• ホーム
  • 男女
  • 年下の彼と交際中、医師を紹介すると言われたら?

年下の彼と交際中、医師を紹介すると言われたら?

レス545
(トピ主18

恋愛・結婚・離婚

りりん

レス

• もう手遅れだけど・・・。

紹介してくれる相手が「スポーツマンの会社員」だったらどうでしょう。
    会わなかったでしょ?
    男性をステイタスだけとは思ってないとか、お給料は一定であれば・・などとおっしゃっていますが、お医者様の奥様というステイタスが欲しかったようにしか思えなくて。
    付き合っている彼氏を「時々遊びに行く男友達」とかよく言えますね。ホント、打算的。
    こんな女のために頑張ろうとしている彼が気の毒です。
    2人とも女を見る目がないなぁ〜って思っちゃいました。
    本性がバレないうちに憧れのお医者様の奥様になれるといいですね。
    あと、胸がいっぱいで泣いてしまったってなんで??
    彼に内緒でKさんとの時間を満喫して、Kさんを選んだんでしょ?
    泣きたいのはトピ主さんが楽しんでいる間、何も知らずにトピ主さんのために頑張ってた彼の方でしょ。
    Kさんと付き合いたいがために、まさか自分のことを時々遊びに行く男友達なんて言われてるなんて、これっぽちも思ってなかったでしょうね。

• 年下君が優秀

2人比べて 年下君のほうが男らしい素敵な男性です。彼女のために試験に挑み自分の意思で結婚をきめた。
    医者はマザコンですな。母親に管理されてます。母親が気にいらない人とは結婚できない。あなたは学歴家柄で選ばれたのでしょう。
    どう考えても年下君でしょ 見る目なさすぎ。男性と本格的なお付き合いしたことがないのかなぁ??

• 最低かも

要は年下彼氏とはHしてないんだから、恋人じゃないってことですか?

だから他の男性を品定めしてもいいのよってことですか?

正直言うと『最低』です。

彼氏いるのに何度も男と遊ぶのも最低だし、相手にきちんと『彼氏』がいるって言わないのもひどいです。

年下彼氏は彼氏なんでしょ?

なんで『彼氏』じゃなくて、『たまに遊ぶ人』になってるの?

トピ主さんの考え方だと、Hしなければ深い関係じゃないってことですよね?

なら恋人がいてもいくらでも異性とデートできますね〜

Hさえしなければいいんですもんね。

• がんばれ!泣きたいのは相手だって(笑)

ぶっちゃけ今キビシイね、、フラれた方が100万倍楽だったよね、、こん状況。。

今言えるのは…

どっちにもウソはつかない!(後で今よりも辛い信じられないくらいの倍で返ってくるよ…繕うのは絶対にやめた方がいい!!)
    お金とかは正直どうにでもなる。顔、話、性格が好きな方をえらぶ!
    食事の好みとか普段の立ち振る舞いで“精神的にイヤじゃないか”
    どんな所へ行っても二人で楽しめるか!

そして何かあったときに自分が選んだ相手を助けられるか。
    どんなことがあっても助けて、愛せるか。
    その人の家族も趣味も癖も老後も愛せるか!

もうね、それで決めなよ!
    ずるいとか卑怯とか関係ないよ!
    好きな方選んで、選ばなかった方はスッキリ伝えて開放しな!
    キープとかは自分の足を引っ張ることになるからやめなね?

自分で全部背負う人生だよ、ファイト!!

• 普通にあるんじゃないですか

まぁ、こんなこと生きてりゃ普通にあるんじゃないですか。
    その後輩君も今は悲しいでしょうけど、そのうち何とも思わなくなりますって。
    そもそも泊まりデート断った時点で、あんまり好きじゃなかったんじゃないですかね。
    あんまり気にしなくていいと思いますけど。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧