• ホーム
  • 〔新年の目標〕育児しながらシェイプアップしたいんです

〔新年の目標〕育児しながらシェイプアップしたいんです

レス2
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ai

レス

• 子供を背負って登山

毎週行ってます。なので私は肥満とは縁遠いです。筋肉もつきますし、有酸素運動にもなります。
    あとは自転車でどこまでも行く。私は片道1時間半以内ならどこでも自転車です。英語の歌でも子供に聞かせてあげなから乗ればいつの間にかバイリンガルかも。

でもね、結局食べ物が大事です。食べ過ぎたら元も子もないですから。内容も大事。野菜ばっかりじゃなく、肉や野菜もちゃんと食べて、間食は一切ナシ。
    私は子供4人ですが、20年前から体型変わってません。

• カーヴィーダンス

私の周りのママ友さんではカヴィーダンスをしてる人が多いですよ。
    私も先日早速書店でDVD付きの本を購入してきました。
    トータルで50分の内容ですが、4つのプログラムに分かれていてそれぞれ10分程度なので忙しい子育ての中、隙間時間を利用して痩せるにはもってこいの物だと思いました。
    人気があるのも頷けます。
    じんわり汗をかいて代謝も上げられるのでお勧めです。

レス求!トピ一覧