があったかもしれません。

あと、Aに「自分もあなたの彼氏と企画してあげるね」と言って「ひどい」と言い返された時、
    「自分がされて嫌なことをどうして私には平気でするの?」と言えれば良かったですね。
    今からでもメールででも言えばどうですか?

おそらくAには素敵な本命がいるから、トピ主さんの彼氏程度の男(失礼)なんて
    最初から全くそんな気がないから、疑われるなんて思いもしなかったし
    そのあてつけに「私の素敵な彼氏」と2人で企画しようなんて、あなたの彼氏と私の彼氏を一緒に考えないでちょうだい!
    …ってところかなと思いますけどね、Aの感情としては。

トピ主さんに対して失礼なのは変わりないです。

• 浮気はしていないとは思うけど

その美人の友達もおかしいですよね。外で会うか、他の友人と一緒に、というのなら解ります。好きでもない一人暮らしの男の部屋に一人でホイホイついて行くのがねえ、普通は考えられないんだけど。私が古いのかしら?
    まあ、今回は許しておきましょう。

• おかしいなぁ

Aは自分にやましいところがないなら、トピ主さんがBと会うって言っても
    怒る必要はないのにね?
    やましい気持ちがあったから怒ったんでしょ。

共通の女友達がAに謝れと言ったのは気にしない方が。
    その人は判断力がない人なんだと思います。

彼とのことは私なら信用できないと彼にひどく怒ります。
    それで別れることになっても仕方ない。

誕生パーティもやめてもらうなぁ。
    もともとサプライズが好きじゃないから余計にかもしれないけど、
    そんなことがあってお祝いされるのはピエロみたい。。。

• 頑張れ

トピ主さん、しっかりした方ですね。
    自分できちんと解決出来そうです。おっしゃるとおり、きっちり決着付けてから次の対応も自分を信じて進めそうだし、そうすべきと思います。

• ちょっと、Aちゃん・・・

>冗談やめてよ、連絡先知ってるの?なんでそんなひどいこというの?私がどんなにBのこと好きだったかしってるじゃない。いくらミナでも、嫉妬するから絶対やめて。

Aちゃん、あなたは自分がされたら不快なことを、よりにもよって友達である私にしたんだよ。それなのに、された当事者である私が怒ったらだめなの?
    なんであなたが逆ギレするの?サプライズパーティーって、私のためだったら、なんでも受け入れて笑ってお礼を言わなきゃいけないの?どんなに
    不愉快なことに対しても?あなたの彼も、このことを知ったら面白くないんじゃない?彼にも申し訳ないと思わないの?

と、言ってやりたいですね。なんか、誕生日のたびに思い出しそうな不愉快なことになってしまいましたね。
    でも、あまり言ってもトピ主さんの気持ちを分かってくれる人はいなさそうなので、あまり騒がず、どちらに対しても距離を置いた方がいい気がします。
    気持ちが落ち着くまでは。
    彼に対しては、「頭では理解しようと思うんだけど、気持ちが付いて行かない。悲しい気持ちが消えない」とか言って、一か月くらい会わないようにするとか。

• そんなの友人じゃないでしょ?

>Aに謝りなよ、無神経だよ
    こんなこと言われて、あなたは黙っていたんですか?
    同じ内容であなたは言っただけ、でもAさんは実行したんじゃなですか?
    なんであなたが謝らないといけないの?

友人関係で力関係が見えるようですねぇ。
    その友人らは、あなたの本当の友人ではありませんよ。
    みーんな切っちゃえば?

>あんな美人に俺が相手にしてもらえるわけないだろ
    その計画をどちらが誘ったのかがネックですね。
    Aさんにその気はなかったとしても、あなたの彼氏さんの方は
    「あわよくば!」があったのかもしれませんね。

それにしても誕生日パーティーだからって
    友人の彼氏の家に上がりこむ女ってあり得ないでしょ。
    そんなの友人じゃないよ。

今度Aさんに何か言われたら
    「Bさんに「Aが私の彼氏の家にあがりこんでた!最低な女よ!」っていってやる!」って言えば?

>連絡先知ってるの?
    といわれたら「調べればわかるわよ!」とでも、けん制しておけばいいんですよ

そこまでいえば、もうAはCに何もしてこないと思いますが
    Cとは別れたほうがいいですね

• 不愉快すぎる

「私の」「彼の家」に「他の女」を入れた。
    それだけで十分不愉快です。
    その事がどれだけ無神経なことか頭が働かない男と女に苛立ちを覚えます。
    理由がどうであれウソをついたことも最っ低。

しばらく距離を置くレベルですね。

• 個人的には黒かと

以前似たようなトピがありましたよ。
    リンクを貼りたかったのですが見つからなくて、、、

彼のが留守だというのに家の前を通りかかったら、
    電気がついていた。
    合鍵を持っているので部屋に入ったら、
    彼と親友がいて、親友が彼のパジャマを着ていた。
    何もなかったよと散々言い訳してきたけど、結果は黒でした。
    (他の共通の友人がデートしているところとかを目撃していました。)
    その時のトピ主さんは、とてもつらいけど
    親友とも縁を切り、彼と別れました。
    その後彼からは「君のほうが好きで結婚したい」みたいに
    泣きつかれたみたいだけど振り切ったようです。
    潔いトピ主さんでした。

どう思うかはトピ主さん次第ですよ。
    トピ主さんの心が狭いとは思いません。
    私は申し訳ないけど疑わしいと思いますね。
    「あんな美人に俺が相手にしてもらえるわけないだろ〜」
    という言い方もちょっとひっかかりますね。
    他の友人や、友達の彼氏にも確認すべきかと思います。
    はっきりしないのは気持ち悪いですよね。

• 前回トピ主表示されず、すみませんでした

客観的な意見、とてもありがたいです。
    やっぱり私はすごく動揺してるみたいです。

Cとは、正式なプロポーズはまだですが、普段から子供は何人で、何歳までにはほしいとかそうなったら家も買おうとか未来の話をよくしてました。
    親同士も私達が結婚すると思ってます。
    だから、別れるとか、正直考えられません。

Aもすごい嫌な女みたいな書き方をしてしまいましたが、Bが絡むと冷静でいられなくなるだけで、普段はあんな態度じゃありません。
    私も少し考えればBのことを出せば怒るのが目にみえていたので、無神経といえば無神経な発言でした。

共通の友達も、メールでのやり取りだったので私も「でもAは内緒で私の彼と二人で企画してた」としか言ってなかった為、その後「彼の家に二人きり」という説明もして、わかってもらえました。

Aとのやり取りでも言われっぱなしだったわけではなく、「そういうことをAはしたんだよ」と言い返しました。
    でもAは冷静じゃないので「私とミナは違うじゃない!」と怒っていってしまったんです。
    付き合いの長さは関係ありません。たとえ何もなくても私はショックでした。
    だから謝りません。

• れすします

>浮気するような男だったら熨斗つけてくれてやれ
    そうですね。もし、確実だったら、そうできるよう頑張ります。

>お友達の彼氏があなた方の仲間か
    こんな言い方を自分でするのもなんですが、私を中心に皆顔見知りです。
    趣味でイベントをすることが多く、それで私が色々な人に声をかけます。BとAが知り合ったのもそこです。ただ、Bは私の友達が連れてきた、いわば友達の友達なので私は連絡先を知りません。

>彼氏も仲間なら、同席してないことが不思議
    Bは先週末仕事だったようです。
    基本的にAはBにべったりなので、Bが暇な時に来るはずがありません。

>実家に帰るという嘘
    そういえば、日曜日朝帰ってきたという彼の言葉を信じてました。彼の親に確認のメールをしてみます!

>合鍵渡している部屋で
    私もそんなことしないと信じたいんですが…

>彼の男友達と部屋に二人きりでサプライズパーティーの企画
    Aとは違い、Cはひたすら、そうだよな、ごめんといいました…
    だけど、そういう疚しい気持ちがなかったから考えが及ばず軽い気持ちで入れちゃったんだ、ミナを喜ばすことしか考えてなかった、と。

• れす2(感情任せで話したことが整理できて助かります

>メールが一切無いのは逆に変
    メアド知らないと言われました。今って、番号でもメールできますよね…
    同じ番号に掛けると最新のしか残らないので土曜のしかわかりません。
    着信は、20件いないにAの名前はなかったです

>家で企画立てようと言い出したのは
    CはAだといい、AはCだと言います。
    理由は、プロポーズのため、Bと付き合えたお礼、と食い違ってます

>自分がされて嫌なことをどうして私には平気でするの
    先ほども書きましたが、付き合っている期間が長い私たちと付き合いたての自分は別、といわれました

>外で会うか、他の友人と一緒に
    くるはずだった3人目に聞いてみました。確かに日曜にお誘いがあったけど急で行けなかったと。

>誕生パーティもやめてもらう
    もうそんな気分じゃなくなってしまいましたね…

>しっかりした方ですね
    ありがとうございます。でもそんなことないんです。ここで相談できて、本当によかったと思ってます

>Bにも申し訳ないと思わないの?
    思いつきませんでした。その通りですよね…

>Cと一か月くらい会わないようにする
    小さい頃から今まで、それだけ会わなかった事がありませんが…

• れす3

>あなたは黙っていたんですか?
    すみません、後から直接会って事情を説明し、「それはAが悪いね」と言って貰えました。ご心配をおかけし、申し訳ありません。

>Cは「あわよくば!」があったのかも
    考えたくありませんが、AのBに対する気持ちを知っているので、もし何かあったとすればC側に動きがあったと思わざるを得ません…
    それで誘いにのるAがわからないですが。

先ほど彼の親に連絡をすると書きましたが、返事が来ました。
    彼は土曜日、実家に帰っていません…

確かに、実家に帰って日曜日の朝に戻ってきたって言ってたのに
    どうして…

土曜日に彼からAへの電話
    その時から彼の家に一緒にいたんでしょうか…

安心したくて色々調べてたので、嘘が見つかると思ってなくて

なんか、悪い風にばっかり考えちゃいます。どうしよう