私より全てにおいて劣ってるA子が 続き

レス515
(トピ主11

恋愛・結婚・離婚

レス

先頭へ 前へ
121150 / 515
次へ 最後尾へ
  • 大丈夫ですか?

奏サン、あなたがA子サンを憎む理由はB君の存在だけじゃないですか?

例えば、仮にB君の存在が無いモノとして考えてみて下さい。
    あなたの仰る様に、見た目が冴えないけどいい子ちゃんで、いつの間にか最下層(とあなたが思っているポジション)からみんなにチヤホヤされる存在になっただけのA子サンを、今の様に憎みますか?
    ここまでは鼻につかないだろうし、憎みもしないのではないでしょうか。

結局は一度自分になびきかけた(とあなたが思っている)B君をA子サンに奪われたと言う思いが、あなたの「敗北感」の原因ではないでしょうか?
    その「敗北感」から、A子サンの態度全般、引いてはA子サンに対するみんなの態度が気になって仕方なくなくっているのでは?

で、その「敗北感」を認めたくなくてA子サンを攻撃しているように見受けられます。

ここはヘンなプライドもどきを捨てて負けを認めちゃった方が、先に進みやすいし気持ちも楽になるのではないでしょうか?

自分に自信を持って負けを認めましょうよ。
    全てが全てA子サンに負けてる訳じゃないんだから。

奏サンほど貪欲ならば必ず幸せになれますよ。

• トピ主へ

そんなに負けたくないなら自分を磨きなさい、まずその性格の悪さをなおした方がいいよ。
    今のままじゃ「すべてにおいてA子に劣るトピ主」が「事実を認めたくなくって吠えてる」ただの負け犬の遠吠えのままですからね。

• いい女ですよ

Aさんが。

あなたもイライラしないように努力すればいいのに。

人に対してイライラしないように相手のいところをみつけて褒める、感心するようにいつも自分と対等な存在と思っていればそんなにイライラすることはないです。
    この人はこういう人と、位置づけれればそんなに意識もしないですよ。

本当にいけないとおもうところは本人にいうのがその人のためです。

あなたもイライラするならAさんに直接物申したらいいんですよ。

結局あなたの1人相撲になっていてあなたが貴重な時間をくだらない嫉妬に費やしていてかわいそうです。

もっといい性格とはどんなものか研究してみるといいですよ!

それからAさんのことをみつけなおしてみては?

好みもひとそれぞれ、性格もいろいろ、あなたがイライラするのはあなたと真逆だからでしょうね。

続き楽しみにしていますよ。

• 何度も失礼。トピ主さんの魅力はそのサークル内で発揮できない。

おそらく、トピ主さん、根は悪い人ではないのでしょうけど、活躍する場所は日本社会だと厳しい印象を受けます。うまくいえないのだけど場所が合わないと申しますか…

トピ主さんのようなタイプは、欧米のような自己主張が強いことをよしとするフィールドに向いていて、どちらかというと日本的な趣向の場所には向きません。サークル活動もしかりですね。
     Aさんはよくも悪くも相手に歩調を合わせるのがうまい日本女性のステレオタイプ的な感じなんですよね。男性はこういうタイプを伴侶に選びやすいですね。

おそらく、トピ主さんとAさんは次元の違う場所で生きてきたのだろうなと思います。トピ主さんはいい意味で周囲の大人たちに守られた暮らしをしてきた。高級感たっぷりのカサブランカのような感じです。
     対し、Aさんはこれまでに人間関係において非常に苦労し、ちょっとのことでは動じない、冷静に周りをみて行動する技術を見につけた雑草魂やしたたかさを感じます。まあ、菊とかたんぽぽとか親しみやすく環境の変化に強い花かな。

どっちがいい・悪いというわけじゃない。生きていく場所が違うのだろうと思います。

• トピ主さん、みんなに嫌われてない?

他の人になら頼むオーダーを、トピ主さんのときは頼まないって、それ、トピ主さんが嫌われてるんじゃないでしょうか?
    トピ主さんが頼むならいらないってことでしょ?
    普通、食べたい・飲みたいものがあるときに「何頼む?」って聞かれたら、素直に頼みたいものを言うと思うんだけど。

A子さんがどうこうなんて言ってる場合じゃないかもよ?

• わからない?

A子さんはあなたのことを言ってるのですよ

• 事態を冷静に見つめて下さい

A子さんが憎たらしくてしかたない、そして自分が全てにおいて優れていると思いたい(思わずにはいられない)理由は唯一つ、B君に振られたからですね。普通失恋すると内向きに自分を見つめ直し、それが成長の糧になるものですが、あなたのようにいつまでも引きずっていては先に進めないと思います。 早く立ち直って、B君より素敵な人を見つけてA子さんを見返してやる、くらいの前向きの積極性を持ってください。

いくらA子さんを恨んでも、あなたの一人相撲なのですから事態は好転しません。悪あがきをすればするほど周囲からは滑稽としか見えていないと思いますよ。A子さんが冷静なので余計にあなたの振る舞いが子供じみて見えます。これを機にしばらくは本業の学業に精を出すとか、サークル(何のサークルかはわかりませんが)の活動に没頭してみるとか、気分転換をしてみると視野が広がって新たな世界が見えて来ると思います。

失恋は決して敗北ではありません。次があります。

• ・・・・・・前提条件を間違えてます。

気配りと言うのは「演出」するものではなく、「自然と生まれ出るもの」です。演出しようとするから、かみ合わなくなるんです。

「気配りを演出」しようとした時点で、失敗してると思いますけれど。

• 気配り頑張れ。で、着物を知らない人が「ノーブランド」認定?

新年会の顛末を解説します。
    ・食べ物や飲み物の注文
    あなた「次は何飲む?」と訊いた時、相手のグラスの中身の量や飲み方をチェックした? 飲み物が残っている人に追加を聞いても断られるよ。食べ物も同じ。トピ主さんが、注文した物の出方や卓上の皿の減り具合をチェックしなかっただけ。気配りが足りなかったの。
    A子さんは、グラスが空きかけた人を見つけて、店の人の動き方にも配慮して声をかけたの。注文した料理がどれくらい出たかもチェックしていた。気配りができるから、A子さんの声かけには応じやすいの。
    ・振袖について
    若い子が知ってるブランドなんて着物の良しあしには関係ないわ。着物好きから見れば、最近の若い子むけブランドより伝統的な職人芸の振袖のほうが、はるかに色が深く柄も美しい。低コストのプリントか手描きの絵付けかや、染料の質など、着物好きには一目瞭然。そして茶髪盛り髪やつけまつげのギャルメイクは、ちゃんとした振袖姿には安っぽい!
    あなたがノーブランドと思っただけで、A子さんのは着物の世界では超ハイブランドの振袖かも。職人芸や織り染めの老舗もわからない人が「ノーブランド」とか…言うねぇ(笑)

• トピ主です。新年会報告4

楽しみにしている方お待たせしました。

お酒に強いB君が珍しく酔ってる感じでした。
    色々話しながら不自然にならないようA子の話へ、A子を好きになったエピソードは何か質問。
    具体的には難しいなぁと迷いながら「一緒に洗濯するようになってからよく2人で話してたことかな?」と。

サークルが終わると雑巾などの洗濯物が出るのですが、いつも皆洗いたがらず放置して帰ってました。
    でも翌日には洗濯物が干された状態で、いつの間にか畳まれて元の場所にありました。
    でもA子が休んだ次の日には洗濯物が放置されたままで、何度目かの時B君が前日とその日の2日分の洗濯物をしたそうです。
    洗濯しながらA子がいつも洗濯してることに気付き「洗濯大変だったからA子を手伝いたいと思った」と。

初耳でした。
    A子が洗濯してたことも、B君が手伝ってたことも、入籍初期に2人して何かしてたことも。
    A子の存在感があまりにも薄すぎて、サークル終了後にA子が見当たらないとか気付きませんでした。
    皆して「いつも誰が洗ってるんだろ?」とか「誰だよ昨日サボってるぞー(笑)」とか言って…。

続きます。

• トピ主です。新年会報告5

以下B君の発言要約。

最初手伝いだした頃は本当に何も話さなくて驚いた。
    でもそれは作業している時には口数が減るだけとか、無表情でも頭の中では話題必死に探してテンパってるとか段々と知っていけた。
    少しずつ会話が増えていってサークルや授業、趣味とか色々話していくうちに仲良くなって。
    もっと知りたいと思ったのがきっかけだった。
    A子は中々発言しないけれど、決して自分の意見を持っていない訳ではないよ。
    本当に優柔不断なら、僕の1回目の告白で流されて付き合い始めただろうし。

「B君のお母様にはもう会わせたの?」と聞くと即答。しかも何回目か分からないほど。以下要約。
    A子のことを気に入っていているみたい。あまり会話ないけど笑顔だし。
    事後に知ったけどB家で夕食を食べる機会があった時、母が箸使いを見るためにいじわるで和食ばかり出したことがあった。
    そしたら魚も煮物も綺麗に食べた挙句「どうしたらこんなに美味しくできますか!?」と母に手順や味付けを質問攻めにしてたよ(笑)
    母はご機嫌だったけど、失礼な親で申し訳ないよ。

つまらない。
    それが正直な感情でした。

• トピ主です。新年会報告6

そのまま2次会へ。私はB君と同じ、A子は2つ隣のレーン。
    男子のほとんどが酔いでボールをまっすぐ投げられない。あまり飲まない女子達は元がそこそこ可愛らしく下手。A子1人本気。
    「軽いとストライクが出にくい」という理由で10ポンドって…男子?そこは計算するところでしょA子。
    B君よりはるかに好スコア出しちゃうし。あーあ空気読もうよ。
    A子も酔ってるからいつもの計算でなく、ボロが出てるのかと感じました。
    「ねぇB君、A子っていつもあんなにマジなの?」って笑って聞いたら
    「そうだよ。シラフでも勝てない(苦笑)一喜一憂が可愛いよね」と。
    …B君の価値観が分からないです。
    こんなに家庭環境や今までの経験が似ているのにどうして私と違うのだろう。

あと同じレーンの人がピン倒すたびにA子が何か言ってる声に本当イライラッ!!
    「おしい!」とかいちいち反応しなくていい。ハイタッチも別に…って感じ。
    2ゲーム終了後、門限があるからとA 子は帰宅。

3日経ちますがA子に苛つくたび何故かモヤモヤ…前は感じなかったのに。
    何か疲れました。
    あと身長は私171、A子160です。

• 評価は他人が決める事です

根本として、評価は他人が決める事です。

トピ主さんの「私より全てにおいて劣ってるA子」は、単なる自己評価と思い込み。
    周囲からはA子さんの方が評価が高い、それが現実です。

つまりトピ主さんの評価基準は、周囲の人たちと大きくずれているって事です。
    それを理解出来ない限り、A子さんの評価理由を理解する事は出来ません。

トピ主さんがA子さんを計算高いとか演技だとか言っても、それはトピ主さんの勝手な意見。
    A子さんの言う通り「改善を求めるのなら本人に伝えるべき。伝えないからいつまでも苛々の原因は改善されない→悪口の繰り返し。そんなこと無意味。」です。

本気でA子さんと自分との違いが理解出来ないなら、サークル仲間に自分の印象を聞いてみては?
    自分の周囲からの評価を上げたいなら、周囲の人たちに聞かなければ解決できませんよ。

• 今は修行中

段々あなたがかわいそうになってきた。

でも、今の言動を反省する気持ちがあれば、
    社会人になったなったとき役立ちます。

たとえば酒の席での仕切り。

A子さんの言い方って負担なく頼みやすいのです。

A子  私頼むけどよかったらついでに頼んどくよ。
    トピ主 私が頼んであげるよ。
    A子の「ついで」が押し付けなく仕切っている感じが
    いいのです。
    トピ主さんはやる気満々上から目線的な感じになっちゃってる。

場を仕切るって、簡単なようで結構難しい。
    社会人になる前にそういう機会に出会えてよかったと思いましょう。
    社会人になってちょっとした気遣いができない人多いから。
    私の取引先の某有名メーカーの営業さん、有名大学出てるらしい
    のだが、接待する側なのに一人楽しんでいたのを思い出す。

社会に出たとき、負担感のない気遣いってとても大切です。

もうA子さんにまとわりつくのはやめて、外に目を向けましょう。

• トピ主さんが悪い訳ではないですよ。

A子さんのほうが立ち回りが上手かっただけだと思います。

トピ主さんはまだ若いし、難しいかもしれませんが人間関係は
    個人の出来不出来ではなく、立ち回りが大事です。

おそらくもう彼女はサークル内の根回しがっちりしていると思います。
    もちろんトピ主さんと彼の事も知っているでしょう。

仲間内に自分が弱者である事をアピールしつつ、相談という形でトピ主さんを
    悪者に仕立てた後なのでは…

トピ主さんは多少自信過剰かもしれませんが、まっすぐな方なんだと思います。

しかし大人にになるとそういう人間は煙たがれます。

悔しいかもしれませんが今は感情を押し殺す術を身につけつつ、
    さらに自分を磨きましょう。

本来のトピ主さんはとても魅力的なのにもったいないです。

頑張ってください。応援しています。

• 同級生なんでしょ?

トピ主さん

気が付いてください

あなたを応援するという人は、

あなたを「お子様」だとおもっている。
    お子様なんだから、別にいいのよ。大人にならなくてもとね。

あなたに厳しいことを言いながら助言している人は、あなたを大人になることを望みあなたに人として成長してほしいから言っているのですよ。

〜付属で育たれたのかもしれませんけど、私の印象では、私立なのであれば、それは親がお金持なのね、としか思いません。
    親が・・・です。それ以上の評価は、普通、ご本人さんを見てしますが、こちらでのあなたに対する評価は、まだ子どもで自分の足で立てていないのだなという印象。

A子さんはA子さん自身の力でそこに立っているのですよね。

彼女と自分自身を比べて、あなたが自分を反省して、自分の成長の糧にするのであれば有効に働くとおもいます。

たぶん、サークルのほかの人はそのことに気が付いているのですよ。
    他の子たちも、今の自分とA子さんを比較し、見習いたいと思って尊敬しているのです。

• もう、A子に執着するのはやめようよ

誰だって、お金持ち・美人・お嬢でブランドおしゃれの「陰口大好き性格の悪い女」よりも、地味で着飾らないけど小ぎれいで「性格のよい女」と友達になりたいし彼女にしたいよ。

きっとA子といるのが心地良いとみんなが感じているんです。
    これは、今のあなたが持ち得ないものです。

陰口や嫉妬、人の批判ばかりするグループには
    似たような人が集まるんだけど、
    サークルのメンバーは、そんな精神レベルの低い人は
    少なかった、あるいはみんなの精神レベルが上がったのでしょう。

人の陰口や嫉妬ばかりの人のそばにいると、マイナスの運気になって
    不幸を呼び寄せるから近づきたくない、離れていくんですよ。

白雪姫の継母は最後は哀れな結末だったでしょ?
    教訓にした方がいい。

陰口、嫉妬、憎む、陥れる、邪推する
    こんな負の感情ばかりに支配されるのは
    主さんの不幸の始まりだよ。
    今、A子のことが憎くて幸せな気分ではないでしょ?

A子の事にとらわれるのは無意味。必要ないですよ。

あなたにはあなたの良さがあるはずなのに
    それを生かすことが幸せの一歩です。

• 書けば書くほど

主さんの性格の悪さが際立ってきたと言いましょうか。
    所詮あなたは選ばれない女なのです。
    A子さんと張り合っても無理なんです。
    頭悪いよね。

全てにおいて主さんはA子におとっている気がします。
    A子さんが演じていようといまいと努力はしてる。
    人間的にも主さんは最低だと思います。

嫉妬に狂って急に色々やっても無駄だし、哀れです。

• A子なんぞ放置してなよ

美人が、外見が残念な女なんかに構うなよと思います。

もっと颯爽としてなよ。
    大したことない女に振り回されてちゃ、カッコ悪いって。
    「あなたもあなたなりに頑張ったのね☆」とでも笑ってればいいよ。

A子なんぞほっとけ。
    私は主さんの方が人間らしくって好きだけどね。

B君とさっさと付き合っていれば良かったのに。
    B君以上のいい男と付き合えば、イライラも解消されるよ。
    頑張れ。

• 若さはバカさだけど

何だかんだ言ってもトピ主さんの横恋慕である事には変わりはないし、このまま突き進んでも2人の熱々ぶりを見せつけられるだけで精神衛生上いい事なしな気がしますが。トピ主さんも薄々は気づいていると思うけど、トピ主さんの精神状態は良くないですよ。世間で騒がれるストーカーと同じじゃないでしょうか?。Aさんを貶めるような発言も匿名の掲示板では許される事でも、それが露骨に態度や行動に出してしまったら、周囲の人はトピ主さんから距離を置くだろうし、トピ主さんの人間性を疑われる行為をする事はトピ主さんにとっていい事ではないんです。気に入らない相手をそのつどぶん殴っていたら傷害罪になっちゃうでしょ?。トピ主さんは巧妙に相手にダメージを与えようとしている点ではストーカーや傷害罪で起訴されている人と内面は変わらないんですよ?。まだ若いんだし、志を高く持ってもいいんじゃないでしょうか?。子供のうちなら笑って許してもらえる事でも、そのまま成長しなかったら、世間では人のものを欲しがるすれて浅ましい女と思われて軽蔑されます。トピ主さんを応援しますと言っている人はおもしろがっているだけ、早く正気に戻って!。

• とても不思議

>…B君の価値観が分からないです。
    >こんなに家庭環境や今までの経験が似ているのにどうして私と違うのだろう。

逆になんでお嬢様育ちで何でも持っている高スペックのトピ主が

>そこは計算するところでしょA子。
    >B君よりはるかに好スコア出しちゃうし。あーあ空気読もうよ。
    >A子も酔ってるからいつもの計算でなく、ボロが出てるのかと感じました。

みたいに人の顔色を伺って、かわいく見える演技をすることが最優先って考えになったんだろう?
    なんで計算しなければ、人と付き合えないのだろう?
    これじゃあ、何も持っていない大学デビューの女の子が一生懸命背伸びして良く魅せようとしているみたい。
    なに不自由なく天真爛漫なお嬢様に育っても良い環境なのに、なんでそんなに歪んじゃったんだろう?
    本来、何も持っていないA子なんて眼中に無いのでしょうに
    なんでそんなに気にしているのだろう?

• 最後のレス、拝読致しました。

身長は私171、A子160です。
    そうですか…。
    じゃ、私、A子さん位ですかね。
    でも、スタイルが悪いから、私なんて、嫉妬の対象にもならないですよね。
    運動も下手だし、そういう場所って余り行かないですし。
    でも、トピ主様達の世界をじかに観ている訳ではないので、遠くからですけど、言いますね。

トピ主さん。
    170cm超えてる女性なんて、素敵です。
    それだけは、褒めます。
    外国人体型で、本当に長身痩躯で素敵です。
    ちんちくりんな丸っこい容姿な自分からしてみたらば、
    本当に憧れています。
    そして、痩せているのでしょ?
    いや、痩せてはいなくても、ガッチリとしたばっちりなスタイルでしょう。
    171cm、欲しかったです。
    せめて、168cmは。私だって昔は大きくて中2以降から小柄〜中背って具合なのですが、背があるって他を帳消しにする位の魅力ですよ。
    それは、男性にも、女性にも言えます。

でもどうして、こんなスタイルがいいのに、そんなに意地悪なのですか?
    反対に背が小さい人が145cm程度の人が卑屈でいじめるって例は観た事はありますが…

• 門限か・・・ だけどアナタって本当に正直で気持ちはいい。

A子ってとってもお嬢さんですよね。
    いつも、親に縛られて、可哀相でみじめだなって少々、思います。
    なんですかね、私、思ったのですが、親に嘘ついていそうでA子が心配です。
    家でちょっと何をしているか、気になりませんか?

犯罪になりますが、盗聴や盗撮でもしたくなりませんか?
    しちゃ、いけませんが、そこで襤褸が発覚をしたら、(おならをしたとか、凄い声でワンワン泣くとか、家の者に向かって切れる等をする。)
    あなた、笑いますか??
    A子ってその位大嫌いなのですか?
    もし、してもいいならば、犯罪を犯してやって、ぎゃふんと言わせ、半殺しにしてしまうか、色々、競い合って、A子が負けたらば、「わ〜っ、カッコ悪〜い。」と哂い、A子の事を尾行したいって気持ちってないですか?

あの・・・・
    こういう気持ちを本当に持っていたら、あなたの方が異常です。
    A子の場合、盗聴や盗撮までもしされていて、皆が自分を知っていると分かったら、あなたよりもずっとうろたえると思います。
    嘘つきで計算か、天然か分からない振る舞いがA子に分かります。
    正直なアナタとは違ってね。。。正直っていい事だよ。

• A子さんに向けてるエネルギー

を他の事に使いなさいな。それだけの執着心があれば何か始めれば物にできるかもよ。B君はトピ主さんを選びませんから、あきらめたほうがいいと思いますよ。

• 根本が間違ってる

A子さんがトピ主さんに劣っているのは目に見える部分。
    髪が茶髪じゃないとか。
    服装が地味とか。
    エスカレーターで大学に入学しなかったとか。
    着物が地味だったとか。
    簡単に比べられる目先のことしか見えてないんじゃないかな。

A子さんがみんなに認められているのは「自分」をちゃんと持ってるから。
    サークルのみんなにベラベラ悩みを話さなくても
    キチンと考えて自己完結できる、人間的な魅力があるんじゃないかな、と。

見た目ではトピ主さんの方が上なんだと思います。
    でも、見えない心の部分は?

トピ主さんがイラッとするのは、目に見えないもので勝負されてるから。
    そして、目に見えないものをみんなが評価する事が理解できないのかな、と。

サークル内で、トピ主さんだけ大人になれてないんだと思う。

見た目も地味でオシャレっ気もなく、ろくにおしゃべりもしない笑ってばかりいるA子が最初は異質に見えても
    みんなちゃんと内面を見て、「いいヤツなんじゃん」と理解したんだと思います。

• 身長が理由ですね

女性で171cmはかなり高いですね。
    普通の男性で、トピ主さんよりも低い身長の人はそれなりにいるのでは?
    一方、身長160cmはいわゆるバランスが取れたゾーンです。
    タッパがあるのだから、かわいこぶり路線はムリです。
    方向転換した方が良いですよ。

• 外見的な事で申し訳ない

奏サン自身には何の責任も無いし、修正のしようも無い事を指摘してしまう事になって、傷つけちゃうかもしれないけど、案外大事な事です。

>あと身長は私171、A子160です。

一般的に言うと、奏さん女性としては背が高過ぎます。
    男性からすると、チョット怖いです。
    私も180以上ありますが、170以上の女性には圧迫感を感じてしまいます(細くても)。

身体的な事を言ってしまって申し訳ありません。
    でも、奏さんはお友達間での人気を集めるタイプとは言い難いかな?
    容姿が整っていて171センチの女性には、注文を聞かれても遠慮してしてしまいますよ、並の男は。

• そのモヤモヤと疲労感を敗北感と呼ぶ。。。

あ〜あ。まだ彼女に嫉妬してるの?
    新年会でギャフンといわせようと思ったら、サークルのみんなは彼女側。
    完全にあなたの負けです。
    そうやって彼女を貶めようとして、あなたの評判下げてることに気づかない???
    まだ若いのに時間がもったいなくないですか?

Aさんとあなたは性格も価値観も正反対。
    B君は気遣いができるAさんが好きで、自分中心のあなたには魅力を感じない。
    もうあきらめたら?
    B君だけが男じゃないでしょ?あなたが本当に魅力的ならもっといい人みつかりますって。もう次にいきなよ。

Aさんはもしかしたら、どこかのトピのように「土俵が違うのに。。。」と思っているかもしれませんね。

• 連投になって申し訳ありません

奏サンみたいな女性は、女王様然としていた方がモテると思うんだけどなぁ。
    下手に誰かの視線を気にして気を使うフリするよりも「かしずかれてナンボ」って態度の方が良い様に思います。

「自分が自分が!」ってやると目立っちゃうし、少々下品になっちゃうから、敢えて控えめに、何かしてもらったら鷹揚に「ありがとう」って。
    それだけで十分魅力的になると思いますよ。

たぶん元々は女王様タイプだったんだろうけど、B君の視線やA子への嫉妬があなたの方向性を狂わせちゃったのかな?

それぞれのヒトに合った行動様式ってのが必ずあるから、自分をもう一度客観的に見直して、軌道修正したらイイんじゃないでしょうか。
    奏サンは奏サンらしくするのが一番魅力的になるし、気持ちにも余裕が出て来るんじゃないかな。

変にA子を意識する事はやめましょ。

• トピ主さんてどこか勝ってるとこあります?

A子さんはアイメイクを盛らなくても美人、派手でもお金がかかるタイプでもなく、清楚だが実はナイスバディー、気が利いて奥ゆかしく悪口は言わない、計算しないタイプ、素敵な彼氏に愛されていると。
    トピ主さんは、どこがどうA子さんに勝っているのですか?

計算するタイプで噂や相談好き、ブランドが好きで盛りメイクで普段は飲み会でも気遣いしない、派手でお金が掛かりそうな横恋慕中の女性しか想像出来ません。

先頭へ 前へ
121150 / 515
次へ 最後尾へ
レス求!トピ一覧