ZIPPEI君に会いたい!

レス13
(トピ主3

生活・身近な話題

犬好き

私は朝の情報番組ZIPの、ZIPPEI君とダイスケ君のコーナーが大好きです!

各都道府県を回っているのですが、まだ私が住む新潟県には来ていません。

ZIPPEI君とダイスケ君に会いたいのですが、どうすれば会えますかね?

会った事ある方いらっしゃいますか?

教えて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• わたしもZIPPEI大好きです、先月会いました!

石川県在住の者です。ZIPPEI(兄)が特に大好きです!
    先月石川県の旅の週があり、金曜日の中継で会えました。
    ので、そのときのことを詳しく書きますね。

わたしはTwitterをしていて、ZIPPEIの(スタッフさんの)アカウントをフォローしているのですが、石川県の旅の金曜の朝、たまたまなのか人が少なすぎたのか、
    「今朝は〜(場所)で中継をしています」というツイートがあり、何とか出勤前に向かえる場所だったので車を飛ばして、全力疾走。笑

番組終了5分前ぐらいに到着しましたが、終了後にZIPPEIとダイスケくんがお客さんたちが写真を撮れるようにポーズをとってくれる時間がありました。
    (ZIPPEIが動かないようにしたり抱っこしたりする感じで、それをお客さんが取り囲んで撮影します。一緒に撮影できるという意味ではありません)
    その後、写真を撮りおわった人は次のお客さんのために移動して(帰って)ください〜とスタッフさんに誘導され、ZIPPEIステッカーを渡されて帰るという感じです。

生のZIPPEI、とてもかわいかったです。参考になるか不明ですが、トピ主さんも会えるといいですね。

• ZIPPEIかわいすぎ

私もZIPPEI君が大好きで毎朝欠かさず見ています。

私の住む街にも先月来てくれました。
    どうしても会いたくて、地元テレビ局に問い合わせてみましたが、全く教えてはくれませんでした。
    今ではかなりの有名犬になった為、事前にわかってしまうと皆が押しかけ
    大変なことになってしまいますもんね。
    やはり確実に会えるのは、金曜の生中継のみかと思われます。
    私の住む県では比較的予想しやすい場所から中継でしたので、朝早くから会いに行ってきました〜

ZIPPEIは本当に可愛くて可愛くて朝から悶絶しまくり・・・
    人が大勢集まる中、いいこでおとなしくしてましたよ。
    また、ダイスケ君は気軽にファンの方とおしゃべりしてくれたり、来てくれた皆へ感謝の言葉を何回も言ってたり本当にナイスガイでいっきにファンになりました。
    生中継の合間、ダイスケ君とZIPPEIのラブラブぶりに少しジェラシーも・・・

犬好きさんの街にももうすぐ来てくれますね。
    会えるといいですね。
    私ももう一度会いたいな〜

• 会ったことないけれど…

なので、会い方は教えられません。
    ごめんなさい。
    でも、私もジッペイちゃんの大、大ファンなんです。
    その為にZIPを見ている位…
    容姿も性格も癒し系で、たまりません。
    もうメロメロです。
    4月からも、ジッペイちゃんたちの旅は続くのでしょうか?
    日テレ様、ぜひぜひ続けてくださいませ。

• 私も、あいたいな。

検索しても、ちょっと、見当たりません。
    そういう話題、大好きです。
    思わず、観てしまいます!

また、レスをすると思います。
    会いたいな、私も・・・。

今のところ、「チーバ君」しか人形らしき物は、
    持っていません。

けっこう、収集癖が、自分には、昔っからあります。

• ZIPPEI

私もZIPPEI兄弟…
    特にやんちゃな弟くん大好きです♪

私の地元は昨年夏に訪れて下さってたまたま買い物に出掛けた際にダイスケくんとZIPPEIくんに会えました。
    多分あの頃は
    「明日は○○に行きます」
    とか
    「中継は○○からです」
    と放送中に言ってたんですよね。

生ZIPPEIくんほっんとモフモフでかわいいです♪
    ダイスケくん&ZIPPEIくんに会える事祈ってます!

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • 現在は三重

来週は、岐阜 再来週は、愛知にZIPPEI君が来ます。
    そう 今日の夕方のニュースでダイスケさんは、話していました。
    地元のテレビでは、先週末くらいからCMで来週は三重に来ますと放送していましたので そちらの地元テレビでも放送されるといいのですが 一応チェックしてみてください。 

• 去年の11月に

奈良の平城京で偶然会いました!

お兄ちゃんか弟君かは聞き忘れたのでわかりませんでしたが、バッグの中に頭を突っ込んできたのできっとお兄ちゃんだったんだろうと勝手に思ってます。(笑)
    テレビで見る以上にもっふもふのふわっふわで、触り心地がすごくよかったです。

確実に会える方法はもう他の方が出してくださっているので、他の可能性の話をしますね。
    あくまで推測なので、参考になるかわかりませんが。

私が遭遇したのは朝の9時半頃だったのですが、その日の夕方にも春日大社前をZIPPEI号が走っているのを見かけました。
    放送でもその近辺を歩いた様子が流されていたので、その日一日辺りを歩き回っていたようです。
    他にも観光名所で会ったという方が結構いらっしゃるみたいなので、twitterなどでお住まいの県にZIPPEI君が来るという情報が流れたら、県内の有名な観光地を張っていれば会える可能性もあると思います。
    かなりの賭けになると思いますが、もしその状況で会えたらJIPPEI君に触らせて貰えるかもしれません。

トピ主様がJIPPEI君に会えるようお祈りしてます!会えるといいですね☆

• 追記です

ダイスケ君とZIPPEIは、1週間の旅のなかで地元テレビ局のローカル番組に出演する事が多いみたいです。
    (全ての都道府県で出演されているかはわかりませんが)

私の住む県にきた時、木曜日のローカル番組に生出演してくれました。
    その際、地元アナウンサーが「明日の生中継はどちらからですか?」と質問し、ダイスケ君は「それは答えられないんですよ〜でも、ここ(テレビ局)から近いです」とヒントをくれました。

新潟県にきた時に、地元番組に出演していたらチェックしてみて下さい。
    何かヒントをくれるかもしれません。

• トピ主です

皆さん、どうもありがとうございます!

実際に、ZIPPEI君に会った方もいらっしゃるみたいで羨ましいです☆

そして、情報どうもありがとうございます!

私の他にも、ZIPPEI君に会いたい方もいらっしゃって嬉しい!

• トピ主です

県内の情報番組もチェックしてみます!

どこに来るか皆目検討つきません…。

新潟市に来てくれれば良いのですが、広くて間に合わないかも…。

• もう何週間かあとに

静岡県民です。

私はZIPPEI君が他県で行った所を参考に静岡で来そうな所を考えています。

静岡市・浜松市・富士宮市は来るだろうなぁ…
    あと、伊豆は行くだろうなぁ。出来たら大井川と蓬莱橋のある島田市に来てくれたら行けるのに…

と、想像しちゃってます(笑)。

• ただいま東海地方縦断中

明日は岐阜から中継すると、午後からの○ルナンデスやローカルニュース番組でちょこちょこ出てました!先週は三重、今週は岐阜、もしかしてこのまま北上…?

• トピ主です。ZIPPEIくんに会えました!

今朝の生中継で、ZIPPEIくんとダイスケくんに会えました!

自宅から車で30分弱にある、飄湖という場所でした。
    番組が始まってすぐに中継先が分かり、急いで支度をして娘と見に行って来ました。

あいにくのお天気でしたが、たくさんの人ですごかったです。

ZIPPEIくんとダイスケくんの写真も撮る事が出来、番組特製のZIPPEIステッカーも頂きました!
    本当に嬉しいです☆

レスをしてくれた皆さんが、色々手がかりとなる情報を下さったおかげです!

本当にどうもありがとうございました☆