宙ぶらりんの私

レス12
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

ナタデココ

私は、8カ月前に付き合い始めた同級生の人がいます。
彼は、バツイチで
子どもを3人引き取り、サービス業で役職もついてます。
休みはお互い違うのですが
うまく付き合ってました。
が、この前、突然「疲れてるから、しばらく一人にしといてくれ」
とメールがきました。
その後、電話も出てくれないしメールも無視です。
私は、その日から
食事も喉を通らず、毎日泣いてます。
彼の忙しい環境は理解してたつもりなのですが
理解が足りなかったと反省して
毎日泣いてます。
彼の疲れを出来るだけ取る彼女になりたいんです。
たとえ月にちょっとしか会えなくても
愛があれば繋がっていられると思うんです。
彼にそんな気持ちを伝えたいのですが
どうしたらいいのでしょうか・・・?
思いは伝わると信じています。
私は彼を信じて
彼が元気になる事を祈って待ってます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• まずは泣かない

そのことで「泣いてしまう」くらいの弱い自分では、彼を支えるなど無理では?

まずは、それくらいのことでは泣かない自分、くらいに強くならないと話にならないと思います。

…余談ですが「愛があれば」と書かれていますが、それは互いに無いことにはね。
    トピ主さんには相手に対する愛がありそうですが、相手はどうなのでしょう?

• 大体そういうのは

他に好きな女性が出来た時だと思います。
    好きな女性に会えるのは疲れていても癒しになると思います。
    思いは伝わるなんて思い込みです。願っても叶わないことはたくさんあります。

• もう少し情報を

疲れてるから…のメールは本当に「突然」でしたか?なにか前兆があったのでは?

• 多分・・

多分ねぇ〜

1子供のことでマジで色々忙しいので、そっとしておいて欲しい。
    もしくは、
    2自分の世話も、ついでに子供の世話もしてくれるイイ感じの人が
    他にできた。

これのどちらかでは??

相手も、いちいち泣いているような女性だと、子供ありの再婚相手としては
    考えてもくれなそうだよね・・・。

• う〜ん。

あなた逹がおいくつかわかりませんが、大人には幾つかの顔(役割)があります。彼は、3児の父であり、部下を持つ働くおじさんであり、独身の男でもあります。頑張っていると思いますよ。そんな方に必要な女性は、彼の疲れを癒してくれる人だと思います。あなた、重すぎるのでは…?

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • そんな事で泣いていたら、とても無理では。

彼にはお子さん三人を育てる責任と彼らに対する愛情があり、尚且つ、仕事に家事、お子さんの養育と…トピ主さんとは桁違いの負荷がかかっています。

そんな彼と付き合っていく、心の支えになるなら、もっと強くならなければ。

これ以上の【負担】が増えれば、彼が潰れてしまいます。

泣くことや信じてるなんて言葉を出す前に、彼の負荷を少しでも下げれる様、彼の支えになれる様に強くならないと。

先ずはご自身の生活をしっかりして、一人でもキチンと生活できる様にしてから、家事や炊事の腕を磨いたり、子育ての大変さを少しでも理解するとか…

ただ泣いて待ってるだけじゃ、何も変わらないどころか、彼の気持ちが離れていくだけです。

トピ主さん次第。

• トピ主です

ありがとうございます。
    そうですね。
    私は、彼の体調などが心配なんです。
    今までの事は反省して
    もう一度
    今まで以上に、彼の為に尽くしたいんです。
    その思いを伝えたくて
    何度もメールをしてるのですが
    何も返ってきません。
    結局、誕生日も無視でした。
    彼は愛してると言ってくれました。
    友人は、次の人を探せと言いますが
    私には出来ません。
    私は彼を信じて待ってます。

• 体調が心配なら

何度もメールするのは止しましょうよ。

「しばらく一人にしといてくれ」と言われているのに、なぜ放っておいてあげないんです?
    彼をしばらく放っておいてあげる事が、今のトピ主さんに出来る、唯一の事でしょうに…。

やってる事と思ってる事が矛盾してます。
    「信じて待ってます」と言いつつ何度もメールしてるんだから、彼を信じてなどないし、待ってないですよね?

何度もメールが送られてきたら、それだけで負担に思う人もいますよ。
    一人にしてくれ、とお願いされた以上、彼が好きなら彼から連絡して来るまで待ちましょうよ。

彼に尽くしたい、という思いは殊勝な心がけですが、彼にそう要求された時に尽くしてあげて下さい。
    彼が望んでないのに「私が尽くしたいから」と親切を押し付けると、かえって嫌がられますよ。気をつけて。

• 今までの事を反省?

やはり今までに、多忙な彼への気遣いができなかったのですね。
    もう、あきらめましょう。
    ストーカーになる前に。

• バツイチ子持ちです

バツイチ子持ちのアラフォー女です。

私は彼氏さんの気持ちが良く分かります。

私は結婚経験のない彼氏がいます。
    もちろん愛情があってお付き合いをしていますが、たまに付き合いが面倒くさいと思う事がありますよ。

主さんの彼氏さんは、子育て、家事、仕事だけでも大変なのに、言い方が悪いかもしれませんが彼女にも気を遣わなければなりません。

仕事、家事、子育てをしていたら1日なんてあっという間に終わってしまいます。

自分だけの時間が全くありません。

子供達が居ない時に2人でデートしても、帰宅後にもやらなければいけない事が多々あります。

彼は疲れていると思います。

私はいつも思いますよ
    「放置して欲しい」と。

身体が心配だ、疲れているなら私が癒やしてあげたい、出来る事なら何でもしてあげたい…etc.

私も言われて有り難く嬉しいとは思うのですが、「そう思ってくれるなら1人にさせて」と思います。

少し放置してみてはいかがですか?

• 待ったらいいと思います

気の済むまで、どうぞ。待つだけなら個人の自由です。多分、彼はその間に新しい相手を見つけて再婚するのでは。私の意見としては、たった8ヶ月で切られたということは、彼はアナタを愛せなかったんだと思います。復縁ももう無理でしょう。

• ちゃんとお食事されてますか?

食欲が満たされついないと、悲観的な考えになると聞いたことがあります。
    トピ主様の彼を待つ決意は固いようなので、なるべく精神的にしんどくならないようにしつつ頑張って下さいね。
    彼から早く連絡が来るといいですね。(因みに私も同じような立場です)