下半身デブを本気で解消したい

レス2
(トピ主0

心や体の悩み

megu

下半身の異様な太さに小学校の頃から悩む40代の女性です。
上半身は細めなのに、身長162、ヒップは100cmほど、太ももは片方60センチあります。太ももは前にも横にもはりだしていてとても形が悪いです。
上半身は9号、下半身は13号でも入らないこともあります。
とにかく何をやっても効果がでません。ダイエットすると上半身に効果が現れ、下半身は変化せず。やめると下半身に効果(?)が現れ…の悪循環。今更とも思うものの、やはり何とかしたいと最近思い始めました。昔はペタンコだったお腹もここ2年位で急激にぽっこりなりました。
仕事のストレスもあり、夕食後のお菓子を食べるのもいけないと思いつつ辞められません。
同じ悩みを解消した方、解消した方をご存知の方、ぜひよい方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 治りますよ(^-^)

こんにちは

私も下半身(太もも、おしり、ふくらはぎ)が太く浮腫んでいましたが、体の歪みを取ることで根本から直しました。

まず、常に姿勢を正します。お腹がぽっこり出るような姿勢は、脂肪が下半身からついてしまいます。

お腹を引っ込めて背筋を伸ばし、すっとした姿勢を心がけてみてください。立っている時は太ももも真っ直ぐ伸びるように。

エクササイズは、腰を落とすスクワットや、骨盤の歪みを正す腰まわしなどが効果的です!

体の歪みを正せば、どこかが集中的に太くなることはないですし、何より顔の歪みも取れ美人になります。
    私は姿勢を正すようになってから、太ももはすらっとし、小顔になり、嘘のようですが目鼻だちがはっきりしてきました。
    脱、歪みです!
    よろしければご参考にしてください

• 代謝

下半身の代謝が落ちているのが原因ではないのでしょうか?
    運動はしてますか?
    下半身の筋肉量が少ない為下半身の代謝が落ちていると思われます。
    まず代謝を上げる為には筋肉量UPが必要です。そこがスタートでそれから脂肪が燃焼されていきます。なので根気よく下半身トレーニングに励んでみてください。
    私は2サイズ落ちました。
    まだまだセルライトが多いのでもっと頑張ります。
    冷え性でもある為、友人の医師から温水プールでのウォーキングを薦められましたので今度トライしてみます。

レス求!トピ一覧