私が浮気相手でした。

レス243
(トピ主5

恋愛・結婚・離婚

はぁ

レス

先頭へ 前へ
151180 / 243
次へ 最後尾へ
  • 元男性の先輩とか?むり?

25日のレストランのお相手は、元男性、現在女性の先輩とか・・というオチはないでしょうか!?
    女性になった3年目の記念日とか?
    ちょっと、無理がありますか?ごめんなさい。

• 絶対別れて

3年越しの彼女と別れて、主さんのところに来たとしても、冷静に考えて別れて下さい。
    1年もの間、2人の女性を騙しきれるような男は、主さんに飽きたら同じ事を繰り返しますよ。
    友達の旦那さんを見てて、そのタイプはほぼ繰り返してますから。。
    結婚する前で本当に良かったです!!
    私だったら、25日に女友達連れて、同じ時間に同じお店に行き、彼が料理食べ始めたら(お店から逃げられないように)出ていって、『男友達とじゃなかったの!?』っていいますね。 彼女が居るときにですよ。

懲らしめてやって下さい!

• 同じことありました。

私は知ったその日に、さっさと別れました。
    復讐と言いますが、気持ちは晴れるのかもしれませんが何にもならないような。
    余計みじめになりませんか?
    私も説教してやりたかったですが、もう他人になる人だし労力の無駄だと止めました。
    さっと身を引かれると未練が残るのか連絡しつこかったですが、ダメンズ嫌いなので放置です。
    もう、関わらない方が良いんじゃないですか。

• ちゃんと話しを聞いたほうがいいですよ

トピ主様との結婚については彼から言って来たんですよね?
    もしかしたら、付き合いは短いけどトピ主様のが本気の付き合いなのかも。
    3年の彼女の方とは別れるつもりが、ずるずるしちゃってるのかもしれませんよ。
    きちんと話しをしてからにしませんか?
    別れも復讐も後からいくらでも出来ます。
    後悔しないようにしてくださいね。

• 最早、本命か浮気かなんて問題じゃありませんが

イブに約束したから本命だという考えは危険です。本命がイブに都合が付かなくてトピ主さんと約束した、という可能性もありますから。

私だったら、その1
     当日の予約時間は分かりますか?メインも終わってまったりしているだろう時間を狙い電話をします。出なかったらメールですが、伝える内容は一緒です。
    『目の前の○○子とお幸せに。浮気者との結婚して不幸になるのはゴメンだわ』

私だったら、その2
     直接会って何か言いたいなら、食事前か食事後を狙います。高級レストランなら、客でない者は入り辛いと思います。今迄貰った高価なプレゼント全てを紙袋にまとめて持っていきます。
     偶然を装い「(彼名前)くんが言ってた彼女がいないって友達ってこの方?私にも紹介してよ」と無邪気に振舞います。後は彼の態度で、二股かどうかは分かるでしょう。
     明らかに真っ黒だと判明したら紙袋を突き出し「今迄貰った物、全部返すわ。彼女との結婚資金の足しになるわよ」って押し付けて即退散します。後はオール着拒です。

もう一方の女性はトピ主さんが心配する事じゃありません。彼と付くも離れるもあちらの自由ですから。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 辛いですね。

彼は単身赴任で一人暮らしをしている…ってことはないですよね?
    25日が三年目の記念日って、彼の結婚記念日か入籍記念日ってこともないですよね?
    トピ主さんとは一年おつきあいしているし、結婚の話も出ていることですしね。既婚者なんてことはないですよね?

彼とその女性との関係を知りたいですね。

• 復讐

私だったら、そのレストランの予約を黙ってキャンセルしてやります。
    そして彼を拒否はしないけれど徹底的に無視します。
    電話がかかってきても、受話器を上げたまま一切話さない。
    石ころぐらいの存在として扱ってやります。

頑張って立ち直ってくださいね!

• はやまらないで

男性です。私も結婚を決める前に2人の女性と交際していました。
    クリスマスも一緒に過ごしプレゼントも上げた女性とは、それ以降は会わず
    もう一人の女性と翌月結婚を決めました。
    喧嘩が怖くて別れにくいこともあるので、少し様子を見てみてはいかがでしょうか。

私は結婚が決まった後その女性との連絡を絶っていますので、
    その点トピ主の彼氏はだらしない点もありますが。

• 想像するに。

本命はあなただと思いますよ。

日本は25日より24日のに本命を入れる人が多いと思います。
    結婚の話も彼からならなおさらあなたが本命でしょう。
    浮気相手に自分から結婚の話や両親へのあいさつなんてリスキーな話しませんて。

ただ彼女も切るにきれずに現状維持・・・って感じじゃないでしょうかね〜。

彼とどうしたいですか?別れるつもりなら復讐もいいでしょうが・・・。

• 多分どちらも本気でない

浮気性というか、一人には絞れない性格なんだと思います、彼。

彼の中ではあなたも、もう一人の彼女も本気か浮気。同じレベルです。状況に応じて気持ちがどちらかに偏ったり戻ったりしてるはず。

こういう人は、常に二人以上付き合っていないとだめな性格なので、今のうちに別れて時間を無駄にしないほうがいいですよ。

私も昔、同じような経験をして、4年くらい頑張りましたが、最後は第三の女性も現れて、つかれてやめました。彼には、私、もう一人の彼女、(Aさん), 第三の彼女(B)さんがいたというわけです。AさんはBさんの存在を知りませんでした。彼のほうからAさんを振ってBさんにのりかえたようです。BさんはAさんのことも私のことも知らなかったので、それをBさんに知らせて私は彼を振りました。それが最大で唯一の彼への仕返しです。

• ビンタ一発

個人的にはビンタ一発+捨てゼリフ、かなぁ。

そんな男、復讐するのもアホらしいからサッと身を引いて、新しい素敵な男性を見つけちゃいましょう!

• まだ何とも言えないでしょ

少数ながら冷静な人の「まず確認する」に賛成です。

まだ何ともいえないでしょ、そのメールだけでしたら。
    ましてやいきなり復讐なんて幼稚すぎて復讐になりません。
    相手がそんな女と別れてよかったと思うだけですよ。
    まずメールを見たことを正直に話し、それから事情を聞きましょう。

その後に一あなたの想像通りでしたら相手にぎゃふんと言わせることは反対しませんよ。

• 自己完結しないで

「復讐」とか言う前に、なぜ現実をしっかり見ないのでしょう?
    現実を見るのが辛いから、先に最悪の状態を想像してそれを実行しようとするなんて、あまりにナンセンスです!

「復讐」なんて、彼にしっかり話を聞いてからでいいんじゃないですか。
    本当にひどい男かどうかは、話をしっかり聞いてから烙印押してあげて下さい。
    本当にひどい男だったら、また一緒に今後を考えましょう!

• Mayaさんの意見ドンピシャです

私も全く同じ意見です!!
    あ、もしくはインターネットの掲示板やゲームなどで知り合い 一年に数回しかあえないとか…
    今の時代複雑化しているので少し色々なことが想定できますね!
    彼と話し合うことで解決しますよ。
    いずれにしても信頼度は落ちましたね。

• 3連休で旅行

トピ主さんは、もともと3連休だから、どこかに旅行でもと考えてらしたんですよね。だったら、その彼はほって置いて、旅行計画を実行されたら?

一人で傷心旅行でもいいし、その時期空いている女友達がいれば一緒に温泉とか。

そんな男のために、貴重な連休をつぶすのもったいないですよ〜。

貴女の態度が突然変わって、彼がどうでるか観察し、誠意を示してきたとして、彼をまだ信用できるのか見極めて、別れるのか結婚話を進めるかは、また旅行の後にでも考えればいいじゃない?

考えが纏まらないということだったので、物理的に距離を置いてみる、という提案です。
    押してだめなら引いてみよ、逃げれば追いかけてきますよ。

• どちらにせよ不可

本命でもキープでもどちらにせよこの男は駄目です。
    人間としても有り得ません。
    まして結婚相手としては無理です。
    主さんがどの位好きか分かりませんが、
    私自身の経験からして先が見えています。
    絶対貴方が幸せになれません。
    何もせずお別れした方が得策です。

• 指輪とかネックレスもらった?

彼氏は結婚の挨拶をしようと言ってるだけで
    実際にご両親にはまだ一度も会っていないのでしょうか?

この結婚と言う言葉は
    キープでもあります

複数の女性を止めておくためのキープです
    交際中に彼氏から何かもらっている場合はそれが婚約指輪の代用にもなる事もありますが
    口だけの約束では婚約者と言う事にはなりません

弁護士さんに相談してみないとわかりませんけど
    慰謝料請求は微妙です

メールホルダー全部調べていないのですよね?プライバシーの侵害になりますけど
    男の子のような名前の女性もいます
    23日の予定を聞いてふさがっている時は怪しいと思った方が良いと思います
    携帯を複数持っているやり手もいますので
    観察した方が良いと思いますが
    出来れば早々に別れる事をお勧めします

浮気は永久に治りません

• 行ってください

それはぜひともディナー予定の場所へ向かってください。
    彼はあなたと彼女と両方に会ってしまったら、大事な方をとります。
    彼女の方をとるなら、修羅場覚悟でその場で全部ぶちまけたらいいです。
    イブの日には彼と二人のラブラブ写真を撮っておいてそれを彼女に証拠としてみせつけるもよし、ボイスレコーダーで二人のラブラブ会話を記録しておいて、証拠として彼女に聞かせるもよし。
    証拠がなければ彼はなんとでも言い逃れできますから、証拠は大事ですよ。

私ならそんな男は願い下げ。早く気付いてよかったわーと思います。
    三年間も騙されていた彼女もお気の毒ですが。

• これから暫くは彼を観察する。できれば会話を録音する。

結婚の話が出ているとの事、彼に今あなたと別れの意識はありませんね。
    だとしたら、暫く二股男の生態を観察してみたらどうでしょうか。先輩云々に類似する嘘で、スケジュールを調整してる?みたな件、これからどういう事が起ってくるのか。
    クリスマスの食事、ご馳走して貰えるのでしょ?プレゼントもあるだろうしバッチリ頂戴しておきましょうよ〜。その席で女の事がバレていると知らずに、一体どんな歯の浮いた台詞を彼がいうのか。録音しておいてもいいかもね。同じ事もう一人の女にも言ってるのかな〜とか。
    1年、メールを見なければ気がつかなかった訳ですよね。(向こうの女も気がついていない。)だとしたら携帯ロック以外にも巧妙に仕込んでいる筈ですよ。そういうのをこれから見破っていってみるとかね。
    どうにも好きで女に対し嫉妬の気持ちが消えないのなら無理かな。
    だけど仮にあなたが本命でも二股を上手くやってる男の性分ってそう変わらないと思うのね。いろいろ観察しつくした後、「面白かったわ。ずっと(二股)知っててあなたの事を観察していたの。録音もあるわよ。今迄ありがとう。」と最後に言って連絡を一切取れないようにするとか。

• どうしても別れたくないなら…

みなさん、別れなさいとおっしゃってますが、やっぱり彼のことが好きなら、あなたが本命になり、なおかつあなただけを大事にするよう仕向ければいいと思います。

私も現在進行形ですが、
    『彼に浮気をやめてほしい貴女へ』という本があります。
    私はそれでいろいろ気づき、少しずつうまくいきはじめてる気がします。
    一緒に頑張りましょう!

• わぉ!

私だったら可愛さあまって憎さ100倍でもうウキウキで復讐しますね!

とりあえずイブのディナー中に登場は絶対します!
    もう想像しただけでニヤニヤしちゃいます!

あと彼氏の家のトイレのタンクや湯船、いたるところに増えるわかめを注ぎ入れて退散します!

あと何しよっかなー!

そんな男は痛い目見んとわからん!!

• 優しいんじゃなくて優しいふりした人です

あなたがセカンドなら最初の彼女は彼とどんな約束をしているでしょうね。

そんな嘘男の偽の優しさなんて結婚したら浮気されて

家庭崩壊して終わりですよ。

誠実な人はそんなこと絶対にしないよ。

ねえ

そんな男でいいの

女を騙して泣かせる男に良い奴なんていないよ。

• がんばれ〜

まずはお気持ちお察しいたします。
    本当につらいでしょうね。

私の友達で、結婚直前で彼の浮気発覚。
    それでも強引に結婚して今はめっちゃ幸せそうです。
    彼も子煩悩なよい父に。

ようはそのひとのもつパワーだと思います。
    繊細に感じる人もいるし、鈍感力で
    乗り切る人もいると思います。

どちらに走るかはぬし様にお任せですが
    どうか気を落とさずにがんばってください。
    応援しています。

• ケチがついた縁は思い切って捨てる

大きなハンマーで頭を殴られたような衝撃でしたね。

それでも揺れるよねぇ…

もしかしたら…なんて思うよね。

でもきっとこうゆう始まりの相手って運命の人では無いんだよね。
    ここが踏ん張り時で、何かに試されてる。

私の場合はこうゆう時、間違った方向に進んで時間を無駄にしちゃった。
    結局結婚しても同じこと繰り返し、あげく離婚…

本当に ここが女の踏ん張り時だから、
    しっかり両目開けて相手の人間性を見極めて下さいね。

本気の本命には二股なんてかけられませんから
    しかも一年も…

一番の復讐は、きっぱり忘れてあなたが幸せになる事。
    次は幸せになると、決める事。

あなたを待ってる誠実な人は必ずいます。
    その人の為にも、勇気を出して下さい。

• 彼は既婚者じゃないの?

「3年目の記念日」ということは、彼が既婚者という可能性も少しあるのでは?
    単身赴任中とか?もしそうなら慰謝料とれますね。

私ならイブの前までは普段どおりに過ごし
    イブ当日には何も言わずに会わないで去ります。

たとえ自分が本命だとしても結婚する気にはなれないです。そんな不誠実な男。
    25日に楽しいディナーをしてから相手に別れ話をするかもしれない?
    だとしたらもっと最低ですよね。
    別れるつもりならクリスマスに会うべきではないもの。

その男性は残念な人間です。今わかって良かったですね。

• やっぱりかっこいいのは

24日のドライブで素晴らしい時間を過ごして、

最後に笑いながら

「さよなら。短い間だったけど、あなたと付き合えて幸せだった。」

と言い残し、ぶっつり連絡を絶つことです。

けっして彼をいい気持ちにさせるためではなく、一種の復讐です。

これで彼は一生トピ主さんを忘れられなくなるのですから。

• 気持ちはわかりますが

トピ主さんの気持ち、よくわかります。
    彼のことが好きで付き合って、ずっと信じていた人だから辛いですよね。

でも結婚って、本当にゴールじゃなくスタート。
    浮気をしているくせにトピ主さんと結婚しようと言うような彼と結婚して、その先ずっとやっていけますか?彼を信じていけますか?

今のタイミングで携帯を偶然にも見てしまったことは、少なくともトピ主さんにとって大事なターニングポイントだと思います。

怖いと思う気持ちはわかります。
    でも、トピ主さんにとって何が幸せなのかを、目をそらさず考えて下さい。

私は過去に結婚をしようと言われた彼がいましたが、付き合っている中で彼の不誠実さがいくつも見え、彼への想いはあったものの、勇気を出して別れました。
    その後(3ヵ月後)に今の主人と出逢い、今幸せに過ごしていますし、身が引き裂かれる思いをしてでもあの決断は正しかったと思っています。

トピ主さんも自分の本当の幸せのために勇気を出してください。

• 本命でも浮気相手でも二股の段階でアウト!復讐は江梨さま案で!

ああ,私ならそもそも自分が本命ポジでも浮気相手ポジでも。『彼が平気で浮気をする人だった』or『彼は平気で同時進行で女を天秤にかけて選ぶ』ということが分かった段階でアウトですね。

だって自分が本命でも嬉しくないし,自分以上の女と出会ったら同じように天秤に乗せられて「どっちがいいかな〜」と吟味される将来が見えてるから。

なので一番の復讐は『惜しい女を逃した』と思わせて綺麗に去る。これにつきますよ。
    自分の価値を下げることなく綺麗に別れるのが一番。
    仮に彼がその3年越しの彼女(笑)とゴールしても,あの時あなたと結婚してたらとクリスマスシーズンのたびにチクリと胸が痛むんじゃない?その後ろめたさが一番の復讐だと思うよ。

・連絡を断つ
    ・可能なら引っ越しもだ
    ・どんなに手を尽くしても連絡付かない(友人にも二股されたから別れるので絶対教えないでと念を押すのだ!)

ええ,私は12日14:29の江梨さま案を推します!
    綺麗にフェードアウトして次はいい男をゲットしてくださいね。

• 江梨さんに賛成

楽しいはずのクリスマスなのに・・・
    心中お察しします。

私も結婚前に同じことがありました。
    で、江梨さんと同じ方法で振りましたよ。
    誰にも迷惑をかけず、事を荒立てず
    スパーッと彼を切りました。

相手女性の品格がわからなかったので、私からは知らせませんでした。
    恨み言も、ただの一言も彼にも周りもに言わず。
    かえって私の株が上昇。

男って単純で、女の怒り(声も表情も)には引くようですが
    冷静で笑顔なら「えっ、逃がした魚は大きかった?」
    と惜しくなるようです。

私が別の男性と結婚するまで、元彼は復縁を迫ってきましたが
    「本当に楽しかったわ。残念ね」を笑顔で繰り返すのみ。

正直、事実を知った直後は体が震え、一人で泣きましたが
    「ここが踏ん張り時!」と腹をくくりました。

元彼はその二股女性と結婚するハズが
    結婚式直前でなぜか破局。バレたのかな?
    醜く復讐しないで良かった・・・

本命だろうが浮気相手だろうが、1年も二股かけられる嘘つき男と
    これ以上かかわる時間が、若いあなたには勿体ないです。
    上品に華麗にお別れしましょう。

• 私も同じ経験あります

もうはるか昔の事ですが・・トピ主さんと同じ経験をしました。

私も彼の部屋で(当時は携帯が無かったので)女の人が手書き
    している手紙やはがきがあって・・つい魔がさして読んでしまったら、
    私と付き合う前から付き合っていて式場の下見の件まで詳細に書かれて
    いました。

彼を問い詰めた所相手を妊娠させてしまった。私にいつ別れを切り出そうか
    悩んでいたと言われました。

真実を知りたいというトピ主さんの気持ちはよくわかりますが、時期を
    考えてもクリスマスに過ごす選択をした相手が、彼にとっては本命だと
    いう事なので・・。追いかける価値さえない男だと思います。

どうしてもスッキリしないのであれば携帯を見て知ってしまったと
    いうのを伝えて、トピ主さんからさよならした方がいいでしょうね。

信じたくない気持ちというのはわかりますが、どうか前向きになって
    下さい。良い方に考えれば、結婚する前で良かったですよ。私の元彼は
    責任を取って結婚しましたが、その後もやっぱり女クセが悪くて奥さんが
    子供を連れて出て行ったそうです。

こういうのは一生直らないみたいです。

先頭へ 前へ
151180 / 243
次へ 最後尾へ