男友達と会う度に…

レス15
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

ななか

トピック採用していただきありがとうございます。
男友達(20代後半独身)と数年来の付き合いです。私は30代既婚。最近よく遊ぶようになったんですが、毎回必ず女性の話題になります。昔の彼女にストーカーされただの、バイト先の女性のお客さんに…等々。聞いてもいないのに必ず話されます。会話のひとつならいいけど、いきなりで、私は「ふーん」としか答えられません。
それに下ネタも全開で、公園にいたカップルを見ては「これから外で頑張るのかな」とか…
遊びに行くのが嫌になります。こういう発言をする男性ってなんなんでしょうか。私はどうでもいい存在なのでしょうか。
友達ならなおさら変な話しは避けると思うんですが。。。
皆さんのご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 彼は友人なの?

トピ主さんとの彼の関係がよく分からないのですが・・・
    単なる友人なのか不倫相手なのかによります
    単なる友人なら「変わった人だなあ」ぐらいで良いではないでしょうか

• よくわからん

あなたは既婚でありながら何故その独身男性と
    遊びに行くのでしょう?
    あなたはその男性にどう思われたいのですか?

あなたが軽い女だと思って下ネタを言ってると
    思います。

• 主さんは彼が好きなのですか?

「私はどうでもいい存在なのでしょうか。」・・これはどういう意味で仰っているのでしょうか?まるで恋人が言う台詞に聞こえますが・・。

また友達だからこそ他の異性の話も出来るのでは?

主さんは既婚者ですし、そんなに嫌なら彼と頑張って会う必要はないのでは?ご主人は彼と会っている事はご存知ですか?何となく主さんは彼に惚れているような感じが伝わって来ますが大丈夫でしょうか。でも彼の方は全くその気が無いようですから恋心をお持ちなら少し距離を置かれた方が賢明ですね。

• 下品な男

そもそも、あなたは既婚なのにどうして独身男性と会ってるの?

男友達だと思ってるのはあなただけで、向こうはそういうつもりで会ってないんだと思います。
    あわよくばと思ってるからそういう下世話な話ばっかりする。

変なことになる前に会うのをやめたほうがいいです。

• 友達なら平気です

友達なら下ネタも平気で話します。
    むしろ私の方が平気で言います(笑)
    私は既婚者ですし、別に異性と思われる必要もないですから。
    その方が遊びやすいです。

他の女性からのモテ話する男性は意外に多いですね。話し半分に聞いてます。
    本当か、嘘かなんて解らないし、実際接していればどれくらいモテるか判断できますから。

男性と二人で遊ぶ事有りますけど、逆に異性として接された方が気持ち悪いです。
    ホテルに持ち帰ろうとしてきたり、無理にでも車内で二人っきりになろうとしてきた人とは2度と遊びません。

合わないとか、フラストレーションが溜まるなら遊ぶのを控えた方が良いと思います。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • そろそろ30女に飽きたので

離れてください、でしょう、
    旦那にバレ無いうちに解消しましょう、
    少し鈍くないですか、

• 遠慮がない

彼は主さんを男友達と同じと思ってるのでは。女扱いしなくてもいい、気心知れた相手と思ってるから、気にせず話すんじゃないかな。どうしても嫌ならハッキリ言ったほうがいいでしょう。

• 年齢的に幼稚ですね。

その友人は思春期の男子並みの思想の持ち主と察します。

予想ですが、その友人は無意識のうちに女性や彼女有りの男性に対して何か劣等感や欲求不満を心の奥に抱えているのではないでしょうか?
    それが日常的に頭の隅から離れないからふと会話の糸口からポロッと下ネタやカップルへの冷やかしとして口から出てしまうと思います。
    友人に言ってみて下さい「下ネタばかりいう人は異性からモテないよ」と。

• 友達だからでは?

友達で何でも話せちゃう存在なのではないでしょうか??

遊びに行くのが嫌になるなら行かなきゃいいのではないですか?
    嫌なのに行くのはなぜですか?断ればいいだけの話だと思います。

• 遊ぶってなにするの?

学生時代の知り合いなら思い出を語るとかありますけど、
    既婚者が最近、知り合った異性と気が会うからって何して遊ぶんですか?

トピ主の行動が理解出来ません。
    異性と遊びたいなら旦那と遊べばいいわけだし、
    彼からじゃなきゃ学べないことがわるわけでもないですよね。

他人から見たらそれってデートでしょ。
    集団でなきゃできないスポーツや趣味でもなし。

>遊びに行くのが嫌になります。
    行かなきゃいいじゃん。
    そもそも彼と遊ぶ必要なんてないでしょ。

彼からしたら、
    異性の既婚者が遊び目的でホイホイついて来るんだから、
    そういう関係を望んでると思ってるんでしょ。
    だから誘ってきやすいように、言ってるのでは?

• 気付いていますよね・・・?

彼は既婚者であるトピ主と友人から踏み出した関係に進みたいのですよ。
    「ヤリタイ」サインが出まくりじゃないですか?

既婚者なのに独身男と遊んでくれる女性は、かなり美味しい存在なのでしょう。
    そんなことも考えずに年下の男性と「友人」なんて言い訳しながら「遊んじゃって」いるんですか?

ご主人にはキチンと報告しているのでしょうね。

30代の既婚女性にしてはずいぶん甘いですよ。

• トピ主です

皆様色々なご意見ありがとうございます。
    遊ぶのは、食事、ドライブ、海、夜景を見に行くなどです。お互い暇な時間にといった感じです。
    もちろんムードもないし、やましいこともありません…彼に友達以上の気持ちはありません。ただ今までの友達との会話にないような話をされて戸惑いました。そうですね、私も軽率だったし…次回からは遊びに行くのをやめるようにします!!
    引き続き拝見させていただきます!ありがとうございます!

• ?

>遊びに行くのが嫌になります。こういう発言をする男性ってなんなんでしょうか。私はどうでもいい存在なのでしょうか。
    >友達ならなおさら変な話しは避けると思うんですが。。。

ご自分のご主人に聞いてみては?
    同性だから、その男性の気持ちが分かり、良いアドバイスが貰えると思います。

• ??

>遊ぶのは、食事、ドライブ、海、夜景を見に行くなどです。お互い暇な時間にといった感じです。
    もちろんムードもないし、やましいこともありません…彼に友達以上の気持ちはありません

友達以上の気持ちはないって言ってますが・・・
    これってデートってやつじゃないの〜?!
    既婚者が異性男性と二人っきりで、コレやって・・・
    周りから見たらそれは浮気現場ですが・・

旦那さんは知ってるんですか?
    内緒にしてるのなら、やましい気持ちがあるって事ですよね?!

>私はどうでもいい存在なのでしょうか。

って、ただの友達にこんな事思う?
    好きなんじゃないの?!

• トピ主です

ご意見いただきありがとうございました。

色々考え、その方とはもう会わないと伝えました。連絡も拒否設定にしました。皆様の考えを聞いて、私が友達と遊ぶ感覚だと思っていても、そうではないんだ、考えが甘いとわかりました。悔い改めます!
    皆様ありがとうございました。