続くエクササイズ教えて下さい

レス2
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ユンケル

トピを開かせていただき有り難うございます!
私は18歳の高校生で、元バスケ部です
部活現役時は168cm54kgとポッチャリでしたが更に今は60kgまでいってしまいました……。
顎のしたもポヨポヨになり、お腹 お尻 脚全体 がとても太いんです原因はお菓子などの食べ過ぎです。今から卒業までの2ヶ月を頑張ってダイエットしようとおまいます!
今は飴を一日に数個以外のお菓子は全てひかえております!あとストレッチをしたいのですがなにをしていいのやら…そこで皆様に体を引き締めるストレッチを教えていただければと思っております
体験談や聞いた話しなどストレッチだけではなく、ダイエットに関すること全てお待ちしております!どうぞお願い致します!乱文失礼しました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 165cm72kgです

昔は55キロだったのに気がついてみるとこんな体重になっていました。
    5年間仕事に集中しないといけなかったので運動を全くしなかったのが原因です。

くわばたりえさんが痩せた事はTVで見ていたのでの本を購入しました。
    とにかく腰を回す事をしました。
    下から上へ腰を動かすのが一番効果があったと思います。

ある日力を入れると下腹の中で前後に動く筋肉が出来ました。
    あー昔あったと思いながらトイレで足を組んでいる時など前かがみになってお腹を膝に押しつけるなどの時に筋肉が動きます。
    これは何だろう???と思っていたら本当に筋肉がついたようで、便秘がひどかったのですが、バナナ状になりました。以前はコロコロだったから

今はどんな時でもお腹の筋肉を動かすようにしています。
    体重は変わりませんが、お腹の出っ張りが無くなりました。
    今は肉を禁止しています。
    お正月に唐揚げを食べすぎました。
    体の脂肪が解けるように踏み台昇降をたまにしています。

インナーマッスルを鍛えると良いそうです。
    いろいろあるので、検索してみると良いですよ

• 有酸素運動を!

ユンケルさん、こんにちは。
    わたしも元バスケ部でした。
    とおーーーーーい昔の話ですが(笑)
    バスケットボールはとても消費カロリーの高い運動なので、やめると太りますよね。
    わたしも太りました。
    ユンケルさんにおすすめの運動は、有酸素運動です。
    ウォーキングから始めて、走れそうであれば、軽くジョギングなどはどうでしょうか。
    また、ウォーキングが長続きしない場合は、お若いのですし、ジムに入会されてダンスやエアロビクスなどのレッスンに入ってはどうでしょう。
    特にダンスはお似合いのような気がします。
    ストレッチではやせません。ひきしまりません。
    ストレッチは柔軟性を高めたり、ケガを予防するためのもので、消費カロリーは微々たるものです。
    ユンケルさんの場合は、とにかく一日の消費カロリーを上げるのが一番だと思います。
    また、飴はやめましょう。
    意外にカロリーが高く、腹持ちも悪いです。
    キシリトールのガムがおすすめです。
    噛むことで空腹感もまぎらわせます。わたしも愛用しています。
    頑張って下さい!

レス求!トピ一覧