ロングブレスダイエットについて

レス7
(トピ主1

心や体の悩み

さらら

ロングブレスダイエットを実践しておられる方いらっしゃいますか?

効果のほどはどうですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 5日目

テレビで見て、私も5日前から娘と始めました。
    娘は約3kg、私も1kgちょっと痩せてきましたが、同時に、
    食事もカロリーを抑えた和食中心のメニューに変えたので、そっちの方の影響かもしれません。
    結構筋肉痛になり、効いている感じがするので、もう少し続けてみようと思います。
    食事制限なしで痩せたという人の話も聞いてみたいですね。

• 早速に有り難うございます。

匿名さま、短期間に凄い成果ですね。
    娘さんはお若い方だけに新陳代謝がよいのでしょうね。
    私は最近、代謝が下がってダイエットしても食事だけではなかなか、… それでテレビを見てピンと来たのですが。

私も細々ながら、実践してみます。

他の方からも情報があれば引き続き宜しくお願いします。

• 痩せたい

数日前、テレビで勝間さんとアナウンサーの升田さんが体験した結果、かなり痩せたという番組を見ました。
    スマップの中居さんの番組だったと思います。

あんな素晴らしい結果を出したのは、ご本人の真剣な気持ちとその努力の賜物で、人生まで変えてしまうほどのことなんだな〜と感動してしまいました。

私もやらなきゃ!と思っているところですが、頑張っている人の話が聞きたいです。

• 効果あり!

私は、ロングブレスダイエットを去年の10月から、続けています。
    だいたい、3分、2セットを毎日しています。

もともと、そんなに太っているほうではないのですが、40歳を目前にして、やはりお腹周りのお肉がとても気になっていました。

はじめてから、半年。お腹は、かるく筋肉がつき、少々食べ過ぎても、太りにくい体質になりました。また、背中や、腰回りもスッキリしたように思います。

一日、6分。されど、、、、6分。毎日続けることの大切さを実感しています。

• 続けます!

「○イイ話」で葉山アナのくびれを目にして横手式腹筋を始めたらまんまと腰痛になってしまいトホホ・・・と思っていたところにロングブレスダイエットが。

升田アナは本当に別人みたいに痩せて、ちょっと鶴見辰吾さん似になってましたね〜。

「安定感のあるおじさん」と思ってたらシュッとなっちゃって、やっぱり太ってると老けて見えるんだなーと思いました。

元々三木さんは腰痛対策で始められたということだったので、私も早速昨晩から始めました。

「10分ショコ(昇降台)」すら続きませんでしたが、これは続けたいと・・・いや、続けます!

夏までには私もシュッとするぞー!

• 心や体の悩みランキング

一覧
  • 腹筋より背筋にきく!

という感じです。
    私も、まだやりはじめたばかりなので、いいお答えができず申し訳ないのですが、続けてみようと思っています。

• 私もしています!

金スマを見て衝撃を受け続けていますが、今の所あんまり変わりなしです。
    やはり並行して食事も気を付けないといけないんですかね!?

しかし、継続は力なりですので続けて行こうと思っています〜!