身に覚えない事で…

レス34
(トピ主6

恋愛・結婚・離婚

ゆか

身に覚えのない、したこともない嫌がらせや誹謗中傷の犯人?にされて本当に悩んでいます…

彼は四十代、私は三十代…相談するのも恥ずかしい年齢なんですけど…彼とは6年の付き合いなんですが、出会ったのは、よく飲みに行く店で何度か顔を合わせる内に親しくなって…半年後くらいに携帯番号聞かれて、お付き合いを始めました。
付き合って半年は本当に幸せでした。ところが徐々に彼の態度がよそよそしくなって…飽きられた?なんて思ったら突然怒りの電話…私が彼の携帯を盗み見て、彼の友人(女性)に嫌がらせメールをしたと…何の事から分からずに必死でそんな事をしないと訴えましたが…私より付き合いの長い彼女の言葉を信じてる様で…聞く耳持たず…それでも何ヵ月か過ぎると、彼から連絡が来て、やっぱり好きだ愛してる水に流すからやり直そうと…

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• その彼

他にも付き合っている女がいるんじゃないの。
    で、その女が貴女のアドレスを利用して友人にメールを出したとかね。
    もしかしたらその友人とも付き合っていて三股してたんじゃないでしょうか。
    そして今頃貴女とよりを戻したいって言い出したのは、他の女と上手くいかなかったからだと思います。
    こんな男は無視ししましょうよ。

• 二股を白状

したようなもんですね、その彼。
    そんな男相手するだけ時間の無駄です。
    今後もまた同じこと(二股)繰り返しますから。

• 男に二言はない!

…ではないですが、つきあいが長いとは言え、最愛のはずの彼女を信じずに別の女の言葉を信じるとか、
    そのくせしばらくたったら都合よくやり直せると思ってるとか、そういう男にロクなのはいないです。

取り返しがつかなくなるまえに本性が垣間見えて良かったと思った方がいいかも。

• メール送信時のあなたの行動は?

あなたは何をされてたのでしょうね。
    その時には説明されなかったのですか?
    いずれにしても、聞く耳もたず話し合いもできない彼とよりを戻す必要性は皆無ですね。

• もう、悩むことはありません

「私は、あなたの携帯を見ていないし、メールも送っていません。
    私にとっては、水に流せない、身に覚えの無いことです!」

と、お付き合いをお断りして、終わりな関係ですよ?

というか、終わらせた方がいい。

もう、30代なんでしょう?
    ちゃんと、男や人間を見る目を持って、自衛して人生プラン作れないと
    「男で人生破綻させる女」になりますよ?

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 彼の言い分はおかしい

「水に流す」と言っているというころは、彼はまだあなたを犯人だと思っているということですね。
     あなたを信用していないってことです。

今後何かあるたびに、「嫌がらせメールを送るような奴だ」と言われますよ。

その辺はっきりさせないと。
     絶対やっていないのだから、やっていないことをやったと言ったことについて彼に謝罪するように要求しましょう。
     彼がそれをしないなら、よりを戻しても続かないと思うな。

• 信じてくれない相手

いざとなったら貴方の事なんてすぐ捨てるね。相手の女に捨てられたから貴方のもとに戻ってきたのでしょう。最低な彼氏です。

• はなこさんに同感です。

その男が、トラブルを招いているのでは?
    近寄らない方が、身のためですね。

私なら、そういう人とは、二度と付き合いません。(よくて友達)
    怖くてその男性を もう信用できませんからね。

• 軽すぎないか

男も軽いけど、あまりにも軽すぎないか、
    深い付き合いになる前に、どんな男かよく確かめましょう、
    見てくれや 仕草 やさしさ 
    ではなく 何をしているのか、どんな考え方で生きているのか、男から得るもの何かあるのか、どこに住んでいるのかなど、
    そうすればあまり間違いはないとおもいますよ。

• その水は流せない!

やっていないのに、信じない!それも他の女性を信用した。
    復縁を求め、水に流してあげると?上からの物いいで、水に流せますか?
    私なら、流せないですよ!自分を信じていない人なんか、お付き合いできませんね。

• やめようよ

水に流すからって・・・やっぱり犯人だと思われてますよっっ!
    私なら、ふざけんな!って思うけどね〜。

返事するのも馬鹿らしい。無視で!

• 昔話なの・・・?

トピ文、完結していますか?

内容も時系列も取り止めがなくて、一体何の話なのか理解できません。

知り合って半年後に仲良くなって半年は幸せだったけど、そのうち彼が「トピ主が自分の友人女性を誹謗中傷した」とあらぬ疑いを掛けてきて、弁明しても聞き入れてもらえなかった。
    でも数ヶ月すると、彼から「トピ主の事が好きなので、やった事は忘れてやるから付き合おうぜ」ということですか?
    そんなこんなで6年間?

そのまま読めば、5年ほど昔の話にしか読めないのですが、そうなのですか?
    それとも6年間の知り合い関係の後の最近1年程度のお話なのですか?

どうでも良いけれど、その彼氏の疑いは晴れていないようなので、トピ主に対する激怒が何時再開するのかわかりません。

そんな「大切な女性友達(友達の定義を聞いてみたいものですが)」がいるような、その「友達」の為なら平気で恋人を疑うような、どういう理由か勝手に「許してやるよ」と言い張るような、そんな自分勝手な男と付き合い続けるつもりは、まさかありませんよね?

• 一例として

その友人が本命?の交際相手で主さんの存在を彼女が知ってしまって、彼に別れろと迫っていたかもしれません。
    (だから主さんと彼が会うのが困難になった)
    主さんと彼を別れさせる為に、主さんから嫌がらせを受けている被害者を演技して主さんを悪者にしたてあげた。

主さんは当然否定するので彼は混乱しますが、結果的に彼は本命?に捨てられて主さんへ戻って来たと…。

私が二股されたパターンと設定が似ていたので一例として。

• 続きです。長文すぎて一度に書き込めませんでした。

私も本当に好きでしたから終わった事と納得はしてないけれど、また一緒に居るようになりました。
    でも1年過ぎると又似たような問題(嫌がらせメール嫌がらせ電話、私が彼を弄んでる等々)で距離を置いたり戻ったり…一生懸命真心を示せばと頑張りましたか…彼には届かなかったのか私を信じて裏切られるのが怖いのか(過去にあったそうです)強い信頼関係は結べず…私に対しても通知不可能でくる嫌がらせ電話に腹が立ち先日強い口調で「こんな事何年も続けるなんておかしいんじゃない?残念ながら私達は何があっても別れませんから!」と怒りをぶちまけたんです。
    それが悪かった?さっき彼から怒り心頭の電話…「いい加減にしろ!!」様は又、私が彼女に嫌がらせ電話をしたと…酷い言葉でなじられて…私はずっと「私はそんな事はしない!」と繰り返すだけ…一方的に切られて…彼と彼女は趣味仲間だと聞いています。趣味の集まりで泊まりの時も度々…彼女は彼が好きなのでしょう、割り込んで来た私が憎い?
    誤解を解く事は難しいでしょうか?

• 何をどうしたらいいのか…心が壊れそうです…

一緒に居る時は愛されてる実感もあったし幸せで結婚の話しも…
    嫌がらせさせなければ…誤解さえ解ければ…と考えると本当に辛いです…

• レスすします

貴女じゃない彼の彼女が他の彼の彼女に嫌がらせメールを送っていたのを貴女だと思っていたが、トピさんでは無かったと・・・

実際は何人とつきあっていたんでしょうね。

次行きましょう。GOGO!

• 悔しいです…

通知不可能で彼女から電話がありました。

ざまぁみろ馬鹿!と

会った事もない人に何故こんな事をされて悔しい思い悲しい思いをしなければならないのか…

ずる賢く立ち回る者が優位にたち、ただ一途に想い努力した者が辛い立場になるなんて…

• 水に流すってなに?!

上から目線。
    トピ主さんからしたら、そんなことしていないんでしょう!

「水に流すってなに?」ってきっぱり言って立場逆転させて別れましょう。
    またやり直しても、疑われたことは心に残るでしょ?

• レス

友人の女性が本命で、その方にメールしたと思った彼が怒った。
    その後、その女性とわかれたので、ゆかさんに声がかかったということかな

そんな感じがします。

• 皆さんのレス読んでますか?

>嫌がらせさせなければ…誤解さえ解ければ…と考えると本当に辛いです…

付き合うから悪いのです。距離を置けばいいだけ。

トピ主さんに、その男は手に負えませんよ。
    言ってはいけないけど、どう見てもその男馬鹿ですもん。

馬鹿と一緒にいると、貴女も馬鹿になります。(麻痺しますよ。)

普通にまともな人と付き合いましょうよ。

• 忘れましょう

その彼は本当は既婚者ではないですか?
    そして貴女以外にも複数の女性と付き合っていませんか?

相手男性が誠実な方であれば、そういったことが
    起きるわけがありません。

私にも似たようなことがありましたので
    良くわかります。

どうするかはトピ主さん次第ですが、
    私だったら、相手にするだけ時間の無駄ですので
    無視してさようならですね。

• 2度目です

私の二股されたパターンと酷似しました。
    相手は非通知等で私に攻撃して来ました。
    私は一切相手には何もしなかったですが、相手は攻撃ばかりしていましたが、ある時から被害者に転じ(演技です)彼からは疑われ…

本当にズル賢い人が優位に立ち、正直者が辛い思いをして何とか真実を知ってほしい!どうしたら解ってくれるの?と葛藤ばかりの毎日でした。
    主さんは挑発に乗らず仕返しをしていませんから、余計に相手は焦ってもいるんですよ。
    今だから私も主さんの気持ち痛いほど解ります。
    自分は何もしていないと正々堂々としていて下さい!相手はどんどん醜くなって行きますから。

早く気持ちが切り替わると良いですね。

• 何度も繰り返しているのなら、

通知不可能の電話を受けるときは、全て録音されたら良かったのではないでしょうか?今時のは、携帯にも家電にも録音機能があるでしょう?違う電話は後から消したらいいのです。今からでも、もし電話があれば録音すれば、語調とかからどちらが悪いのか分かるものがとれるのでは?
     彼女は何を根拠に、そのメールがトピ主さんからだと言っているのでしょう?捨てアドなどからなら、幾らだって自演できますよね?携帯の発信履歴って、本人なら遡ってとれるのではないでしょうか?それと、最近増えた通知不可能の履歴を見せて話し合ってはどうですか?
     でもね、そんなに一方的に相手の話しか信じないって、どうなんでしょう?ひどい話を聞かされてかっとなった直後だけでなく、ずっと信じているからこその、水に流そうでしょう?
     このままでは悔しいので誤解はとくとして、見切りをつけた方がいいと、私なら思いますが。

• ありがとうございます。

皆さんの言う通り彼が大切にしているのは私では無いのだと思います…

ただ出会った頃の彼が忘れられないだけなんだと…
    何もなければ幸せに居られた…もしかしたら誤解が解けたら又…なんて期待してしまうんです。

• 警察に行けば?

彼氏に
    「彼女に警察に被害届を出すように言って下さい。」
    って言ってはいかがですか?

「私も、ざまぁみろバカという電話がかかってきたので、明日にでも警察に行こうと思っています。」
    と続けて。

警察に行かないのが不思議でたまりません。

• いやいや

今は彼に酔ってるから考え方が変な方向を向いてしまっている感じですが、くれぐれも怒りの矛先を見誤らないでください。

これ皆さんも言ってますがどう考えても一番悪いのはあなたの彼氏です。

確かにその彼女に上手く立ち回られて彼氏がうまい具合に猿回しの猿みたいになってますが問題はそこではありません。

>やっぱり好きだ愛してる水に流すからやり直そうと…

これってあなた一つも誤解解けてないのわかってます?

あなたにプライドはないんですか?プライドはなくとも今まで生きてきた意地??

結婚は止めておきなさい。あなた達が家族になるのは無理です。家族に必要な事は「思いやり」と「信頼関係」です。あなた達にもっとも今欠如している心です。

酔いがさめたらもう一度皆の言葉をよく読んで考えてください。それでもわからなかったらもう勝手におやりなさい。

• 大変でしたね

多分その彼女は彼が誰と付き合っても同じことをしそうです。
    お辛いでしょうが、すっぱり別れて、もっといい出会いを探しましょう。
    そんな愚か者が地団太を踏むくらいに幸せになりましょう。

• 証拠だせばいいのに

あなたの電話に非通知があるのだから、履歴を彼に見せるのと、
    その女性からの電話を音声録音すればいいだけだと思うのですが。
    あとその女性の電話にあなたからの番号の履歴はないわけですから何の証拠もありませんし、
    トピ主が嫌がらせをしていると言い張るならぜひ録音して欲しいって言えばいいと思います。

その前に、携帯電話会社に頼んであなたの電話の通話記録を取り寄せたほうが早いですね。
    偽造じゃないとわかるために、彼と一緒に携帯会社に行くのでもいいです。
    そしたら、あなたへの非通知電話はたくさんかかってるけど、あなたからはかけてない。
    あなたが無実ってわかるでしょ?

なんで、口頭でだけ何もしてないって言い合ってるのかわかりませんが、
    事実確認する証拠見せたほうが早いですよ。

• トピ主です。怖くてどうしたらいいのか分かりません

今日、仕事してる間に私の車のフロントガラスに私のフルネーム書いた封筒が…

開けたら何年も前に彼と携帯で撮ったツーショット…

FAX送信済みと本社のFAX番号が…

こんなことまでされるなんて、どう対処したらイイのか皆さん助けて下さい。

• 明日にでも

ショップへ行って発信履歴を取り寄せるつもりです。
    ただ彼にいくら電話しても出てもらえず…どうしたらいいのか…

彼女の携帯履歴に私の携帯番号で着信履歴があると言われたので、してもいない電話なのに、どうして??と友人に話した所「簡単じゃない!自宅番号を電話帳編集で名前の所を自宅から貴女の携帯番号に変えてみなよ!履歴には自宅から掛けた電話がまるで貴女の携帯から来たみたいに見えるから」と…

試してみたら出来ました…そこまでするんだと…驚きしかありませんでした