夫が元カノのブログにアクセスしてます

レス138
(トピ主5
お気に入り600

恋愛・結婚・離婚

あやめ

レス

レス数138

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • トピ主です

    皆様、レスをありがとうございます。トピ主です。

    「幸せですか?」というレスがありましたが、幸せです。だって愛する人と結婚できたし、愛する人の子供まで授かったんです。何で惨めなんですか?
    元カノである友人に未練があったとしても、彼らの関係は「元彼・元カノ」なだけの他人です。私は妻であり夫との間に子供もいます。あり得ない話ですが万が一離婚したとしても、子供がいる限り「子供の父親と母親」である事実は変わらないし、子供を通じて一生繋がって行けます。

    夫のことは、友人に彼氏として紹介された時からずっと好きでした。一目惚れです。でも友人の彼氏だし自分の気持ちを殺してました。
    別の男性と付き合っても長続きせず、友人の彼だった夫にずっと片思いしてました。別れたと聞いたら、普通アタックしませんか?

    仮面夫婦でいいのは、子供の為と夫がいてくれたらそれだけでいいからです。夫の両親は去年、夫の姉のところに子供が出来てから私の子には無関心です。

    今日、夫は朝早くから出掛けて行ってしまいました。時々、すごく虚無感に襲われることがあります。

    ユーザーID:6164206717

  • トピ主です

    今夜、夫は夜10時近くになって帰って来ました。晩御飯は先に食べていましたが、ちゃんと作ってはいました。なので笑顔で「お帰り。晩御飯は食べる?」と聞いたら「食べて来た」と一言。
    私に「ただいま」は言わなくても、鳥には「遅くなってゴメンな。もうネンネの時間だな」と優しく声をかけて、暗くする為の毛布を掛けてあげてました。
    「風呂入って寝る」と言うので「たまには息子と遊んで欲しいな。近所の公園でもいいから連れて行ってあげて欲しいな」と言ったら「面倒臭い」と言われました。
    それでも私は「私はケイ君(夫)と結婚出来て幸せだよ。息子も生まれて本当に幸せなんだよ」と私の思いを伝えました。本当に夫のことを愛しているからです。
    でも夫の答えは「俺は不幸だよ。望んでもない子供に縛られて、好きでもない女と暮らして」でした・・・。
    仮面夫婦でもいいと思っています。でもやっぱり私や子供のことをちゃんと見て欲しいと思ってしまいます。子供が成長したら、一緒にキャッチボールとかして、愛情が芽生えて行くと信じていますが、甘いでしょうか?
    お風呂上りに、友人のブログはしっかりチェックしてました・・・。

    ユーザーID:6164206717

  • トピ主です

    トピ主です。

    子供のことを考えたら尚更、離婚すべきではないと思います。子供には父親と母親が必要です。
    実家に帰ることはできますが、私は夫と子供の3人の家庭を守りたいんです。


    たった一度の関係で子供を授かったことって、運命というか奇跡だと思いませんか?友人とは5年も付き合ってて子供授からなかったんだから。彼は私と結ばれる運命だったんです。
    彼もそのことに気付いてくれたら、私や子供のことをちゃんと見てくれると思うのに。

    ブログのことは目をつぶることにします。時々私もチェックしてますが、もう馬鹿みたいに鳥の話ばかりです。

    ユーザーID:6164206717

  • トピ主です

    トピ主です。

    家でご飯は食べませんが(実家に寄って食べて帰るみたいです)、ちゃんと私と子供の待つ家に帰って来てくれます。生活費も入れてくれます。
    ただ会話がないだけです。
    子供が男の子だから愛情が沸かないのかな?女の子を産んだらちょっとは子供を見てくれるかな?父親は女の子の方が可愛いというし。
    でも家では全然お酒も飲まないし、寝る部屋も別々です。夫の部屋に私が入ろうとすると怒鳴られるし、仕事の時は鍵をかけて出掛けます。
    狭い家なのに、近付いたら怒ります。子供には怒鳴らないけど「こっちに来るな」と言います。
    私は色々我慢してるし歩み寄ってるんだから、夫ももう少し歩み寄って欲しいです。
    ブログ見るのとか、もし別の女性と浮気しても許してあげる度量が私にはあります。

    ユーザーID:6164206717

  • トピ主です

    結婚して子供を産むのが女の一番の幸せだし、女としては私の方が勝ち組です!
    なのにどうして離婚を進めるようなレスが多いんでしょうか?
    子供から父親を奪う方がよっぽど可哀相です。

    小鳥とパソコンはリビングに置いてます。夫は家にいない時間が多いので、小鳥に何かあったらすぐ私が気が付いて病院に連れて行けと言われてます。これだけは信用されているようで嬉しいです。
    でも小鳥が急な事故や病気で死んだら離婚、と言われてます。だから鳥は嫌いだけど、気にしてはいます。子供が近付くと怒られるので、鳥には子供を近づけないようにしてます。
    夫は朝晩と小鳥に声をかけて様子を見ています。
    パソコンは最初、夫の部屋に置いていましたが、日中私も使用したいのでお願いしてリビングに置いてもらいました。

    出会い系とかにはアクセスしてないようだし、友人のブログは私もチェックしてるので、気にしないようにしました。

    ユーザーID:6164206717

レス求!トピ一覧