成人式告白します

レス21
(トピ主6

恋愛・結婚・離婚

レス

• 皆様

ありがとうございます  いよいよ明日、成人式で会います。そして伝えてきます。最初の難関は二人きりなれるかです(苦笑)なにせたくさん人来るので・・・会う約束はしてあるので大丈夫だと思いますが。告白の結果はこちらで報告させていただきます。みなさまの温かい応援に感謝しております。頑張ります!行って来ます!!

• 報告

まだ返事はいただいてませんが、今月の24日にバーで会う約束をしました。そこで返事をしてくれるとのことです。引き延ばしてしまいすみません。もう少しお付き合い願います

• エピソード

みなさま、ありがとうございます!24日までドキドキしっぱなしです(笑)でも以前より彼とメールと電話の回数が増えました!
    はっぴーえんど様より!彼とのエピソードを少しだけ・・・。彼がカフェでバイトしてる時に驚かそうと内緒で行ったら、彼の働いてる姿がかっこよくて私がどっきりしちゃいました(照笑)カフェに来た私に気づいて、わざわざ休憩を取り、私の座るテーブルに来て休憩の間中ずっと話してくれました。15時と一番カフェが賑わう時間にわざわざ休憩取ってくれた上に、朝から立ち仕事して大変なはずのに「来てくれてありがとう!ここまで来るの大変だったでしょう?ゆっくりしてってね。」と。彼の優しさにキュンとしてしまいました!ちなみに彼が働いてたカフェまで片道2.5時間かかりましたが、彼に会いたい!と足しげく通ってました。片道だけで電車賃1,000円ぐらいな上にカフェ代がかさみバイトの給料がほとんどすっからかんに(笑)今の彼の職場は一駅なので車でも行けますが(笑)こうやって冷静に書いて読み返すとただのアホですね。

• 彼の返事

昨日彼と会ってきました。他愛もない話をとりめなく話をして終電を危うく逃すところでした(笑)
    彼「星のこと好きだけど・・・考えたけどどう好きなのか分からない。他の女の子とは違うけれど俺自身、好きとかよく分かんなくて。だから付き合うとかも正直まだよく分かんなくて・・・ごめんな。まだその辺ガキで。でもこれからも星とは遊んだり、呑みに行ったりはしたい。本当に俺自身がどうしたいのか・・・。」なんて曖昧な奴って思われた方が多数だと思います。私もぶっ飛ばしてやろうかと思いました。でも彼は彼なりに一生懸命出した答えで私は「私も付き合う、てどういうことか分かんないけど○○(彼の名前)と一緒にいて楽しいしもっと一緒にいたいって思う。でも友達じゃなくて好きな人、彼氏として一緒にいたい。わがままだよね(笑)」沈黙。電車の中で話をしており、駅に着いてしまい私が「じゃあ、うんまた呑み行こうね。バイバイ」と言って別れました。帰宅道、号泣しながら歩き気がついたら家で朝を迎えてました。

• 彼の返事2

朝、昨日のことを何度も回想しながら支度し学校へ。結局どうなったんだろう私たち。こんな曖昧な終わり方したくありませんし、気まずくなってしまいました。思い出す度に涙が出ます。なんてバカなんだろうって。これじゃ言い逃げですよね・・・。彼も彼だと思います。確かにまだ20なんて世の中から見ても成人という名ばかりで中身はまだまだガキだと思います。何が言いたいのか分からなくなってきました。彼に連絡をすべきだと頭では分かってます。発信ボタン1つ押すだけなのに出来ません。チキンな私は告白だけでいっぱいいっぱいで次に何かを彼に言うことが怖いです。みなさんが応援して下さっているのにこんな形になってしまいごめんなさい。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 彼と向き合ってきました。

皆様の温かい言葉、励まし、様々なご意見ありがとうございました。皆様の言葉を何度も読み返しこのままではいけない!と思い、彼に電話しました。彼に色んな想いをぶつけました。彼も今まで聞いたことない彼の色んな気持ちをぶつけてくれました。あれやこれやたくさん話をして、告白を通してお互いに大切な存在であると。そして、友達であり彼氏、彼女でもありという新しい関係を築いていこうという話になりました。お互い不器用でどうしようもないヘタレ(笑)でガキで、付き合うということがあまり分かってない者同士ですが晴れてカップルに(〃_〃)!たぶん今までとあまり変わらない気がします(照笑)
    皆様本当に、本当にありがとうございました。発言小町の皆様になんとお礼を申し上げたら良いのか・・・!長々とお付き合いいただき本当に本当にありがとうございました。彼と皆様に感謝でいっぱいです。