私が浮気相手でした。

レス243
(トピ主5

恋愛・結婚・離婚

はぁ

レス

先頭へ 前へ
121150 / 243
次へ 最後尾へ
  • カッコ良い女でいましょう

あなたが今すべきことは、あなた自身を大切にするための選択をすること。
    復讐なんてみっともない真似はおよしなさい。
    懲らしめたい気持ちは分かりますが、そういう男は何をされても開き直るばかりで懲りません。
    時間と労力の無駄です。

しいて言うなら、24日のイブに会ったとき別れを告げること。
    別離の記憶を呼び覚まし、悔やませるくらいの記念日にしてやるのです。
    それから「明日会う彼女とお幸せに」とでも言って、さらりと別れてやりなさい。

泣いて縋るのも醜く復讐に燃えるのもなし。
    男に別れを惜しませるくらい、スマートでカッコ良い女で居てください。

• こんなのは?

1、彼にクリスマスの前に出来るだけ高価な指輪をリサイクルショップで買ってもらう。

2、それを高級レストランに「結婚しよう!○○男」というカードとともに送りつけ、レストランの方にも全て内緒でデザートのタイミングで出してくださいとお願いする。

3、ついでにレストランに真っ赤なバラでも届ける。

メリークリスマス!ですね。

• 嫌だー、そんな男!

読んだ限り、どちらかというとトピ主さんの方が最初は浮気だったけど
    本命っぽい気がする。
    が、そんな男と結婚したらその後大変だから、
    さっさと別れた方がいいです。
    絶対この先その3年越しの彼女と別れても他の人と同じことします。

冷静に考えてください。

そんな男、魅力も何も吹っ飛ぶくらいしょうもない人だと思いませんか?

私だったらクリスマスイブにすっぽかしてそのまま別れるかなぁ。

• 私なら

◎即刻別れる

下手な復讐は時間と労力の無駄なので。
    それでも何かやりたいのなら、せめて…

○男連れでは行きません。

できれば共通の女友達と、
    無理があるなら自分の女友達と一緒にレストランに行きます。
    修羅場後のストレス発散に付き合って頂きます。

○水かけはしません。

彼を見つけたら、偶然を装って声をかける。
    あとは、とにかく冷静に。
    「あんたと別れたって痛くも痒くもないわ〜」って態度を貫いて別れるかな。

• 決めつけるのはまだ早いです。

3年も付き合っているのに、「〜ます。」というメールをしますでしょうか。

どなたかもおっしゃられていますが、主様が浮気相手と決めつけることはできないように思います。

嘘をついていたことは事実ですので、早とちりは止めてしっかりと話し合われる事をおすすめいたします。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • ひとまず泳がせる

主様が本命で、その彼女には別れ話を上手に切り出す最後のクリスマスかもしれません。
    デイナーの予定だけではその後の浮気を決行するかの判断は難しいです。
    それに普通は両親に会うところまで話が行かないですよ。
    もちろんそんな想像で納得しなさいとは言いません。

でもどうしても好きなら、まずここは騒がない事です。
    部屋に行って一年も気がつかないと言うのは、きっと部屋にその彼女は来ていないのではないかしら。

私は何となく別れたい男の演出で25日に豪華なレストランなのではないかと思います。
    決め付けないでしばらく泳がせてはどうでしょうか。
    その上で不誠実だと感じたら別れたら良いと思います。

• これ以上傷つかないで

彼女にメールする、ディナーに乗り込んで水をかける等すすめている人がいますが、私はどちらもやめたほうがいいと思います。

浮気癖のある彼と長く付き合っている彼女というのは、もう何度も彼の浮気を見逃してきているかもしれません。
    今まで何度も浮気されたわ、だけど本命は私なのよね、とデンと構えている女性です。彼女がそういう女性だった場合、あなたが鼻息あらく暴露メールを送っても、スルーされる可能性があります。傷つくのはあなたです。

水をかけたりすると、高級レストランの場合、お店から通報される可能性もありますので、しないほうがいいです。みじめになるのはあなたのほうです。

携帯メール見ちゃったの、とさらっと伝えてお別れするほうがいいと思います。
    復讐したいという気持ちはわかりますが、これ以上傷つかないでほしいです。

• 災い転じて福となる

それは、手が震える現実でしたね。
    仮に自分だったっとしたら・・・なんて思うと、体が震えると思うので。

今はショックで辛いだろうけど、そんな巧妙に浮気できる男なんて、今後信じれますか?

何か復讐してやりたい気持ち、分からなくもないですが…

私ならと考えました。これは他人事だし、妄想だから出来るのですが・・・

相手の女性に、当日に私も付き合ってましたとメールします。
    結婚の話も向こうから言われていたと、いう内容も添えて。

一人で泣いたりなんかしない。
    彼女には、そんなくだらない男性と別れるよう救いの手を差し伸べ、その男には、クリスマスにばれると言う最悪のプレゼントを贈る。

でも、そんな男。また繰り返すよ。
    彼氏の嘘を信じていた純真なあなたなら、また新年新しいスタートを切りましょう。今度こそいい人に逢えますように。

• イブが外食なら

プレゼント交換の際に、「私からのプレゼントはこれ」と言って封筒を渡し、
    その後すぐ、適当な口実(トイレとか)で席を立ち、そのまま家に帰ってしまいましょう。

封筒の中には、「○○子さんとお幸せに」とだけ書いた紙を入れておけばOK。

後、○○子さんのメアドを控えてある前提ですが、
    この日に○○子さんあてにメールで、

「××さんとは今日別れました。明日からは貴女だけだといいですね保証はできませんが。お幸せに。」

って送ってあげるとなお良いでしょう。

• 笑顔で挨拶

男って単純だから、キーキー怒られるよりも
    冷静ににこやかに対応された方が恐怖を感じるらしいです。

私があなたの立場なら、当日にその店へ行って
    あくまで穏やかに二人の席へ行って笑顔で挨拶します。

「○○さんの会社の先輩ですね。いつも○○がお世話になっています」って。

もちろん相手の女性もそれで何が起きていたのかは理解できるでしょう。

別れるのが怖いという事ですが、こんな男に自分の大切な時間を奪われる方が怖いですよ、私は。

• (1)私は、こうやって復讐しました。

数年前の私と似てる状況なので、思わず出てきました。
    血の気が引いて発狂寸前だと思いますが、理性が残っているなら深呼吸してください。

最大の復讐は、(逃がした魚は大きかった)と思わせることです。
    【 彼からの好感度を下げず、(二度と手に入らない女だ)と分からせる 】ことです。

その為に私が実践したことをトピ主さんに合わせてレスします。

・○○子には、こちらから絶対に接触しない。
    →相手の人間レベルが分からない上、自分のことで精一杯なのに
    「良かれと思って」動くと、彼や○○子の解釈次第では裏目に出て
    自分の好感度が下がるから。

・イブ直前まで「デート楽しみにしてるね」と言っておく。
    →クリスマスカードに「すべて知ってしまったので(←ウソ)、悲しいけど、さよならです。
    今まで楽しかった。本当にどうもありがとう」とだけ書いて準備しておく。

→予約した店の店員に、「彼が来て10分くらいしたら
    サプライズでこれを渡してください」と笑顔で頼んでおく。

→彼は予約した店で貴女を待つ。
    →貴女は「ちょっと遅れる」と連絡した後、すべての連絡先を消して、
    相手がこっちに連絡できないようにする。

• (2)私は、こうやって復讐しました。

→10分後、イブに独りぼっちの彼は貴女にバレたことを知り、真っ青になる。
    周りはカップルだらけ、彼は形勢逆転で見事にフラれて赤っ恥。(第1の復讐)
    貴女が本命の彼女なら、25日のデートを平常心でできる訳ないから、
    必然的に○○子も何か感じるかも。でもそれは貴女には無関係。

→未練があった場合、彼はなんとかして貴女に連絡してくる。
    共通の友人を介して何か伝えてくるかもしれないが、
    何の反応もなかったら、その程度の交際だったと納得できる。
    1回は復讐できたので気持ちを切り替える。

こっちは「あぁ、残念〜」と思ってると見せかけて、彼を公開処刑です。
    店で修羅場は、周りのお客様に迷惑です。

私の場合、数ヵ月後に元彼に会い、謝罪を受けたとき、
    「あの時、なんで本当のことを言ってくれなかったの?
    本当のことを知ってたら、別れようとは思わなかったのに〜」と
    思わせぶりにサバサバした笑顔で言いました。

私が「楽しかったし、感謝してる」と言えば言うほど、元彼は復縁を迫り、
    私は「本当のことさえ言ってくれてれば・・・残念〜」とやんわり責め、
    「もう戻れないよ」と笑顔で突き放しました。(第2の復讐)

• (3)私は、こうやって復讐しました。

数年後の今でも、恋愛がうまく行かない元彼は、メル友の私に
    「お前以上の女はいない。俺は失敗した。逃がした魚は大きかった」と
    孤独なメールを送ってきます。

何度もケンカしたのに、最後だけ上手に復讐できると
    交際中の嫌なことを忘れるらしく、彼の勝手な脳内変換で
    私がどんどん「イイ女」化していきます。

(俺はあんなことしたのに、アイツは最後まで優しくてイイ女だったな・・・。
    でも、もうアイツと一緒に過ごせないんだ・・・)と、
    彼の誠実な部分を突いて後悔させるのです。

少しでも「好き」が残ってたら、上記のような冷酷な復讐はできません。
    (問いただしたい)(言い返したい)と思ってるうちは、まだ好きなので復讐できません。
    彼の不誠実で腹黒い、自己中な二面性に吐き気がするくらい失望し、嫌悪していれば
    上手に復讐できちゃいます。

感情的になればなるほど貴女の好感度は下がり、彼は(別れて良かった)と思ってしまいます。
    相手が「お願いだ!説明させてくれ!」と言ってきた時に聞くのが、1番、イイ女でいられます。
    聞いた上で「説明してくれてありがとう。でも無理」と笑顔でトドメを刺せれば、貴女の勝ちです。

• アグレッシブな彼ですね

二股な上にマメ、どちらともクリスマスデート
    時間も神経もお金も、潤沢にお持ちの彼なのですね、実にタフです。仕事、出来るかただと思いますよ

さて、携帯見た議論で本性が出るかもですが、こうなればハッキリさせるしかないと思います
    お二人の関係だけ、です
    アチラ様は、実質関係ありません、あなたには(結納とか、婚約指輪とか、正式公式の婚約者ではないでしょう)

本命を隠し、セカンドだった子と結婚した男性を、私は幾らか知っています
    本命嬢は到底納得のできることではないですが、セカンドから妻へ昇格するような女性ですので、キモも魅力も一枚ウワテです
    男性のほうは今後も物色が続くのかと思いきや、大変家庭的な男性になっています

いくらここで尋ねても答えは彼の中です。怒って、構わないでしょう。でも、相手の言い分もきいてみてください

• 復讐はオススメしない

復讐ってやったほうもやられたほうも後味悪いですよ。

あなたは浮気するような男とこれからもお付き合いするのですか?

彼が一番傷つくのは「あなたに他の女性がいることを知ってしまった。別れる」と告げることですよ。その際、携帯を見たとは告げずに街で見かけた的なニュアンスで情報源を明らかにせず、しかしきっぱりと。

もし、ご縁があるなら、もう一人と別れて戻ってきます。結婚もできますよ

• 案ですが。

25日のレストラン、もしくはその近辺で待ち伏せ。
    ばったり会ったら

「あれぇ?彼女いない先輩って女の人だったんだ?」って言います。

三年の彼女ともクリスマスを過ごすなら、どちらとも別れる気はないのかな?

• 違う気がする

ホントに浮気?二股なのかな?

確かに、婚約しようとしているトピ主さんに『嘘』を付いていることはダメだと思う。
    けど、出会って3年目、向こうが片思いかもしれないし、ただの友達かもしれないし…。メル友って線も。思わせ振りな女の子っていますから。

トピ主さんは携帯見たこと謝って正面突破で聞くか、確認したいなら探偵か友達何人かと高級ディナーするか…。どっちかで確認してからじゃないと行動を起こしてはいけないよ。

もし、二股でも、言い訳をする逃げ道を作ってあげたらどうかな…?
    それ聞いた上で別れるかどうか決断すればいいと思う。

結婚する前に弱み握れて良かったんじゃない?

• つらいですね

でもですよ、ちょっと冷静に考えると、
    確かにあなたは浮気相手かもしれないけど、彼、彼女からあなたに乗り換えるつもりなんじゃないですかね。
    つまり三年目のクリスマスに、彼女には別れ話?とか・・・
    それはそれで、そんな彼、どうでしょうか。

なんにしても、彼とちゃんと、話をしないと。
    頑張って、それをしないと、終わることも、進むこともできないと思います。

• あまり陰険な方法より水をかけた方がいいと思う

彼の携帯からメール打つとかまどろっこしいので、日時がわかっているのなら乗り込んだ方がいいと思います。

結局ここまでこじれてるんだから、怒りを発散したもの勝ちですよ。
    復讐は自分がみじめになるなんて言う人もいますが、泣き寝入りした方がもっとみじめです。

正々堂々、水をかけて大声で罵って、おそらくつまみだされますが一生そのレストランに近づかなければいいだけです。

• うーーん。

うーん
    本命かもだけど浮気性まちがいないですね。
    また浮気してるけどま、いっか!と思える性格なら良いかもしれませんが、相当きついですよ。
    ゴキブリじゃないけど、一人いたら他にもいるかもしれませんし。

私は携帯ロックで痛い目を何度も食らってるので、
    会社の指示で携帯をロックするときは、暗証番号を簡単なものにして、
    付き合う相手に教えてます。
    それだけで、信頼してもらえます。

• 私なら

24日の待ち合わせ時間ぎりぎりに彼に連絡します。

「急なんだけど好きな人ができたからキャンセルします。
    25日に●●さんとクリスマスディナー行くような人はこっちから
    お断りです。」

とメールで入れて、後はメールも電話も着信拒否。
    もう一切の縁切りです。

かなりぎゃふんときますよ。
    25日もイライラしてディナーどころじゃないでしょう。
    あなたのことが気になってしょうがないでしょう。

あ、返してほしいものがあったら、
    事前に返しておいてもらってくださいね。

こんな男と結婚しなくてよかったと思って次いきましょう。

今年のクリスマスは信頼できる家族、
    友人と楽しく過ごしましょうね。
    いやな思いが残らないように。

• ううう・・・

そうですねえ
    ほんとうに頭にきちゃいますが、修羅場は避けた方がトピ主さんが惨めにならなくていいかも

24日に「祝・三周年」といって逃げましょう
    こえーー

今はお辛いでしょうけど、悪いものから逃れて清々しい新年をお迎えください

• ねぇねぇ、相手彼女既婚者なんじゃ?

まぁ、どっちにしろ二股野郎は結婚しても、再び同じ事をやるから
    別れるは正解。

それにしても結婚の話が出ているならば、貴女が本命でしょうね。

だとしても是非別れて下さいね。
    結婚してからだとダメージ大きいし、それだけマメな人だと巧妙で怖い。

相手の方って既婚者の女性なんじゃないですか?
    クリスマスに一緒に過ごすあたりは謎ですが、わかって3年続いているような
    気が・・ふっとしました。

• マネな性格だから浮気できるんです

浮気、不倫 にいそしむ人間は基本的に何事もマメなんですよ。
    いや、一見 マメなように見えるけど、自分のために細かくて慎重なんです。
    だからウソもその思考に乗せて会話に混ぜることができるから”結婚”なんて言葉も吐けます。

でもそれは一過性のものだから、計画性がないのです。
    だから 今まで吐いたことや「結婚」話もナンダカンダと理由こねて後回しです。

とまぁ解説はいいとして・・
    きっとその3年前のもう一人の彼女にもそうでしょうね。

つまりこの手の男は今後の計画的な話になると極めて弱いんです。
    この今後の話あたりを言い方かえて攻めてアップアップさせちゃってみてください。

あまり一度に追い打ちかけるとキレる人が多くすぐ話を終わらそうするからそういう場合は一旦終える
    →あとで言い方変えて多方向に攻める
    →いづれ辻褄合わなくなってすぐにボロがでる
    という図式でしょう。

• 加害者になってはいけないよ。

あなたの復讐劇は、いくらやっても彼はきっと痛くも痒くもありませんよ。
    そういう価値観の人なんです。
    図太い神経じゃなきゃ、二股などしません。

あなたと同じ経験をした友人がいます。
    両親に紹介して結婚の話までしたいたそうですが、
    「今思えば、彼に執着する当時の私はどうかしていた・・・」と言っています。

ちなみに友人は5股。
    ランク付けで2と3位を争っていたとか・・・。(本人に聞いたそうですよ。)
    彼をあきらめることができたのは、
    【絶対、一番の彼女には敵わないと思ったから】だそう。

彼とは、きれいさっぱり縁をきるか、
    自分がランク1位だと確証ができるならば、
    彼は浮気をしても心を石化させて、
    【私のところへ戻ってくるし】と浮気を黙認することですね。

でも嫌な思い出をイブに残す前に、気づいてよかったね!
    復讐なんて、自分が加害者になることないよ!!

• まだトピ主さんが浮気相手と決まった訳じゃありませんが……

そういう男性は、結婚してもまた同じ事を繰り返すように思います。
    結婚してからもその3年女とズルズル続く可能性も大いにある。
    現に…彼の携帯を見るまでトピ主さんは全く気づかなかった訳ですし…
    結婚の話を進めている傍らで、いまだにその女と会っている現実。
    優柔不断で決断力のない男は、一生治らないと私は思います。
    誠実な人には思えません。
    悪い意味で口がうまく、
    嘘や誤魔化しがとても達者なんだと思います。
    ただ、最後に決めるのはトピ主さん自身です。
    悔いのないように、自分の気持ちに正直に…冷静に。

女の勘ってありますね。私も経験者です。
    いつもは全く触らない携帯を…その時はなぜか迷いもなく、呼ばれるように見てしまう。
    結婚前になぜ知ることになったのか…トピ主さんも少々感慨深いものがありませんか?
    私も主人と出会う前、同じような経験をした事があります。
    その時は死ぬほど辛かったのですが、今となっては…あの時の決断は120%間違っていなかったと思えます。少し時間が必要な時もあります。
    同じ女性として、笑顔でいっぱいの結婚を♪そして…心から幸せになってくださいね。

• 本命は年数じゃない

無駄に期待させてしまうつもりは全然ないのですが、
    もし彼が最悪な人間でなければ話し合う余地はあると思います。

たしかに付き合い始めたのはもう1人の女性が先かもしれませんが、
    だからって本命とは限りません。
    私も相手に押されてズルズルと4年半も付き合っていたことがあります。
    でも、今の主人に出会って好きになり、即別れました。
    主人の仕事が忙しく、会える時間が少なかったので元彼と会ってて会えない、とかなるのが嫌で即別れるという行動に出られましたが、付き合いが長くなると気持ちがなくても別れづらいということもあります。

彼から結婚の話が出たということなので、
    もしかしたら結婚を理由にもう1人の女性と別れるつもりなのかもしれない、
    とも思います。
    あくまでこの男性が悪気なく二股になってしまってる場合の話ですけど。

• あなたが本命だと思う。

私も、彼氏は、とりあえず、複数の女性と同時に付き合って、楽しくしたい人なんだと思います。
    その中で、結婚するならあなたなんじゃないでしょうか?

そういう人でいいなら、結婚できる可能性、多々あると思います。

でも、私は嫌だな。同時に何人もと付き合う男なんて、ふざけるなです。一人ととことん付き合って、終わってから、次ぎ行こうよ!と思います。全力で付き合ってくれない人なんて嫌だ!
    その辺はあなたの好みの問題なので、よく考えてみて。自分が本命なら、それでいいのか。(遊べる男でもいいのか)

あなたがすることは、はっきり彼に聞くこと。同時進行が事実なら、それをどう自分は感じるか考えること。

自分はそういうのが嫌だと思ったら、彼には感謝。誠実そうに見えても、裏で何やってるかわからない男がいるって学べたでしょう。次回はそういうのにひっかからないように。って勉強になったことを感謝しつつ、さようならして、ステップアップです。

嫌な経験も次回に活かされる。結局は無駄なことってないんですよね。あなたの幸せを祈ります。

• 当日メール攻撃

どちらが本命か分かりませんが、二股男は腹立たしいですね!
    私なら当日彼女と会ってる時間に何度もメール攻撃します。

「昨日はありがとう(ハート)楽しかったね」

「どう?先輩と盛り上がってる?昨日渡し忘れたプレゼントが
     あるから少しでも会えないかな?今どこ?」

「私は今、(高級レストランの駅)の近くです。少しでいいんだけど」

焦りますよ〜彼。
    いつトピ主さんに見られるかハラハラしながらの食事。
    それでなくてもメールが何件もあれば相手の女性も不審がるでしょうし。

電源切っててメールの返信がなければ
    「なにか怒ってる?返信ないから心配です」
    更には
    「なんか不安になってきちゃった。ちょっと距離をおきましょう」
    と別れメール。

どっちつかずの彼が悪いのです。
    最後は散々焦らせてやりましょう。

3年彼女を放ってトピ主さんにくるなら本命かもしれませんが
    平気で1年も二股できる男だという事はお忘れなく!

• 提案

彼に「もし私に3年前から付き合っている人がいたとしたらどうする?私の事許せる?」と聞いてみるのはどうでしょうか.

答えがどうかはわかりませんが,「私は許せない.だから,さようなら.」といって別れるのはどうでしょう.「携帯を勝手に見たのか?」と詰め寄られたら,「だから何?」と開き直りましょう.

先頭へ 前へ
121150 / 243
次へ 最後尾へ