彼氏ができると周りに好意を抱かれる

レス4
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

あいこ

私は彼氏ができると基本的にのろけ話をしてしまいます
なので一途で浮気しないことで有名なのですが
毎日のろけ話をして彼氏と友達(女性)友達(男性)と4人で遊びに行ったりしてもいつもでれでれしています
みんなにも「彼氏以外の男なんて興味ないから」ときっぱり言っています
でもつい最近も「あいちゃんが彼氏にデレデレしてると妬くんだよねぇ」
って言われました 仲がいい女性の知り合いの男性から言われたのですが

基本的に私は恋しててのろけ話をしていると他の男性に好かれます
私としてはのろけ話をして「あなたに興味ありません!」っていうアピールも出しているつもりなのですが・・
逆効果なんでしょうか?

ちなみに顔は不細工です 正直お母さんにドラえもんやアンパンマンに似てるといわれるくらい丸顔です
髪の毛は黒髪ロングで童顔背は小さくおでぶです

自分の体のパーツで好きなのは
あったかくてちいさい手(むちむちしててあったかいって女の子にもよく手をにぎられます)
高すぎず低すぎず聞き取りやすく長時間聞いていられる声(歌向きではないですが声楽の先生にもほめられます)
Gカップの胸

正直もてる要素は胸以外ないです
でも強調される服は一切きません 男性と2人で遊んだりも絶対しません
毎度友達(女性)の友達(男)に好意や他の方から好意を受けられると正直迷惑です
そのせいで女性の友達はすごく少なくなってきました・・
「どうせみんなに気ふりまいてんでしょ」とか言われてるみたいです・・

もう面倒事にも関わりたくないし 好きな人以外から好意も持たれたくないです
のろけ話って逆効果なんでしょうか?
今の友達とも仲良く続けていきたいと思っているので
私になにか勝手に好意を抱かせるような点があったら教えて欲しいです。

文章に不快な点があったら申し訳ありません

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 考えてみた

自覚されている胸は、強調されて服を着なくても十分目立つはず。
    大きな胸が好きな男性なら、一度お相手願いたいと思うのかもね。
    そんなに彼氏が好きなら、自分に乗り換える事もないだろうし、後腐れなさそう、みたいな感じかな。

それから、トピ主はのろけ話が牽制のつもりのようですが、見ようによっては「周りの事を考えず、あけすけに話す女」なのでは?
    女友達と恋愛話で盛り上がろう!という時以外で、いつもいつも聞かされると、何でもさらけ出すだらしない感じを受けます。
    恋愛話しかしない(できない)女という印象を与えてしまっていたりして。
    離れた女友達の中には、トピ主といても彼氏の話ばかりでつまらないから…という人もいるかもしれませんよ。

ところで、彼氏以外の男性から好意を受けるとは具体的にどういったアクションを起こされるのでしょうか?告白されるということですか?

• 長続きしない彼氏との関係・・・?

彼氏ができるたびに惚気話をする?

そして何時しかその彼と別れて黙り込んで、また彼氏ができると惚気話・・・?

そもそも他人の惚気話というのは、聞いていて楽しいものではありません。
    トピ主は延々とそんな話を聞かされて(特に彼氏が居ない時)楽しい気分になるのでしょうか。

そんなことばかり話す女性に、ちょっかいを出してみたくなる男性もいるのでしょう。
    「その惚気話が本物か試してみたい」という疑問解決型から、「その彼氏と張り合ってみたい」という攻撃型まで刺激してしまうのでしょうね。
    トピ主の胸に対する征服欲もあるのかもしれない。

だから女性から見れば「自分の彼氏を挑発する胸がでかくて尻の軽い女」というレッテルを貼られるのだと思います。

せっかく彼氏ができたのなら、静かにしていればよいのだと思いますが、やはり吹聴したいのでしょうね。

• 逆効果でしょ

同性に対してのノロケ話ならともかく、異性に対して恋人のノロケ話を過剰に聞かされるということは「「あなたに興味ありません!」っていうアピール」とは真逆になると思います。
    むしろ「この娘は恋愛とか性に興味津々なんだな。けっこうイケイケな感じっぽいからあわよくば・・・」みたいな妄想を抱かせる危険性が高いと思います。
    あなたに興味無いどころか、男の目を惹かんがための作戦と思われてもおかしくありませんよ。

正直他人のノロケ話なんてたまに聞けばゲップが出ます。毎日聞かされるなんて堪らないですよ。
    まずはノロケ話を今よりぐっと控えてみれば状況が変わると思います。

• 全てにおいて逆効果です

女友達からしたら 彼ののろけ話ばかりはうざい。男からしたら、やっぱり そういう女を奪いたいって気持ちが芽生えるかもね。

人妻との不倫は 人のものを奪うと言う征服感で男には 罪悪感以上の喜びがあるとか…

とにかく 人前ででれでれ彼ののろけ話ばかりは人としてもみっともないよ。

毅然とした態度をしていればいいんじゃない?

私なんて大学の時から主人と 同棲までしてたのにやっぱり男たちはよって来ました。つまりは 他の男の女だからって諦める人もいれば、 逆に奪ってやろうという心理を持つ人もいるってことだと思います。