私が浮気相手でした。

レス243
(トピ主5
お気に入り3,119

恋愛・結婚・離婚

はぁ

レス

レス数243

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • 思うに

    なんだか焦りすぎのような気もするんですが、
    自分で出した結論ですから、後悔しないように、落ち着いて行動してくださいね。

    私が思うに、貴方が浮気とかではなく、彼女は二股の彼女で、もしかすると貴方の存在をわかってるのではないかなって思います。
    3年も双方の相手にバレずに二股かけるのって、すっごく難しいですよ。
    しかも貴方は彼の部屋に沢山訪問しているみたいだし、貴方の方が本命ではないかと思いますが・・・あくまで第三者からの見方です。

    ただ結婚の話が出ているということで、このまま不倫に突入されても困りますよね。貴方の方がその気であれば、きっちりとけじめをつけるためにも、
    話し合いをするのは良いことだと思っています。

    頑張ってね!

    ユーザーID:2033166657

  • 二度あることはなんとやら

    浮気を繰り返す男ってのは、なにかのきっかけを得て、自分の港と定める女が決まるまでは
    ふらふらふらふらし続けます。トピ主さんが港になれるのかどうかは判りませんが、
    男性側の人生指針を定めさせるほどの影響力を持てるかどうかでしょーなー。
    大概の女性は、そういう男性相手にもの凄く苦労してるんですが、
    まあスキでスキでどうしようもないならそういう苦難の道もまた楽しいのかも知れません。
    #俺には理解しかねますが。

    浮気しまくりの同性友人を何人か知ってる男側の意見としては、
    ふらふらしてる最中の今の彼氏は見捨てて、パートナー探しの段階に自ら入った男性を
    新しく人生のパートナーとして探し直すことをお勧めいたします。

    ユーザーID:7542807260

  • トピ主さん、大丈夫かな...

    もう読んでいないと思いますが...

    どちらの女性が本命だとしても、そんな嘘吐きな男性は
    止めた方が良いですよ。
    早めに見つけた貴女は、ラッキーです。
    彼を好きなうちに良い思い出だけを持って、お別れしましょう。
    復讐したいのなら「妊娠したみたい。一人で生むつもり。今迄ありがとう♪」とだけ言えば良いのでは無いですか?
    寧ろ、良い子のままで終わった方が、彼も罪悪感を感じると思いますよ。
    そして、彼の本当の姿が見えますよ、きっと。

    それよりも、お父様の具合は如何でしょうか。
    心配ですね。
    私は、トピ主さんがもっと素敵な人に出会えるように祈ってます。
    何も恋愛経験が無いより、一回でも「結婚したい」とまで思える相手と付き合えた自分に
    自信と誇りを持って、生きて下さいね。
    大丈夫!必ず巡り会えますよ、貴女の未来の旦那様に。
    その代わり、しっかり前を向いてね♪
    じゃないと「本物の王子様」を見過ごしちゃいますよ〜。頑張って!

    ユーザーID:1625923141

  • 土曜日会ってどうなりました?

    相手がどんな言い訳をしてきたか気になります・・・。

    ユーザーID:6097524531

  • 傷ついたことを説明して別れる

    最近思うのですが、二股をかけなさそう、浮気しなそう・・・と言う
    感覚はあまりあてにならないよなあ、と思います。

    私も、
    「俺には信じられないけど、平気で恋人を裏切れる男がいるから気をつけて」
    とさんざん言ってた男友達がいて、この人は大丈夫かとつきあいだしたら
    本命の彼女がいたことがわかりました。

    現実、今の恋人と別れる前に、次を探し始める人も多いです。

    人間は自分に都合がいい生き物です。
    二人を同時に好きになることだってあるし、
    少し古い彼女に倦怠感を感じだしているときにタイプのあなたに出会ったのでしょう。
    でも、両方好きなんですよ、きっと。

    それに最初は罪悪感を感じても
    段々薄れていったりします。

    少し頭のいい人(人の気持ちがわかる人)なら、どうすればバレずに
    継続できるかなんて簡単にわかるし、実行できます。

    本命も浮気相手でもなく、単に両方嫌いではないし自分を好きでいてくれるから大切、なのかもしれません。

    あなたが事実を知ってどれほど傷ついたかを、しっかり説明して別れましょう。
    復讐は、それしかできないと思います。

    ユーザーID:8163169049

  • 恋愛・結婚・離婚ランキング

    一覧
  • 他のメールは見た?

    その女のメール、全て読みましたか〜?
    確実な本命の内容でしたか?
    私が彼女なら、25日しか会えない事をかなり不満に思う。
    イブの方が大事じゃないですか?

    特に今年は土日がイブ、クリスマスと重なってるし、イブにデート&お泊まり→クリスマスも一緒が定番な気がする…。

    仕事等の事情があればまた違うけど。

    ユーザーID:9901438013

  • 頑張ってね。

    動揺しても泣いたとしても
    主さんの気持ちを
    ちゃんと彼に伝えられること祈ってます。

    ユーザーID:8563037226

  • 信じたい気持ち

    わかります、でも真実を受け止めてクダサイネ、嘘は嘘。私も以前、大好きだった人がいましたが他にも会ってる人がいて冷めました。冷めたらいいんですが。二股かけられていたこともあります、私は本命でした。ラブラブな手紙や結婚話、相手やこちらの実家にも。悔しくて泣きましたが今はよかったと思います。幸せですから、夫も誠実。頑張ってクダサイネ。

    ユーザーID:6372757460

  • たとえ本命でもアウトでしょう

    彼トピ主さんが本命だった。彼女とは別れる。頼むから別れないでくれ、結婚しよう。
    と泣きついてくるかもしれませんが、

    本命だったら、親に挨拶に行くことまで決まっているのに、別の彼女とクリスマスに会う約束してるのは、
    どう考えても常識外れでしょう。

    その彼女にいい顔する必要があるのでしょうか?と思います。

    しかも先にその彼女と25日に会う約束してたから、トピ主さんは24日になったわけで、
    本命に対する扱いじゃないですね。

    本当に結婚を考えているなら、24日も25日もトピ主さんと過ごすのが筋でしょう。

    結婚の約束をしながらも、他の女とクリスマスという男女にとって特別なイベントの日に会う女がいる。

    これアウトです。この感覚で結婚されたら困りますね。
    結婚してからも、気に入った女性と呑みに行ったり、食事に行ったり、平気でしそうな彼です。

    こういうトラブルメーカーと結婚するのは、いくら素敵な彼でもお勧めしません。

    ユーザーID:6097524531

  • トピ主です。

    今週土曜に会う約束をしました。
    どんな状況になっても、取り乱さずにいたいです。
    復讐することもやめました。

    別れることになったら、逃がした魚は大きかったと思ってもらえるように。

    みなさんのアドバイスで、いろいろなシミュレーションをすることができました。
    たぶん一人で考えていたら、こんなに冷静には考えられなかったと思います。

    携帯を見たことを正直に話して、真実を聞きたいと思います。

    また結果を報告しますね。

    ユーザーID:2803511340

  • トピ主のコメント(5件)全て見る
  • 私も色々恋愛したけど

    色々な意見が出つくしていますが、主様の思う通りにしたら良いような気がします。
    だって例えその彼と結ばれても別れてもお互いの記憶は消えないから。
    私が今思い出す過去の恋愛って、全て綺麗にお別れした人の事ばかり。
    私自身がそういうタイプだから、きっとこの人とは結ばれないだろうなって思ったら綺麗な別れ方してthe end。
    男性にとってすっといなくなる女性が心に残るのは確かだとは思います。
    あとは主様がこの人を離したいか離したくないかでしょうね。
    私も昔23日、24日を温泉で過ごした事が有るのですが本命じゃなかったみたい。
    私はその後自分から連絡取れなくしちゃいました。
    共通の知人がいなかったのでその後彼がどうしているのかわからないのですが、今でもその彼の事思うんです。
    20年近く経ってもどうしているのかな?って。
    きっと彼もこのシーズンが来たら思い出したりする事もあるのかな?なんて。
    日薬って言葉があるようにこんないざこざ、全て過去になって行きますから。

    ユーザーID:7772147757

  • 私なら・・・

    彼のことを信じていたのなら相当辛いですよね・・・
    ですが、もし二股ならあなたが無駄に時間をつぎ込む価値のない男ですよ。
    私なら、本当に二股であったことが判明した時点で即別れます。

    私はきちんと確かめるべきだと思います。
    当日、デート現場にバッタリ出くわすようにしますね。
    でも、決して怒ったり、泣いたり、取り乱したり感情的になってはいけません。
    あなたを見て彼はきっとビックリしておろおろするでしょうね、彼の反応は見ものですよ。
    その顔を思い出すたびに笑ってやりたいと思います。

    ユーザーID:0795550641

  • 復讐したいなら

    その女性に連絡して、タッグを組むかな。

    せめて、知らせてあげたほうがいいかなと思う。
    当日現れて、っていうのは、その女性も深く傷つける(クリスマスに公衆の面前で大恥をかかせる)ことになるから。

    ヘタすると、逆恨みされるよ。

    ユーザーID:1153611266

  • どちらにしても・・・。

    トピ主さんが本命だったとしても、彼は何食わぬ顔で2人と同時に付き合える人ですよ。
    そんな人と結婚なんて考えられますか?
    もう彼は私だけ!と思っているのはトピ主さんで、実は他にも付き合っている人がいる。それを上手に隠して生活できる人ですよね。
    私だったら無理です。
    トピ主さんが浮気相手であるなら、先に「本命がいるんだよ、それでもいい?」と宣言してくれてた方がまだマシです。
    あっちにもこっちにもいい顔して。自分の快楽(色んな意味で)しか考えてない人のように思えます。
    もっと誠実な人がこの世の中たくさんいますよ〜。
    そんな人に縋ってないで、きっぱりと振ってやったらどうでしょ。
    あ、彼の誠実なふりをした言葉や心の底から反省したふりをした態度に惑わされちゃダメですよ。
    彼を好きだから彼も自分を好きだと思いたいのはわかりますが・・・。
    そんな態度や言葉に騙されないようにね。
    浮気オトコってほぼ100%“ふり”をしますから。
    そしてやっぱり私のことが好きなのねっと騙されちゃう女性が多いのも事実ですけどね・・・・。

    ユーザーID:1403316697

  • 年忘れ企画として

    探偵事務所に頼んで高級レストランに潜入してもらい、様々な写真集を作って、内容証明とともに、年末までに送ります。

    「旧年中は大変お世話になりました」

    そして
    嫌な気持ちを手放し、新年を新しい気持ちで迎えてはいかがでしょうか。

    ユーザーID:7145114706

  • 当日行動を起こすのは面倒

    3年彼女のアドが解るのでしたら…

    予定の日が近づいたら
    彼がトピ主さん用に予約しているお店の場所と時間を、
    日時を変更したとか言う事にして、
    彼あど発で3年彼女に教えてさしあげるのは如何でしょうか?

    当日トピ主さんはその場に赴かず、着信拒否にしてエンド

    彼は、来るはずの人が変わっている事で自体を察するのでは?

    彼女は気付くかどうか解らないけど、
    騙されていそうな彼女をヘタに傷つけて
    矛先なトピ主さんの向くのは面倒かな〜

    3年彼女用の
    もともとの25日の予約の予定をどうするのかは、彼次第で

    ユーザーID:5417294000

  • 信頼できる年長者に相談を

    もし会社勤めをされているならお仕事は手についていますか?ついウッカリと平凡なミスをしていたり等、良くない連鎖を断ち切るためにも、人生経験の豊かな信頼出来る方や、法律に詳しく相談することを業としているような方を探して、今後の在り方を含めて、「転ばぬ先の杖」となってもらってはいかがでしょうか。
    あなたはとても純粋に愛情を持ってお付き合いされてきた分だけ、相当傷ついていると思います。
    ひとりで抱えこむには、あまりにも
    心の調節がつけにくい問題だと感じ、
    遠いネットの向こうに居る私は、ハラハラ‥‥。
    出来ることならそばにいて
    淡々と振る舞える冷静さを分けてあげたい気分です。
    「女の勘」や「ムシの知らせ」はあなどれないセンサーです。
    今回、それが結婚前に彼の「特技」が見つけられて、役に立って良かったと思っています。
    どうかくじけずに乗り越えて欲しいです。

    ユーザーID:7145114706

  • 復讐と言う事は、

    『復讐したい』と考えると言う事は、
    もう、彼とはお別れしたいと言う事ですよね?


    でしたら、そのメール相手との待ち合わせ場所へ行かれて、
    偶然を装いつつも、私たちお付き合いしてる事を暴露し、
    アツアツぶりを見せつけるのはいかがでしょうか?


    もし、浮気なら、彼はトピ主さんの事はメールの相手には話していないでしょうから、オロオロ対応に困り、焦りますよね。
    なんて言い訳するのか、見ものですね。


    万が一にも、彼の言う事が真実で、浮気ではなく、メールに何らかの誤解があるのでしたら、そのメール相手の彼女も、こんなにアツアツの彼女が居たら私の入る余地なしと諦め、もう誘わないかも・・・。


    でも、普通の神経の持ち主であれば、
    彼女持ちの男性をわざわざ、イベントデーに誘ったりする真似はしません。
    奪う気があるか、彼女がいるとは知らないと思います。


    客観的には、浮気の線が濃いと思いますが、確かめもせずに水をかけるのは
    もし違った時はかなり引かれるとおもいます。
    まずは、確認です!

    ユーザーID:6086591962

  • 例え本命側だったとしても

    トピ主さんが本命だったとしたらどうしますか?

    もしかしてそのまま付き合いますか?

    ユーザーID:7431120756

  • 本気だしましょう

    負けたらだめです。あなたはなにも落ち込む必要なんてありません。
    堂々と彼の目を見てはっきりと聞きなさい。
    25日まで待ってないで今すぐ!

    あなたが毅然とした態度でいれば、相手の嘘が見えてくると思います。
    それを見れば、あなたがどうしたいかが決まると思います。
    現時点でいくら悩んだってなにも解決しないどころか
    あなたのパワーを奪うだけです。

    一刻も早く彼に本気で喧嘩を挑みなさい。
    それができるくらいでなければ結婚なんてできやしません。
    がんばれ!

    ユーザーID:0399154521

  • 結婚前なら…

    かなりショックですね。受け入れたくないでしょう。
    私も本命はトピさんだと思います。そうとはいえ、二股は事実。
    だとしたら理由はどうであれ、辛いでしょうがその彼とは別れたほうが良いと思います。必ずまた繰り返しますから。
    私の経験からですが、また同じことをしてるのではないかと常に疑ってしまう…といったこともありえるので。

    トピさんの幸せ願います。今は辛いでしょうが乗りきってくださいね!

    ユーザーID:2013006166

  • 25日のデートの事実を確認してから最終判断をする

    25日のデートが、ピンポイント的に分かっているならば、急ぎ調査の
    プロに依頼して、その日の夕方から次の日1日くらいの彼の行動を継続的に
    調査してもらって、写真などの証拠を確保してから判断しては如何でしょうか。
    調査費用はピンポイントなので、そんなに高額にはならないと思います。

    貴方本人、あるいは、貴方の友人が、偶然を装って、そのレストラン(近く)
    に行っても、素人なので首尾よく行く確率は低いと思います。

    彼の行動の事実を確認して黒だったら、その証拠に基づき、(必要ならば
    第3者を入れて)彼と話すと良いと思います。証拠があると無いとでは、
    話の内容が全く異なります。なお、証拠は、そこで開示する必要はないと
    思います。

    今の証拠不十分であやふやな状況で彼と話をしても、携帯を見た見ないと
    いうプライバシー侵害などという話にすり替わり、当初の目的である二股か
    否かの事実確認ができる可能性は低いと思います。

    私は、二股の可能性が大きいように思いますが、事実確認が大切です。

    ユーザーID:9575699045

  • それはそうよね

    >とにかくはやく彼に真実を聞かないとダメですよね

    まあ、そうですよね。復讐するのならその後で十分ですよ。
    ネットでは煽っておもしろがっている人もいっぱいいます。
    落ち着いたらまず確認をしましょう。
    人生はこれからです。

    ユーザーID:1563600814

  • 私なら

    私なら彼が彼女と食事するレストランに行き、

    食事中に「わたし、彼の浮気相手です。先日まですっかり本命だと思い込んでました。結婚の話しもされてましたから!こんな真面目な彼と幸せになってくださいね」

    と言って去ります

    ユーザーID:7431120756

  • どうしても会いたいと言う

    私も会いたいから、約束は断ってくれと言ってみましょう。

    それでノーだったら、別れると伝えましょう。

    別れた方が正解です。不埒な男性とお見受けしますから。

    お店が解ってるなら、そばに座って、怒鳴ってやってもいいね。相手だけ幸せになるなんて虫が良すぎです。

    ユーザーID:7410189433

  • 男性です

    当方男性です。
    トピ主さんの依然に付き合っていた(もしくは友達以上みたいな存在)けど、トピ主さんと交際後もなかなか事実を切り出せず・・・今に至る。
    そんな状況じゃ無いのかな?
    僕にも同じ様な経験があります。
    端からみると酷い話ですよね。優しさではありませんし。

    そうだと仮定して、今も連絡を取り合っている理由は何でしょうか?

    どこからが浮気かという定義は人によって異なる部分もあると思います。しかし一般的には12月25日に2人で会う。これはアウトと感じた彼氏さんは、嘘をついた・・。

    なんで彼氏が嘘をついたのか?こちらでは決して知り得ない理由があるのかもしれません。
    もし、単なる遊び相手として別の女性がいたのであればそれこそアウトですが。

    もし彼を信じている部分があるなら、別れたくない気持ちが少しでもあるのなら話をした方が絶対良いと思います。

    他の方も言われてますが、僕も本命はトピ主さんだと思います。

    ユーザーID:8703961561

  • 復讐する価値もない男性

     二股だろうと浮気だろうと、貴女が本命だろうと関係ありません。
    貴女を裏切っていた、というのが事実です。

    結婚前でよかったですね。辛いでしょうけれど、気持ちを強く持ってください。
    その彼は浮気症という治る見込みのない病です。貴女に対して「悪い」という気持ちは
    ありません。
    だから、感情をぶつける復讐なんて意味がありません。
    冷静に、静かに拒否です。
    他の方も書いておられるように、逃がした魚は大きかった、というのが
    一番良いです。
    それには冷静にならなければ。相手の痛いところを突く方法を考えてください。
    美しく静かに。
    これからきっと貴女には幸せが訪れるのですから、
    負けないで。
    叩きのめしてしまいましょう。
    どんなに謝罪しても、許す価値のない相手です。
    貴女の人生がもったいないです。
    お幸せを祈っています。

    ユーザーID:3172788934

  • かえってよかったじゃないですか

    結婚前に彼の本性がわかって
    よかったですよ。
    どっちが本気か浮気相手なんて
    関係ないと思いませんか?
    どっちの立場でも嫌でしょう?

    浮気ができる男の人に
    対しての一番の復讐は無視です。
    複数に愛されていると自分に酔ってる場合が
    多いから。女が何かしたら、武勇伝として
    おもしろ半分に話されて終わりだと思う。
    それにレストランで攻めよったりしても、
    シラをきられて、あなたをストーカー扱いして
    警察呼ぶとかありえないですか?

    このまま音信不通になってやればいいんです。
    彼はきっと理由がわからず、
    ずっとあなたのことを忘れられないでしょう。
    (逆に迷惑かしら?)

    復讐計画なんかに時間をかけるなら、
    私だったらヨーロッパにでも
    一人旅行する計画でもたてるかな。
    だって、浮気者のせいで
    自分の時間を無駄にしたくないもの。

    あなたのトピをみて浮かんだ言葉は
    「負けるが勝ち」でした。

    あなたに近い将来素敵な出会いがありますように。

    ユーザーID:0675025653

  • だまされてるね・・

    いずれにしても、1年も二股っていうのはありえないです。
    たぶん、「1人で過ごすのがきらい」なタイプでしょう。
    結婚後も浮気するでしょうね。

    自分のことが一番大好きで、しかも寂しがりやの男って、あとあと大変ですよ。
    たとえば結婚したとしても、トピ主さんが育児に必死になると、当然のように他の女に走ります。

    ユーザーID:1153611266

  • 予約してある席の真後ろか1m後方に座る。

    話しを聞くことが出来る。
    相手の女に夢中になっているなら途中で入ってくる客になんか気付かない。
    途中で入店する客にいちいち眼をつけているようなヤツなら、ただの女好き。
    概婚者で愛人が3人もいて独身とウソをついているかもしれないし。

    後で本人に聞いてみなよ。真実を本人に聞くんだよ。

    もしかしたら姉かもよ。親の離婚で生き別れになった妹とかかもよ。

    ユーザーID:1854527557

あなたも書いてみませんか?

  • 他人への誹謗中傷は禁止しているので安心
  • 不愉快・いかがわしい表現掲載されません
  • 匿名で楽しめるので、特定されません
[詳しいルールを確認する]
レス求!トピ一覧