電話占い、信じますか?

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ささやん

初めて投稿させて頂きます、ささやんと申します。

皆さん、電話占いってご存知ですか?
電話の向こうにいる占い師、霊能師の方に悩みを相談するってものです。

私は2ヶ月前、1年交際した彼氏と別れました。私から別れを切り出したのですが、別れてみて「やっぱり彼が必要」と思い、彼に連絡を取ったのですが、アドレスは変えられ電話は着信拒否です。
彼との連絡手段を断たれ、本当に悲しく、何も手に付かない状態になってしまいました。

彼の家も知ってるし、共通の知り合いもいるので、恥を忍んで…という行為に出ることも出来るのですが、余計に彼に嫌われそうで、一人で悩むしかない毎日です。

そんな時電話占いに出会いました。藁にもすがる思いで電話したのですが、、、
3人の占い師の方に同じような結論を言いわれ、1人の方には全く違う結論を言われました。
こんな結果が出たとき、やはり3人の先生の言われた結果を信じてしまうのが、人間というものでしょうか?
しかし、やはり気持ちの中には所詮占いじゃん…と冷静な自分もいます。
電話占いご経験者の方、貴方の結果はいかがでしたか?
信じるものは救われるのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 占い師によるようです

私も電話占いを使ったことがあります。細かいところまで見事に見破られ、未来も視てもらいました。

占い師は力のある人から素人まで幅広くいますが、なかなか区別できません。以前は鑑定料を目安にしてたのですが、それもあてにならないことが分かりました。

結局、詳しい人に口コミで教えてもらって良い先生に会えました。