私が浮気相手でした。

レス243
(トピ主5

恋愛・結婚・離婚

はぁ

レス

先頭へ 前へ
241243 / 243
  • トピ主さん、大丈夫かな...

もう読んでいないと思いますが...

どちらの女性が本命だとしても、そんな嘘吐きな男性は
    止めた方が良いですよ。
    早めに見つけた貴女は、ラッキーです。
    彼を好きなうちに良い思い出だけを持って、お別れしましょう。
    復讐したいのなら「妊娠したみたい。一人で生むつもり。今迄ありがとう♪」とだけ言えば良いのでは無いですか?
    寧ろ、良い子のままで終わった方が、彼も罪悪感を感じると思いますよ。
    そして、彼の本当の姿が見えますよ、きっと。

それよりも、お父様の具合は如何でしょうか。
    心配ですね。
    私は、トピ主さんがもっと素敵な人に出会えるように祈ってます。
    何も恋愛経験が無いより、一回でも「結婚したい」とまで思える相手と付き合えた自分に
    自信と誇りを持って、生きて下さいね。
    大丈夫!必ず巡り会えますよ、貴女の未来の旦那様に。
    その代わり、しっかり前を向いてね♪
    じゃないと「本物の王子様」を見過ごしちゃいますよ〜。頑張って!

• 二度あることはなんとやら

浮気を繰り返す男ってのは、なにかのきっかけを得て、自分の港と定める女が決まるまでは
    ふらふらふらふらし続けます。トピ主さんが港になれるのかどうかは判りませんが、
    男性側の人生指針を定めさせるほどの影響力を持てるかどうかでしょーなー。
    大概の女性は、そういう男性相手にもの凄く苦労してるんですが、
    まあスキでスキでどうしようもないならそういう苦難の道もまた楽しいのかも知れません。
    #俺には理解しかねますが。

浮気しまくりの同性友人を何人か知ってる男側の意見としては、
    ふらふらしてる最中の今の彼氏は見捨てて、パートナー探しの段階に自ら入った男性を
    新しく人生のパートナーとして探し直すことをお勧めいたします。

• 思うに

なんだか焦りすぎのような気もするんですが、
    自分で出した結論ですから、後悔しないように、落ち着いて行動してくださいね。

私が思うに、貴方が浮気とかではなく、彼女は二股の彼女で、もしかすると貴方の存在をわかってるのではないかなって思います。
    3年も双方の相手にバレずに二股かけるのって、すっごく難しいですよ。
    しかも貴方は彼の部屋に沢山訪問しているみたいだし、貴方の方が本命ではないかと思いますが・・・あくまで第三者からの見方です。

ただ結婚の話が出ているということで、このまま不倫に突入されても困りますよね。貴方の方がその気であれば、きっちりとけじめをつけるためにも、
    話し合いをするのは良いことだと思っています。

頑張ってね!

先頭へ 前へ
241243 / 243