私が浮気相手でした。

レス243
(トピ主5

恋愛・結婚・離婚

はぁ

レス

• 二股だけど

本命はトピ主さんだと思います。
    理由は
    1.クリスマスイブに会うほうがクリスマスより重い。(日本人の場合ですが)
    2.両親にあいさつに行こうという話がでていた。もしただの遊びならそんな話しないでしょう。

ま、二股には間違いありませんが。私がみるところ、もうひとりの人と3年ほど付き合ってたけど、トピ主さんとであってトピ主さんの方が上になった。でもそっちの人とも切れないから続いている。
    だと思います。

• 連絡を絶ちましょう

ふざけた男ですね。
    イブはすっぽかして、新しい恋人を探しましょうよ。
    まだ12月10日ですもの、
    イブには間に合っちゃうかもしれませんよ。

「絶つ!」
    と自分の中で覚悟ができないと、
    不思議と出会いは寄ってこないです。

• 付き合った年数は関係ないけど

先に付き合っていたから本命とは限りませんが、
    あなたとのクリスマスイブの計画が
    高級レストランでのディナー以下ならば
    やはりあなたは浮気相手です。
    別れを覚悟で(私は別れることをお勧めします)
    イブにはそこより高いレストランの食事をおごってくれるように提案してみてはいかがですか。
    もしおごってくれたら、本命はあなたです。
    目いっぱいごちそう食べて振っちゃいましょう!!
    こういう食い逃げは許されるのでは・・・

• こんな案はどうですか?

彼氏が予約しているレストランに行って、

「A男(←彼氏)の妹です。
    兄たちの記念日をお祝いしたいので、サプライズで
    ディナーの最後に彼女にこのお花を渡してもらえませんか」

といって、「記念日おめでとう!B子お姉さん(←彼女)へ」
    と表書きしたカードを付けておく。中を開くと、

「訳あってお会いできませんが、
    お二人の幸せを陰ながらお祈りしております」

これでディナー後にケンカになること間違いなし。
    ディナーのお相手も、浮気男の本性が判って
    結果オーライ。

• こんな復讐はどうでしょうか?

レストランや日時をご存知ならば、その予約を勝手にキャンセルしてしまう。

もしくは、彼の名前でものすご〜く高いお酒などを予約してしまう。

それぐらいしても良いのでは?

現場に乗り込んだり、相手の女性に逆恨みするのはやめた方が良いと思います。

自分がみじめになるだけです。

それにしても、真実が分かったことは不幸中の幸いです。

おつらいとは思いますが、前向きにとらえて次へのステップアップにつなげて下さい。

今の彼よりも素敵で誠実な人を見つけて幸せになることが最大の復讐ですよ。

頑張って下さいね!!

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 本命では

確かに今は二股しているんでしょうが、あなたが浮気相手というより本命
    なんだと思いますよ。だから具体的な結婚話も出ている。
    たぶん三年彼女よりあなたの方が若いとか、かわいいとか条件がいいのでは。
    25日は三年彼女に別れ話をする日かもしれませんよ。
    なので復讐は一旦棚上げしておいて、自分の中の気持ちをしっかり見つめる
    機会にすべきです。

今はトピ主本命でも一年も二股かけられていた。最初から本命だったわけでは無い
    だろうから、常に天秤にかけられていた。
    二股のきっかけが彼女に不満があったか、単にあっちもこっちも、の女好きかは不明
    でも、結婚しても妻に不満・飽きが出たら、ヨソに女を作ることへの心の垣根は低いことは確実。
    少なくとも彼は今の今まで、あなたにも三年彼女にも全く疑いを抱かせることなく
    二股が出来ていた人。
    そんな人の本命になってうれしいか、そして結婚したいか?
    自分の心に問いかける方が先ではないでしょうか?

• 少なくとも

1年間は平気な顔して二股してた男だよ!

絶対別れるべき!

24時間365日だまし続けられたと思うと腹が立ちませんか?

• 予想ですが…

>「25日楽しみにしています。3年目の記念日、素敵な夜になりますように。」というメール。
    高級レストランでディナーの予定らしいです。

3年お付き合いされている彼女にも結婚の話を出しており、相手の女性はプロポーズをされるのでは…と予感している、もしくは期待していると思います。
    浮気ではなく二股でしょうね。きっと。

• 相手のダメージを考えるなら、

一緒の女性の前で、頭から水をかける方が痛いでしょうね。
    相手の女性も二股をかけられていた事に気づくわけだし。
    貴方が男性をつれていたら、「おたがいさま」になってしまうでしょ。

• >25日のディナーの夜に一票

>25日のディナーの夜、素敵な男性を連れて知らぬ顔をして近くの席に座る。

…がいいと思います。

もちろんイブの前日に別れ話をしてから、25日素知らぬ顔して行きましょう。

• 暴行罪

「お水をかける」のは『暴行罪』になりますからね。

気をつけてくださいね。

彼が訴えるかどうかはわかりませんが、

彼からすれば、本命?の彼女?の前で彼のプライドを傷つけるわけですから、

訴えもありえなくもない。

• ありがとうございます。

みなさん私のために真剣に考えてくださっていることが
    伝わってきて、涙が出ます。

本当にありがとうございます。

たしかに男性を連れてレストランに行くのはダメですね。
    冷静さを欠いている考えでした。
    友人の男性に頼んで・・・なんて思ってました。

彼に聞きたいけど、真実を知るのも怖いです。
    別れるのも怖い。

もう1度みなさんのレスを読みかえしてきます。

まだ自分の気持ちはまとまっていないけど
    一言みなさんにお礼が言いたくてレスを書きました。

• 復讐の仕方

とりあえずなに食わぬ顔をしてクリスマスも普通にして、両親に挨拶させるなり婚約指輪貰うなり、メールで結婚しようだのそういう文面を貰って確保して、そして、結婚の意思があったという事が証明できるようにした上で、とれるだけ慰謝料とってさようなら!というのは?
    大金持ちでもなければ慰謝料はイタいはず。
    本命彼女とだってうまくいかなくなるだろうし。
    それでエステにでも行って美しくなったら?贅沢温泉旅行で癒されるとか。

• 話をします

彼に率直に携帯を見たことを話して、相手の反応を見ます。

勿論どう相手が話そうが裏切っていたのは事実ですから別れることは変わりませんね。

復讐なんてやめませんか?

馬鹿馬鹿しいです。

裏切っていた相手のために費やす時間が。

• 単なる二股?

浮気ではなく、単に二股をかけていただけかも?

どちらにしても、彼にはお仕置きが必要ですね〜

• ちょっと待った

二股は確定ですね。お気の毒です。
    でも、あなたの方が浮気、と断定するのは早すぎませんか?こういうものは先か後かで決まる話ではありません。
    むしろ、3年も付き合ったもう一人には結婚なんて言っていないのに、まだ1年のあなたにそう言ったということは、先住民の彼女の方が遊びで、本命はあなたっていう可能性もあると思います(二人とも遊びの可能性の方が高いだろうとは思いますが)。もしかすると、彼女自身も遊びのつもりかもしれません。独身とも限りません。好いた惚れたとは別次元の男女関係というものも世の中には確かにあります。
    こんな男もう要らない、というのならそれで結構ですが、未練があるのなら、もう少し様子を見てはどうでしょう?

• 私は嫌みったらしいので(笑)

仲のいい、同性の友人を連れて同じレストランに行きます。
    そして「あら、この方がこの前言ってた先輩?初めまして、○○(彼氏)の彼女です。いつもお世話になっております」と彼女に
    「独り身の先輩にどうしても付き合うと振られちゃったから、友人と来たの。たまたま見かけたから声だけ書けておこうと思って。友人またせているから、またね。」と彼氏に言って、後は美味しいもの食べてスッキリします。
    勿論そのあとは着拒で。

• 縄張りマーキング

暴力なし復讐の手立て。

彼が熟睡している間に、彼の体の一部(彼自身からは見えない位置でしかも恋人にしか見えない部分)に赤マジックで
    ハートマークあるいはリップマークを描いておくのはいかがでしょうか?

簡潔にして効果的だとおもいます。

• ワインをぶっ掛けましょう

激しく怒りモードになりました。
    トピ主さん、ワイングラス一杯分所望致します。
    言葉は要りません、頭から掛けて別れましょう。

掛ける前に彼のお顔をご覧になることも忘れずに!

• 私なら

二股男はサイテー!
    私も昔二股されていましたので、お気持ちとても分かります。

私なら、丸いデコレーションケーキを作り、それに三年目おめでとうと書いて、2人が食事しているときに行って、2人にお祝い持ってきたのーと笑顔でケーキをだして、いっぱい食べてねなんて言いながら、彼氏の顔にケーキを投げつけます(笑)
    彼女にはお幸せに!と笑顔で言って立ち去ります。
    お水かけるのもいい案ですが、お水は拭けばすぐなおるけど、ケーキは大変よぉ。服も汚れちゃうし、顔も生クリームの脂でネトネトですよぉ。

• こんな方法をとった人が

話の脚色が凄い人なんでホントかわかんないけど。3年彼女の立場の話。

彼と一緒に居たら女性がツカツカと目の前まで歩いてきて「○○(彼氏)の男友達さんですよね?私、今○○っていう二股男と別れたんで、私と付き合ってください」と告白されたそうです。
    突然の事でパニクってたら、女性と彼氏が言い争って「信じろって言ったから、今日一緒にいるのが彼女のいない男だってちゃんと信じてあげてるじゃない!なんで文句言ってる訳?」と。
    この辺りで事態が把握できて、彼氏を放って帰ってきたそうです。

どうやら「男と遊びに行く。あいつは彼女いないから連れてけない」と言ってたらしく、気づいてた他方彼女が「彼女いない男だってんなら、私が彼女になってやるぜ!」と乗りこんできたらしい。

その後、彼から「あいつは少しおかしい奴で、勝手に付き合ってると思い込んでて迷惑してる。」と言ってきたんで「あっちには私が異常者って言ってる訳ね」と答えたって。
    「しかし、その子の発想が男前すぎて彼女じゃなくて彼氏になってもらえばよかった。思い出すと腹立つけどおかげで笑える昔話にもなった」と言ってました。

• 私なら…

まずは、女友達とレストランに行きます。
    (男性と行けば、二股かけていた様に思われるので…)
    彼の近くの席に座ります。

それから、あれ?って顔をして…
    『○○くん(彼の名前)ってば、彼女の私をほっぽってこんな美人と食事なんてズルい!!!!職場の先輩??』って笑顔で言いますね。

本命の彼女にも浮気してたのがわかるし、自分が浮気相手だと気付いてない素振りを見せれば、合意の上じゃないとわかるから彼の本命彼女からの攻撃も防げます。

攻撃と防御を一挙に出来る技だと思いますが、いかがでしょうか??

• 私なら…

25日のディナー直前に、電話(出なければメール)で、彼女に事実を伝えます。

思いっきりラブラブな写メを添えて、
    一年前に、告白(くどかれた)された時のことや、結婚の挨拶にくると言う具体的な話があったこと、イブの日に一緒に過ごしたこと。

自分はずっと騙されていた。
    と切々と語ります。

(その後のディナーが修羅場に化すでしょうね〜)

厄(浮気男)を落として、来年は良い年になりますように…

• すみません、二度目です…

ちょっと読み違えてました!!!!

職場の先輩に付き合うって事を彼から言われているんですね。
    それならば、女友達とレストランに行って偶然を装い話しかける所までは同じで……
    『○○くん(彼の名前)、こんな美人な職場の先輩とこんなお洒落なレストランで食事なんて、ちょっと妬いちゃうな……今度の記念日には、このレストランでお祝いしようね!!!!』って言う。

それから、あの時の彼女の反応で二股に気付きましたって振りして別れます。

• わかります。

その、歯がゆい気持ちすごくわかります。好きだから腹が立つし、歯がゆいし悔しいですょね。。
    一年も、付き合うと彼のいい所も悪い所も、思い出しますよね。でも、悪い人じゃないのー!!みたいな気持ちと、騙されてたんだっていうショックな気持ちと。
    きっと、辛いでしょうね。大丈夫ですか??!
    私だったら、彼と冷静に話し合います。すごく信じていた事と、大好きだったことを伝えて、そして、冷静に別れます。あっさりさらっと。
    しつこくしたり、復讐を考えると、彼もあの女と結婚しなくてよかったー!って思われる方が悔しいですょ。
    俺は最低な奴だ。時間よ戻れ!ぐらいの思いにさせてやるのが、最大の復讐だと思います。。ヨリ戻す!って言われてもフってやれば勝ちですょっ!
    男なんて30億人くらいいますからー女子力上げて、後悔させてやりましょー!!

• あなたが本命であろうと浮気相手であろうと

そんなにすぐ他の女性に目が行ったり、
    平気で二股生活を行える彼。

どんな言い訳を言ってきても、
    たとえ今後あなたが本命として残ろうと、

歴史は繰り返します。

それだけお伝えいたします。

そんな簡単に奪える男、価値はありません。

• ずっと残るのですよ。よく考えて!

相手の人に言うという意見もあるが出来るなら避けた方がいい。
    万が一彼が不倫している場合、結婚を考えてる彼女が居ると知ってて付き合ってる可能性が高い。
    惨めになるだけです。知られていてなおも続いているとすれば。

しかし。
    自分が本命か二番手かなんてこの際関係あるんだろうか?
    馬鹿にされたと思って欲しい。
    知らずに信じていた自分を笑って見ていたのかとキレればいい。

お相手の女性との約束が
    貴方とクリスマス当日を過ごす事より優先されたのですよ。

私なら
    「お幸せに」と言ってきっぱり別れます。
    そんな男性に縋って自分を選んでくれたとしても
    結婚してもきっとずっと信じられません。
    そんな人と将来を設計していけない。

今後のクリスマスが貴方にとって最低の思い出の日にならない為にも
    レストランに乗り込んで復讐なんて考え直して欲しいなと思います。
    まだきっと好きでしょうけど、これがいい人に巡り合える伏線と思ってください。

• 24日に酔いつぶす

24日に、翌日、立ち直れないほど酔いつぶして、25日は二日酔いにさせたまま、心配そうに見送るのが良いと思います。

• 復習するならこうする

同じハンドルネームの方がいたので、ハンドルネームを漢字からひらがな読みにしています。

私なら、彼氏の携帯からその彼女にメールを入れます。

「こんにちは。○○君と一年ほどお付き合いしている者です。今年の24日に彼とイブを過ごすのですが、25日も一緒に過ごしたいので、申し訳ありませんが貴方の方の彼との日程をずらして頂けませんか?あと、今年の大晦日と新年の初詣も一緒にいるつもりなので、もし予定をお考えでしたら、別の日でお願いします」

その彼女と彼の関係は否定しないで、淡々と打つと思います。彼女と彼の関係は、私自身には関係ありませんので・・・そのメールの後、この二人がどうなろうとも。

• トピ主です。

彼は本当に誠実で優しい人でした。(過去形です。)
    会社から「紛失した時のために携帯はロックをかけるように。」と言われていて
    私用携帯も念のためとのことだったので、セキュリティがしっかりした会社だなと感心していました。

週に3回は会っていたし、マメに連絡もくれるので
    他に相手がいるなんて夢にも思っていませんでした。

結婚の話も彼からでした。